« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

【Leaf】が到着しました♪

【ルナ・レガーロ】のプレびゅ〜公演初日、びゅーちーもい
らしたらしいですよ♪>フジ系tvチェックするなり〜wink


さてさて、先週オーダーしていた京都・滋賀のタウン情報誌
【Leaf】がやっと届きました〜。
今回からびゅーちーの連載開始だし、オーダーが集中したの
かも。。。
【Leaf】オフィシャルサイトでも、デジタル版の購入先が
新たに追加されていましたし。。。


ゲットされていない方にはネタバレになってしまいますが、
びゅーちーのお写真がツボでしたのでチラ出ししちゃいます。


だって。。。。。

20100429a

水谷豊サンばりのダンディーオールバックな御髪なのに。。。

20100429b
袖口がフリフリ〜heart02

20100429c
そして、おにゃのこみたいにカワユスなあんよ具合heart04

ハート揉みしだかれまくりです〜((w´ω`w))

| | コメント (2)

【ルナ・レガーロ】プレビュー公演開幕♪

いやいやいやいや、、、日記をすっ飛ばすところでしたわcoldsweats01
昨夜は会社の後輩と、幡ヶ谷にある一軒家を改造したらしい
沖縄料理屋さんに行っておりました。
帰宅したのはてっぺん過ぎでしたが、【ルナ・レガーロ】の
開幕直前特番を深夜にオンエアするらしかったので、そのま
ま頑張って起きていましたが。。。

ふと、気がついたら昼近く〜( ̄▽ ̄;)

結局、特番は録画で確認しましたけども、グレート・モスク
ワ・サーカスの皆さんが、びゅーちーの衣装でパフォーマン
スをしている模様が映っておりましたですよ。
チケット@ぴあサイトにも、パフォーマンス中心の記事が
新たにアップされていましたが、衣装に隠された“秘密”は
ついに明かされないまま。。。
あとは、、、実際に目撃するしかないのですにゃ〜coldsweats01
ウワサによると、ブラックライトを浴びると模様が浮き出る、
らしいのですが。。。
初日をご覧になった皆サマ、いかがでしたでしょうか?

さて、サーカスと言えば。。。
今月10日からシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京のロビー
に展示されている顔魂『太陽風 ~PROMINENCE~』について
の、びゅーちーのコメント映像が、ようつべの『ZED』オフィ
シャル・チャンネルにアップされているとのことです♪
こちら
リンク先はパソコン専用みたいですが、携帯電話(FOMA)
でアクセスしたらば、携帯用ようつべサイトに自動的に飛ん
でいきましたわ〜coldsweats01
なので、携帯でも一応お試しくださいまし〜wink

ではまた、後ほど。。。。。

| | コメント (0)

まだまだインフォ更新中〜♪

すごいわー( ̄▽ ̄sweat02

長期にわたるイベントもあるとは言え、【びゅーらー専用】
カレンダーがここまで“真っ黒”になるのはスゴ〜いっsweat01

露出が増えるのは嬉しいけれど、びゅーちーのおカラダが〜、
なんて心配も無粋に思えるくらい、びゅーちーのテンション
がアゲ♂アゲ♂でいてくださるのなら、これ以上のことはご
ざいませぬが。。。confident

そんなわけで、新たに追加されたインフォは下記の通り。

☆びゅーちーのインタびゅ〜掲載紙☆
5月14日発行
【シティリビング 東京版】(サンケイリビング新聞社)
※『ルナ・レガーロ』に関する内容だそうです。

☆楽曲タイアップ情報☆
ソニーさんちのショップサイトには、ちょっとだけアップさ
れていた情報ですが、改めて詳細がアップされました。

6月19日(土)に、新スタンドのグランドオープンを迎える
函館競馬場のイメージソングに、♪未知への道が決定したそ
うです!
今年の函館競馬TVCFを始め、函館競馬場グランドオープンを
盛り上げる様々な場面で流れます、とのこと。>こちら
この曲にも、Kさんがコーラスで参加されているそうですよ♪

テレ東の【歌の楽園】では、変則ペアルック(?)のお二人
のデュオが見られそうなので楽しみですっhappy02

そして、明後日から世間はゴールデンウィークに突入sign01
【ルナ・レガーロ】もいよいよ開幕ですね〜event

| | コメント (1)

これで決まりっぽいです(汗)

5月5日(水・祝)に、幕張メッセ国際展示場で行われる、
【ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス】
すが、新たに韓流アイドルグループ・超新星の参加が追加さ
れまして、ゲストの出演順も決定したもよーです。>こちら


さらにっ!本家でもテレビ出演情報が追加されました〜note

5月16日(日)17:30~18:00
テレビ東京【歌の楽園】

5月21日(金)18:30~19:00
BS JAPAN【歌の楽園】

こちらは同じ番組の地上波とBS版になりますが、Kさんと共
にゲスト出演されるそうです♪


【HEARTS VOICE ROMANCE】ツアーのチケットも届きま
して、いよいよ5月tulipが楽しみです〜happy02

| | コメント (0)

MOON ANGELS〜?

昨夕のフジテレビの【エンタフル】は、予想通り、先週行わ
れた【ルナ・レガーロ】の開幕直前記者発表と、プレス向け
ゲネプロの模様がオンエアされていました。

フレンチの鉄人・坂井シェフのブログで、グレート・モスク
ワ・サーカスの皆さんの大きめ集合写真をアップしてくださっ
ているのだけど、ホント、お人形サンみたいでカワユス〜lovely
実は、びゅーちーのデザイン画の段階で、1999年の【昇展】
のメインオブジェ『MOON ANGEL』みたいheart01と思っていたも
ので、MOON ANGELSと勝手に命名してみたり(笑)

早くお目にかかりたくてうずうずしますわ〜note

※『MOON ANGEL』は、びゅーちーサイトの『ABOUT IT』→
『ISHYSM』→『4.Figurative Art』の“03”にいらっしゃい
ます♪

| | コメント (0)

オトナのオトアジト♪

昨夕は、J-WAVE『SAPPORO BEER“OTOAJITO”』
ゲストとして、びゅーちーが登場されていました♪
番組の最初から最後までみっちりと、音楽とそれにまつわる
トーク満載でしたnote
内容は、番組サイトを見ていただくとわかりやすいかと。
♪あの娘におせっかい♪Trueのくだりは、米らーサン&
びゅーらーサンはよく御存知かと思いますが。。。catface

あたし的にツボだったのは、びゅーちーがお土産で持ってい
らした『たこいなり』。
オンエア中はまだ番組サイトが更新されていなくて、どんな
ものなのか気になっちゃって気になっちゃって。。。coldsweats01
おまけに(局は違うけど)先月に引き続き、またもやビール
beerで乾杯してるしsweat01
ラジオだと、食してる音&飲んでいる音だけが聞こえてきま
すからね、、、妄想特急飛ばしまくりでした〜coldsweats01

番組自体は録音モノでしたが、番組Twitterはリアルタイム
で更新されていてオモシロかったです。happy01
最近のラジオ局はこぞってTwitterを採用していますが、なん
かわかるような気がしますわ。wink

して、そのTwitterで偶然にも情報ゲット♪

来週の土曜日も、びゅーちーがJ-WAVEに登場します!
5月1日(土)15:00からのJ-WAVE『SATURDAY SONIC』
内の“J'S CONNECTION”(15:15〜15:45)にナマ出演
されます〜!happy02

て言うか、番組サイトに貼られたこのアー写って。。。
♪OCEAN DRIVE feat.Kの、ジャケ写じゃなくて?
男同士だけど、、、変則ペアルック。。。。。catface

| | コメント (2)

碧眼のBeauty♪ and more...

【サンクチュアリ・シーズン2】の恩竜寺狂志朗サマ御降臨
レポ、昨日新たに追加がありました♪happy02

ムビコレ

こちらでは、恩竜寺狂志朗サマの青いeyeに拘っていらっしゃ
るよう。でも、実際に見るとドキッッッheart04とします。ハイcatface
来月のオンエアをお楽しみにnote

さて、その他の話題もまだまだあります〜。

まずは、明日のレディオ。

4月24日(土)18:00〜18:54
J-WAVE『SAPPORO BEER“OTOAJITO”』

OTOAJITOで初オンエア!
J-WAVEのためだけに作ったという、ニューシングルのスペ
シャルMIXも解禁♪とのこと〜happy01
番組twitterでは、恩竜寺狂志朗サマ御降臨の件にも触れて
いて。。。うーん、さすがタイムリーですねえ♪wink


それから、週末発行の雑誌がふたつ。

京都・滋賀の情報誌【Leaf】6月号は、4月25日発行。
今号から、びゅーちーの連載『石井竜也「京都」を学ぶ』が
開始となります♪
1回目は、京都市長・門川大作さんとの対談です。

そして、産經新聞メディックスから、4月24日に発行される
フリーペーパー【Sesenta】5月号。
こちらは首都圏のみの発行となりますが、ご安心くださいっ、
オフィシャルサイト上で読めますよーwink>表紙をクリックnote


最後に、ゴールデンウィーク最終日のあのイベント。。。
【ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス】の、詳細
がアップされています。。。
これは結構、ハードワークですなあ。。。( ̄▽ ̄;)
びゅーちーのご出演時間を見てからにしようかな。。。coldsweats01

| | コメント (4)

祭りだ、わ〜いヽ(´▽`)/〜♪

昨晩、就寝前ギリギリに【DRIVE & LOVEプロジェクト】
の情報をアップしてから寝たのですが。。。sleepy
それから、、、さらなる祭りがやってきましたわ( ̄▽ ̄;)

びゅーちーが出演された【サンクチュアリ・シーズン2】の
オンエア情報を先日アップしたわけですが、昨日はプレス向
けの試写会&会見が行われていて、びゅーちーが登場された
もよーなんですshine
そして、夕方あたりからネットの定置網にどんどんお魚がsweat01
さらにtwitterでも、ジョニデ超え祭りが勃発dash
以下は、掲載記事の一覧です〜。

シネマトゥデイ
日刊スポーツ
デイリースポーツ
エイガ・ドット・コム
TVグルーヴ・ドット・コム
日テレ
cinemacafe.net ←超オススメheart01

記事によると、次期シーズン3(本国では10月からオンエア)
にも、びゅーちーが登場されるもよーheart04(*≧∇≦*)

次にオファーがあった時は、海賊?or 忍者?とか。
ああでも、、、竜之進様@夢の中リターンズも捨てがたいcatface


さてさて、その他にも情報がアリゾナ州。(寒)snow

5/12リリースの♪OCEAN DRIVE feat.Kが、日本テレビ系
【ハッピーMUSIC】の5月度エンディングテーマにsign01
ミュージックビデオも流れる予定だそうsign03
やったあ!いつのまに収録sign02(*≧∇≦*)

そして、びゅーちーとKサンのインタビュー記事が、下記の
雑誌に掲載されます♪

5月8日発売【PATi PATi】6月号

5月19日発売【BARFOUT!】6月号

※【BARFOUT!】編集部ブログに、取材時のもよーがアップ
されておりますよnote


皆サマ、ついてこれていますか?!
あたしは、今週はそろそろ玄界(限界)灘です。。。coldsweats01

| | コメント (2)

やっぱりよかった〜(T_T)

今回はフラゲなし。
昨夜、ウチに届きました【ap bank fes'09】のDVD。

100421_1_2
100421_2_2

取りいそぎ、びゅーちーのご出演部分と前後のドキュメンタ
リー部分を見てみましたが、オンエアでは流れていなかった
♪遠い出来事を聴くことができて嬉しかったですわ〜confident
そして、びゅーちーがどんなにか心を込めて歌っていたか、
Bank Bandの皆さんがどんなにか大切に伴奏されていたか、
そして、オーディエンスがどんなにか耳を傾けてくれていた
のかを見ることができて、感動しましたわ。。。(T_T)

そしてもう一曲、オンエアで聴いてすごく良かった曲。。。
最後の最後に、出演者全員で歌っている♪to U も改めて見
ましたが、オンエアとはまた違う編集がなされていまして、
びゅーちーのフェイク部分はほとんどカットになっていまし
たが、その代わり映像ではめっちゃ感動的なことになってい
ました。。。confident
これはホントに、是非ゲットして見ていただきたいですnote
びゅーらーの皆さんも映っていましたよ〜wink

100421_3_2


さてさて、先ほど本家のメディア欄のイベントページが更新
されましたが。。。
びゅーちーが、西日本を中心に展開される新たなプロジェク
ト、【DRIVE & LOVEプロジェクト】に参加されるそうsign01
そして、そのプロジェクトの中で、次なるコラボレーション
ソングが発表されました〜sign03

♪安らぎを求めて feat.伊藤由奈

なんとぉ、【ap bank fes'09】でも、びゅーちーと同日に
ステージに立たれていた伊藤由奈ちゃんとわ、なんてタイム
リーなsign03happy02

そして、福岡では5月9日に、びゅーちーが出演されるプロジェ
クト・ミーティングが行われるそうですので、本家等々チェッ
クしてくださいね〜happy01

| | コメント (0)

【ルナ・レガーロ】開幕直前記者発表。

先週、密かにデモ公演が行われた【ルナ・レガーロ】ですが、
昨日は大々的に『開幕直前記者発表』があったもよーです。
新たに、はるな愛サンとくりぃむしちゅーのお二人が、スペ
シャルサポーターに任命されたとか。

いやそれよりも、、、
『グレート・モスクワ・サーカス』の皆さんが、びゅーちー
デザインの衣装を着てのパフォーマンスを公に披露されたこ
との方が、嬉しいんですけども〜happy01
オフィシャルサイトの写真だとちと分かりづらいんですが、
フジテレビの『イベンタフルニュース』ページでは、写真
が拡大できるのでオススメですよ♪wink
衣装の素材には拘られたそうですが、パフォーマーのボディ
にピッタリとした感じが見てとれますよねー。
22日(木)にはゲネプロが行われるそうですが、また取材が
入るかも?日曜日の【エンタフル】もチェックしなきゃです♪

| | コメント (1)

忘れてた〜(@@;))))

昨日追加アップしました『びゅーらー専用』カレンダーに、
重大なモレがありましたっ
ユニバーサル・チャンネルでオンエア中の、【サンクチュア
リ・シーズン2】に、恩竜寺狂志朗サマが登場されるのが、
5月18日(火)22:55〜(初回)に決定していたのでしたsweat01
もーーー、あたしがこれを忘れてちゃダメダメじゃん〜orz
今度こそカレンダーに追加しましたので、視聴可能な皆サマ、
チェックお願いいたしますね♪coldsweats01

それから、【サンクチュアリ・シーズン2】サイトにアッ
プされていた『おさえておきたいポイント!』が、以前に比
べて増量されていましたわ。。。

ええ、特に、びゅーちー周辺が。。。( ̄ー ̄)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

⑥石井竜也さん出演エピソード(#12)

2009年6月、東京で撮影が行われたエピソード(#12:原題
「Kali part1」)には、世界中に展開するサンクチュア
リネットワークの日本支部所長である恩竜寺(石井竜也)が
特別ゲスト出演。アーティストとして、さすがの存在感をア
ピール。共演したキャスト2人も石井さんを”ルネッサンス
のような人”と絶賛。


#12、#13は、本シーズンのフィナーレとなるエピソードの
前編と後編にあたる。
世界中のサンクチュアリにおいて異常な事件が続発し、イン
ドの"Kali"(ヒンドゥー教における神Shivaの妃で創造、維持、
破壊の相をあわせ持つ女神)のカルト(儀式)と一連の事件
の関係を探るストーリー。フィナーレに相応しく、華やかで
しかもウィットにも富むストーリー展開。
本編中、石井さんの楽曲も使用されています。
(アルバムタイトル「河童幻想」:曲名「月の行進」)

見逃せないエピソードです!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

世界のナベアツ、、、じゃなくて、イシタツを目撃してねnote

| | コメント (0)

さて、それでわ!

大野センセ〜ライヴも無事終了し、ここからは本腰を入れて、
びゅーちー月間に『たっちゃん・ゴー』します〜airplane
4月29日からの【ルナ・レガーロ】プレビュー公演、5月8日
からの【HEARTS VOICE ROMANCE】ツアー、そして5月12日
リリースの【OCEAN DRIVE Feat.K】に向けて、準備はよろし
ですか?cat>ALL

と言うわけで、まとめてになっちゃってすみませんが〜coldsweats01
『びゅーらー専用』カレンダーにイベントを追加しました。
今週も【ap bank fes'09】DVDリリースや、ラジオのご出演
もございますゆえ。。。

結局、ギリギリでバタバタしそうなあてくしでやんす。。。sweat01

| | コメント (0)

ネットの大海から月を見る(謎)

【ルナ・レガーロ】のプレビュー公演まで2週間を切りまし
て、オフィシャルサイトでは特設会場の外観写真がアップ
されておりました。
んがしかし、ネットの大海上では、内部の様子もかーなーり
出回っておりまして。。。
と言うのも、あたしが渋谷で大野センセ〜バンドのサウンド
に縦ノリ横ノリしていたその日、【ルナ・レガーロ】のデモ
公演が行われたみたいなんです〜。
パフォーマンス自体の撮影は禁止だったそうですが、お料理
写真とかはバンっバンっアップされておりますdanger
あたし自身はパフォーマンス(&衣装)最優先で、『食』に
は興味がないのでほとんどノーチェックだったのですがcoldsweats01
ウチのママンが超ド級の偏食女王サマなので、ちょっと心配
になってきましたわ。。。sweat01
GW中に、少しレクチャーしとこうかな。。。sweat02

| | コメント (2)

やられたわ〜( ̄▽ ̄;)

まずは、大野センセとスーツはアルマーニ・バンド(おいっ)
のライヴに行ってきたんですけども。。。
今回はゲストミュージシャンが一組、大野センセ〜バンドの
前に演奏されたのですが、これがラテン・ジャズ系バンドで、
しょっぱなからまさかの縦ノリ。updown
大野センセ〜バンドも、いつもより余計に回してくれちゃっ
たみたいで、ライヴ自体も、開演が19時30分で終演が22時
20分くらいだったはずcoldsweats01(途中、セッティングで20分間位)
シークレット・ゲスト(歌い手サンです)の登場もあって、
とにかく盛り上がって大汗かいてきたんですけど。。。sweat01

まさか、雪に降られるとわーsnow( ̄ii ̄)風邪ひくちゅうの

帰宅して、メールチェックしたら、びゅーちーのインフォが
大漁唄い込みでさらにビックリ。fish
何も、留守中を狙ってくださらなくともー( ̄▽ ̄;)

要約してみますと。。。

びゅーちーのNEWシングルは、♪OCEAN DRIVE feat.K
(5月12日リリース)以降、7月&9月リリース分もあって、
3本立てになるということですね♪
えーと、こちらは、、、PVも3本あるということでokcatface
それから、
♪OCEAN DRIVE feat.Kの着うたが、4月28日(水)から、
♪未知への道♪緑の窓が、5月5日(水)から配信開始と
のこと。
また、♪未知への道は、6月からJRA函館horseのCMソングとし
てオンエアされるみたいですね〜。

それから本家では、ラジオ出演情報〜。

4月24日(土)18:00〜18:54
J-WAVE『SAPPORO BEER“OTOAJITO”』

クリス・ペプラーさんがナビゲートする番組に、びゅーちー
がゲスト出演されます♪
こちらは、J-WAVEのSPECIAL WEEK(4/19〜4/25)企画
内でのゲストとなりますので、こちらのページもチェックし
てくださいまし。
こちらの写真cameraは。。。? そして、また乾杯beercoldsweats01

| | コメント (0)

とりあえず〜〜〜

大野センセの【Lupintic Night】に行ってきます!happy01
ただ、昨日から気温が急降下していて、予定していた衣装
では到底行けないことが判明。
ついさっきまで手持ちの洋服をチェックしながら、あーでも
ないこーでもないとやっておりました。。。
でもまあ、ドレスコードがあるわけでもないからよかったけ
れど、これが、、、びゅーちーのライヴだったら。。。shock
【HEARTS VOICE ROMANCE】ツアーが始まるまでには、
初夏らしいマトモな気候に戻って欲しいものですsweat01

というわけで、今夜のおつまみ動画(笑)ってかBGMになり
ますが、なんと、♪ルパン三世のテーマのチャーさんバー
ジョン!
埋め込みができないのでリンク対応しますけど、チャーさん
の“泣きのギター”が炸裂してますわ〜happy02こちら

| | コメント (0)

あれから一年。

他のファンの方のブログをお見かけして、思い出しました。

去年の今ごろも、【CHANDELIER SCANDAL】ツアーの直前
で、イベントもあって、そのまま激流の中へ。。。
暮れの仙台で力尽きるまで、突っ走られましたね。

ワイハでパワーをフルチャージされたかと思いますが、今ま
た、激流の中にいらっしゃる。。。

あれから一年経ちましたが、、、今度のアルバムには、あの
曲が収められていらっしゃるんですよね。
【CHANDELIER SCANDAL】オーラスで聴いたあの曲、あた
しは一生忘れないと思います〜。

思いを新たにすることはあっても、忘れる必要はなくって。
きっと今も、そしてこれからも、傍で見守っていてくださる
と思いますから。。。

※モロ私信風カキコですが、平にご容赦ください〜coldsweats01>ALL

| | コメント (0)

【ルナ・レガーロ】の衣装完成!

『太陽風〜Prominence〜』サンとの逢瀬も果たし、さて次
は〜と言うことで、【HEARTS VOICE ROMANCE】ツアー用
の衣装を、行きつけのブティックで物色なんぞしておりまし
たら。。。
その前の重要なイベント!【ルナ・レガーロ】の衣装が完成
したとのことで、本家のスタッフブログに写真がアップされ
ていました〜sweat01
会員ページなので写真はお見せできませんが、、、4/5付の
『エンタフル!』のキャプチャ画像から想像していただきた
いなと。。。coldsweats01
全ての衣装が白×黒のモノトーンで、ゴールドが差し色で使
われているのですが。。。
全員分が揃うと、やっぱり米米ワールドって感じがしますhappy02
あたしは来月の中旬にママンと一緒に行く予定なので、実際
に見られるのが楽しみですわ〜shineo(^o^o)(o^o^)o
(ママンは、自分の衣装でいっぱいいっぱいな状態ですがcoldsweats01

そんなわけで、、、すでに席をリザーブしてしまっていたの
で、全くノーチェックだったのですが。。。
@ぴあ【ルナ・レガーロ】特集サイトに、びゅーちーか
らのビデオメッセージがアップされていることを、今日のタ
イミングで発見しましたわ〜coldsweats01>直リンクはこちらから♪

| | コメント (1)

『太陽風〜Prominence〜』夜バージョン。

10日に、真矢みきサンが出席されて行われていた【ZED】
の記者会見の模様が、@ぴあサイトにも掲載されまして、
『太陽風〜Prominence〜』サンの写真も2枚ほどアップさ
れていました♪
背景が夜なだけに、漆黒の宇宙空間に燦然と輝く太陽のよう
に、金色のお顔が浮かんでいますね〜sun
また、本家の『ABOUT TI』コンテンツ内にも、新たに写真が
アップされました♪
奈良の薬師寺の『太陽』サンのお顔と比べてみると、やっぱ
り『太陽風〜Prominence〜』サンは洋風顔ですよね〜wink

それにしても、外からガラス越しに後ろ姿を撮っていたのは、
やはりあたしだけかにゃあ。。。cat
背中の○○○○が、結構お気に入りなんですけどね。catface

| | コメント (0)

今週のメインイベント。

ここのところ、毎週毎週何かしらのイベントが発生していて、
嬉しいやら落ち着かないやらですが。。。
今週は音楽系、大野センセのライヴに参加しますnote
自慢じゃないですが、モードの切り替えは早い方。
とは言いつつも、ある程度のアイドリングは必要だよねーと
思っていたところに、ネットの大海にて拾いモノ。

TATOOサンの仰るところの『おつまみ動画』みたいなもの、
と言いたいところですが、さすがにこれはメインディッシュ
クラスでした。。。happy02

通常は5名のルパンバンドが、16名に大幅増量して行われた
時のものですが、こんな大人数でも、ひさつぐ王子のサック
ス・ソロは抜群に光り輝いてます〜shine(*≧∇≦*)

ちなみにこの時のライヴ、客席にあたしも居るのですが〜coldsweats01

| | コメント (0)

日出ずる国に日の神降臨す。

行ってまいりました、初【ZED】happy02
昨日から途中休憩なしのノンストップ公演となったそうで、
プレス向けの記者会見のナビゲーターとして、真矢みきサン
がいらっしゃったそう。>おソース
お見かけできなかったのですけど、夜の部だったのかな。

あたしは13時開演の昼の部に行ったのですが、もちろん第一
のお目当ては、顔魂『太陽風〜Prominence〜』サン。
さっそく写真を、、、と思ったところ、すんごい逆光で。
やむを得ず、画像補正をしっかりかけさせていただきました。

20100410a
前から。。。

20100410b
横から。。。

20100410c
後ろから。。。(屋外から撮影)

奈良の薬師寺に奉納された『太陽』サンに似ていらっしゃい
ますが、鼻がちょっぴり高く“洋風”入ってます。confident

初めて観た【ZED】も想像以上に良くって、興奮冷めやら
ぬウチに、びゅ〜友サン達とオフ会に突入。
同じ店で6時間以上も盛り上がっちゃいまして、21時半近く
になってから東京駅に向かいました〜coldsweats01

『HINT INDEX BOOK』に到着したのは閉店5分前sweat01
びゅーちーの展示棚に真っすぐ向かったところ。。。

あっ!赤いのあるじゃんsign02

20100410d

3回目の来店にしてついに、東京駅限定バージョンをゲット
できましたnotehappy02これも御利益sign02

| | コメント (0)

悶絶。

出勤前のお絵描き(メーク)の時間は、最も緊張する時間。
特に眉毛を描いているときは、左右のバランスによってその
日のモチベーションが決まるので、かなり集中することにsweat01

昨朝、背中のテレビの音声だけ聞きつつ、まさにその眉毛を
手掛けている時に。。。

「加山雄三さんのデビュー50周年を祝う会が行われ。。。」

え?( ̄□ ̄sweat02

「多くの芸能人がお祝いに駆けつけ。。。。。。」

・・・それって絶対、びゅーちーも居てるよね?( ̄□ ̄sweat02

すっごい気になるけど、、、眉毛が、、、眉毛がああああshock

と、悶絶しているうちに、テレビは次のニュースへ。。。

後ほどネットで確認したら、思った通りでした。_| ̄|○down


さて、昨日新たに発表となったイベントのお知らせですが、
【コーセーアンニュアージュトーク】がリニューアルして、
【恵比寿アンニュアージュスクール】として開講するそう。
6回の講座のうち、第2回目の講師をびゅーちーが勤められ
るそうで、今年度のテーマは『親という存在』とのこと。

まあくサンのサイトで、近々新しい企画の発表があります、
と書かれていたのですが、こんなカタチになったのですね〜。
講座とは銘打っていますが、まあくサンはインタビュアーと
して出演されるので、まあくサンとゲスト講師との“対談”
というカタチで進められるのではないかな、と思われます。

コーセーさんのサイトでも、同じご案内がアップされており
ますが、こちらも実に悩ましい。。。( ̄-  ̄ ) ンー

とりあえず、明日は『太陽風』サンに会ってきます〜coldsweats01

| | コメント (0)

守りのエナジー。

あたしは、女性週刊誌は美容院に行った時しか読まないので
すが、先日行った時に手にした週刊誌のグラビアページに、
『感じる!神霊エナジー/全国10か所最新パワースポット』
という見出しが躍っていて、まんまと引っ掛かってしまった
わけですが。。。( ̄▽ ̄;)
“神霊エナジー”と謳っているだけあって、取り上げられて
いる場所のほとんどが神社。
10か所中8か所が西日本で、その中にはもちろん、丸ごとパ
ワースポットの屋久島も入っていたのです。

それでは東日本の2か所は???
ひとつは長野県の戸隠神社で、もうひとつは東京。。。。。
やっぱ、明治神宮だよねーと思いつつ見てみたら違いました。
『国立科学博物館附属自然教育園』・・・という所。
えええ???聞いたことあるような無いような。。。。。sweat02

帰宅してから調べてみたら、、、びゅーちーの事務所の以前
の場所のお近くでした。coldsweats01
スピリチュアリストの暁玲華サンも勧められていて、邪気を
祓うパワーがあるようですね。
びゅーちーの以前の事務所って、確か『himico.tv』で、Dr.
コパさんに「風水的に良くない。社長の苦労が絶えない」と
言われていたような記憶が。。。sweat01
でも、大事に至らなかったのは、近くにこのパワースポット
があったからなのかもしれませぬ。。。

ところで、、、4月10日から、シルク・ドゥ・ソレイユ シア
ター東京『ZED』で公開される予定の、びゅーちーの“顔魂”
のお名前が『太陽風〜Prominence〜』なのですが。。。
wikiによると、太陽風とは、太陽から吹き出す極めて高温で
電離した粒子(プラズマ)とのこと。
また、一般には良く知られていないけれども、太陽系外から
流入している銀河宇宙放射線(直接生命の細胞に当たると、
細胞を破壊してしまうらしいsweat02)から、太陽風は地球生命を
守っているみたいです。

太陽にしてもパワースポットにしても、エナジーを与えるだ
けではなくて守ってくれてもいるという。。。
なんとも、ありがたいことですね。。。confident

| | コメント (2)

5月5日は何の日?

まだ詳細がアップされていない情報ですが、とりあえず。

幕張メッセからのラジオ公開ナマ番組に、びゅーちーが出演
されます。

5月5日(水・祝)
bayfm『ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス』

ナオト・インティライミさんもいらっしゃるんですね〜happy01
して、
イベントの中で行われる公開ナマ放送ということですので、
入場方法等々、か〜な〜り〜クセものらしいんです。。。sweat01
詳細がアップされ次第、またこちらにも書き込みますね〜。

あたし的には、何年か前の八千代台のユアエルム(屋上)の
イベントを思い出しますわ。。。coldsweats01


それから、話は変わりますが。。。
現在製作中の宮角孝雄さんの写真集のことが、朝日新聞に
掲載されましたのでご紹介しますね。>こちらです。

| | コメント (0)

試聴解禁、そしてぷちリニュ。

思わず、ブログをTwitter代わりにして告っちゃいましたが、
Kさんファンの皆さまにも待ちに待っていただいていました、
♪OCEAN DRIVE feat.Kの試聴が開始されましたね〜♪
でも、、、聴いてしまうと、もっと聴きたくなって焦れ焦れ
しちゃうと思いますけどね。。。coldsweats01

そして、カップリングの♪未知への道
こちらはホントに初めましてだったのですが。。。
サビだけを聴いた印象では、、、和田アキ子さんとのデュエッ
トでも聴いてみたい、と思いました。。。ええconfident

そしてそして、♪緑の窓
もうこれは、予想通りと言うか、、、ファン未満ながらも、
毎週『音楽空間アンモナイト』を見ていたあたくしとしては、
涙腺決壊寸前でしたわ。。。
ええでも、フルで聴けるのが楽しみですけどもね。wink

さらに、

試聴解禁に合わせるかのように、本家のぷちリニューアルsign01
“夜明けの海”画像にも参っちゃいましたが、来月から始ま
る【HEARTS VOICE ROMANCE】のイメージ画像に悶死寸前。
3年前にもお会いしたような、懐かしい感じのロゴマークと
オブジェ。。。やはり舞台は“海”なのですねえ。。。happy02

そしてこちらも、本家のぷちリニュに合わせるかのように、
【HEARTS VOICE ROMANCE】ツアーのバンマス、光田サン
参加表明されました。
昨年の『G50』のスペシャルコンサにフラレてしまっている
ので、光田サンにお会いするのも1年半ぶりなのですが。。。
びゅーちー×光田サンのタッグとなりますと、例え海が舞台
としても、おそらく、爽やかだけではない何かが。。。


それが、、、ROMANCE?d(^ー^ )

| | コメント (0)

♪OCEAN DRIVE feat.K

アンド、カップリング曲(♪未知への道、♪緑の窓)の全曲
試聴開始なう。こちら

| | コメント (0)

iPad→いいとも→太陽風。

昨日から新学期?でしたか、また通勤電車が何割増かで密度
が高くなりましてねsweat01
でも、、、例年ほどではないと思ったのは、やはり新入社員
が少なくなっているからなのかも。。。sweat02

そんな景気の悪い話から入っちゃいましたが、会社のPCで
ニュースをチェックしていて、すごく景気のいい話だったの
が、米国で3日から売り出したiPadの売れ行きが好調なこと。
あたし自身マ族なわけですが、iPadってipod touchの大きい
版と聞いていたので、そんなデカイの邪魔なだけじゃんsign01wobbly
くらいにしか思ってなかったのですね。
でも、実際にニュースで稼働しているところを見ちゃったら、
も〜〜〜ぉ、マ族の血が騒いで止まらなかったわけです。happy02

そんなわけで、ニュースに夢中になっていたら、、、いつの
間に12時25分くらいになっていて。。。
も〜〜〜ぉ、愕然ですよ。( ̄□ ̄sweat02
だって、昨日の【笑っていいとも】のテレフォンショッキン
グに、ガチャピンが呼ばれているって聞いていたので、ワン
セグでチェックする気マンマンでいたのに。それなのに〜sweat01

そんなわけで、午後からはガッカリ感満載なままお仕事。down
でも、その落ち込みはそれほど長くは続かなくて。。。

なぜならば、日課で訪ねている【シルク・ドゥ・ソレイユ シ
アター東京『ZED』】のオフィシャルサイトに、びゅーちー
のお名前がアップされていて!
『ZED』のために制作された顔魂『太陽風〜Prominence〜』
が、ついに今週末から降臨されるらしいじゃありませんかshine
月の女神に愛される“特別な”アーティストが創った『太陽』
ですよ〜sign02 もう〜これ、御利益あり過ぎですsun
前作の『ネモリアス』サンには、結局逢えずじまいなもので、
今回は早めに逢瀬の手配を整えましたですよ〜rock

そんなわけで〜、テンションが上がったり下がったりのぷち
ジェットコースター状態(浅草・花やしき級)で、いそがし
楽しい一日でした。。。coldsweats01


☆ぴーえす☆

ガチャピン in いいとも映像 は、某巨大動画投稿サイトにて
無事に見ることができましたheart04

| | コメント (2)

エンタフル〜♪

昨日から始まったフジテレビの新番組【エンタフル!】
【ルナ・レガーロ】をピックアップするという予告はあった
のですが、3分間弱の番組ということで、初回は番組紹介で
終わってしまうんだろうなあ、、、と、まったり見ていたの
ですが。。。
【ルナ・レガーロ】のサポーター・小倉サンと滝クリさんの
コメントが流れたと思ったら、続いてびゅーちー登場sign01
前のお二人の背景が『記者会見』時の模様でしたので、同じ
場面と思いきや、、、何と衣装チェック中のお姿sign03

ほんのちょっとでしたけど、テンション上がりましたuphappy02

来週からもよろしくなのです〜shinehappy01

| | コメント (0)

赤坂の夜は更けて。。。

先ほど、TBSラジオ『MixUp』より、びゅーちーのコメント
と新曲♪OCEAN DRIVE feat.Kが流れました〜wink
番組はまだまだ続いておりますが、ここで聖徳太子状態にな
りながら、びゅーちーのコメントをアップしてみますrock

続きを読む "赤坂の夜は更けて。。。"

| | コメント (0)

なんとなく2回目。

再び行ってきました【エキュート東京】
まずはお約束の『HINT INDEX BOOK』ですが。。。
限定の『ANJUROストラップ(レッドジャスパーVer.)』は、
昨日も品切れておりました〜sweat01
しかしながら、びゅーちー棚の前はほぼ独占状態でしたので、
『GA映像』をまったり鑑賞してきました。confident
『ライティング・オブジェ』の点灯式の模様まで収録されて
いる映像集なのですが、セルDVDにはしていただけないもの
でしょうかね。。。

さて、週末だから?なのか、メインストリートも比較的空い
ているように見受けられたので、いよいよ食のエリアに参戦。
まずは、『クリエーターズショコラ』も手掛けられているパ
ティシエ・辻口博啓サンの『和楽紅屋』へ。
そしたらば、店内厨房で時間限定で焼き上げている和ラスク
“桜とはちみつのラスク”が、ちょうど焼き上がったところ♪
5枚で300円。これもう、買うしかないっしょnote
密封包装できないので、明日までにお召し上がりください、
と言われて渡されたそれは、駄菓子屋さんの袋みたいなのに
入っていて、それもまたイイ感じheart04

100402_1

もちろん、温かいうちに即完食しましたですよ〜happy02

2件目は、お持ち帰りのお弁当が欲しくて物色していたらば
目に入った『おむすび結庵』サン。
5つ星お米マイスターさんが選んだお米で作られたおむすび
は、@180〜350と少々お高めだったけど、おかず付きのお
むすびセット(¥530)はお手頃価格ではないかと。

100402_2

やっぱり、日本人は米でしょお〜♪

と言いつつも、エキュート東京内で最も列を成していたお店
が、『東京あんぱん豆一豆(まめいちず)』
看板アイテムの“豆褒美(まめほうび)”は、すでに完売し
ていたけれど、それでも列が途切れていなかったです。
確かに、、、つぶあん好きにはたまらん店ですわん。。。catface

最後に、期間限定出店の『CLASKA Gallery & Shop“DO”』
に寄ったらば、あの“DO”の白ダルマが棚には全く無くて、
豆サイズ6個入りが数セット残るのみに。。。sweat01
ちょうど、女性の方がレジにてお買い上げのところに遭遇し
たのですが、なんだか、、、やっぱり、、、
白ダルマ、キテる感じですよ( ̄▽ ̄)shineみんなで顔魂〜♪

| | コメント (0)

新年度だョ!更新情報♪

というわけで、4月1日付の更新情報をイッキに♪
まずは毎月の更新分ですが、『CX ARTIST NUDE』携帯サイ
トの壁紙とカレンダーがアップされまして。
なんと、ワイハwaveからのおみやげ画像でございました♪
季節が冬から夏へと、一気に進んだ感じです〜(* ̄∇ ̄*)

それから、昨日発売の『Grazia』5月号。
びゅーちーの連載の今月のお題は“骨”ということで、、、
びゅーちーの“社長デスク”後ろの骨コレクションが公開さ
れていたのですが、骨ばかりではないあんなものやこんなも
のが。。。catface 写真がモノクロなのが悩ましい限り。

それからそれから、びゅ〜友サンからメールで情報をいただ
き、♪OCEAN DRIVE feat.K のジャケ写公開とのこと!
でも、「コレ、なぜ?」と尋ねられて思わず返信したのが、

今、コレが人気みたいだから。。。。。

20100401
生ドーナツ。

・・・んなわけないですよね〜coldsweats01sweat01

で、間もなく試聴も開始されるとのことです〜wink

最後に、、、
『サイファイチャンネル』が『ユニバーサルチャンネル』
にブランド変更しました件。
SF枠だけではない番組編成へとラインナップを一新しまし
たが、すでに5話までオンエア済の【サンクチュアリ・シー
ズン2(字幕版)】はもちろんそのまま続行です♪
新しい番組ページの『おさえておきたいポイント!』では、
こんな情報が。。。(以下、転載)

続きを読む "新年度だョ!更新情報♪"

| | コメント (2)

忘れた頃の。。。( ̄▽ ̄;)

昨晩、飛脚のおねーちゃんが持ってきてくれたもの。

100331_1

『MOONOON』のテーピングが施してある段ボール箱sign02
でも、、、何も注文してないんですけど。。。sweat02
そう、福袋(福箱?)だって応募していないし。。。sweat02sweat02

と言いつつ開けてみましたけど。coldsweats01

・・・どあっsign02

100330_2

【GROUND ANGEL〜ONE DREAM〜】の会場で、ポスター欲
しさ(笑)にオーダーした『GROUND ANGEL WATCH』じゃ
ないですかsign03
あの時は物販がとっても混乱していて、届いたらラッキーnote
くらいな感じで(おいおい)申し込んだのですが。。。coldsweats01
ええ、、、自分で何色を選んだのかすら忘却の彼方でしたsweat01
※今『MOONOON』サイトを見たら、発送完了のお知らせが
 ありましたわ。。。とりあえず、えがった。えがった。catface

さてさて、本家インフォのラジオ欄にも、びゅーちーが今週
末の【MIX UP】にコメント出演の旨がアップされまして。
新曲♪OCEAN DRIVE feat.Kももちろんオンエアされるそ
うですので、関東圏の方は、、、Kサンのファンの皆さまも
チェックしてくださいね♪>詳細はこちら

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »