« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

残念だったけど。。。

よくやってくれましたsign01
マジありがとうっsign03confident

| | コメント (0)

諸々の情報を更新しました♪

2ヶ月間の、愛と浪漫と秘密のOCEAN ROADも伝説となり、
ふと現実に返ると、日曜日の【エンタフル!】を見忘れてい
たことに気がつきました。。。shock

そんなわけで、今後の情報を整理してみました。coldsweats01

まずは雑誌関係、
7/1(木)【Grazia】8月号発売。
7/20(火)【BARFOUT!】8月号発売。
こちらは、びゅーちーと杏里サンの対談が掲載されるもよー
です♪>おソース

テレビオンエア情報としては、
7/9(金)よりユニバーサルチャンネル(スカパー!)にて、
【石井竜也のART or NOT?】のシーズン2(?)がスタート。
放送日時の一覧はこちらから。

イベント情報としては、、、
本家の『MEDIA』コンテンツにもアップされていますが、
7/1(木)より【顔魂~KAODAMA~in 京都街中スクエア】
が開催されます。>特設サイトもオープン予定だそうです♪

リリースもの予定としては、、、
【米盛Ⅳ】のリリースが8/8(日)に延期となっていますが、
ソニーさんちのお米サイトにて途中経過についてのご報告
アップされています。
メンバーブログにも美奈子サンがご登場されていましたので、
ここは気長に待ちませう。。。confident

以上、【びゅーらー専用】カレンダーにも反映しましたので、
ご参照いただけると幸いです。

| | コメント (0)

【HVR】外伝的な。。。

今回のバンマス・光田サンのブログで、【HVR】のウラ話
をアップしてくださってました。
最終日は、お隣にいらしたハズの“最終日のみ参加”のサッ
クス担当サンとともに、お姿を拝見できませんでしたが〜、
Zepp東京港演と比べて、明らかにアレンジに磨きのかかっ
た楽曲があり、鳥肌立ちましたわ。。。happy02
2ヶ月間の船旅、お疲れさま&ありがとうございました〜confident

| | コメント (0)

最終日のゲスト多過ぎ!(大爆笑)

ここからはMC中心のレポになります〜♪
まずは、恋人未満のまま海外旅行に行ってしまう男女のお話。
どうやら彼女は、サンタフェで日本へ帰ってしまったご様子。
しかも、泳いで。(笑)
彼氏は独りでギリシャに向かい、そこからゴールドコースト
へ向かう船上で、泳ぐ彼女を発見。(笑)
引き上げた彼女は海藻まみれ。(笑々)
彼女から昆布を取り除きつつ、彼氏は、、、
「オレ、お前がいないとダメなんだ。一緒に行こうよ」
晴れてふたりはゴールドコーストへ・・・    〜fin〜

そして、メインのトークライブは『たっちゃん・トークコー
ナー』という軽めのタイトルに(笑)

続きを読む "最終日のゲスト多過ぎ!(大爆笑)"

| | コメント (7)

【HEARTS VOICE ROMANCE】最後の航海は。。。

大荒れでしたheart
梅雨の最中らしいあいにくの小雨模様、周囲にはアニメ系の
コスプレさんがいっぱ〜い(苦笑)
そんなわけで早く会場入りしたかったのですが、入場の列が
なかなか進まない。
アナウンスを聴くと、ロビー開場はしているものの客席開場
はまだらしく。>結局、開演30分前になって客席オープン
何かが起きている?予感を抱きつつ、ようやくロビーに辿り
着くと、何重にも人垣ができている所が。。。
近寄ってみると、、、♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
のPVが流れているもよーsign02
しかし、あたしからは白地に青いものがちらちら動いている
様子しかわからず、、、断念。[壁]/_;) 残念

ほどなくして、開演時間なので客席に移動するようアナウン
スがあり、大慌てでドリンクを引き換えると客席へ。。。
最終日の座標は、アリーナ席のステージに向かって左端。
光田サンはおろか、サックスの方も全く見えない。。。crying
嘆きつつもセンター付近に目を移すと、歌ち台(デッキ部分)
の左右に、青く光る巨大スライムというか、巨大へぇボタン
のような物体がひとつずつ置かれていまして。。。(まさか、
あんな使い方をするなんて。。。sweat02

続きを読む "【HEARTS VOICE ROMANCE】最後の航海は。。。"

| | コメント (3)

ええ!勝ちましたとも!!

昨日は、日本中が沸きっ放しでした♪happy02
週末の朝の通勤電車は、いつもはお疲れちゃんモード全開な
んですが、、、昨日は嬉しい寝不足モード全開note
最初のターミナル駅で、埼玉スタジアム帰りの、青いアフロ
ヘアーのサポーターさん達と遭遇。
みんな、テレパシーで勝利を交歓しあっていました。birthday

さ、決勝トーナメント、どこまでイケるか日本。

びゅーらーとしては、、、
不敗神話を持つ国歌斉唱Singerのビデオメッセージが、どん
だけの威力を持つのか確かめたいところです。。。confident

さしあたり、御利益をいただくべく、いざ!JCBホールへ、

パブリックびゅ〜イングに参りましょうheart02

| | コメント (0)

ラジオゲスト情報です♪

6月26日(土)13:00〜18:00
FM COCOLO『THE MAJESTIC SATURDAY』内の
“MUSIC AROUND”コーナー(16:00〜16:45)に、
びゅーちーがゲスト出演いたします♪

大阪のラジオ局ですが、スタジオは東京都内ということで、
【HEARTS VOICE ROMANCE】前にひと仕事?と思われたの
ですが、時間的にやっぱり無理ポでしたわ〜。
昨日、収録されたもよーです。
それと、スタジオは都内ですけど、東京では聴けませんsweat01
(radiko.jpでもねsweat01
関東圏の皆さまは、JCBホールにお集りくださいっwink

それから本日は、
雑誌【ROSALBA】【Leaf】の発売日になります♪

というわけで、、、とにかく頑張れ!SAMURAI BLUEsign01

| | コメント (0)

追ウ女魚♪追ウ追魚♫

ちょっと歌ってみたかっただけです。
他意はありません。

我意ですから。。。( ̄ー ̄)

・・・あれっ?

100623_2

似たようなモノを見た気がしただけです。
他意はありません。

我・・・(._+ )☆\(-.-メ) ひつこい

| | コメント (3)

予想的中!and レポの続き。

20100622

当初の予想通り、発送完了日の7日後にご到着。
マジで、賭 け て お け ば よ か っ た。(ちと悔しい)

てゆーより、さいたまって陸の孤島ですかsign02( ̄□ ̄;)


気を取り直して、【HEARTS VOICE ROMANCE】東京港演2
日目のMC中心レポを仕上げたいと思います。

題して『びゅーちーのご乱心はここから始まったsign02

続きを読む "予想的中!and レポの続き。"

| | コメント (3)

【HEARTS VOICE ROMANCE】東京初日レポ。

んでわ予告通り、【HEARTS VOICE ROMANCE】東京初日の
MC中心のレポをお送りいたします〜♪
たぶん、それほどネタバレ要素は無いような気が。。。

今回はバラードメインということで、、、途中でお客さんが
寝てしまわないように、びゅーちー、かなり牽制してましたsweat01
途中で「わっ!」と叫んでお客さんを起こしてみたり〜coldsweats01
あたしは、φ(。。)メモメモしながらでしたので、最後まで、
ええ、、、寝てませんから!

にしても、今回は小芝居の代わりに【ISHYSTALK LIVE】で
したから、MC量は通常より多かったと思われます。
初日(5/29)は、しょっぱなから『iPad』ネタ。
と言っても、「いいなあ〜、iPad」「欲しいな〜」と独り言
のように言っているだけだったのですけど。。。
そしたら、お客さんがにわかにざわめきたち、、、舞台袖か
ら、(裸の本体にリボンをかけた)iPadを携えたスタッフさ
んが出てきたではありませんかsign01
びゅーちーも、
「ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!」
「ちょっと待った!ホントにいいんすか!」
てな状態でしたので、ホントにサプライズだったと思われsweat01
「これホント嬉しいわあ。。。」
「どうやって使ったらいいか、わかんないですけど」(爆)
と言いつつあちこちいぢっていたら、、、「あ!きたっ!」
どうやら、無事に何かのアプリが起動したもよーですflair

そこからは、お客さんそっちのけで、もう〜iPadに夢中。sweat02

続きを読む "【HEARTS VOICE ROMANCE】東京初日レポ。"

| | コメント (0)

頑張りまちた!

って(笑)カワユスなあ。。。(* ̄∇ ̄*)
てなわけで、伊藤由奈タンのブログで、びゅーちーとのツー
ショットをいただきまちた!

杏里サンとのツーショットは、オトナの恋人同士って感じが
出てますけど、由奈タンとは、、、やっぱりねえ、、、親k
いや、、、皆まで言いますまい。(*´∇`*;△

あああ、そーだ。

【HEARTS VOICE ROMANCE】大阪港演も無事終了したみた
いですので、そろそろ、東京2Daysのネタバレを始めちゃい
ましょうかsign02
予想通り会報もまだ来ないので、未来の話ができないし〜sweat01

えっsign02今度の東京JCB港演に、ゲスト有りなんですかsign02

| | コメント (2)

やられたー!(苦笑)

ああ〜、オランダに。。。。。でも、これは想定内なのでsweat01

やられた〜!その1は。。。
昨日未明のブログで書いた、よし恵師匠のご結婚報告のこと。
【HEARTS VOICE ROMANCE】大阪港演初日に参加されてい
たびゅ〜ら〜サンが、メンバー紹介の折にミッション(笑)
を遂行しようとしてくださったみたいで。。。
でも、びゅーちーに先を越されたみたいです〜(爆)
いやいや、きっかけを作ってくださったのですね♪たぶんheart01

やられた〜!その2。
留守番組のお楽しみでありました【ルナ・レガーロ特番】。
びゅーちーの御登場シーンは1分間ほど。
だけど、その1分間がやたらと濃かった。
【ルナ・レガーロ】のマスター・唐沢寿明サンに対抗するか
のような、『月のウラ帝王』風たたずまいで御登場。↓

2010061902

そして、【ルナ・レガーロ】をイメージして製作されたとい
う『顔魂』サンが、想像を遥かに超えていました〜sweat01

2010061901

ギーガー・バーを思い出したのは、あたしだけですか?coldsweats01

やられた〜!その3。
おなじみ、TATOOサンのブログに貼られていた動画で号泣。
確かにあたしは、第一次アニメブームの時からのアニメヲタ
ですが、宇宙戦艦ヤマ党風味のではなくて、その下の動画。

アニメ(3DCG)もさることながら、歌が泣けすぎる。crying

でも、歌っているのは人間ではなくて、シンセサイザーによ
る合成音声。つまり、パフォーマンスをしている“者”には
血は通っていないのだけど。。。
その分、製作者の“想い”のみが、ダイレクトに伝わってく
る作品だと思うのです。

なにより、『はやぶさ』という存在がけなげでした。。。weep

| | コメント (0)

改めてご報告〜。

明日は2週間ぶりの【HEARTS VOICE ROMANCE】、大阪号
の出航でございますね♪wink
前回の【HEARTS VOICE LIVE】同様、今回もコーラスで参加
されているのが、よし恵師匠なのですが。。。
あてくし、、、昨年の11月の日記で、よし恵師匠と指揮者
の小松長生さんがご結婚されたと書いたのですが、正しくは、
この時点ではまだご婚約中でしたんsweat01
その後、2月の『中部電力コンサート』を経て、3月にめで
たくご結婚されたそうです>おソース。
ええまさに、びゅーちーの【SUNDIAL】コンサートが御縁で、
と書いてあるじゃないですかあっhappy02
そしてそして、つい先日、都内で結婚披露パーティーが行わ
れたそうで、【SUNDIAL】コンサートに参加されていたギター
末原名人が、ご報告してくださってました。
ちなみに、びゅーちーは♪愛してるを歌われたそうですよんheart04

明日は、よし恵師匠のホームグラウンドである、大阪でのコ
ンサートになるわけですが。。。
もしも、機会がありましたら、ひと声お祝いの言葉を〜note
もちろん、強制ではありませんが。catface

| | コメント (1)

碧眼のBeauty、再び。いや三たび?

んもー、びっくり。
【プレミアの巣窟】でのチラ出しは前振りだったのか、、、
THE WAVE OF LOVE feat.ANRIが、試聴開始になって
おりましたnote
と同時に、本家も一気にぷちリニューアルsign01
突然目に飛び込んできたミントグリーンに、思わず声を上げ
そうになった仕事中(爆)
(会社の液晶モニターは24インチなので、デカイんです)
続いて会員専用ページには、ブルーのサングラス越しの碧眼
のびゅーちーが再び。。。
いや、でもこれは、、、恩竜寺狂志朗サマ的と言うよりは、
【ZEROCITY〜AQI〜】のポスターに近いかもheart04(角度的に)

おかげ様で、午後から仕事になりませんでした〜coldsweats01
ありがとうございました(笑々)

いやいや、情報はこれだけではありませんでした。

ソニーさんちのびゅーちーサイトでは、期間限定BBSも再び。
そして先日、おそらく食レポ中心になりそうな〜とこちらに
書いてしまった、今週末オンエアの【ルナ・レガーロ】特番
にも、びゅーちーが登場するそうです♪

フジテレビ【チャンネルΣ(ルナ・レガーロ特番)】
2010年6月19日(土)10:40〜11:40

【ルナ・レガーロ】をイメージして作成した『顔魂』も登場
とのことsign02 めっちゃ楽しみですわ〜happy02

| | コメント (0)

慌ただしくなってきました〜(汗)

ファンクラブ発の特大スクープ【超B・E・P・M・S・G】は、
どうやら【N・C・G・C】に化けるらしいというウワサが〜sweat01
さしあたり、あたしには更新の請求書もあるかも。。。coldsweats01

それらは、会報が届いてから慌てるとして。。。

昨日は【プレミアの巣窟】をチェックしてから就寝したので
すが、ええ、まさかの♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
の青丸ジャケ登場♪&バックにうっすら楽曲のオンエア♪も
あって、やたらテンションが上がりました〜happy02

ちなみに、ソニーさんのショップサイトでは、全収録曲が
公開になっております♪

1. THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
2. 安らぎを求めて -TATUYA ISHII Solo Version-
3. LEGEND ~海原の秘密~
4. THE WAVE OF LOVE feat.ANRI -Instrumental-

なんと、♪安らぎを求めては、びゅーちーのソロバージョン
で収録されるもよー。
懐かしの♪MOON DANCERを彷彿とさせますがsweat01、これは、
あたし達に伊藤由奈ちゃんパートを歌っていいということなの
かしらん?ヘ(__ヘ)☆\(^ ^ ; )オイオイ

| | コメント (3)

たぶんおそらく。。。

ソニーさんのショップサイトの情報なので、間違いないと思
うのだけど。。。
【a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛Ⅳ】(略称:
米盛Ⅳ)のリリース日が、6月30日(水)から7月14日(水)
に変更になっていますsweat01
米米の日イベントの抽選はどーなるのか?という懸念もあり
ますが、ここは、みんなのおサイフの中身を考えてボーナス
後にズラしてくれたのねん、と前向きに考えることに〜coldsweats01
びゅーらー的には、翌週に♪THE WAVE OF LOVE feat.
ANRI
のリリースも控えていますけどもね。。。

その前に、びゅーちーのファンクラブからは、略称:超B・E・
P・M・S・G な情報が放たれたとの一報もあり、しばらくは
気が抜けないもよー。

とりあえず、【プレミアの巣窟】で一服しましょうか(苦笑)

| | コメント (2)

勝ったーーー!!!

心臓バクバクだったわー( ̄▽ ̄;)
twitterも、クジラさん出まくりなう。
そんな大興奮のワールドカップの最中にも、本家サンはわし
わしと更新してきていて、ちょっと焦りましたよ〜coldsweats01

さしあたり、本家☆MEDIAコンテンツの更新情報など。

昨夜もお伝えしました【プレミアの巣窟】は、明日深夜の
オンエアです♪(たぶん関東ローカルですね。。。)
で、なんと、番組の収録は昨日行われたとのこと〜sweat01
いわゆる、“撮って出し”に近いものかも知れません。

それから、こちらはソニーさんサイトにもアップされていま
すが、西日本を中心に展開している【DRIVE&LOVE】プロ
ジェクトのキャンペーンソング、♪安らぎを求めて feat.
伊藤由奈
の着うたが、7月7日(水)より配信決定とのこと♪
こちらの楽曲、福岡ハニーの御厚意により聴かせていただい
たのですが、想像以上のスケール感がある曲で。。。
たぶん、♪緑の窓のオーケストラパートのアレンジをされた
方と一緒と思われますが、まるで、ディズニー映画の主題歌
を聴いているような気分になります。
どうぞ、お楽しみに〜shinescissors

| | コメント (0)

今週のエンタフル!

6/13放送の【エンタフル!】は、2ndステージ(7〜8月)
からのメニューが2品紹介されました。
次は8月にお伺いする予定なのですが、昨日のオンエアで、
フカヒレの醤油煮(with ご飯)が登場することが判明しま
して。。。
3rdステージでの、中華の鉄人・陳健一サンの中華丼が食べ
たいと思っていたあてくしも、これでちょっとテンション
が上がりました〜coldsweats01

6月19日(土)10:30~11:30でも【ルナ・レガーロ特番】
がオンエアされるそうですが、おそらく2ndステージの食レ
ポ中心になることでしょう。

そして、その前に。。。

6月16日(水)2:10〜2:35の【プレミアの巣窟】には、
びゅーちーが降臨されますっっっo(*^▽^*)o~♪

1日のグランドオープンの時に、アマノッチ人形に10分近く
話しかけていたらしいとスタッフブログにありましたので、
いつオンエアなのかな???と思っておりましたらば、、、
まさかのスタジオ御登場でございますshine

深夜ですが、お見逃しなく〜wink

| | コメント (0)

出来てました。。。(汗)

【HINT INDEX BOOK エキュート東京店】のサイトが♪

開店してすぐにお伺いした時に、クリエーターズショコラを
ゲットしたのですが、その中に封入されていた『しおり』に
URLが書いてあったのですが。。。
行ってみたらば工事中で〜( ̄▽ ̄;)
その後、日にちをおいて何度か行ってみたのですが、準備中
のままだったので、すっかり忘れちゃってましたが。。。sweat01
んんん〜、なかなかステキなサイトが出来てましたねshine
びゅーちーの紹介欄もバッチリです♪wink

でも、第1次メンバーの期間が今月末まででしたっけ。。。
【HVR☆JCBホール港演】あたりは混むかもですね〜sweat01

まだ訪れていない方は、どうぞお早めに。good

| | コメント (0)

ねだめカンタービレ。

寝過ぎましたわ。。。。。sweat02
一度は健康的な時間に起きたのだけど、二度寝しちゃったら
今度は驚異的な時間に。。。sweat02sweat02
梅雨入り前の貴重な晴れだったのに、もったいなーいshock
ふだん慢性的な寝不足なのはわかっているけど、人間の場合
寝だめは無効らしいから意味ないよん。

というわけで(日記の)タイトル。<我ながら寒いshock

あ、そうそう。
昨日、TATOOサンがTwitterを始められたことを書きました
が、その後イベントが発生しました〜coldsweats01
『つぶやき』にコメントを入れたかったのだけど、正直あた
しもぜ〜んぜん使いこなせていないもので。。。sweat01
いつもの通り、こちらに。coldsweats01

| | コメント (2)

世界中で愛されてます(笑)

TATOOサンが、Twitterを始められました♪

あたしもだいぶ前にアカウントは取得していたのだけれど、
使い方がイマイチしっくりこず、ほぼ放置プレイに。。。sweat02
その間にも、ユーザーが爆発的に増えたみたいで(今や政治
家の先生方も使ってますもんね)、かなり高い頻度でクジラ
さんにお会いするようになりました。

クジラさんというのは、、、Twitterのキャパがオーバーした
時に現れる画像のこと。
本来ならば『残念なお知らせ』でもあるクジラさんですが、
世界中に愛されているみたいです。catface

【HEARTS VOICE ROMANCE】期間中でもあるので、今夜は
クジラさんネタでお送りいたしました〜wink

| | コメント (2)

ソニーさんちの更新情報♪

ただし、更新通知メールを会社で開封しちゃったので、内容
がイマイチうろ覚えなのですが。。。sweat01
『着うた』コンテンツに、♪OCEAN DRIVE feat.Kの着
ムービー&着モーション、そして、ムービークリップが追加
になりました♪
そしてそして、ショップサイトには、3連ちゃんシングルの
第2弾♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI がセットされ
て、晴れて予約可能になりました〜♪

奇しくも、昨日のメルマガ【週刊石井竜也】では、杏里サン
とコラボされるきっかけについて語っていらっしゃいました。

10年ほど前に一度、歌番組で共演されているとのことでした
が、ええ、、、この時の録画は持ってます♪
当時は、日曜日23時台のオンエアだった【ミュージックフェ
ア】ですにゃーcat
ただ、、、この時はリアルタイムで見ることができなくて。
留守録設定をして出かけちゃったのですよ、、、鈴鹿に。catface

現場で一緒に♪朝日につづく道を歌いたかったんだもんheart04

そして翌朝、新幹線で名古屋から出勤しました。。。coldsweats01

そんなこんなで、テレビの方はあんまり印象に残っていない
ものでsweat01、今回もご一緒にコラボっていらっしゃるところを、
見られたらウレシスですなー(〃∀〃;)

| | コメント (0)

マイ・ブームは『SATB』♪

【HEARTS VOICE ROMANCE】仙台号から毎週行われていた
秘密の船旅も、今週は1回お休み。
おそらくキャプテン・びゅーちーは、2週間かけて大阪港に
向かうのだと思われます。。。(謎笑)
あたしが参加した東京港の思ひ出は、、、すでに曲バレはし
ていますが、なんとなくMCバレは、大阪港演が終わるまで〜
と思ってたりしています。
まあ、、、いまだに、あれは何の前振りだったんだろう?と
思うこともなきにしもあらずなもので。。。>コーラとかcatface

あたし的には、さしあたりJCBホール港演に向かって、おひ
さしぶりに【PENDULUM】を聴いてみたりしています。
こちらのアルバムからは、やはりSAXをフィーチャーしてい
る楽曲をピックアップしたのね〜なんて思いつつ。。。
そうそう、
今回の【HEARTS VOICE ROMANCE】ツアーのバンド構成は、
キーボード、ギター、ベース、ドラム、SAX、ヴァイオリン、
そして、コーラスなのですけど。。。
これ、懐かしいところで、【サアカス少年團】と同じバンド
構成ですよね〜。
びゅーちーの失恋系・悲恋系曲にどっぷりハマるきっかけと
なった♪TRAUMAに、初遭遇したライヴ。。。
一方では、♪BODY RHYTHMとか♪壮絶夜舞酒家などの、
アグレッシヴな楽曲もあったりしたのですが。
同じバンド構成でも、さすがにバンマスが光田サンですと、
これらのアグレッシヴ系の曲は想像つかないですけどねsweat01

それはさておき、とにかく【HEARTS VOICE ROMANCE】で
は、びゅーちーの声とSAXの音の相乗効果に酔ってます♪lovely
両方ともエッチ系・艶系音色なのですけど(笑)、ぶつから
ずに共鳴している感じが、ね。wink

世間では【SEX AND THE CITY】が流行ってますけど、マイ・
ブームは【SAX AND THE びゅーちー】ですね♪catface

| | コメント (6)

びっくりくり!( ̄□ ̄;)

HMV渋谷店が閉店するみたい>おソース
J-WAVE『GROOVE LINE』公開ナマ放送では、びゅーちーと
何度も遭遇させていただいたし、極めつけはハイタッチなん
ぞもしちゃったことも。。。coldsweats01
お店の正面玄関からお帰りの際には、びゅーちーの乗った車
が通りがかりの女子高生に取り囲まれてしまい、路線バスを
立ち往生させちゃったことも。。。sweat01sweat01

そんな、思ひ出のHMV渋谷店が無くなっちゃうんだ。。。
思えば、『GROOVE LINE』自体も、とっくに渋谷から引き
上げちゃってたんですけどね。
でも、おソースによると、どうやら渋谷店だけのことではな
いみたいだし。。。

うーーーん、ちょっとサビしいですねえ。。。(´・ω・`)

| | コメント (2)

今週のエンタフル〜♪

先週の放送はたぶん1回お休み(HVR東京号出航のため?)
だった【エンタフル!】ですが。。。

昨日はオンエアがありましたよ〜happy01
もちろん【ルナ・レガーロ】グランドオープンの模様です♪
びゅーちーは、ブロック最前のお席でインタびゅ〜を受けて
いらっしゃるところが〜karaoke

衣装には○○○の雰囲気を持たせてデザインされたとか。

おおお〜、なるほど。。。。。w(°o°)w

と言うわけで、例によってチラ見せしちゃいます。。。heart

20100606

| | コメント (2)

今、話題の。。。

【SEX AND THE CITY】(略称:SATC)の劇場版パート1を
地上波でオンエアするらしかったので、見てみました。
あたしの場合、洋モノってほとんど見ない、、、最近見たの
も【Sanctuary】ぐらいだし。。。coldsweats01
でも、テンポ感が良くって、面白かったですnote<そこかい
まあ、かなりカットされていたみたいですけどね。。。sweat01

テンポ感が良いと言えば、、、こちらの動画もブレイク中。

iPadの発売日のまさにその当日に、アップルストア前で撮影
されたのだそう。
iPadの機能としては動画再生しか使っていないのですけど、
マジックとシンクロしているところがスバラシス。
後から英語の字幕バージョンが追加されて、今や世界中から
アクセスされている動画みたいです。
テンポ感も良いけど、ライヴ感(周りの騒音)もちとスゴい
んですけどね。。。coldsweats01

| | コメント (4)

おつかれちゃんな週末。

昨夜は、会社移転後初の懇親会でした。
飲み会自体が年に1〜2回しかない職場なので、たま〜にあ
ると疲れる疲れる。。。( ´ー`)
おかげ様で、例によって帰宅後は睡魔に4の字固めをかけら
れて、そっこーギブアップでしたわ〜sweat01

その間も、本家ではインフォが更新されておりましたねー。

サッカーW杯日本代表(SAMURAI BLUE)の応援拠点である、
【SAMURAI BLUE PARK】内スクリーンにて、本日から石井
竜也の応援メッセージが放映されるとのことです!
『SAMURAI BLUE』オフィシャルサイトはこちらから〜。
現場は、、、シルク・ドゥ・ソレイユが東京公演を行う際に
テントを構える場所、ですよね♪

ウチのブログのアバターも、水面下で応援準備を整えており
ました(笑)

| | コメント (0)

お詫びと訂正〜m(;∇;)m

コメ欄でご指摘の通り、【ルナ・レガーロ】の、タイトルの
タイピングを間違っておりました。。。sweat012箇所も。。。sweat01
申しわけございませんでした〜wobbly

それから、フジテレビの男子アナ陣が持ち回りで務めている、
【ルナ・レガーロ】の支配人は、ルナ・ジェルトーレではな
くて、ルナ・ジェストーレが正解です。
これは『イベンタフルニュース』の間違いに、つられちゃっ
たんですよぉ。。。coldsweats01

その、、、ルナ・ジェストーレな皆様の『つぶやき』発見!

皆さん、びゅーちーの衣装を着ていらっしゃいますね。wink

ちなみに、あたしが行った日は奥寺アナだったのですが、、、
ちょっとeyeがコワかったんですよね。。。
次回行く時は、笠井アナがいいなあ。。。(謎笑)

| | コメント (0)

まだまだ露出してますよ〜♪

昨日のお昼にオンエアされた、ワンセグ2【ワンセグランチ
ボックス】は、会社のお昼休みに、冷やし中華を食しながら
見ていたのですが。。。
ええ、、、もう〜。いきなり吹き出しそうになりましたcoldsweats01
鹿の角ブームは続いていらっしゃますね〜( ⌒ _ ⌒;)


さてさて、【レナ・ルガーロ】本公演初日のレポですが。。。
昨夜未明にオンエアされた【プレミアの巣窟】に、一瞬だけ
びゅーちーが登場されていました。
それと、フジテレビサイトの『イベンタフルニュース』
は、予告通りに昨日、レポがアップされています♪
【レナ・ルガーロ】オフィシャルサイトとほとんど同じレポ
ですが、こちらは写真を大きく見れますのでお試しを〜wink

スポ紙関係では、サンスポの写真がカッコヨスですlovely
びゅーちーのお隣にいらっしゃる城南海サンは、この後オン
エアされる【魁!音楽番付Eight】に登場されるとのこと〜。

それから気になりましたのが、、、
ルナ・ジェルトーレ代表の、フジテレビ・川端アナの衣装。
確か【プレミアの巣窟】では、ルナ・ジェルトーレ用の新し
い衣装と紹介されていたのですが。。。


めちゃくちゃ見覚えがあるんですけども。。。( ̄▽ ̄;)


フジテレビさん、、、物持ちいいですにゃ〜cat


20100603

| | コメント (2)

やっぱりきました♪ヽ( ̄▽ ̄)

昨日の【ルナ・レガーロ】グランドオープンは、レッドカー
ペットが用意されたと聞いておりましたが、も・ち・ろ・ん、
びゅーちーもいらっしゃったようです♪
さっそくオフィシャルサイトには、レポートがアップされて
おりました〜happy01

そして雑誌【DIME】には、びゅーちーの記事が4ページ♪
ただ、出勤前にはゲットできなかったので、会社の昼休みに
オフィシャルページを覗いてみたら。。。
本誌と全く同じ内容が掲載されている、特設ページが設えて
あるじゃないですかー
さらに大判のインタびゅ〜動画までsign02
でも、いくらクリックしてもうんともすんとも云わなくてsweat02
まだアップされていないのかなーと思ったら、びゅ〜友サン
は見れたとのこと。。。sweat02
思い当たるフシがあったので、キャッシュをクリアしてから
ブラウザを立ち上げ直したらば。。。はい、見れましたcoldsweats01
同じような現象の方は、一度お試しを〜sweat01

それはそれはもう、とってもステキ過ぎる表情のびゅーちー
が満載です!lovely
特に、3D画面を見つめるびゅーちーの横顔がアップになる
と、隣で一緒に見ているかのような妄想が楽しめますよ〜happy02

☆妄想特急用☆

Viera

| | コメント (0)

怒濤の5月が過ぎ。。。

今日から6月。。。
んんん〜梅雨入り間近ですにゃあ〜rainsnailcoldsweats01

さしあたり6月と言えば、、、【ルナ・レガーロ】の本公演
がスタートします。
1日のグランドオープンにはまた、多くの芸能人の方々がい
らっしゃるとか。>おソース
翌日のフジ系エンタメニュースが賑わうかもですね♪

そして、
ソニーさんちと本家のインフォが更新されておりましたが、
6月2日(水)12:00〜13:00
NHKワンセグ2【ワンセグランチボックス】に、
びゅーちーがKさんへのコメントでご登場とのことです。
これまた、、、めずらしいチャンネルにご登場ですね〜mobilephone

それから、6月刊行の雑誌情報を『びゅーらー専用』カレン
ダーにまとめてアップいたしました。
【Grazia】【Leaf】に【ROSALBA】もありますよー。

それとたぶん、今日発売の【DIME】に登場されているハズ。
【HEARTS VOICE ROMANCE】東京2日目のMCでも語られて
いた、3D対応ビエラとご一緒に。。。

それから、【HEARTS VOICE ROMANCE】東京初日に、
まあくまさこサンがいらっしゃってたんですね〜。
んんん〜、なんで気がつかなかったんだろ。。。sweat01
ノンスモーキー石井さんは何度も見かけたのに。。。coldsweats01

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »