« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

刺客。

当地は朝から窓に陽が当たっているのですが〜、さっきまで
窓の向こうの空には真っ黒な雲が垂れ込めていて、かすかに
ゴロゴロ・・・音が。
そちらの方面のライブカメラを確認したら、すっごい雨で、
カメラがびしょびしょになっておりました〜( ̄▽ ̄;)
今の季節は突然の、、、ゲリラ雷雨にご注意くださいねrain

そして、あたしの処には、、、金&銀の刺客が。。。

金の刺客。

100731_1

銀の刺客。

100731_2

銀の〜ほうは、今年度のファンクラブのバースディーカード
でございまして。。。(チラ見せですが)
かなり必殺度が高い、とだけお伝えしておきませう。。。catface

| | コメント (2)

白昼の社内イベント勃発。

それは、会社のお昼休み中のこと。
アロエヨーグルトを食しながらまったりしていると、、、

「これからMさんが『笑っていいとも』に出るらしいよ!」

と、突然の社内通達。
Mさんとは、同じビルの3フロア下にある、ウチの子会社の
社長を手伝っている方なのですが。。。でもまた、なんでsign02

「ね●っちの元相方として出るらしいです!」

( ̄▽ ̄;)sign03

確かに、Mさんは昔、ね●っちとコンビを組んでいたらしく、
今でもネット上では当時の写真が残っていたりするのですがsweat01

とにもかくにも、時計はすでに12時20分。
みんな、テレビを確保するために右往左往。''((;°°)
会議室のテレビはDVD観賞用のモニターでしかないため、
結局、各々の携帯電話のワンセグ機能を使うことに。。。sweat02

果たして、件のコーナーのサブタイトルは。。。。。

『音信不通の関係者に再会!』

ちょsign02いくらなんでも『音信不通』て。( ̄▽ ̄;)

そして、まさかのMさんが、ネームプレートを持って登場〜。
突然に呼び出されたのか、いつものリーマンの格好のままsweat01
しかしながら、社内は大盛り上がりでした〜fuji
(ハッキリ言って、ね●っちサンはどーでもよかったcoldsweats01
そりゃ、見ためは普通のリーマンなMさんですが、そこは元
芸人。テレビカメラの前でも動じることなく、鶴瓶師匠の前
に来た時は、さっと会釈もしてましたし。。。catface

最後にタモリさんに「今はなんの仕事やってんの?」と訊か
れて、「イベント会社やってます」と応えてましたわ。

そーか、ウチの子会社はイベント会社だったんだ。。。初め
て知ったわ(大爆笑)

そんなわけで、ね●っちサンも整ったご様子です。

| | コメント (0)

【HINT INDEX BOOK】の追加の追加インフォです♪

何故か時間差攻撃的にお届けしている【HINT INDEX BOOK】
関連のインフォですが。。。(苦笑)
昨日の続報が【MOONOON】サイトにアップされておりま
した。

(以下、コピペ)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

8月10日より、MOONOON【SHOP】にて
■Lobers Cup-angel- ¥5,000
■京都顔魂 数珠ブレス(白・赤) 各¥5,200
■京都顔魂 革紐ブレス ¥2,200
が登場予定です。

また、「Lobers Cup -angel-」は8月1日より東京駅構内ブッ
クカフェにて、京都顔魂 数珠ブレス&革紐ブレスは京都顔魂
展示会場「品(7月30日まで)」、「京都国際漫画ミュージ
アム(8月31日まで)」、「然花抄院(8月31日まで)」で
も取り扱われております。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

なお、【Lobers Cup-angel-】は、1996年に発表されていた
作品なのだそうで、【MOONOON】サイトの『GALLERY』
でアイテム画像がアップされていましたsweat01

| | コメント (0)

【HINT INDEX BOOK】の追加インフォです♪

昨日は、クリエーターズショコラの通販開始の件でお知らせ
しましたが、また新たなインフォが本家でアップされました♪

8月1日(日)より【HINT INDEX BOOK エキュート東京店】
店内にあるカフェコーナーでは、びゅーちーがデザインされ
たカップで、珈琲をいただけるそうです♪cafe

こちらのカップ『Lobers Cup〜angel〜』は、【HINT INDEX
BOOK】店内の『CREATOR'S LIBRARY』と、8月10日(火)
からは、インターネットギャラリーショップ【MOONOON】
でもオーダーできるみたいです。

どんなカップなのか、楽しみですね〜happy01

さて、その本家の表玄関では、ウエルカムFLASHが更新され
ています♪
来る超大作・第3弾シングルを待ちつつ、暑過ぎる夏を乗り
切りましょうぞcat

| | コメント (0)

あのショコラがついに。。。

【HINT INDEX BOOK エキュート東京店】サイトの、
7/20付インフォによりますと。。。
あのクリエーターズショコラの、通信販売が始まったみたい
なんです〜o(*^▽^*)o
クール宅急便扱いなので送料は高めですが、欲しくても足が
届かなかった皆サマは是非ご利用くださいね♪

【東京みやげKIOSKモール】【えきねっとshopping】
からお取り寄せできます♪

| | コメント (0)

やっぱり、ツキ(月)はある!

夕方、またしても埼玉南中部に大雨・洪水警報発令。thunder
ライブカメラを覗いてみても、お空は真っ黒。万事休す。shock

今月も月光浴はできないのねん。。。(´・ω・`)
でも、日中の猛暑をクールダウンさせる恵みの雨なんだよねsweat01

自分を納得させつつ、昨日の夜から朝にかけて、いつの間に
か届いていた【Leaf】9月号を読み始めました。
ええ、、、朝、出勤する時に玄関のドアを開けたら、ドア横
にちょこんと置いてあったんです。ビックリですよ。coldsweats01
でもまあ、昨夕のどしゃ降りの雨に晒されなくて、ラッキー
でしたけども。

今号の【Leaf】のびゅーちーの連載は、京都で造園業を営む
16代目のおじいちゃんとの対談。
記事を読みつつ写真を眺めていると、何故か、びゅーちーが
フンデルト・ヴァッサーさんのアトリエを訪ねた時の映像を
思い出しましたわ。。。

100726_01
シチュエーションといい。。。

それから、【顔魂 IN 京都街中スクエア】についての特集も、
見開き2ページで掲載されているじゃないですかsign02

100726_02

地元のタウン誌さんにバックアップしていただいているって、
ホントにラッキーなことですよね〜confident

そんなことを考えつつふと窓の外を見ると、、、
夜空一面を覆っていた雲がいつの間にか消えていて、上空に
は満月サンが浮かんでいるではないですか!fullmoonshine

てなわけで、2ヶ月ぶりに月光浴を満喫しました〜happy02

喜び〜♪ついででもうしわけございません。。。sweat01
最後になりましたが、本家更新情報です〜。

アルモニーサンク北九州ソレイユホールのリニューアルオー
プニングイベントのうち、10月9日(土)に行われる予定の
【The Precious Time ~水と空、音楽から未来へ~】に、
びゅーちーが出演されますが。。。
チケット@ぴあとローソンチケットで、チケットの先行受付
が始まっているようです。
参加予定の方は、パソコンからこちらにアクセスして、エン
トリーをお願いしますね〜。

| | コメント (3)

お願い、FULL MOON。( ̄人 ̄)

月曜日のお月様はFULL MOON(満月)fullmoon
先月は梅雨空で、パワーストーンちゃん達の月光浴をお休み
しちゃったもので、明日の夜は晴れて欲しいのですが。。。
ここのところのさいたま周辺は、大雨・雷・洪水警報が頻繁
に発動するくらい、夜は大気が不安定〜sweat02>昨夜もthunder
パワーストーンちゃん達も、見るからに夏バテ(日焼け?)
気味なので、チラッとでもいいのでお顔を出していただきた
いですにゃあ。。。bearing

なお、人間の皆サマには、、、
26日は土用の丑の日でもあるそうですので、バテ気味の方は
うなぎパワーを補充くださいまし〜good

| | コメント (0)

御縁のある皆サマ。

本家のスタッフブログネタなのですが、、、びゅーちーとは
【MOONSTONES】というユニット名でコラボされている、
ずんちゃんこと姿月あさとサンの番組に、びゅーちーが出演
されたそうです♪>ずんちゃんのブログ
また【MOONSTONES】で何か仕掛けてほしいですよ♪
ええ、マジで。catface

さてそれから、【HVR】航海中に、ベースを担当されていた
土井サンのブログに、ひさしぶりにお邪魔したらば。。。
TATOOサンがいらっしゃいました〜( ̄▽ ̄;)
土井サンとTATOOサンとは、びゅーちーのレコーディングで
知り合われたのでしたよね。>第3弾シングルのね♪

そのTATOOさんがバンマスを務められ、今回も『石井組』と
して参加される予定の【輪廻秋月 in 薬師寺】コンサートの、
エントリーが始まっていますね〜。

さて、、、輪の中に入れてもらえるかしら。。。confident

| | コメント (0)

マツリの始まり♪

すでに本家サイトのインフォにアップされておりますが〜、
情報が一般公開となりました、びゅーちーの25周年記念コン
サート【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】の特設サ
イトが立ち上がりました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
パソコンの方は、上部のバナーよりお入りくださいましnote
【NYLON CLUB】シリーズの、ダイジェスト映像がお楽しみ
いただけます♪

モバイルの方は、各キャリアごとの特設サイトがあります。

ドコモ

Softbank

au

あとは、、、フジテレビでも、TV用のスポット映像が流れる
らしいので、楽しみですねっd(゜-^*)


さてさて、それから。。。
まだ始まったばかりの♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRIsun
お二人のコメント動画も配信されていますので、チェックし
てくださいねーhappy01

| | コメント (0)

おすすめサイト♪

 

 

| | コメント (0)

朝から吹いた( ̄▽ ̄;)

昨日は出勤途中に、びゅ〜友サンからメールがきました〜。
なんでも、ソニーさんサイトからの情報で、日刊スポーツを
確認せよとのこと。
いちおう本家サイトをチェックしたらば、その件の触れ込み
は無くって、代わりに10/21に開催されるびゅーちーの25
周年記念コンサート【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】
の情報が、一般公開になっておりましたshine
たぶんスポ紙もその件だろうと思い、いつものようにネット
でチェックしようかとも思いましたが。。。ちょうど乗り換
えの新宿駅に到着したので、めずらしく売店で購入しました。
周りのリーマンの目が、ちょっと気になったけれども〜coldsweats01

結果的にそれが正解。
ネット記事では、テキストしか掲載されてないんですもんsweat01
いやはや、びゅ〜友サンに感謝&皆サマにおすそ分けです♪

20100722

ひとつだけ突っ込ませていただきたいのですけど。。。
この写真のお方はカールさんではなくて、アクションスター
の笠木健一サンでわ?
横浜での再会を楽しみにしておりますよ。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (3)

引き戻されてますけども。。。(汗)

んでは、昨日めでたくリリースと相成りました、びゅーちー
のシングル三部作の第2弾♪THE WAVE OF LOVE feat.
ANRI
の、超・超・個人的ツボな感想などを。。。

と言っても感想については、びゅーちー御本人様が、ソニー
さんちのBBSに書かれていたことのまんまなんだもんsweat01

ええ、、、最初に杏里サンとのコラボになると聞いた時に、
思い出したのが11年前の【ミュージック・フェア】の映像。
あの時はビジュアル的にも、びゅーちーの方がうんと歳下に
見えたので、姉弟デュエットみたいでしたが〜sweat01(暴言)

しか〜し、今回はビジュアル的にもバランスオッケーだし、
楽曲の方も今回は、びゅーちーから攻めにいってる!wink
これはこのまま寄り切るか?と思っていたところで、最後の
最後に杏里サンにまわしを取られちゃったみたいな〜coldsweats01
んんん〜、やっぱり経験則?
(と言い切っちゃったら、元も子もないけど。。。coldsweats01

えーとそれでは、あたし的・超個人的ツボの話・・・と言っ
たらもちろんアレです。
今やオトナ歌がしっくりサマになる、オトナのびゅーちーに
は欠かせないファクター(と勝手に思っているsweat02)である、
サックスの音が今回も入っていること♪(≧∇≦)
今回は事前に、BIG HORNS BEEの皆サマが参加していること
をアナウンスされてはいましたが。。。
パッケージを開けてみたら、なんとサックス担当が本田雅人
大先生でいらっしゃいまして、2度ビックリしましたわ。

続きを読む "引き戻されてますけども。。。(汗)"

| | コメント (2)

“青盤”三役揃い踏み。

100720

ええ、整いましたnote
ハッキリ正直フライングですけど、7/21リリースのシングル
第2弾♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI(本体)

次に、昨日発売された雑誌(入手したのは月曜日ですけどcoldsweats01
びゅーちーと杏里サンの対談が掲載されている【BARFOUT】
8月号。

先日の【PATiPATi】は立ち読みで済ませましたが、こちらは
しっかりゲット。
ボリュームがあったこともありますが、山崎編集長のぼそっ
としたツッコミが絶妙で。shine
昨年の♪DANCE IN LOVEリリース時に、タワレコで行われ
たトークイベントが思い出されます。。。catface

そして、♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRIリリース前日
に、渋谷はスペイン坂スタジオに登場されたびゅーちーでご
ざいます♪
トーク内容&記念写真は、番組サイトにアップされています
のでご確認くださいまし♪
実はあてくし、17時過ぎまで会社のパソコンの前にいたので
すが、一向に開く気配のないスペ坂スタジオののぞき穴に業
を煮やし。。。
気がついたら、会社の前からバスに飛び乗っていました。coldsweats01
実は同じ渋谷区内の会社なので、バス1本で行けるんですsweat01

そんなわけで、
ガラス越しではありますが、久しぶりに至近距離で拝ませて
いただきましたゆえ、現場での目視レポなんぞを。。。
まず、びゅーちーの出で立ちですが、番組サイトの写真にあ
りますように、トップスは黒、ボトムは何と真っ赤!sun
しかも、、、見間違えてなければ、靴も真っ赤だったハズ。
新曲は非常にさわやかなのですが、、、
びゅーちーの下半身が暑苦ぴい。。。( ̄▽ ̄;)

そして、びゅーちーとパーソナリティーの計4名のトークが、
どうにもツッコミ×3名とボケ×1名な感じで、ともすれば
各自言いたいことを話し出すのでまとまらない。。。sweat02
さらに、びゅーちーのトークが若干噛み気味だったもので、
突如、泉谷しげるサン的暴言トークを連発したり。。。sweat01
何とも活字にしづらい状況で、ホントにごめんください。coldsweats01
でも、京都の顔魂サンや、薬師寺でのコンサートのアナウン
スもできたので、良しとしましょうnote

さあそれでは日付も変わったことですし、お待ちかねの本体
♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRIの件ですが。。。
も〜いきなり、あたし的ツボを突かれて、、、(以下次号)

| | コメント (2)

bayfm【LaLaport MUSIC JAM Vol.29】

と言うわけで、、、10日に公開録音があり、昨日オンエアさ
れました、bayfm【LaLaport MUSIC JAM Vol.29】の、オン
エア分のレポになります。

パーソナリティー/RONIサン、久保田結衣ちゃん
トークゲスト/びゅーちー

R:この時間のゲストは石井竜也サンでーす!

び:ららぽぉぉぉぉぉぉぉぉ〜とsign01

R:石井竜也サン、フリマパラダイス、、、bayfmの、ゴー
ルデンウィーク中に。。。

び:こないだね。出ました出ました。AKBのプロモーション
をず〜っとさせていただきました。

R:ものすごいコールをしていただいて、、、sweat01

び:ものすごい貢献できたと思うんですけど、AKBに。ファ
ンなんでcatface

R:幅広いですねーcoldsweats01

び:幅広いですよ、僕は。

R:そして幅広いと言えば、アーティスト活動、音楽なんか
も幅広くですね、フリマパラダイスに出ていただいた時は、
Kサンを迎えたシングル3部作の第1弾♪OCEAN DRIVE
あれもむちゃくちゃステキで〜♪皆さん、聴きました?

び:聴いてますよ。もちろん聴いてますよ〜。みんな拍手し
てる。後ろの方も全員持ってるんだもん、すごいわー。持ち
上げなくていいですよ、そんなに。ありがとうございますnote

R:3部作の第2弾がさっそくラジオに流れるということで。

び:まあ、第1弾が友情だったので、次は愛情かな〜ってん
で。意外となんか「好きだ。愛してる〜」というのが多くて、
30過ぎちゃうとわりかし恥ずかしいなあって曲が多いんです
よ。それでまあ、オトナの人の、成熟したオトナの人の恋愛
の歌があってもいいんじゃないかと思って。で作ったのが、
杏里サンとコラボしたこの『青盤』ってやつで。
♪THE WAVE OF LOVEって曲なんですけども。
7月21日にリリースされるんですけども。やっぱり杏里サン
もすごく僕の声を好きでいてくれて。で、Kクンも僕のショー
形態だったり、作ってきたものにもすごくリスペクトしてく
れて、こちらを向いてくれているアーティストとコラボレー
ションできるということは、すごく嬉しいことですよねー。
なかなかないんですよ、こういうのって。

R:じゃあそのオトナの歌を、ここで皆さんにも聴いてもら
おうと思いますので。

び:聴いていただいて、判断していただけると嬉しいと思い
ます〜。

R:曲紹介お願いいたします。

び:初出しでございます。
♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI

(フルコーラス流れる♪)

続きを読む "bayfm【LaLaport MUSIC JAM Vol.29】"

| | コメント (2)

明日は、例のオンエアです!

7/10(土)に、ららぽーとTOKYO-BAYで公開収録された、
bayfm【LaLaport MUSIC JAM Vol.29】
いよいよ、7/19(月)17:00~18:49 オンエアですnote
残念ながらbayfmはradiko.jp対象外ですので、電波が届く方
は頑張って聴いてくださいまし〜(・∀・)9
ウチもFMヨコハマほどではないにしろ、、、アンテナ持たな
きゃだめかも。。。coldsweats01

| | コメント (0)

梅雨明け。

例年のように台風一過→梅雨明けとはならなかった関東圏で
すが、西日本では梅雨末期の大雨で大きな被害が出ました。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、梅雨が明けての三連休初日。
まずは大物(お布団関係)洗いに、カバーを総取り替え。
自分のカラダも、1ヶ月ぶりにゲルマ温浴→整体してきて、
リフレッシュしてきました。(多少夏風邪気味ですが〜sweat01
ここで、パソコンの壁紙(現在は♪OCEAN DRIVE feat.K
モード)も夏仕様にしたいな〜と思っていたのですが、、、
なんとKサン、自身のコンサートで♪OCEAN DRIVEを歌っ
てくださっていたみたいで、なんとも申しわけナッシングで
す。。。(*^▽^*)ゞ

と言いつつも、♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI仕様の
壁紙もお待ちしております。catface

| | コメント (1)

ちょっとだけよ♪

まさかのチラ見せ、ユニバーサルチャンネルさんありがとう
ございます♪
会社で見ていてcoldsweats01、お家のMacで見れなかったらどーしよう
と思いキャプってみたのですが、その画像を転送するのを忘
れました。。。sweat01(大きめの動画は結構ヤバいんです)
でも、Macでも無事に見れましたわ〜coldsweats01<取り越し苦労

石井竜也のART or NOT? PV


Artornot

| | コメント (2)

薬師寺奉納コンサート。

本家では10日に公開された今年の薬師寺コンサートの情報
ですが、昨日の朝日新聞朝刊(関西版)にて、広く一般にも
アナウンスされたそうです。
こちらの記事は、薬師寺公式ブログにもアップされました♪
すでに朝日新聞のチケット先行受付が始まっておりますが、
WCV会員の皆様にはファンクラブ枠の受付がありますので、
ご案内ハガキ到着までしばしお待ちくださいとのこと〜paper
会報到着には一週間かかるウチにも、ハガキは昨日届いてま
して、びっくらこきましたわ〜( ̄▽ ̄;)

さて、情報がもうひとつ。
びゅーちーが【HEARTS VOICE ROMANCE】東京港演にて、
iPadをプレゼントされた際にアナウンスされていた、iPad向
けコンテンツのお知らせも正式にアップされました。
こちら
昔から、びゅーちーの歌詞世界は9割がた事実に基づくとの
ウワサもあり、こちらのコンテンツも自叙伝的なものになる
であろうことは必至でございまふ。。。catface

楽しみ〜♪ですが、ハードウェアがない。。。shock

| | コメント (2)

癒しの音楽。

第2弾シングル、♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
リリースまで一週間を切り、カップリング曲の♪安らぎを
求めて〜TATUYA ISHII Solo Version〜
♪LEGEND
~海原の秘密~
試聴解禁&着うた、メロディコール
配信開始となりました〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
試聴を聴いた限りですと、♪安らぎを求めてのびゅーちー
ソロバージョンは、ボーカルとピアノを前面に出し、オケの
音を極力抑えて、さらに安らげる仕様になっているのではな
いでしょうか?
そして、【HVR】オーラスのラストを飾った♪LEGEND ~
海原の秘密~

壮大なバラードを光田サンのピアノの伴奏だけで歌われた、
これまた究極の癒し曲ですよね。。。

こうして見てみますと、、、♪OCEAN DRIVE feat.K
THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
ともに、カップリング曲
は癒し系で、表題曲はもちろんキャッチーな感じで、という
パターンでしょうか。
そうなりますと、シングル第3弾の表題曲はもちろんのこと、
カップリング曲も気になりますね〜confident

| | コメント (0)

あと一週間♪

本家のトップページに出現している“青丸”が、徐々にセン
ターに寄ってきておりますが、一週間後には、真ん中にすっ
ぽりと収まるわけですよね〜happy01
リリースが楽しみではありますが、そう言えば、先週のラジ
オ公開録音の際に、♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
はフルで流れたのでしょうか。。。

そして、先日フルサイズでミュージックビデオが御開帳とな
りました♪安らぎを求めて feat.伊藤由奈タンは、1ヶ月
間の期間限定公開とのことですので、お見逃しなく〜♪
ちなみに楽曲の方は、西日本地区以外のラジオ局でも流れて
いるみたいです♪(ちなみに新潟でした)
おふたりの超絶歌唱力と、オーケストラアレンジのスケール
感が素晴らしいこの曲、ぜひぜひ全国区になってほしいです
もんね♪happy02

| | コメント (0)

お茶の間の皆様ごめんなさい(苦笑)

昨夜は、【東京フレンドパーク2】をお久しぶりに見ました。
もちろん偶然に見たわけではなくて、がっつり録画して。
何故なら、昨日は水木一郎アニキがゲストでしたし、番組の
収録時にも声がかかりましたから。。。ええsweat01
まあ〜平日の、それも昼間の収録だったため、丁重にお断り
しましたが。。。
いざオンエアを見てみたら、フロントにいるアニキよりも、
客席にいる知ってる顔の多さに唖然。。。( ̄▽ ̄;)
ヘタしたら、あの中にあたしもいたのか。。。( ̄▽ ̄;)

あ、あ、あ、、、アニキは昨夜も濃かったです(笑)
同じ62歳の、スター☆にしきのサンとチームを組んでました。
運動神経はスター☆にしきのサンにはかないませんでしたが、
毛量は圧倒的に勝っていました(爆)
つーか、もうかれこれ30年以上見てきましたが、一向に減る
気配のない髪の毛。一体どうなっているんでしょうかsweat02

まあ、とにもかくにも、お怪我がなくて良かったです〜coldsweats01


私信:Fサン、こんな感想でごめんなさいねーcoldsweats01

| | コメント (2)

勝敗。

参議院選挙の結果は出ましたね。
そして、ワールドカップの決勝はこれから。。。
ドイツの予言タコ、パウル君の予想は当たるのか?

まあ、、、起きていられないので寝ますけど〜coldsweats01

あ、そーだ。

9月の薬師寺コンサートのバンマスさんは、、、やはりあの方
でございましょう。
びゅーちーを“番長”と呼ぶ、あのお方。。。
ただし、薬師寺での呼び名は変わるハズです。いつもなら〜catface

| | コメント (0)

コラボと言えば。。。

海の向こうではこんなコラボも進行中。

なんとなく想像がつくような、つかないような、、、
想像できたとしても、それを遥かに超えてくるんだろうにゃ。

| | コメント (0)

余韻に浸る間もなく〜( ̄▽ ̄;)

めいっぱいめかしこんで六本木〜、シャカタク@ビルボード
ライブ東京に行って帰ってきましたら。。。

いやはやなんとも、びゅーちー周辺が怒濤の更新sweat01
上記の理由で欠席させていただいたラジオの公開録音の件も、
すでに本家のスタッフブログにアップされておりましたが〜、
ネタバレngのようですので、ここはご容赦くださいまし。
19日(月・祝)のオンエアの内容はレポしますので〜confident

いやもう、それだけじゃなくってね。。。

♪いつもなら〜の薬師寺コンサートの情報が、解禁されてい
ましたし(しかも、コンサートタイトルが個人的ツボに)、
♪安らぎを求めて feat.伊藤由奈タンのキャンペーンビデ
が、ドドーンとフルサイズに差し替わっていましたし〜、
もー、余韻に浸る間もないですわー( ̄▽ ̄;)

あ、♪安らぎを求めてのビデオのリンクは、あえて由奈タン
サイトに繋がせていただきました。
由奈タンファンの方からも、フルサイズで見たいとの要望が
あったみたいなので。。。
コラボの場合は、双方のファンがお互いに注目し合うという、
そこもまた醍醐味でもありますが。catface

それにしても、、、♪緑の窓が、途中からグランド・キャニ
オンまで飛んで行っちゃったような気分ならば、♪安らぎを
求めて
は、マッターホルンまで行っちゃったような、そんな
スケール感。
なんか、ウマいこと言えない自分がもどかしいですわ〜coldsweats01

| | コメント (2)

雑誌掲載情報♪

昨日発売の【PATiPATi】8月号に、びゅーちーと杏里サンの
インタビュー記事が掲載されていますheart04>詳しくはこちら

昨日は、ホテルニュー○ータニに1日缶詰状態だったところ、
びゅ〜友サンからメールで連絡が入りました♪
帰りに本屋サンに寄ってみたけれど、おつかれちゃん過ぎて
活字が半分しか食べられなかったので、明日仕切り直しますsweat01

| | コメント (3)

あてんしょんぷり〜ず♪

本家&ソニーさんのびゅーちーサイトからの更新情報として、
【石井竜也のART or NOT?】第5弾のオンエア情報がアップ
されています♪
ウチのブログでも、先月下旬に先走り(笑)更新情報をアッ
プさせていただきましたが、初回オンエアはこのあと、9日
(金)00:35〜と思われるのですが。。。
ユニバーサルチャンネルの番組ページにも、8日(木)から
と書かれていますね。。。
実は、ユニバーサルチャンネルの番組表を見ていただくとわ
かると思いますが、AM6:00を起点にしているんですね。
ですから、8日の欄に書かれている00:35〜というのは、9日
の00:35〜なんですっsweat01
これ、、、ちょっとしたトラップですねえ。。。coldsweats01

てなわけで、前回もリンクしましたこちらの一覧表のほうが、
わかりやすいような気がします〜wink


ちゅーことで、、、ヨロシク!弟〜note人( ̄ω ̄;)

| | コメント (0)

♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI オンエア情報。

下記の番組(ほぼスカパー!ですが)にて、
♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI のミュージックビデ
オがオンエアされます。

VMC 『JUKE JP』
7月9日(金) 8:00~09:30 (8曲目)
7月9日(金) 26:00~26:30 (5曲目)

| | コメント (0)

次は北九州ですっ♪

七夕の日に更新された本家のインフォ、何かしら〜?と思っ
たらば、10月に行われる、北九州市でのトークイベントに、
びゅーちーがご出席だそうです♪

以下、コピペ♪

10/1に旧九州厚生年金会館がアルモニーサンク北九州ソレ
イユホールとしてリニューアルオープン。
オープニングイベントの一環として行われるトークイベント
に出演致します。

アルモニーサンク北九州ソレイユホール オープニングシリー
ズ“Soleil”Special 3
映像と音楽とトークで綴る『The Precious Time』
~水と空、音楽から未来へ~

2010年10月9日(土)
アルモニーサンク北九州ソレイユホール 
(福岡県北九州市小倉北区大手町12-3)

詳細はこちらのサイトになります。
お近くの方は、チェックチェック♪

それから、昨日から♪安らぎを求めて feat.伊藤由奈タン
の着うたが、配信開始となっております。
配信先一覧は、こちらからご確認くださいね♪
あたしもさっそく、メロディコールに設定してみました♪wink

そして、♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI のミュージッ
クビデオも、そろそろスカパー関係でフルオンエアされます♪
詳細がわかりましたら、こちらにアップしますね〜good

| | コメント (2)

びゅーちーが彼の地に。。。

週末、びゅーちーがラジオの公開録音にゲスト出演されます。

bayfm【LaLaport MUSIC JAM Vol.29】

収録日時/7月10日(土)13:00〜16:15(予定)
収録場所/ららぽーと TOKYO-BAY 北館1階中央広場

bayfmサイトのインフォはこちらから。
観覧方法につきましては、本家&ソニーさんちのびゅーちー
サイトのインフォをご参照くださいまし♪

というわけで、、、
現場は、あたしにとっては懐かしい、船橋ららぽーとです。
最初に就職した会社の研修期間に、上司がトラックで品川か
ら連れて行ってくれたところなので。。。
途中、建築中のシンデレラ城を横目でみ…(時代がバレるsweat01
そして、ららぽーとを経由して、船橋駅前の西武だか東武だ
かが最終地点だったような。。。

あたしの記憶が確かならば、その辺りは、びゅーちーにとっ
ても想ひ出の場所であったはず。。。

そんな船橋での公録ですが、、、あたしは欠席します〜coldsweats01

かねてより予定を入れていた、シャカタク@ビルボードライ
ブ東京が、その日なんですもんsweat01
昼間は、美容院もリザーブ済みですもんもんsweat01sweat01

そんなわけですので、7/19(月)17:00~18:49 のオンエ
アを楽しみにしていますね〜wink

あ、美容院で思い出しましたが〜!
びゅーちーの髪型レポを、どなたかヨロシクです〜(笑)

| | コメント (4)

なにげに、音が。。。

【顔魂展 in 京都】の特設サイトのトップページに行くと、
♪心和〜shinwa〜が流れるようになりましたね♪
この曲、大好きなんですけども、、、
本家のトップページのバナーからポチっして入っちゃうと、
♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI と被っちゃうので、
最初は流れているのに気づかなかったです。。。(;^_^AA
でも、ますます、顔魂サンに逢いに京都に行きたくなっちゃ
いました♪

なんて言いつつも、なにげに水面下で準備していたり〜coldsweats01
京都びゅーらーサンからも写メを送っていただいちゃったり
して、期待は膨らむばかりです。。。confident


そーいえば、、、♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI を、
まだ予約してないんですsweat01
今回はリリース日直前に連休があるので、いつもの通販だと
リリース当日に入手できない可能性があるものでsweat02
やはり、ショップで予約した方がよさげですかね〜?coldsweats01

| | コメント (4)

土曜日の、そのあと。。。

宮角さんの『出版を祝う会』にお邪魔したあと、びゅ〜友サ
ンと、お久しぶりに東京駅の【HINT INDEX BOOK】に向かっ
たわけですが。。。
あれ?びゅーちーの展示って先月いっぱいじゃなかったの?
と思われたかと思いますが、、、そーなんです、インフォが
漏れておりました〜sweat01
【MOONOON】サイトで、展示期間延長のお知らせがアッ
プされていたのです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

3月〜6月の期間限定で東京駅エキナカのブックカフェ「HINT
INDEX BOOK エキュート東京店」内「CREATOR’S LIBRARY」
にて展開されておりました石井竜也のGROUND ANGELを紹介
するコーナーが、このたび9月末まで期間を延長することが決
定しました。
7月1日からはスペースを拡大し、また年末のGROUND ANGEL
の季節に向かうにあたり、新しい企画も予定されておりますの
で、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

「HINT INDEX BOOK エキュート東京店」

期間:2010年3月28日〜9月末(予定)
   7:00〜22:00(日祝〜21:00)
   ※「CREATOR’S LIBRARY」石井竜也参加期間

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

とのことで、展示スペースを確認しに行ってきたわけで。。。

アイテムが増えても余裕です♪

100703c

“新しい企画”にも期待ですね♪d(゜-^*)

| | コメント (0)

宮角さんにお会いしました。

以前こちらのブログにも書きました、写真家・宮角孝雄さん
の写真集『GROUND ZERO 希望の神話』が、無事に刊行
されました。
昨年暮れの【ライティング・オブジェ2009】の会場で協賛
を募られていることを知りまして、微力ながら協力させてい
ただいたところ。。。
昨日行われた『出版を祝う会』にお誘いいただき、びゅ〜友
サンを連れだってお邪魔してまいりました。

会場はこじんまりとしたサンタフェ系のパーティースペース
でしたが、本当にたくさんの老若男女なお客さんが集まって、
大盛況でした。
広島からも、シンガー&ソングライターの新屋まりサンがい
らっしゃり、ミニライブが行われたのですが、♪元安川とい
う歌を聴いてボロ泣き。。。weep
地元の方という説得力ももちろんあるのですが、写真を始め
としたビジュアルのチカラと同じくらいに強い“歌のチカラ”
を、改めて体感しました。

大勢のお客さんがいらっしゃったこともあり、早めに失礼さ
せていただいたのですが、帰りがけに宮角さんから、「今年
のTOKIAも、石井さんの作品の隣に展示させていただきます」
と告げられましたです、ハイ♪

こちらは、写真集の出版元サンのブログからですが、地元の
中国新聞にも取り上げられたそうです。

100703a_2
100703b_2


さてその後は、、、びゅ〜友サンといっしょに、お久しぶり
に東京駅の【HINT INDEX BOOK】に向かいました。

| | コメント (1)

顔魂 in 京都街中スクエア☆掲載記事♪

遅くなりましたが、【顔魂 in 京都街中スクエア】初日に行
われた、びゅーちーへの囲み取材の続報になります♪

京都新聞
スポーツ報知大阪版

びゅーちーの後ろにいらっしゃる『火炎神』サマ、あたしは
初めまして、、、かしら?
どこかしらが丸っこい顔魂サン達の中にあって、鋭角で強い
炎の顔魂サン。。。不動明王を彷彿とさせますにゃcatface


そんな中でも、びゅーちーの音楽活動ももちろん激走中かと♪
ソニーさんちのびゅーちーサイトでは、♪安らぎを求めて
feat.伊藤由奈
♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
ビデオクリップ試聴が、2本立てで封切りしました!
JCBホールではほとんど拝見できなかったので、ウレシす〜heart04
杏里サンとの変則ペアルックもステキですわーlovely

| | コメント (0)

さっそく京都から♪

顔魂サン達が京の街に出現し、そして、創造主サマも目撃さ
れていたみたいですね♪

さっそく地元のメディア、KBS京都にも取り上げられていた
みたいです♪

そして、この方は偶然に遭遇されたとか。。。
ってか、めざましテレビ『今日の占いカウントダウン』の、
占星術師サンじゃないですかーsign02
やはりこーゆーお仕事の方は、星の導きがあるのかもねんconfident

本家の顔魂展サイトも、さらに展示場所の詳細までアップさ
れていました。


さてさて、【HEARTS VOICE ROMANCE】余韻派の皆様には、
真打・バンマスの光田サンから総括的なコメントがアップさ
れておりましたheart02
後半は顔魂サンのことにも触れてくださり、ホントに嬉しい
限りです。。。confident
今度は、1年半も間を開けずにお会いしたいです♪coldsweats01

| | コメント (0)

7月になりました。。。

ひとつの夢が終わり、また新たな夢が始まる。。。

もうすでにお気づきのこととは思いますが、ソニーさんちの
びゅーちーサイトが、第2弾シングル・♪THE WAVE OF
LOVE feat.ANRI
仕様にリニュってます♪
夏本番を迎える準備も、おっけーな気分になりますにゃsun

そして本家のトップページには、7/1(木)より開催される
【顔魂~KAODAMA~in 京都街中スクエア】の特設サイト
が出現しました。
現在発売中の【Leaf】8月号に掲載されている広告ページと、
ほぼ同一ではありますが。。。


ああ、、、それでもまだ、【HEARTS VOICE ROMANCE】の
余韻に浸かりたいアナタのために、ベース担当の土井サン
がステージセット満載な日記をアップしてくださいました♪
東京オーラス、、、びゅーちーは、イッカク型オブジェの角
の部分を、さすっheart04さすっheart04していらっしゃいましたね♪

ええ、、、あたしはまだ、あの日の夢の中ですわ。。。confident

| | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »