« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

無事、帰港いたしました♪

【HEARTS VOICE ROMANCE】東京号、2日間の船旅を無事
に終えました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2日目のセットリストも、例によって『レポ部屋』へ。
本編の1曲、アンコールからの1曲が初日とは変更になって
おりましたが、これまた大好きな曲で!happy02
びゅーちー的には泣かせたい選曲だったのでしょうけども、
あたし的にはホント〜に気持ちよく、2日間グルーヴさせて
いただきましたですnote>踊れなくとも、ノれる自分に乾杯heart01

トークの内容につきましては、またまた取扱注意的な内容の
ものがありましたので、後日ピックアップしていきますね♪
(今後の予定に関することがメインですが。。。sweat01

| | コメント (2)

行ってきました!(= ̄▽ ̄=)

【HEARTS VOICE ROMANCE】東京初日♪
例によって、『レポ部屋』にセットリストをアップしてお
きましたので、ネタバレokな方のみご覧いただきたいので
すが、今回もまたたまらない選曲でしたlovely
なにより、バンド編成が秀逸♪
クラシック寄りにもジャズ寄りにも対応されていますし。
びゅーちーと光田サンのピアノの相性の良さはもちろんのこ
と、サックスとの相乗効果もupupで、聴いていて気持ちが
よろしいことこの上無しです♪

セットもぱっと見、前回と変わらないんじゃ?と思ったので
すが。。。
近年のびゅーちーのステージには重要なファクターとなって
いる、ある部分がプラスになっているので、映画を観ている
ような気分になりましたですよ。
ファンクラブイベントということもあってか、小芝居などは
なく、歌とトークだけのシンプルな構成なのに、飽きさせな
いのは流石です♪

そのトーク部分でサプライズ的な要素があったのですが〜、
そちらに関しては後々。。。

ひとつだけバラしちゃいますと、、、、、
コンサート中に、びゅーちーも晴れてiPadユーザーとなられ
ましたわーhappy02
まあ、、、これに関しては、びゅーちーにとってもサプライ
ズだったみたいですけどね。。。wink

んでわ、本日も【HEARTS VOICE ROMANCE】東京2日目。
行ってまいりますっっっ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

| | コメント (6)

これから船場に向かいます!(笑)

【HEARTS VOICE ROMANCE】東京初日♪
バンドメンバーのベースの土井サン(きわどい土井サン)
の車が故障していて、電車で向かわれるようです〜shock
もし、見かけたら手伝ってあげてくださ〜いcoldsweats01

そしたら、iPadに触らせてもらえるかも。。。(* ̄m ̄)

| | コメント (0)

そして・・・×2。

ついに昨夕、びゅーちーの3連ちゃんシングルのうち、第2
弾のコラボのお相手の方が発表となりました。>おソース
確認するなり、「あんり、まあ〜」と呟いてしまったあたし
の、血中オヤヂ濃度はさらに上がっているようですが〜sweat01
Kサン以上に意外な組み合わせに、驚いたことは確かです。
夏の女王として有名な杏里サンですが、元アニメソングヲタ
としては、やっぱりあの曲cateyeのイメージが強いので。。。

そんな別な意味での思い入れのある杏里サンとのコラボ曲、
7月のリリースに期待しちゃいませう〜happy02


そして明日、、、と言うか、もう今日ですが。。。
【HEARTS VOICE ROMANCE】東京号の出帆となります♪
どうやら、うっすらと竜神サマが舞いそうなお天気になりそ
うなんですが、会場の中は熱気ムンムンでまいりませう〜wink

| | コメント (0)

月の魔力にヤラれたっぽい(苦笑)

懐かしの【MOON】の台詞じゃないですが。。。
今朝8時7分に満月となりましたので、夜に見える月として
は昨夜が最大でした。
昨日は午後から通り雨があったりして、雲の多い一日だった
のですが、夜帰宅すると、うろこ雲の切れ間からポッカリと
浮かぶ(ほぼ)満月が!fullmoon
嬉々としてパワーストーンちゃん達を窓際に集合させると、
あたしも急激に睡魔に襲われまして。。。
やってもーたです。。。>寝落ちdownsleepy
ウィークデーにはやってはならない大失敗。>焦ったわsweat01

ウワサによりますと。。。
今回の満月は五月(ウエサク)の満月と言われていて、満月
のパワーが通常の100倍あるとか。>おソース
仏教的な意味合いのある満月なのですねー。
洋の東西を問わず、満月と地球の民との関わりは深いものが
あるのですにゃ。。。cat

しかも、この情報を得たのは例によって地震情報板から。
実は、地震と月の満ち欠けにも関係があると言われていまし
て、実際に沖縄付近と南太平洋・バヌアツで、大きめ地震が
ありましたが。。。sweat02

大きな被害が無かったことを祈りつつも、、、あたし的には
満月の夜には、お気に入りの【Full Circle(満月の意)】
by SHAKATAK でも聴いて、ポジティブに過ごしたいですnote

| | コメント (0)

ラジオ体操少年もびっくり!

いつの間に続編が。。。 (・_・ゞ−☆

てか、あたしは第3まででいっぱいいっぱいです。。。sweat01

グレート・モスクワ・サーカスの皆サマは、毎朝行っている
らしいです(大嘘)

| | コメント (0)

黒光りしてツルツルの魅惑的なフォルムにドッキンコ。

あらあらら、意味深なタイトルでごめんくださいまし〜catface
実は、週末に迫った【HEARTS VOICE ROMANCE】東京号へ
の前準備で、購入予定のツアーグッズの確認をしておったの
ですね。
そしたら例によって、受注生産分のオブジェがあるとの告知
が、テキストのみでアップされていたのですが、注文は会場
【MOONOON】サイトで受け付けるとありましたんです。

ええ、そーなんです。

そのウワサのオブジェ、『ROMANTIC OCEAN SERIES』は、
福岡初日にすでに【MOONOON】サイトにアップされていた
のですね。。。今さらジロー(死語)でごめんくださ〜いsweat01

そして、、、
魅惑的なお姿とともに、魅惑的なお値段にノックダウン。punch


会場で、、、眺めさせていただきますわ。。。。。coldsweats01

| | コメント (0)

【ルナ・レガーロ】期間延長決定♪

というわけで、【ルナ・レガーロ】オフィシャルサイトは
もちろん、本家のMEDIA欄にもアナウンスがアップされまし
たが。。。
第一報は、出勤準備をしながら背中で音声のみ聞いていた、
今朝の『めざましテレビ』でした♪

と言うか。。。
開催前の特番では登場されていた中華の鉄人・陳健一さんが、
ラインナップに載っていなかったので、おかしい〜な〜とは
思っていたんですけどねcoldsweats01。ええ、追加公演に御登場ですわ♪

試作では、ご飯を三日月のカタチに盛られた中華丼を作られ
ていたのですが、めちゃ美味しそうでした〜delicious

中華丼と言えば、びゅーちーが【メントレG】に出演された
時に、文化学院時代によく食されていた中華丼が紹介された
のですが、、、あれも美味しそうでしたわ。。。confident

うん。。。明日のお昼は中華丼にしよう♪そうしようheart02


あ、、、明日と言えば。。。

京都・滋賀のタウン情報誌【Leaf】7月号の発売日です。
びゅーちーの連載「京都」を学ぶ Vol.2 が掲載されています。

密林サンや楽天サンでは、すでにオーダー可能ですよ♪

| | コメント (2)

夜のニュースから。。。

携帯電話で天気予報をチェックしていたら、ニュース欄に、
『天皇・皇后両陛下が全国植樹祭に出席されました。』との
ニュースが。(ちなみに、今年は神奈川県)
びゅーちーが5年前の『第56回全国植樹祭』で、♪緑の山
天覧歌唱された時は6月だったはず。
『全国植樹祭』の時は雨が降らないと言われていたんですが、
今年は降られちゃったんですね。。。( ⌒ _ ⌒;)

♪緑の山は、子どもたちのコーラスが印象的な曲。
同じ系統で、♪春想も、後半からの子どもたちのコーラスの
盛り上げが素晴らしい名曲で、2曲とも【河童幻想】に収録
されています♪
先日リリースされた♪緑の窓にも、子どもたちのコーラスが
もし入っていたら。。。
涙腺崩壊どころではなかったかも知れませぬ。。。catface

| | コメント (0)

始まりはいつも、雨。

ゴールデンウィーク中はピーカンのお天気だったのに、今日
は5月らしからぬようなどんより空です。rain
今週はこのまま、梅雨のはしりのような状態みたい。。。cloud
『HEARTS VOICE ROMANCE』東京号は、五月晴れの下での
出航を期待したいのだけど〜sweat01
(来月のJCBホールの頃は、たぶん梅雨真っただ中だもんね)

ああでも、、、
御本人様が、夏とか海とかに降る雨がお好きなようですから、
呼んでしまうのかも。。。(竜神サマやし。。。thunder


Sanctuary

| | コメント (5)

まもなく。。。

【HEARTS VOICE ROMANCE】仙台号が出航ですね〜ship
って、どんな時間に更新してるんだっ>あたしcoldsweats01

本来なら、仙台は意外に近い感じのさいたま県民。
エピソード満載だった前回の【HEARTS VOICE LIVE】仙台号
と同様に、乗り込んでいるハズだったのですが。。。
東京2Daysと1週間しか離れていないことと、申し込み段階
では、会社の引越し日が『5月中旬』としか決まっていなかっ
たために見送ってしまったのです。。。despair

そんなわけで、本日は、来週の【HEARTS VOICE ROMANCE】
東京号に乗り込むための衣装と、びゅーちーへの貢ぎ物(笑)
の最終調整中。


をしつつも、ちゃっかり次のライヴの予定も入れちゃったり♪
7月のシャカタク@ビルボードライブ東京に続いて、8月は
大野センセ@COTTON CLUBがONされたので、月イチライヴ
連鎖は続行中〜♪
これで、9月のびゅーちーのお誕生日あたりに、ドドーンと
何かが決まってくれたら。。。(〃∀〃;)

そー言えば、、、あたしの記憶が確かならば、3連ちゃんシ
ングルリリースの第3弾(たぶん、♪安らぎを求めて feat.
伊藤由奈
タン)は、びゅーちーのお誕生日にリリースって仰っ
てましたよね。。。cat

| | コメント (0)

【DRIVE&LOVE】ニュース更新♪

【DRIVE&LOVE】オフィシャルサイトにて、5月9日に行わ
れた『DRIVE&LOVE MEETING in 福岡』のぷちレポがアップ
されていました。>こちら
こちらのプロジェクト、西日本中心に行われていることもあ
るけれど、、、せめて、ねえ。。。
キャンペーンソングくらいは聴きたいですよねえ。。。despair

| | コメント (4)

粋。

昨日は【BARFOUT!】の発売日でした。
行きつけの本屋サンの在庫数をネットで確認してから、帰宅
途中に寄ったのですが、見つけられたのは1冊のみsweat01
それも、立ち読みしまくられて表紙がオンボロリン。。。sweat02
やむなく、あたしも立ち読み対応したもので、内容に関して
は記憶に頼ることになりますが。。。coldsweats01

内容はもちろん♪OCEAN DRIVE feat.Kについて。
それも、レコーディング時のエピソードがメインでした。

びゅーちーが、Kサンの雰囲気に合わせて急きょ歌詞を手直
ししたこと。ミュージシャンの方たちに指示したこと。スタ
ジオの雰囲気づくり。。。
改めて読んでみて、カッコいいなあ〜と思いましたよ。confident

で、気がつきました。
これって、♪OCEAN DRIVE feat.Kを聴いた時に感じてい
た印象と同じだ〜って。

あえて和風に表現するならば、、、『粋』なんですよ。

びゅーちーがスタジオで作り上げたカッコよくて粋な雰囲気
が、そのまま楽曲に活かされていたんですね〜。
そして、その雰囲気に、Kサンやミュージシャンの皆さんが
乗ったことで、作品として昇華しているのでわ。。。


うん。ここにきて初めて感想らしい感想を書いたわ〜catface

| | コメント (0)

お知らせ。。。

本家のMEDIA欄にお詫びのお知らせがアップされていますが、
【ワンダー×ワンダー】の再放送時間を、『びゅーらー専用』
でも間違えてアップしていました。。。ごめんなさいっbearing
今さら訂正しても〜なんですが、追加情報として、有料には
なりますが、オンデマンド放送のリンクを貼っています。
22日までになりますので、パソコンをお持ちの方は是非。。。

【ワンダー×ワンダー】5月8日放送分/NHKオンデマンド

そして明日(19日)は、雑誌【BARFOUT!】の発売日です。
びゅーちーとKさんのインタビューが掲載されているハズ♪

| | コメント (3)

いよいよ明日。。。

話題騒然だった試写会&記者発表から、ちょっとばかり時間
が経過してしまったのでお忘れかも知れませんが。。。
明日の夜、ユニバーサルチャンネルにて、恩竜寺狂志朗サマ
が御降臨されまする〜catface
日本での撮影から、実に11ヶ月ぶりでございます。。。
登場時間は長くはないですが、インパクトは大sign03
碧眼のBeautyにヤラれちゃってくださいっhappy02

あたしは、例によってリアルタイムでは拝見できませんが〜sad

| | コメント (0)

びっくり。( ̄▽ ̄;)

昨日は予定通り、ママンと一緒に【ルナ・レガーロ】昼の部
に行ってまいりました♪
入場してまずは、パンフレットとピンバッジ(スタッフさん
達も着けてます)をそっこーゲットしました。
それから、フライヤー類をいただこうとラックに近づくと、
びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されているフリーペーパー
『Sesenta』も置いてあって。
思わぬ戦利品に、テンションは急上昇〜happy02up

100516_2

でも、本当のびっくりは、そのすぐ後にやってきました。

予約時には、ステージから2列目にあったハズのテーブルが、
実際には1列目が無くなっちゃっていて。。。
予約したお席が、ブロック最前列のど真ん中にありました。
もーーー、ステージまで2メートルもありませんし。。。sweat01
ダンサーチームは目の前まで飛んできますし。。。sweat01
給仕チームには、やたら構われますし。。。sweat01

でも、びゅーちーデザインの衣装は、、、ブラックライトに
浮かび上がる模様も、ハッキリクッキリ見えましたんwink

その時、白のシャツブラウスを着ていたあたし自身も、青く
発光していましたけどもね。。。(笑)

なにより、始まる前までは食事への話題中心だったママンが、
終演後は「パフォーマンスが凄かった!」と何度も言ってい
たのが嬉しかったですわ。。。confident


帰宅すると、ちょうど【歌の楽園】で、びゅーちーとKさん
♪OCEAN DRIVE feat.Kを歌唱中のところを見ることが
できましたが。。。
【歌の楽園】の直前にオンエアされた【エンタフル】をチェッ
クしてみたら、タイムリーなことに、びゅーちーの衣装の仕
掛けについて取り上げられておりました。
そして、びゅーちー御本人様も、ちらっとですが登場されて
おりましたよ〜。delicious


テントの中にも月が。。。

100516_1

| | コメント (1)

月からの贈り物。

ようやく明日は、【ルナ・レガーロ】に行ってまいります♪
かなり早い段階で席を押さえたものの、びゅ〜友サンたちに
どんどん先を越されていたのですけどね。。。sweat01
まあ〜、ママンの誕生日に合わせて行く日を決めていたので、
しょーがないんですが。。。coldsweats01

ちなみに、【ルナ・レガーロ】オフィシャルサイトが更新
されておりまして、びゅーちーのアー写が♪OCEAN DRIVE
feat.K
仕様に差し替えられておりますですよ。
それから『開催概要』ページでは、TVCFの新バージョンが
アップされておりまして、びゅーちーデザインの衣装をまとっ
たグレート・モスクワ・サーカスの皆さまのパフォーマンス
が見られますですよ。
明日は、この華麗なる衣装とパフォーマンスを目の前で!happy02
それと、『オフィシャル・グッズ』一覧もアップされてます。
いろいろいろいろと、楽しみですheart04

あっ、そうそう。。。
昼からの部への参加ではありますが、念のため【歌の楽園】
は留守録設定しましたですよ。こちらも楽しみです〜confident

| | コメント (2)

おつかれちゃん>自分(苦笑)

本日は、会社のお引越しでした。
と言っても、荷物の移動は全て業者がやっていたので、立ち
会い担当以外の社員の出動はなかったのですが。。。
その代わり昨日までは、事務所の全て備品を段ボールに詰め
込む作業で、おおわらわでした〜(;^_^AA
さっそく今日は、整体屋サンで、揉んで揉んで揉みまくって
いただいてきたところです。。。good

あてくし、自慢じゃないんですが転職回数は多い(両手でも
足りないくらいに)んですが、かかわった会社のほとんどで
事務所移転に遭遇しておりますねえ。。。sweat02
ほんの半年間しか在籍しなかったところでも、、、ですよ。
いったいこれは、どーゆーご縁なものなのか。。。coldsweats01

てなわけで、週明けからは新しい事務所にご出勤。
でもますは、段ボールを開ける作業から始まるのだけどねsweat01


さてさて、♪OCEAN DRIVE feat.Kがリリースされたばか
りですが、びゅーちーは次のレコーディングを進められてい
るようです。
こちらの方は、柿崎サンのプロデュースで、びゅーちーのレ
コーディングに参加されているもよー。
カッキーさん、、、もしかして銀LOVE以来じゃないですか?
うふふ、、、楽しみですなあ。。。(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (0)

ドドンと更新♪

♪OCEAN DRIVE feat.Kリリースと同時に、ネット上では
いろいろと更新されておりまして〜shine
まずは、すでにインフォにありました【BARKS】サンでは、
びゅーちーとKさんのコメント動画がアップされています♪

そして、総本山。ソニーさんちの試聴ページでも、コメント
動画がアップされておりました♪
さらに!ソニーさんちのびゅーちーサイト内の『SPECIAL』
ページで、♪OCEAN DRIVE feat.Kの壁紙がダウンロード
できます〜♪


さて最後に、こちらは【ルナ・レガーロ】関連になります。
5月14日発行の【シティリビング東京版】(フリーペーパー)
に、【ルナ・レガーロ】の衣装に関するびゅーちーのインタ
びゅ〜が掲載されているのですが、すでに巷に出回っている
らしく。。。
でも、例によってオフィシャルサイト上でも紙面を読むこと
ができるので、ご確認くださいね♪

| | コメント (0)

祝!♪OCEAN DRIVE feat.K リリース♪

昨日、発売日を迎えました♪OCEAN DRIVE feat.Khappy02
もう〜リピ何回目?といった感じではあるのですが。。。
まずは、【BARFOUT】山崎編集長のレビューから>こちら
ミドル&メロウ・グルーヴと称されると、かなりオシャレ感
が増しますけども〜♪
カップリングの他の2曲が壮大な曲(特に♪緑の窓は、東北
の片田舎からグランドキャニオンまで広がります〜)だけに、
3曲を連続リピしていると、♪OCEAN DRIVE feat.Kで、
ふっとチカラが抜けるような心地よさもあります〜。
それでも3曲とも、『一歩前へ踏み出す』ための曲、という
点では共通していますよね。。。confident

それにしても、あの印象的なジャケットのデザイン。
あの赤い丸には、何やら“ひみちゅ”が隠されているらしい
のですが。。。sweat02

| | コメント (0)

フラゲしちゃいました♪

『爽快』→『壮大』→『号泣(T.T)でもやっぱり壮大』→
(最初に戻る)で、ローテーション中です。。。cd
あたし的には、♪緑の窓はやはりきちゃいますね。。。
“現場”が実家の方と地理的に近い、というのもありますが。
でも、試聴だけで“うるるっ”ときていたんですけど、最後
まで聴いてみたらびっくりしちゃいました。
この緑の窓、どんだけ開いていくのぉ〜?!って感じですcoldsweats01
これからの方はお楽しみに♪confident


それから、本家&ソニーさんサイトからのインフォです。
びゅーちーが【DRIVE & LOVE プロジェクト】についての想
いを語ったインタびゅ〜が、明日から九州・沖縄地区のFM局
で順次オンエアされるとのことです。
こちらの方も、当該地域の皆さん盛り上げてくださいね〜note

| | コメント (0)

ここで米騒動勃発!

先日アップしました、米米米sunSUNRICEのDVDのお知らせ↓

米米CLUB 完全生産限定盤DVD-BOX
【a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛IV】

6月30日リリース(3枚組/¥14000)


ですが、
いつの間にやら内容説明がアップデートされておりました〜。
これによりますと、

横浜アリーナLIVE映像にはメンバー(BON、カールスモーキー
石井、コータロー)による毒舌副音声入り!

だそうでして。。。

うわぁ・・・・・ツッコミだけで3人ですか( ̄▽ ̄;)
本編が聞き取れなさそうな勢いですが。。。( ̄▽ ̄;)

そしてもうひとつ、上の方に『応募ハガキ封入』の文字が。

おおぉ・・・・・今年はあるんですね?イベントが。
でも今回は、完全ご招待制。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)
こんな時のクジ運が、まるでナッシングなあてくしですがsweat02

とりあえず、お知らせまで。でした♪( ̄Λ ̄)ゞ

| | コメント (2)

リリースまでもうすぐ♪

ラジオで流れるらしい、びゅーちーとKさんのコメントにつ
きまして、追加のインフォも出ていましたが。。。
『びゅーらー専用』カレンダーに入れ込んだら、結構スゴい
ことになってしまいました。。。( ̄▽ ̄;)
かえって解りづらいですね。。。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ネット上では【MUSICSHELF】でのコメント
動画が御開帳となっていますので、チェックしてくださいね♪

20100510

| | コメント (0)

昨日は。。。

まずは本屋サンで【PATiPATi】をチェックして、Kサンと
びゅーちーとの“なれそめ”を知ったり。。。confident


でも明日は、【ワンダー×ワンダー】では、びゅーちーの
存在も忘れて“セノーテ”に釘付けになっちゃったり〜wobbly


でもねえ、、、気になってたんですよね。。。福岡HVR。wave

とりあえず、前回の【HEARTS VOICE LIVE】を思い出すべく、
【ACRISM】と【SUNDIAL】を聴いてみました。。。coldsweats01


あ、そだ。
先日見逃した方のために、♪OCEAN DRIVE feat.KのPVオン
エア情報〜。
例によってスカパーですが。。。

5月10日(月)16:00~17:00
VMC【JUKE JP】
2010/05/10 

5月11日(火)09:00~10:00
スペースシャワー【BIG HITS JAPAN】

そして、CDリリース日へ。。。happy02

| | コメント (0)

潮風に乗って♪

先ほど【ハッピーMUSIC】を拝見したのですが、エンディン
グに流れた♪OCEAN DRIVE feat.K、やはりフルというわ
けにはいかないですよね。。。(^^;;;
ソニーさんちの試聴の方が、ちょっとだけ長めに見られる
のでぜひ行ってみてくださいね〜♪
それから、歌ネットでは一足先に歌詞がアップされました♪

シングルリリースまであとわずか〜ということで、いよいよ
プロモが佳境に。
ソニーさんちのびゅーちーサイトも本家も、インフォが大量
更新されていますのでチェックしてくださいね。d(゜-^*)
先日録られた、びゅーちーとKさんのコメントがあちこちで
流れるみたいですよnote

でも明日は、【ワンダー×ワンダー】もあるんだけどな〜coldsweats01

| | コメント (2)

ぞくぞくどきどき。

一夜明けてから、『ピーアーク presents bayfmフリマパラ
ダイス』のレポが続々とアップされていましたけども。。。
観客数が多かったんですねえ〜、5000人だったそうですsweat01
昨日書きました、ナオト・インティライミさんのブログも
改めてご紹介しますけれども、2つめの写真、、、このイベ
ントキャラクターのPちゃんに、びゅーちーが打ち合わせ中
に襲われたとスタッフブログにありましたが。。。coldsweats01

それからそれから、、、
実は、♪OCEAN DRIVE feat.KのPVを一足お先に拝見し
ちゃいました♪
楽曲のように爽やか〜ではあるのですが、おふたりの動きは
結構“熱い”かもです♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ )いえ〜〜〜

| | コメント (0)

後悔、こうかい?生レディオ。

前日の晩、おそらく38度あたりまで発熱していたのを、気合
いで平常値に戻し(苦笑)、昨日は朝から現地入り、、、な
わけはなく、ラジオの前にスタンバイしていました。

てなわけで、
bayfm『ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス』
12時のナマ放送開始から聴き始めましたが、客席からの音声、
オトコの声しか聞こえない。。。( ̄▽ ̄;)
最初のゲストで登場したJOYサン(♂)も、しょっぱなから、
「AKBの歓声がスゴくて、帰ろうかと思いました」
なんて言ってるし。。。這ってでも行けばよかったかしら〜sweat02
なんて思っているウチにJOYサンのコーナーが終了。
続いて、びゅーちーのご登場。早い!12時25分過ぎでした。

そして登場するなり、「AKB!!!」×5

・・・風邪薬吹いた。( ̄▽ ̄;)

びゅーちーのコーナーは25分間。
その間、♪OCEAN DRIVE feat.K♪未知への道は、ほぼ
フルに流れましたが、番組側が用意していたであろうびゅー
ちーへの質問をすっ飛ばし、その代わりに、AKBメンバーを
如何に落とすかを、客席の男子ファンにレクチャーしておら
れました。いやはやなんとも。。。sweat01

びゅーちーご退席後、すぐに本家のスタッフブログがアップ
されたのですが、ナオト・インティライミさんとも再会され
たみたいです〜confident
ちなみに、前述のJOYサンも7年前に、びゅーちーのステー
ジセットを組み立てる仕事をされていたとか!
やはり、めぐりあわせというのはあるんですね。。。wink

さて、ラジオの話はここまで。
急ですが、インフォメーションがございます。

明朝、5月6日(木)7:30〜8:00
スペースシャワーTV『NEW CUTS』にて、
♪OCEAN DRIVE feat.KのPVがオンエアされるもよーですnote
ナオト・インティライミさんのPVの次、4曲目です。
スカパー関係の視聴可能な方はチェックしてみてください。

もちろん地上波オンリーな方も、『ハッピーMUSIC』があり
ますからね♪

| | コメント (0)

欠席届け(苦笑)

昨日の午後、福島から戻ってきました。。。。。が。
寒暖の差にすっかりヤラレてしまったのか、昨日の未明から
ゾクゾク悪寒が。。。despair
帰宅してからはベッドの中で、ぐつぐつと寝込みうどんを作っ
ております。。。spa

そんなわけで、関東圏では明日、びゅーちーがナマ出演のラ
ジオがあるんですが、現場には赴かずに家ラジオします〜。
行かれる方は、どうぞお気をつけて♪paper

5月5日 (水) 9:00〜15:50
bayfm『ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス』
生放送開始は12:00〜。
出演順は、JOY→石井竜也→フットボールアワー→超新星→
AKB48
※超新星の出演時間が14:00〜らしいので、いちおう目安に
していただければ〜。

| | コメント (3)

塩屋崎灯台なう。

塩屋崎灯台なう。

寒くて登るのは断念sad

| | コメント (0)

(福島県)いわき市なう。

アリオスは何処だ?

・・・場所はわかったけど、渋滞を回避すべく早めの行動に
出ていたので、結局立ち寄れず〜|_T)

| | コメント (0)

明日わたしはぁ旅に出ます〜♪

昨日オンエアされました、J-WAVE『SATURDAY SONIC』、
チェックされましたでしょうか?
♪未知への道がほぼフルで、♪緑の山がうっすらと、そし
てもちろん♪OCEAN DRIVE feat.K(通常バージョン)も
流れまして、わずか30分間のご出演とは思えないくらいの、
オンエア曲の充実っぷりでした。

そして、先週に引き続いてのスパンダー・バレエ♪TRUEsign01
これはもう、、、びゅーちーに歌っていただきたいですっcatface

番組ブログでは、オンエア内容と、パーソナリティさんとの
ツーショットがアップされています♪


さて、、、その他の情報ですが。。。。。

いつの間にか、ソニーさんちのびゅーちーサイトがリニュー
アルしていましたっhappy02
またまた何度もリロードしてしまいましたが、、、どうやら
Kサンとのツーショット画像は3パターンみたいですね。
PVも気になるところです〜wink

それから、某国営放送局からメールが届きまして。。。

中村雅俊サンを特集した番組で、過去にオンエアされた映像
の中から、びゅーちーと中村雅俊サンがいっしょに歌われた
♪いつか街で会ったならがオンエアされるようです。
BSハイビジョンですが、視聴可能な方はぜひ。

【プレミアム8 SONGSプレミアム】
5月2日(日)20:00~21:00/5月7日(金)12:30~13:30

そして、【ワンダー×ワンダー】に、びゅーちーが再び!
総合/デジタル総合 5月8日(土)20:00~20:45

こちらは、皆さん見れますねnote楽しみですにゃ〜cat


というわけで、本日の日記のタイトルですが。。。
夜が明けましたら、ちょっと福島まで旅に行ってきます♪
新宿駅でママンをピックアップ後、東北新幹線で福島へ〜。
青森からやってくるパパンと合流します。
何故に福島かと言いますと、、、

「こっちと青森の中間ぐらいだから」(ママン談)

なんともアバウトな理由なんだけど、まあいいわ( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、電波が繋がる限りは携帯から更新しますが、
急なインフォの追加には対応しきれませんゆえ、平にご容赦。

皆さまも、ナイスな休日を〜( ^ 0 ^ )/~~~~see you again

| | コメント (2)

メーデー、メーデー♪

なんとも春の陽気を感じられないまま、5月に、黄金週間に
突入しております。。。( ̄▽ ̄;)
まあ〜お天気には関係なく、びゅーちー方面はすでに活気づ
いておりますですよnotetulip

まずは、昨日アップされた本家のインフォから。。。
4月30日付の【日経新聞】夕刊に、びゅーちーのインタびゅ〜
が掲載されているもよーです。間に合う方はゲットされたし。

それから、既出のインフォではありますが、
本日5月1日は【Grazia】6月号の発売日でございます。

そして、関東圏の方はラジオがあります!

5月1日(土)15:00からのJ-WAVE『SATURDAY SONIC』
内の“carrozzeria J'S CONNECTION”(15:15〜15:45)
に、びゅーちーがナマ出演されますheart


最後に、お米方面からお待ちかねのビッグニュース。

米米CLUB 完全生産限定盤DVD-BOX
【a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛IV】
6月30日リリース(3枚組/¥14000)

要は【米米米sunSUNRICE】ツアーのライヴDVDなのですが、
『ドラゴンクエスト』みたいに、同タイトル+通し番号で、
このままいっちゃうのかなあ〜なんてね。。。coldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »