« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

真・アンニュアージュスクールレポ。

びゅーちーの【24時間テレビ】ご出演を受けて、、、という
わけではないとは思いますが、素晴しいタイミングをもって
【アンニュアージュスクール】第2回のご報告が、まあく
サンのブログにアップされました。
それも見事なまでに、あたしが書いていなかった部分が網羅
されておりまする。。。sweat01

このイベントといい【24時間テレビ】といい、改めて、親子
の絆を見つめ直す機会を与えられたんだと実感しましたわconfident

| | コメント (0)

24時間テレビ。

じっくり観たのは何年ぶりでせう。。。

結局、びゅーちーのご登場を確認してから、忌野清志郎サン
の40周年記念ライブ(当初はここに照準を合わせてました)
を見て、はるな愛ちゃんのゴールまで見届けましたからsweat01

24時間テレビって、こんなに泣けちゃう番組でしたっけ?

♪サライを歌いに来た谷村チンペイさんが、
「今日はずっとテレビを見ていたけど、全部泣きました」と、
目を腫らした状態でステージに登場されて、思わず自分の顔
も鏡で確認しちゃったくらい。。。

そう言いつつも、びゅーちーの登場シーンをまた見直して、
ウルウルしているあたしですが。coldsweats01

ホントに、昨日の♪君がいるだけでは特別でしたよね。
ドラマ『素顔のままで』のストーリーに、ちょっと被る感じ
のエピソードだったし。

被ると言えば、徳光サンのインタビューの最中にイントロが
始まり、「なんで音楽待ってくれないのsign02」と(スタッフに)
徳光サンが言い放ってしまってビックリしましたが。。。
びゅーちーが歌い終えた時は、穏やかな表情に戻っていまし
たわ。。。

人を癒し、人を活かす、素晴しい歌唱だったと思います。confident
ホントに、、、ありがとうございます。

それから、びゅーちーのサポートをしてくださったTATOO
さんバンドの皆サマにも、ありがとうございます♪
薬師寺でお会いできるのを、楽しみにしておりますわ〜note

| | コメント (3)

おそようございます(笑)

てか、もっと前から起き出していましたが。。。sweat01

皆サマ、テレビの前に張り付いていらっしゃると思いますが、
そろそろ時間も限定されてまいりました。
ええ、、、これまでの時間帯には、びゅーちーは登場されて
おりませぬ。
いちおう関係各所(笑)からの情報を集めて、PART.6の時間
帯(12:27〜16:54)に照準を合わせて録画セットしました
ので、今はまったり、といったところです〜confident

そういえば、、、深夜帯もテレビをつけていて、ふと何かの
お告げ(謎笑)があってフジテレビに切り替えたところ、、、
【NCGC】のCMに初遭遇いたしました。
いきなりだったので、録画は間に合いませんでしたが〜coldsweats01


あ、今、びゅーちーが武道館に到着したもようです。happy01

| | コメント (0)

一段落するも、予定てんこもり〜♪(苦笑)

昨夜は、ひさしぶりにパソコンを前に寝落ち(苦笑)、翌朝
起きたら案の定カラダ中が痛くて、ソッコーで整体を予約。
整体から帰ってきたら、またまた寝ちゃってました〜coldsweats01

思えば、、、
顔魂サン達に逢うべく京都に向かったのを皮切りに、台風と
ニアミスした帰省&墓参り、大野センセ@COTTON CLUBラ
イブ、【ルナ・レガーロ】2nd stage、そして、恵比寿アン
ニュアージュスクールと、イベントを一巡してようやく落ち
着いた週末でございました。。。sweat01
。。
しかし、本家&ソニーさんサイトでは、ええ、次なる刺客が
舞っていたのでございまふ。。。
それも、鬼が笑っちゃうかもねーくらいの来年の予定ですが、
ソロ・びゅーちーとしてはお久しぶりの国際フォーラムAsign01
しかも、シンフォニックコンサートsign03
先の予定とはいえ、テンション上がっちゃいました〜happy02

そして、アンテナを持てずにあきらめたFMヨコハマの次は、
9/2(木)に、TOKYO-FMを1日ジャックらしく〜heart02
しかも、7月に登場したばかりのスペイン坂スタジオに、再
登場されるじゃないですか〜happy02

東海地区も、【GMA Ocean's Cafe】という番組の9月のマ
ンスリーゲストで、びゅーちーが登場されるそうですnote

あとは、コメ欄でみちゅサンが書いてくださっていますが、
iPhone&iPad専用の電子書籍をに購入・閲読できる書店型ア
プリ【BookGate】にて、びゅーちーのオリジナル・コンテ
ンツ『詞解文書』がリリースされたそう。

100828a


以上、イベント&ラジオ関係につきましては、『びゅーらー
専用カレンダー』(PCのみ)に転記いたしました。
雑誌関係のリリース情報、【石井竜也のART or NOT? #6】
の9月のオンエア情報もありますので、ご利用いただけたら
幸いです。

さ、まもなく日付も変わりますが、、、明日は現在オンエア
真っ最中の【24時間テレビ33】のどこかで、びゅーちーの
ご登場アリ、ですsweat02

| | コメント (0)

【NCGC】外伝。

昨日はFMヨコハマにて、【NCGC】チケットの先行予約受付
と、びゅーちーからのコメントが4番組でオンエアされたわ
けですが。。。
聞くところによると、各番組ごとにコメントの内容は違って
いたのだとか。
FMヨコハマも今年が開局25周年とのことで、びゅーちーの
チカラの入れようが違っていたのかも♪
いやはや、聞きたかったです。catface


さてさて、先日こちらにアップしました、ディスクガレージ
さんのフリーペーパー【DI:GA】の絡みなのですが。。。
インタびゅ〜を担当されたライターさんが、ネット上で音声
コラムを展開されているそうで、びゅ〜友サンから情報をい
ただきました♪
【DI:GA】でのインタびゅ〜の裏話的な内容になりますので、
興味のある方はアクセスしてみてください。>こちら
Podcast版も配信されています。(iTunesが必要です)

| | コメント (4)

8月もあとわずかですけど。。。

気象庁の3ヶ月予報によりますと〜、ラニーニャ現象が続く
影響で、9〜10月は全国で気温が平年より高くなり、残暑は
厳しくなるとか。。。sun
9月の薬師寺コンサートはもとより、10月の【NCGC】あた
りまで夏が残るというのでしょうかぁ〜sweat02
うーーーーん、どうなる?あたしの衣装。。。shock

という心配はさておき。。。
昨夜未明にオンエアされました【プレミアの巣窟】ですが、
予告通り【NCGC】チケットの番組先行受付が行われました。

続きを読む "8月もあとわずかですけど。。。"

| | コメント (0)

恵比寿アンニュアージュスクール・第2回。

びゅーちーが講師を務められた回に、お邪魔してきました。
しかも、補欠参加だというのに開講ギリギリまで、向かいの
三越でお茶していたびゅーらー4人。
遅刻したら、びゅーちー先生のチョークが飛んでくる〜とか、
廊下にバケツ持って立たされる〜とか冗談を言っていたら、

ホントに遅刻しました。

ええ、席を探している間に、びゅーちーが登場されまして。
皆サマ、お目汚し失礼いたしました。。。ヾ(_ _*)

あたしらが席に着くか着かないかのうちに、どんどん議題を
進行されていくまあくサンでしたが、しばらく経ってから、
「石井竜也さんのご紹介を忘れておりました」 (o_ _)o down

今期のお題、『親という存在』は、、、親と子の間で、あま
りに悲惨な事件が続く昨今、今改めて見つめ直したい"親と子"
としての関係。(フライヤーより引用)という主旨で、対談
形式で進められました。
もちろん、びゅーちー先生のことですから、お父様のお話を
中心に話題は多岐に渡り、まとめられそうもないので、キー
ワード的な事柄を並べちゃいました。すみませんsweat01

続きを読む "恵比寿アンニュアージュスクール・第2回。"

| | コメント (2)

恵比寿に行ってきました♪

えっと、、、なにげに【アンニュアージュスクール】に補欠
参加してきました〜coldsweats01
今年度のテーマは『親という存在』。
昨年亡くなられた、びゅーちーのお父さまの話題にも触れら
れてウルウルさせられた上に、帰宅してからは、留守録して
いた【ディアフレンズ】を聴いて、またまた涙。。。weep
最後の一言は反則ですよ、赤坂サ〜ン(><。)。。

しかし、もちろん【アンニュアージュスクール】のほうは、
しんみりとした雰囲気のままでは終わりませんでした。coldsweats01

講義内容については、思い出せたらまた明日にでも。。。

| | コメント (0)

【ルナ・レガーロ】再び。

超・地味〜に過ごした誕生日から一転、昨日は弟と一緒に、
3ヶ月ぶり2度目の【ルナ・レガーロ】に行ってきましたmoon3
前回はママンの誕生日に招待したのですが、気に入った様子
のママンから、「次はアナタの誕生日に!」と即決が下され
ていたのです〜sweat01
しかしながら言い出しっぺの本人は来ず、弟が代理走者にsweat02
どことなく、ビミョ〜なペアで行くこととなりました。coldsweats01

あたしには2度目ではありますが、お料理のメニューは前回
とは全く違っていましたし、新たに【ルナ・レガーロ】オリ
ジナルのカクテルとドリンクが追加されておりました。

こちらが、ノン・アルコールのドリンク【月のお散歩】。

100822
ピンク色〜heart01(写真を撮ったのがこれだけ。。。sweat01
結構オイシかったので、これだけ2杯いただきました。catface

あ、そうそう。。。
期待していたルナ・ジェストーレは、またしても奥寺アナで
ございました。。。うーん、がっくしcoldsweats01
だって、奥寺ジェストーレは、びゅーちーの縦縞衣装を着て
くださらないんですもん。。。punch
衣装を見たかったけど、さすがに3度目はないかなあ。。。

そんなわけで、、、びゅーちーからのバースディーカードと
共に、【月】にお祝いしていただきました♪


さてさて、全国の皆サマいよいよです♪
夜が明けたら、TFM系列の【ディアフレンズ】にて、あの超
大作が全国初オンエアになります♪
留守録は忘れずに、ご出勤よろしくです〜wink

| | コメント (1)

●●回目の、、、

誕生日でした。>σ(^^;)あてくしの

でも、昨日は朝から『オトナの身体検査』に行ってきまして、
当然のことながらオナカの具合がイマイチに陥りますので、
帰宅してからは外出せずにお部屋の掃除なんかで終了〜coldsweats01
まあ、、、身体検査の予約は自分で入れたのですけどね。
でも、前日の【めざましテレビ】で、『オトナの身体検査』
で何も引っ掛からない人は1割しかいない、なんてニュース
をタイムリーにお送りされた時は、若干凹みましたけど。
なにせ去年の検査では、血液に鉄分が足りないと言われて、
この1年は鉄分飲料飲みまくりましたから。。。

しかしながら、血液検査の時は検査員の方に必ず言われるん
ですわ。血管が探しやすいって。
手や腕を良く使う仕事の人は血管が浮き出やすいそうなんで
すけど、あたしはここ10年は、パソコンのマウスくらいしか
使っていないしにゃあ。。。sweat02
まして、顔魂創りなどはしていませんし。。。sweat02sweat02
「じゃあ、子供の頃から家の手伝いをちゃんとしてたのね」
と言われて、はたと気がつきました。
お部屋の掃除の時は、毎回2時間くらいかけて雑巾がけして
るんですけど、そのせいなのかなと。flair

今回は、血管が探しやすいほかに、(注射)針の通りがいい
とも言われましたわ。
動脈硬化を起こしてる人は、針を入れようとすると血管が逃
げてやりにくいのだそうです。

てなわけで、、、
やたらと血管を褒められた、●●回目の誕生日でしたとさ。

問題は、血管の中身の方なんですけどもね。。。wine

| | コメント (8)

開脚しちゃった!!!

・・・じゃなくって!coldsweats01
解禁しちゃいました、♪WALKING feat.PEABO BRYSON
宇宙初オンエアはエフヨコが持ってっちゃいました〜wave
全国の皆さんごめんなさいっsweat01
来週の【ディアフレンズ】まで、しばしお待ちくださいね♪
と、言っているそばから、本家とソニーさんちのびゅーちー
サイトのトップページでは、試聴サイズ分が流れるようにな
りましたけども〜っwink

さて、その♪WALKING feat.PEABO BRYSON の宇宙初
オンエアを果たした、エフヨコの【tre-sen】ですが、通常の
ゲスト枠を大きくはみ出して、20時の時報まで聞いちゃいま
したから〜sweat02
さすがは、元【よこはみ】パーソナリティー様。shine
まあ、、、【tre-sen】のパーソナリティー・光邦サンとは、
【よこはみ】繋がりでもありますので無理ないですけどねnote
びゅーちーナマ出演の様子は、【tre-sen】番組ブログにアッ
プされていますので、ご確認くださいね♪>こちらこちら
補足いたしますと、びゅーちーが写真の中でお持ちなのは、
ガゼルの頭蓋骨にアレンジされたものだそうです。flair


ブログと言えば、雑誌掲載情報にありました【BARFOUT】
サンのブログに、びゅーちーへの取材の模様がアップされて
いましたん♪

| | コメント (0)

雑誌掲載情報が更新されました♪

9月9日発売【PATi PATi】10月号と、
9月18日発売【BARFOUT!】10月号に、
びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されるそうです♪

ここのところ、2ヶ月おきに掲載いただいているこの両誌。
インタびゅ〜の内容は、もちろん『第3弾大物シングル』の
ことかと思われるのですが。。。
この超ド級のシングルのリリースを挟んで、これまた超スペ
シャル級なコンサートがふたつ予定されていることも、見逃
すわけにはまいりません。ええ。。。confident


そしてそして、明日は19時よりFMヨコハマ『tre-sen』。

びゅーちーは19時20分頃からの生ゲスト〜♪(≧∇≦)

だけどやっぱり、、、ウチでは、ラジオのアンテナを持って
いないと、いまだにエフヨコは受信できましぇ〜んcrying

びゅーちーの御登場までに帰宅できるのかsign02run

| | コメント (0)

そーいえば。。。

昨夜未明にオンエアされた【プレミアの巣窟】の次週予告で、
【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】のチケット先行受付の
告知とともに、【NYLON CLUB】のライヴ映像がガンガンに
流れていましたよぉ♪
おかげ様で、深夜にテンションアゲ♂アゲ♂てしまいましたcatface

すでにチケットはゲット済みの方も、来週は番組をチェック
した方がいいかもnote

| | コメント (3)

ラジオ番組ゲスト出演情報♪

何故か、赤丸サン&青丸サンのコメントオンエアに関しては
スルーていた関東圏ですが、黒丸サンは全国区で初オンエア
されるみたいですっhappy02

その前に、、、【NCGC】のチケット先行インフォを兼ねて、
びゅーちーがFMヨコハマに登場されます♪

8月20日(金)19:00~22:00
FMヨコハマ『tre-sen』
※ゲストコーナーは19時台かと思われます。


そして、こちらも同じく【NCGC】のチケット先行インフォ
と、♪WALKING feat.PEABO BRYSON の宇宙初オンエア
を兼ねて、びゅーちーがおなじみのアノ番組にご登場〜♪

8月23日(月)11:00 ~11:30
TOKYO FM系列【ディア・フレンズ】

黒丸サンのマスタリングが完了したのは月曜日だったと聞い
ていましたので、、、即出しって感じ?
とにもかくにも、しっかりと留守録しなくっちゃ♪delicious

| | コメント (0)

COTTON CLUBでグルーヴ♪

つーか、タテ乗りさせられちゃいましたよぉ。。。sweat01
ホントに、、、大野センセの夏ライヴはラテン系過ぎる〜sun

と、いうわけで。。。
夏期休暇最終日は、大野雄二&ルパンティック・ファイブ
at COTTON CLUB のライヴに行ってまいりました♪
今回のライヴから、バンドのオフィシャルグッズが登場した
そうで、、、さしあたり、携帯ストラップと大判のタオルハ
ンカチ(各千円)というお試し的なアイテムだったのですが、
それをいきなりCOTTON CLUBで販売しちゃったというだけ
でもスゴいのに、MC中ももちろん販促活動してました〜coldsweats01
>まあ、、、ここ数年は、びゅーちーも販促活動はされてい
ますけども〜( ̄ー ̄)


そして、販促に見事に引っ掛かるあたくし。(*^▽^*)ゞ

100816

モチーフは、ルパン三世の愛車・アルファロメオ6C1750で
すかね〜。>『カリオストロの城』の時は別の車ですが。

続きを読む "COTTON CLUBでグルーヴ♪"

| | コメント (2)

8月15日のGROUND ANGEL。

【SUN】櫻三號のワンシーンで、♪GROUND ANGEL
乗せて2組の男女が演じるShort Actがあります。
“戦争は悲劇しか生まない”ということを端的に表現した、
最も美しくて、最も悲しくて、最もお気に入りのシーン。

今年も見て泣けてしまった。。。/_;)

100816

| | コメント (2)

戻ってまいりました(汗)

さすがに関東圏は暑いですにゃー(*´∇`*;△

実はもっと早い時間に帰宅していたのですが、ブログのプロ
バイダーの調子がよろしくないみたいで、この時間の更新と
なりました。。。<(_ _)>

帰省中は写メ中心にアップしておりましたが、昨夕ようやく
【HINT INDEX BOOK】にて、びゅーちーデザインのカップ、
『Lobers Cup-angel-』でお茶することができました。
(ホントはアイスコーヒーにしたかったのですけど〜coldsweats01
こちらのカップは、『ブレンドコーヒー』ではなく、『クリ
エーターズコーヒー』をオーダーしないと出てこないみたい
なので、お気をつけくださいね♪

その後、ママンと一緒に『エキュート東京』内を一周してみ
たのですが、ママンが一軒の『てぬぐい』屋サンにしばらく
ハマりまして。。。
お店をよくよく見てみたら、【顔魂 in 京都街中スクエア】
を協賛されている『永楽屋 細辻伊兵衛商店』サンで出店さ
れている処でしたわ〜。>おソース。
なにげに、エキュート東京つながりでもあったのですにゃcat

顔魂サンと言えば、、、二条城での展示は、13日からレイア
ウトが変更になっていたようですね。。。(^-^;
明日は展示のラスト・デーになりますので、行かれる方は、
どうぞご堪能くださいね♪

| | コメント (0)

東京駅なう。

東京駅なう。

| | コメント (2)

ピカチュウ〜(^O^)

ピカチュウ〜(^O^)
ポケモン新幹線に乗って帰るお♪

| | コメント (0)

台風一過。

台風一過。
十和田湖は涼しいを通り越してました(寒)

| | コメント (2)

嵐の前の静けさ?

嵐の前の静けさ?
台風は真下にいるのですが…

| | コメント (0)

本州最北の地は。。。

夜風がもう、、、秋だった。(涼)

| | コメント (2)

明日、再び旅立ちます。

先に帰省しているママンを追って、北へ〜bullettrain

そして、あたしを追って、台風4号☆ディアンムー(雷の母)
さんも北上。12〜13日、ランデブー予定。typhoon

いや〜〜〜〜〜ん!(ToT)

早く、温帯低気圧に変わっちゃってくださいな〜sweat01

てなわけで、14日(土)の夜に戻ります。無事ならば。coldsweats01
皆様にとりましても、よいサマーバケーションを〜sun


最後になりましたが、本家インフォの更新情報です。

インターネット・ギャラリー&ショップ【MOONOON】にて、
【京都顔魂】アイテムと『Lobers Cup』の通販取り扱いが、
8月10日(火)20:00よりスタートしております。

■Lobers Cup-angel- ¥5,000
■京都顔魂 数珠ブレス(白・赤) 各¥5,200
■京都顔魂 革紐ブレス ¥2,200

ただし、こちらのショップも、11日(水)〜15日(日)は、
サマーバケーションとのこと。
この間の問い合わせ、発送業務はお休みですので、お気をつ
けくださいね。

あたしは、京都で革紐ブレスをゲットしたですよ♪wink

| | コメント (0)

まだまだ顔魂。2日目。

目が覚めたら9時47分。ええ、、、やってもーたんですsweat02
もっと早く起きて、ちゃんと朝ご飯するつもりだったのにsweat01
朝抜きのままチェックアウトしまして、四条/烏丸駅へ。
2日目はここを起点にぐるっと一周しました〜。

一軒目は『くろちく 天正館』サン。
ここではママンへのお土産を購入して、顔魂サンの写真を撮
らせていただきました♪

20100808a

二軒目の『素夢子古茶屋』サンに向かう途中、昨夜も通りが
かって気になっていた“風呂敷専門店・唐草屋”を、改めて
見てみたら。。。
そこはかつて、フンデルト・ヴァッサー氏とコラボレートし
て、オリジナルの風呂敷を製作された会社だったのでした。
自ソース。 それにしても、なんという奇遇!!

ぷちテンションが上がったところで『素夢子古茶屋』サンに
到着。遅めの朝食&昼食を、顔魂サンの目の前でいただくと
いう贅沢な時間を過ごしました〜happy02
冷麺&はと麦シェイク(冷)の組み合わせで、指先がしびれ
るくらいカラダを冷やした後は、烏丸御池駅を突っ切って、
『然花抄院 京都室町本店』へ〜run
ここでは、顔魂グッズのチェックとお土産用のお菓子を購入。
その次に向かったのは『京都マンガミュージアム』。
入場料500円也を払って、こちらにいらっしゃる顔魂サンは
一体のみ(ホヤ魂サン@あたし的ネーミング)だったのです
が、鳥獣戯画の巻物とのディスプレイは場所柄に合っていて、
なかなかステキだったです♪

すぐそばには、超〜有名なアレの等身大フィギュアが。。。

20100808b

続きを読む "まだまだ顔魂。2日目。"

| | コメント (3)

まだまだ顔魂。

一泊二日の京都の旅から帰ってまいりました〜bullettrain
【米米の日】やら明日も仕事やら、いろいろありますが〜、
ますは初日【バタバタと京の七夕】の補足から。。。

ホテルから『顔魂サン参り』に出発したのが19時近くだった
もので、まずは真っすぐに二条城の夜間公開に向かいました。

20100807a
20100807b

入ってすぐにこんな景色!
これはやっぱり、夜間に行ってラッキーでした。note

20100807c

二の丸御殿も『デジタル掛け軸』でライトアップされており
ましたが、、、何年か前に横浜赤レンガ倉庫で、同じような
光景を見たような。。。coldsweats01

20100807d

そして、、、お目当ての二の丸御殿・台所に到着♪
台所に鎮座まします二基の顔魂サンは撮影不可だったため、
入り口に設置してある灯籠を撮影してきました。

20100807e

対で設置してあるもう一基の灯籠ですが、この絵は。。。

20100807f

顔魂サン達は、台所の中の『お目付け所』と言われる、一段
高いところに並んで設置されておりまして、下から少し見上
げるような感じなのでした。
なので、背中側の方は見ることが難しいのですが、真横から
見ることは辛うじてできたので、、、両方の顔魂サンの表面
に浮かび上がる『ウロコ』とともに、背中にある『龍の系譜』
と思しきものもご確認いただければと。。。confident

続きを読む "まだまだ顔魂。"

| | コメント (0)

バタバタと京の七夕。

昨日はママンが一足早く帰省のため、新宿駅でピックアップ。
それから東京駅に移動してお昼ご飯を食べた後、出発までの
時間があったので、【HINT INDEX BOOK】でお茶しました。
ホントはホットコーヒーをオーダーしないと、びゅーちーの
デザインしたカップにはお会いできないのですが。。。
暑かったのでそんなことはすっかり忘れて、ふたりともアイ
スコーヒーにしちゃっておりました。。。coldsweats01
(後で思い出して、展示棚だけ見に行きましたが。。。sweat01

そうして、ママンは東北新幹線で北へ。
あたしは東海道新幹線で西へ向かったわけですが。。。

なんと、京都に着く前に、携帯電話のバッテリーが無くなっ
ちゃいまして、ホテルでフル充電まで時間を取られましたわsweat02

そんなわけで、行けたのは二条城と“膳處漢 ぽっちり”サン
の二箇所のみで初日は終了~sweat01
夕ご飯のアテにしていた、“Boulangerie cafe dining Robi-
nson 烏丸”サンは、なんと貸切で閉店が早かったのでしたcoldsweats01

明日頑張って室町通り周辺を回らないとっrock

ちゅーわけで、今夜は早めにお休みしま~すsleepy

あ、、、写真関係ですが、houseでないと画像処理ができないも
ので、帰宅してからアップしますsweat01
(二条城の顔魂サンは、撮影ngでした。。。)

次回予告。
【まだまだ顔魂。】

| | コメント (1)

そうだ 京都、行こう。

て言うか、行くんじゃん!bullettrain

あああああ、米ちょっと盛りのハズが、、、盛り過ぎたsweat01
特に『毒舌副音声』はキケンです。止まらなくなりますdanger

ああ、、、京都行きの準備が。。。。。。。。。。crying


次回予告。
【バタバタと京の七夕】

| | コメント (3)

米盛もりもり。

【米盛IV】、実質昨日がリリース日だったのかしらん?
あたしは明日の10時以降に引き取るよう、予約先からメール
が届きましたが。。。sweat01

引取先を、会社近くから自宅近くのお店に変更したばかりsweat02
もしかして、変更しなかったら昨日入手できたのかも。。。

しかも、明日の夜は京都行きの支度でバッタバタじゃんcoldsweats01

こんな時に、薄くて軽量でバッテリーの持ちが良い、ポータ
ブルDVDプレーヤーがあったらなあ。。。と思う。

まあ、、、ウチにはあるんですけどね、厚くて重くてバッテ
リーの持ちの悪い、ポータブル(?)DVDプレーヤーが。sweat02

そして、そーゆーのに限って6年間故障知らず。。。coldsweats01

・・・京都から戻ってきてからのお楽しみにしましょうかねsweat01


とりあえず。。。

サックスを演奏しているカールさんのお姿だけは、目に焼き
付けて出かけたい。。。catface<超ピンポイント

| | コメント (2)

薬師寺コンサートの座席表。

探していらっしゃる方が多いようですので、びゅ〜友サンか
らいただいた、前回のコンサート【月日の塔】時の座席表を
貼っておきますね。

Yakushiji

ネットでよく見かける堂本剛サンのコンサートの座席表とは
席番の割り振り等が明らかに違いますし、完全可動式のお席
ですので、キャパの設定によって形状が変わってきます。
あくまでも参考程度にしていただけると助かります〜coldsweats01

| | コメント (5)

○○○

びゅーちーのお誕生日(9/22)を待たずに、本家の正面玄関
では、3色の○に揃ってお出迎えされました♪
ええ、そーなんです。
本家とソニーさんサイトでは、3連ちゃんシングルの第3弾
のお相手の方が発表されたのですnote
すんごい!超大物シンガーさんですよ〜(*≧∇≦*)
さっそく、各音楽系情報サイトでも取り上げられていました
が、カップリング曲も鳥肌ものです。
リリースが待ち遠しいです〜((o(^-^)o))

さてそれから、、、
京都にて開催中の【顔魂 in 京都街中スクエア】ですが〜、
いよいよ6日(金)からは、世界遺産・二条城でも特別展示が
始まります♪
それも、二条城の中でも普段は非公開の場所を使って。。。
地元・京都のアート系情報サイトでも取り上げられておりま
したが、たくさんの人に目撃されちゃっていただきたいです♪

あたしも7日の夜に。。。。。(〃∀〃;)

| | コメント (0)

飛翔。

とりあえず、席がどこになろうと関係なく、【NCGC】に参加
するための衣装は一通り揃いました〜coldsweats01(超早!)

そして会社の帰りに、9/20の【薬師寺コンサート】のエント
リーの結果を確認したところ、なんとか無事に発券。

8/23の【アンニュアージュ・スクール】の講師・びゅーちー
の単発チケットも確保できまして、後は、薬師寺からの帰り
の足をどーするか?というところかしらん。。。
そんなことを考えながら家に着くと、何と!ファンクラブの
会報が届いてました〜\((;◎_◎)/!
ウチにしては超早過ぎる〜と思いながら開封すると、請求書
(継続用振込み用紙)も入っておりました。。。_| ̄|○
だいぶ先の分もあるとは言え、、、今月はお札がずいぶんと
飛んでいきますにゃ。。。(TωT)ノ~~~dollar

でも少なくとも、びゅーちーに関しては、、、浪費でも消費
でもなく『投資』だ!・・・・・・・・と信じたい。fish

| | コメント (3)

発掘。

昨夜更新されていた、米ンバーブログの美奈子サンのエント
リーを読んでウケましたわ。happy01
何年か前にオンエアされていた、ご家庭用の冷凍庫の中から
(日付が)昭和の豚肉が発掘されるCMを思い出しまして。
いえいえ、そこまで古くはないですね。。。すみませんっcoldsweats01
でも当時は、ファン・・・とは言えない状態だったあたしも
このビールのCMはよーく覚えていますよ♪wink

さて、今週末は【米盛IV】がリリースになりますね。
あたしは例によって、例のコンビニにオーダーしていたので
すが、今回は京都の帰りに引き取ることになると思われるの
で、会社の近くのセ●ンから自宅の最寄りのセ●ンに、引き
取り先を変更しましたが、、、帰省までに見られるかしらsweat01

そして、今年の【米米の日イベント】は、この【米盛IV】を
ゲットすると見ることができる、ネット配信の特典映像とな
るようですので、各自ご確認くださいませ。


さて、びゅーちー関係の本家更新分のインフォです♪

月刊フリーマガジン【L'ala Pado(ラーラぱど)】8月号に、
びゅーちーの【ルナ・レガーロ】についてのインタびゅ〜が
掲載されています。

【L'ala Pado(ラーラぱど)】8月3日発行号(株式会社ぱど)
※『東京EAST』『東京WEST』『福岡』の3版に掲載

オフィシャルサイトはこちら

e-BOOKにて閲覧も可能です。

| | コメント (0)

所作。

雑誌情報をひとつお伝えするのを忘れてましたsweat01
【Grazia】9月号が、7/31(土)に発売されています。
発売当日に本屋サンに行くついでができたので、立ち読んで
まいりました〜coldsweats01>付録がなくって、紐で縛られていなかっ
たのもラッキーでしたbleah
表紙を見ていただくとわかりますが、ファッション系雑誌で
はもう秋モノなんですもんね。。。
でも今年は、9月いっぱいまで夏真っ盛りな気候らしくwobbly
行きつけのラーメン屋さんの店長(20代)も、先日熱中症で
倒れたばかり。。。sweat02
とにかく、暑さ対策を最優先でお願いしますね。sun

おっと、これで〆ちゃダメやんか。coldsweats01

今号の、びゅーちーの連載は、女子は必読でよろしくお願い
しますね♪d(゜-^*)

| | コメント (0)

準備。

さ、8月になりましたね〜sun
フジの携帯サイト『アーティストNUDE』では、すでに今月
の待受画面が更新されておりまして。。。
先月に引き続いての『夏バージョン』びゅーちーを、さくっ
とゲットしてまいりました〜happy02

さて昨日は、雨雲を避けつつ池袋に出かけてまいりまして、
ネットで予約していた新幹線の切符を全て発券してきました。
今回のお盆休みは、父方と母方そして伯父さんの、三箇所の
墓参りツアーを決行する予定ですので、まずはママンとあた
しの、こっちとあっち(実家の方)の往復チケット。
そしてその前に、京都の顔魂サン達に逢いに行ってきますの
で、こっちと京都の往復チケット、、、を入手してきました。
ホテルも確保済〜。(この時点で、ふた桁万円いきましたsweat01
さらに。。。
実家から戻ってきて、大野センセのライヴ@COTTON CLUB
に参戦。
そして、弟と一緒に2度目の【ルナ・レガーロ】に参戦。
この全てが、2週間とちょっとの間に行われるわけで。。。
熱中症で倒れてなんかいられないですわ。。。( ̄▽ ̄;)

そうそう、【ルナ・レガーロ】と言えば、、、大阪公演分の
チケットも発売開始になりましたね。
びゅーちーのデザインされた衣装が実際に躍動しているのを、
ぜひ見ていただきたいです〜confident


☆ぴーえす☆
ちょっと気が早いですが、、、ご招待されることが決まった
【NCGC】の準備にも着手しておりますですよnote

100801

やはり、この方向性で。。。coldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »