« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年内最後のトップシークレットニュース?

HMVサンのメルマガ登録をされている方には、昨日お知らせ
が届いたと思います。
ええ、びゅーちーのNEWシングルのお知らせが。。。shine
ただ、HMVサンでのリリース予定日は2010年3月29日なの
ですが、他のショップでは3月17日なのですけども〜coldsweats01
して一応、ソニーさん?による説明文を転載しておきます。


タイトル未定

1985年に米米CULBとしてデビューした石井竜也。
楽曲の作詞作曲や、ステージセット、コスチューム等のプロ
デュース。またその才能は音楽界だけでは留まらず、映画監
督としても活躍。米米CULB解散後は、ソロ活動を開始し数々
のコンサート公演を行う。そんな彼が上質な魅力を兼ね備え
たシングルをリリース。渋い大人の雰囲気が漂う本作は、ま
さに50歳を迎える石井竜也だからこそ作りだせる作品。

初回特典有(初回生産分のみ特典)

| | コメント (5)

またまたすみません。。。

昨夜の、TOKYO-FM渋谷スペイン坂サテライトスタジオから
の米米選抜隊(BONサン、MINAKOサン、MARIサン)のナマ
出演の件ですが、スタジオカメラは見れなかった?らしくsweat01
大変申しわけございませんでした。。。m(;∇;)m

あたし自身は留守録をセットして、別件で外出してましたも
ので、せめて放送内容をアップしようかと思ったのですが、
【SUNRICE】本編(宇宙からの地球編&地球からの宇宙編)
の小ネタを豪快に披露くださっていて。。。coldsweats01
さすがに、大阪公演をお待ちいただいている皆さんにはお見
せできないので、そこのところは割愛させていただきました。
※基本的に、TOKYO-FMサンが主催の横浜アリーナ追加公演
 の宣伝だったんですもんcoldsweats01

それでは、その他の話題から。。。
【SUNRICE】本編で地方を回っていた時は、BONサンは現地
の居酒屋巡りをされていたとか。
特に印象に残っているのが、高松公演の時の『美人亭』だそ
うで、シュークのお二人が誘われた時は、「なにか違うお店
なんじゃないか」と思ったそう。
「風俗じゃないんだからぁ」とBONサン(大爆笑)

また、MINAKOサンが【SUNRICE】本編の地方巡りで思い出
に残っているのは、やはり高松で、マイケル・ジャクソンの
【THIS IS IT】を観たことだそうです。
それも「サティの上にあるとこ(映画館)で」って。。。sweat01
それわ、あたしと同じパターンじゃないっすか?( ̄▽ ̄;)
と思って調べたら、やはりワーナーマイカルシネマズでした。
それに、他のメンバーさんもそれぞれに観に行かれていたそ
うで、それから得能サンはギターの特訓をされていたとか。

横アリの追加公演ではフルメンバーとなり、BHB、またろう
サンも参加するそうです♪
そして、本編(ホールツアー)での小ネタは一切やらないそ
うで、「シュークも踊るし、アリーナはガンガンいかないと」
とBONサン。<あああ、カールさん頑張って〜( ̄▽ ̄;)

以上、甚だ簡単ですがレポさせていただきましたん。
出演時間は、20分くらいだったかと。。。

| | コメント (0)

今ごろですみません。。。

米米のインフォにアップされていますが、、、
本日、TOKYO-FM渋谷スペイン坂サテライトスタジオより、
BONサン、MINAKOサン、MARIサンがゲスト出演される生
放送番組があるそうです。

12月30日(水)16:00〜18:55 ※ゲスト出演は、18:25頃
TOKYO-FM【WONDERFUL WORLD】

米米のナマ出演ではおなじみの場所ですので、お時間のある
方は、駆けつけてくださいませ♪
現場に行けない方でも、たぶんこちらから見られるかと〜。

| | コメント (0)

も〜いくつ寝落ちすると。。。(苦笑)

昨日で仕事納めも済み、酒と寝落ちの日々にもようやく終点
が見えてきました〜coldsweats01
今日も天気がいいし、まったりと大掃除でもしようかしらん。

と言うわけで。。。
遅ればせながら『レポ部屋』に、GA@日比谷のセットリスト
をアップさせていただきました。

今回は号泣しましたわ。。。crying
万が一のために、マスカラには二重三重のプロテクト(謎笑)
を施して行ったのですけどねえ〜sweat01
びゅーちーが無事にステージに復帰されたこともあったし、
特に、小芝居『GOBLIN WORKS』には。。。
ストーリーラインもさることながら、びゅーちーの演技力っ
てますますアップしているようで(台詞はナマではないから、
ほとんどパントマイムに近いのだけど)、表現力には鳥肌が
立つ思いでした。good

さらに、小芝居の最後に流れたBGMは、大好きな【サアカス
少年團】の劇伴でした。
しかし、本家にアップされたGAのセットリストにも、肝心の
【サアカス少年團】のDVDにも曲名の記載が無く。。。
当時、会場で配られた演目表と照合して、たぶんコレ!と思
う曲名で入れておきました。
(びゅーちー曲で同名の曲があるので、注釈を入れましたsweat01

さてさて、役者・びゅーちーと言うと忘れちゃいけないのが、
【サンクチュアリ・シーズン2】。
どうやら、米国で放送中の【Sanctuary Season 2】が13話
で完結っぽいのですが、その前の12話が日本でのエピソード
らしく。。。
米国時間の来年1月15日に、12話と13話が同日放送される
予定になっております。>おソース。

ついに年明け早々、役者・びゅーちーが海外デびゅ〜shine
全米が泣いちゃうぞ〜*≧∇≦* <おいおい

| | コメント (2)

いよいよ、GA【ONE DREAM】オーラス。

【ライティングオブジェ】の点灯式で、びゅーちーの復活を
確認してはいるのですが、やはりステージに復帰されるのを
見届けたくて。。。
そして、それがいよいよ叶う時がやってきました〜confident
周知ではありますが、今回のバンマスさんは、GAは初参加の
TATOOサン
そんなわけで、基本的にネタバレおっけーなあたしですが、
今回はセットリストを積極的には探しに行かなかったのです
けども。。。
つい数時間前に、GA@名古屋のセトリを見てしまいましたcoldsweats01
ああでも、なかなか納得の選曲ではないでしょうか?
十数時間後、、、楽しみです。confident

| | コメント (0)

もう、近所のスーパーは。。。

昨夜のうちにお正月バージョンになっとりました。。。sweat01

25日になると、すでにクリスマスケーキも半額に〜と思って
いたのですが最近の事情はちょっと違うようで、昨夜、会社
の帰りに某デパ地下に寄ったらば、まだまだケーキ売り場は
バレンタイン前のように大盛況でした。sweat02
まあ〜、あたしの場合は生クリームがちと苦手で、地味〜な
見た目のケーキの方が好みとあって、比較的空いているお店
から、レアチーズとキャラメルムースのショートケーキを連
れて帰りましたhappy01
それでもって、近所のスーパーからスパークリングワインの
ハーフボトルをゲットして帰ったところ。。。
思わぬクリスマスプレゼントが待っていましたsign01

先日オーダーした、チャクラブレスが届いていました〜heart02

20091225

これで三代目なのですが、見事なまでに3本とも石の種類や
組み合わせが違っておりまして。。。
でも、ルチルクォーツだけはしっかりと入っておりましたhappy02

さて、ぷちインフォになりますが、本日26日は『Grazia』
の発売日になりますので、チェックよろしくです〜。

| | コメント (0)

イヴは天使とともに。。。

グランド・ハイアット・東京に『INORI』サンがいらっしゃるの
も今日まで、と言うわけで。。。
昨夜は駆け込み状態で彼女に会いに行ってきました。

20091224a

あたしが到着したのは19時前でしたが、美人妻びゅーらー
サンも向かっているらしいので20時くらいまで待つことに。
イヴ&場所柄ということもあり、1階のロビーにはオトナ&
外人サンのカップルが多かったです。
通りがかりの一組の外人サンカップルが『INORI』サンの前
に立ち止まり、作品紹介用のパネルを覗きこんでいらっしゃ
いましたが。。。

20091224b

そのうち、「コレハ、写真ヲ撮ラナクッチャ!」的な反応があ
り、これまた通りすがりの別のカップルに撮影を依頼して、
『INORI』サンとのスリーショットを収めていらっしゃいました♪

そうして20時を過ぎた頃に、後ろの方から♪アヴェ・マリア
が流れてきまして、どうも生声っぽいので振り返ってみると、
いつの間にかクリスマスツリーの前に聖歌隊が~。

20091224c

その後も賛美歌やクリスマスソングを次々と歌われ、その中
で見る『INORI』サンは雰囲気満点でした♪

さて、美人妻びゅーらーサンとも無事合流し、そのままTOKIA
の『TEARS』ちゃんにも会いに行くことに。。。

20091224d

点灯式の後はじっくり見ることができなかったのですが、昨夜
はふたりで存分に鑑賞させていただきました♪

20091224e

美人妻ちゃんは『TEARS』ちゃんと濃厚なKISSheart04(うそぴょん)

※アバター画像に引き続き、ブログもデザイン替えしました。
 反映されない場合は、何度かリロードしてみてください。

| | コメント (6)

とりあえず。。。

@Nifty御用達、ニコッとタウンのアバターで、びゅーちー
バージョンのクリスマス画像を作ってみましたxmas

Xmas

※アバターの性別は変えられないので、例のごとくチカラ技
 です。bleah

| | コメント (2)

【GA】@京都、そしてメルマガ。。。

昨日は、今年の春頃から求職活動をしていたお友達の再就職
が決まったとのことで、プチお祝いをしていました。
そこはかとなくブラック会社な香りはするものの、無職状態
にも限界がキテいたので行ってみることにしたみたいですsweat01
プチお祝いの場所は、光田サンが本店で生演奏をしたことも
ある、能舞台のある某ステーキレストランの支店。
そこももちろん、能舞台がある和風な造りではあるのですが、
クリスマスシーズンということもあって、店員サンの頭には
サンタ帽やらトナカイのツノやらが。。。( ̄▽ ̄;)
かと思うと、ちょんまげに裃(かみしも)姿の方もおられ、
プチ衝撃的だったです。。。はいsweat01

さて、昨日アップしました【GA】@京都での新聞記事の件。
終演直後に一報をくださった京都ハニーさんからは、髪型と
衣装についてはノーコメントだったのですが、記事を見た限
りではプチ衝撃的でございました。。。coldsweats01<特に衣装?

先ほど届いたメルマガ【週刊石井竜也】でも、髪型について
触れていらっしゃるのですが、あたしの記憶が確かならば、
【DRAGASIA】ツアー(2000年)の終盤頃に、前髪だけか
なり伸ばしていらっしゃいましたが、全体的に伸ばされたの
は、ツキノイシケイカク第1弾の【MOON】(2002年)が
最初だったと思います。
厳密に言うと、その年の初頭の【CR GRADIATOR】のプロモ
からなんですけれども、このプロモの萌え度がかなり高くて、
収録されている販促用ビデオを、びゅーら−20名でヤフオク
から落とした楽しい思い出が。。。(爆)

Gra

そして、最終的にはココに行き着く。。。のかsign02(爆)

Ban

| | コメント (2)

【ONE DREAM】初日。無事終了したみたいです♪<追記アリ

最近、どうも寝落ちすると夜中まで目が覚めにゃいsweat02
1年分のおつかれちゃんが、出てきているのであろーかsweat01

それは兎も角として。。。

昨夜行われたGROUND ANGEL コンサート【ONE DREAM】
ですが、無事に終了とのメールが京都ハニーより届いていま
したlovely
声もよく出ていたし、生声さんきう~noteもあったとのこと。
さっそく、地元メディアからの取材もあったようです。

スポニチ大阪
※写真はありませんが、一部ネタバレ要素がありますので、
 ご注意を。
スポーツ報知
※ステージ写真ありdangerdangerdanger

そして、グッズ売り場は大混雑だったそう。( ̄▽ ̄;)
昨年の日比谷は、先行販売の1時間以上前から並んで凍死
寸前でしたが、今年はもっと早く行かないと。。。sweat01

| | コメント (5)

いよいよ。。。

GROUND ANGEL コンサート『ONE DREAM』が開幕ですね♪
TATOOサンのブログで、ゲネプロが終わっていることは確認
していたのですが、コンサートが始まると、もう今年も終わ
りだなーという感じがあったもので。。。早いもんですsweat01
本家【MEDIA】コンテンツの『EVENT』欄では、コンサート
用のグッズが改めてアップされていますが、今回は種類が多
いですね〜。う〜ん、、、迷ってしまいそう。。。coldsweats01

さて、米米方面では、【ルーツ『リアルブレンド ロイヤル
ミルクミックス』】スペシャルサイトの公開が明日までだっ
たのですが、今見たら、すでにアクセス不能なんですけどsweat02
米米オフィシャルサイトのインフォも消えちゃってるし〜sweat02
まあ〜、あたしの場合は、すでにチカラ技で動画類は保存し
ちゃったんですけどね。。。(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0)

キティらーではないのですが。。。

会社に来るヤクルトおねいさんから、『限定品』とのことで、
来年の干支であるトラの着ぐるみを着たキティちゃんのぬい
ぐるみ(干支せっけん、ビニールバッグ付き)を買いました。
それにヤクルト10本入りのセットで、2010円(笑)

091220

これを見て、阪神ファンの人にウケそーだなーと思ったので
すが、大阪限定の『ご当地キティ』に、全く同じトラキティ
があることが判明しました。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

爆睡しちゃいました(笑)

昨夜、びゅーちーの写真集【○】と来年度のカレンダーが届
きまして、あまりのカッコヨスさに(*≧∇≦*)キャーになっ
ていたら、そのままベッドで寝落ちしてました。。。sweat01
気がついたら、【○】の下敷きになってて。。。(大爆笑)
昨日は終日肉体労働系の仕事だったとは言え、8時間くらい
は倒れてまし。。。あ、倒れるは禁止ワードですね。coldsweats01

さてさて、【ライティング・オブジェ 2009】点灯式会場で
の、びゅーちーの囲み取材の模様が動画でアップされたよう
です。

時事ドットコム※動画はyoutube経由
T COM NEWS※動画はWindows Media形式

どちらも内容は同じです。

そういえば、会見の撤収後もしばらく現場に居て、ノートパ
ソコンで画像の編集をしていた方がいらっしゃったのですが、
こちらの方だったのでしょうか。。。

それからそれから、本家【MEDIA】コンテンツの『EVENT』
欄にて、GROUND ANGEL アイテム販売のお知らせがアップ
されています。
こちらは、コンサート【ONE DREAM】用グッズの先行発売
でもあるのかしらん。。。

| | コメント (3)

【ライティング・オブジェ 2009】点灯式。

・・・に行ってきました。
すでに昨日の昼の段階で、びゅーちーの仕事復帰を取り上げ
た新聞記事があり、取材関係者も大勢いらっしゃるんだろー
なーと思っていたら・・・ビンゴsweat01
ギャラリーも350人近くと、昨年の倍。(仁木サン談)
点灯式は17時をかなり押して始まりましたが、びゅーちーの
復帰にいちばん興奮されていたのは、間違いなく司会のおね
いさんだったと思います。。。(^-^;A
びゅーちーは、日比野克彦サンとともに、出品者の皆さまを
代表しての挨拶をされ、そして、例年通りに点灯のカウント
ダウンを務められておりました。
その後、出品者の皆さまが登壇されてのフォトセッションが
あり、点灯式は閉会となりましたが。。。
退場しようとするびゅーちーが呼び止められ、囲み取材開始。
そこからが、、、長かったですわ。。。。。( ̄▽ ̄;)
レポーターと思しき方もいらっしゃいましたので、情報系の
テレビ番組等もチェックしてみてくださいです。

以下は、ネット上で取り上げられていた記事の一覧です。

デイリースポーツ
毎日.jp
日刊スポーツ
オリコン・スタイル
ズームイン!!SUPER
ウォーカープラス

会場には、びゅーちーが出展された作品【TEARS】の他に、
『GROUND ANGEL in HIROSHIMA』からお世話になっており
ます、写真家の宮角孝雄さんのPHOTO数点も、オブジェとし
て展示されています。

091217

【TEARS】ちゃんには、また後日お会いしに行きたいですわ♪

| | コメント (0)

そして、天使は舞い降りる。。。

本家こと、びゅーちーのオフィシャルサイトが模様替えして、
いよいよ今年の【GROUND ANGEL】が舞い降ります。
空気も景気も凍える季節を迎えていますが、ココロまで冷え
きらないようにしたいから。。。

明日行われる【ライティング・オブジェ 2009】点灯式に関
する、ニュースがアップされています。

| | コメント (0)

くしゅん。( ̄ii ̄)

さっきまでベッドの上で寝落ちしてたら、何やらくしゃみが。
ここ数日冷え込んできちゃってるから、マズいsweat01
皆さまも風邪(とインフルエンザ)にはお気をつけて。。。

さて。帰宅したら【ライティング・オブジェ 2009】点灯式
のエリア内当選ハガキ(3桁台です)が届いていたのですが、
先日の一報を受けて、応募ハガキ自体を出さなかった方もい
らっしゃるみたいで。。。
あたしも実のところ、昨年までは全て外野席観覧(一般整理
券すら無い状態)ですので、大丈夫だと思いますよん。
ご都合の良い方は、いらっしゃってみては。。。confident
ただ、寒くないように防寒対策はヨロシクです。。。coldsweats01

| | コメント (0)

さらにお知らせ♪

昨日、本家とソニーさんちのびゅーちーサイトのインフォが
更新されておりましたが、先日の段階では欠席とされていた
【ライティング・オブジェ 2009】の点灯式に、改めて出席
されることが決まったようです♪>こちら
実のところ、先日の欠席表明の時点でその日は仕事を入れて
しまったのですが。。。(びゅ〜友サンもだそーですがsweat01
今やこちらのイベントは、その年の【GROUND ANGEL】を
地上に召還するための場でもありますので、何とか都合をつ
けて駆けつけたいですわ〜confident

| | コメント (0)

嬉しいお知らせ〜( ^o^ )

基本的にウチのブログは、コアなびゅーらーサンを対象にし
ておりますので『びゅーちー』称で書いておりますが、今回
は一般の皆さまにもお知らせしたいので。。。

カールスモーキー石井こと石井竜也サンは、
順調に復活していらっしゃるようです♪

米米のメンバーブログにメッセージをアップされております
ので、ご参照くださいませ♪d(゜-^*)

| | コメント (0)

指令下る。

米米米・SUNRICE@仙台公演に参加の皆さまへ、コータロー
師匠から伝言がありました。
2日目の、冒頭からの異常な盛り上がり、、、あの仕掛人が
まさかのコータロー師匠だったsign02なんて。
しかも、ミッションには続きがあるsign02なんて。
大阪の米らーの皆サマ、頑張ってください!happy02

そして、びゅーちー関係にも指令が下ったもよー。
2日前のエントリーにてちらっと書きましたが、関係各所の
皆サマは、すでに動き出したようです!

今夜は“含み”が多くてごめんください。catface

| | コメント (0)

過渡期。

やっと週末にこぎ着けました〜( ⌒ _ ⌒;)
この一週間は、自分的にもいろいろあったもので。。。sweat01

まず、仙台から帰ってきて翌月曜日、仕事中にチャクラ・ブ
レスがはじけた。。。7月にやってきたばかりなのに。。。
もちろん引っ掛けたわけでも引っ張ったわけでもなく、それ
なのにワイヤーの途中からフッツリと。
一瞬、びゅーちーのことが頭をよぎったけれども、このコは
仙台には連れて行ってないし。。。sweat02

2日後、出勤時に駅の下り階段を踏み外して、ヒザから落下。
しかしながら、厚手のロングコートがクッションになったみ
たいで、膝小僧に外出血も内出血も無し。
転ぶこと自体が6年ぶりくらいだし、焦ったわ〜。/(;-_-)

それ以外は、ひさびさにトンクラで大野センセと大盛り上が
りしたし、支給される予定ではなかった棒茄子が、どうやら
貰えることになったりと、悲喜こもごも。coldsweats01

さしあたり、チャクラ・ブレス(三代目)は早々にオーダー
かけました。>菩提樹サン、よろしくです。
自然にはじけたパワーストーンブレスは、再び繋いでも石の
パワーは復活しないらしいので。。。

さてさて、仙台遠征から一週間経ちますが、びゅーちーのお
加減はいかがでしょうや。
起きてはならないこと、、、と言うならば、今回の件はF1
レーサーが事故ったようなものかも。
命に別状は無いとしても、復帰して以前と同じスピードを出
せるかどうか。。。
身体的ダメージより、精神的ダメージのほうが大きそう。wobbly

頑張れ〜とは言えないけれど、陰ながら応援してますよ。。。

| | コメント (3)

クリスマス・ソング。

昨日の【とくダネ!】で、TATOOバンドの皆さんが生出演
されてました。<リアルタイムでは見れなかったので、録画
で拝見♪
エリック・マーティンさんのサポートとして、ジョン・レノ
ンの名曲♪Happy Xmasを演奏されていましたよ。
クリスマスソングが聞こえてくると、暮れも押し迫ってきた
感じがしますね。
そろそろウチのBGMも、シャカタクの【Chrismas Eve】と、
びゅーちーの【羽】のローテーションになるかな。。。

TATOOサン達には、年内にまたお会い出来るかもです。
びゅーちーの復活とともに。。。confident

| | コメント (0)

残念ではありますが。。。

本家のインフォが追加になりまして、【ライティング・オブ
ジェ 2009】点灯式には、びゅーちーは欠席されるそうです。
【GROUND ANGEL】活動の起点となるイベントではありま
すが、静養明けすぐでもあるし、びゅーらーサンが大勢押し
掛けることも想像できますので、やむを得ないかもです。。。

それから昨日は、米米メンバーブログに、美奈子サンからの
書き込みがありました。
また、フッシーさんのブログや、コータロー師匠の日記にも
今回の件のコメントがありますが、皆サマには来年の再会に
向けて英気を養っていただきたいです。

そして昨日発売の【PATiPATi】には、【米米米☆SUNRICE】
のライヴレポートが、カラー見開き2ページで掲載されており
ました。
こちらを読みながら、再会を楽しみにしませう♪

| | コメント (0)

米米米@大阪公演延期。。。

本家&米米オフィシャルにインフォが出ましたが、明日から
の大阪公演が来年2月に延期となったようです。
情報を得た時は、COTTON CLUBにおりましたもので、とり
あえずお友達に一斉配信しました。
ええ、、、【銀LOVE】以来1年ぶりのCOTTON CLUB、昨夜
は大野センセのライヴに行っておりました。
『理由は言えないけど今夜は絶好調』な大野センセの、グラ
ンドピアノをぶっ壊しそうなパワフルなプレイを見てきまし
て、つくづくミュージシャンって、文系を装ったガテン系だ
と思いましたわ。。。( ̄▽ ̄;)

仙台で居合わせた者としては心苦しいのですが、カールさん
にガテン系としての基礎体力が戻るまで、しばし時間を取ら
せてあげてくださいまし。。。

| | コメント (2)

一夜明けて。。。

昨日の朝、めざましテレビで取り上げられていたそうですが、
それから一日のうちに、色んなネットニュースでカールさん
の体調不良の件が取り上げられておりました。。。
あんまり騒がないであげて〜な気分でしたので、リンクは貼
りませんが。。。
しかしながら、アップされたニュースに対するコメント数の
多さには、感慨深いものがありました。
リアルにファンの方はもちろん、過去にファンだった方、知
り合いや家族にファンが居るという方、全くの通りすがりの
一般人の方まで、カールさんのニュースに驚き、そして心配
されていらっしゃいました。
こんなにもたくさんの人たちに注目され、そして愛されてい
るんだと、改めて認識しました。。。confident

ホントに、長く長く走り続けていただきたいので、パワーは
いっぱい蓄えてくださいな。rock

| | コメント (2)

仙台より戻りました。

ブログアップが遅くなり、すみません。
米米のメンバーさん達と同じ新幹線で帰ってきましたsweat01
と言っても、あたしは大宮下車ですが。。。

すでに、米米オフィシャルと本家のMEDIA欄にアップされて
おりますが、カールさん体調不良につき2日目の公演が途中
で終了となりました。
具体的には、、、J.Oサンのコーナーが終了したと同時に
幕が降りまして、そこで休憩のアナウンスが入りました。
しばらくすると再び幕が上がりましたが、カールさん以外の
メンバーさんが全員整列されてまして。。。
BONサンから、カールさんが体調不良でコンサートが続けら
れない旨の説明があり、お詫びの言葉と同時に、メンバーさ
んが頭を下げられました。
会場は悲鳴も上がりましたが、メンバーさんには拍手が贈ら
れました。
その後ロビーでは、帰るに帰れないお客さんでしばらくごっ
た返しておりましたが、あたし達は帰りの新幹線が決まって
いるので、情報収集しつつ仙台駅に移動しまして。。。
駅でメンバーさん達に遭遇し、その中に美奈子サンもいらっ
しゃったので大事には至らなかったんだろうと。

その後、カールさんは貧血だったらしいとの情報も届いてお
りますので、とにかくゆっくり休んでいただきたいですsweat01

| | コメント (2)

明日、私は旅に出ます。

秋は、光の都から水の都へ。。。
明日は、光の都から杜の都へ。。。
あたしにとっては、米米のホールライヴのラストになるかも
知れない2Days。
予定通り、1日目は人生初にして最後の完コスで臨みます。
それでもって、米米とは何の関係性もございません。coldsweats01
強いて言うならば、今回のセットを見て寝た子を起こされた、
のかも。。。catface

ヒントは、『時の流れを旅する女』

明日、見かけても石を投げないでおくんなまし <(_ _)>

| | コメント (9)

ポチッとしちゃいましたがな。。。

年明け1月27日リリースの【THIS IS IT】のDVDを、勢い
で予約してしまいました。。。sweat01
あたしにしては、めずらしく世間に乗せられちゃった感じsweat02
しかも、物入りの時期なのに。。。。。( ̄▽ ̄;)
まあ、楽天ブッ○スさんなので、定価ではないのですが〜coldsweats01
ウワサによると、一番高額な2枚組のメモリアル DVD BOX
は、予約受付開始からわずか1日で限定数満了したのだとか。
この記事を見てしまったがために、慌ててポチッしちゃった
んですけどねーshock
んんん〜、でも、映画は良かったので楽しみですわnote

| | コメント (2)

今宵は満月。

なのですが、ウチのアパートは現在外壁塗装工事中でして、
すっぽりとビニールシートに覆われているので、窓から外が
見えないのでございます。
そんなわけで、愛用のパワーストーンちゃん達を身につけて、
一緒に月夜のお散歩と相成りましたheart04

さて、今年も丸の内で行われる【LIGHTING OBJET 2009】
に、びゅーちーの作品が出展されますが、フロントページの
み公開されていたオフィシャルサイトが、全面的にオープン
になりました。
華やかさはないかも知れませんが、月のようにやわらかい光
のオブジェ達に、今年も逢いに行きませう。confident

| | コメント (0)

今さら♪RIVER。

決してシカトしていたわけではないのですが、、、、、
びゅーちーのベストアルバム【石〜Best of Best〜】が、
“Blu-spec CD”仕様で11月25日にリリースされています♪
・・・というのを書き忘れておりました。coldsweats01
一応、ソニーさんのショップサイトのリンクを貼り貼り〜♪
・・・んんん?
♪RIVERのところに『Movie』マークが付いているけど。。。
で、ポチッとしてみて驚きました。

PVがアップされてた。。。。。。。( ̄▽ ̄;)
てか、気づいていなかったのはあたしだけでSKY?

あたしの記憶が確かならば、♪RIVERリリース当時は、PV
としてスカパーあたりでオンエアされていたのは、コンサー
トツアー【ISHYST】で、同曲をびゅーちーが歌唱している画
でしたもん。
その後、『ガンダムSEED』のCM中にPVらしきものが数秒映っ
て、おおおーhappy02となった記憶はあるのですが。。。
フルバージョンでは見れていない。。。たぶん。。。sweat02
試聴用PVのクレジットにある『MORRICH』自体、Macでは見
られなかったし。。。sweat01

その後、初回限定盤シングルにPV入りのDVDがセットされる
ようになったものの、それも全てではないのですよね〜。
記憶に新しいところでは、♪Walking JOEのPVは、コンサー
ト会場とスカパーでしか見ることができなかったし。
そーゆー“DVD漏れ”しているPVを、まとめて円盤にしても
らえないかしらあ〜。

そうそう、ビデオクリップ集【TROUBLEMAKER】って確か、
Vol.1 が出たっきりですもんね。coldsweats01

| | コメント (0)

地産地消。

あたしはボルヴィック・フルーツキスのピングレがお気に入
りで、つい先日まで通販でまとめ買いをしていたのですが、
海外の名水の産地も、地球温暖化の影響で貯水量が減ってい
るとのことでしたので、国産のミネラルウォーターに切り替
えることにしました。
国産・・・と言っても、これまた種類がいっぱいあるので、
どうせなら自分の生まれ故郷に近い産地の方がいいなーと思
い、探し出したのが岩手県の『龍泉洞の水』。
びゅーちーがNHKの【ワンダー×ワンダー】にご出演の際に
取り上げられていた、白い鍾乳洞のすぐ近くだということも
ありますが、モンドセレクションを受賞しているというのも
気になって取り寄せてみました。
どちらかと言うと硬水は苦手なのだけど、これは飲みやすく
て続けられそうでした♪

水と言えば、、、びゅーちーの【CHANDELIER SCANDAL】
ツアーの時に、『フィリコ』というビバリーヒルズのセレブ
御用達らしいミネラルウォーター(伊勢丹で扱っています)
を貢がせていただいたのですが。。。
こちらは、ボトルがスワロフスキーで装飾されているもので、
『CHANDELIER』の雰囲気に合っていたのでチョイスしたの
ですが、中身の水はなんと、神戸産のミネラルウォーターな
のでした。

世界に誇れる日本の水、大切にしていきたいです。confident

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »