« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

光のページェント。

上賀茂神社コンサートの告知がアップされた時は、まだ更新
されていなかったように思うのですが。。。
【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】コンサートの画像が、
本家の『CONCERT』ページにアップされておりました。
一番右の写真、まるで宮殿のように浮かび上がるステージと、
オーディエンスのアダルトライト&ピーストルが、さながら
光のページェントと化しているではありませんか〜shine
まだ、DVD化のアナウンスは聞こえてきてはおりませんが、
この光景は永久保存版ですよね。。。confident

そして、光のページェントと言えば。。。
【ライティング・オブジェ2010】の特設サイトが、昨日
オープンしました。
点灯式は、、、やはり要チェックですよね♪wink

そしてそして、関西圏の皆様〜。
FM大阪の別所哲也サンの番組【THE DREAM MAGIC】で、
【DREAM LIVE 2011】の出演者が正式発表されたようです♪

Peabo Brysonサン、びゅーちー、伊藤由奈タン、BRIGHTの
皆さん、そして番組のオーナー別所哲也サンです。

さらに!
11月21日(日)に行われる【preview Dream Live 2011】
に、別所哲也サン、BRIGHTの皆さんとともに、びゅーちーが
ご出演されるそうnote

もしや、【DRIVE&LOVE】チャリティ・ライブと2連チャン?

ウラヤマシスにゃあ〜cat

| | コメント (2)

サクラ、サク?

昨日の日記に書いた通り、会社帰りに地元のサンクスに寄り
まして、【シネマ・ミーツ・シンフォニー・リターンズ】の
先行申し込み分を発券してきましたら。。。

もっぺ史上初の、国フォひと桁列でございました〜(;◎▽◎)

ええ、クラシックコンサート的にはギリギリな座標ではあり
ますが、それでも(来年の)春から縁起が良さげな感じで、
めちゃ楽しみです〜(*^ ^*)


チケットの一般発売は、10/30(土)10時からになりますが、
主催者(読売新聞)さんの会員枠での先行販売が、25日から
先着順で始まっています。>こちら
無料の会員登録が必要ですが、自分で席を選ぶことも可能で
すので、ご入用の方はチェックしてみてくださいね♪wink

| | コメント (0)

寒〜。

明日は月末会議、、、ということで、10月ももう終わりです。
ここにきて、一気に季節が冬に近づいたみたいで。。。snow
週末には台風14号・チャバが接近するようで、季節の変わり
目、皆様どうぞご自愛くださいね〜paper

そんな昨日は、一足お先に来年の春の使者が。。。cherryblossom

びゅーちーが特別出演される、来年3月開催のコンサート、
【シネマ・ミーツ・シンフォニー・リターンズ】先行申し
込み分が当選したみたいですshine

明日、会社の帰りに発券してまいりますわ〜confident

| | コメント (0)

意外。

今夜は、滅多にネタにしない食レポです。coldsweats01

おとといの朝、出勤前に必ず寄っているセブンイ●ブンにて、
【ハロウィンパンプキンケーキ】なる物体を発見。
・・・が、見ためがあんまり美味しそうには見えないもので、
20個あまりが棚にありました。
でもまあ〜、商品名を見ても、明らかに期間限定モノなので、
限定モノに弱いあたしとしては、一応ゲットしてみました。

これがsign01

意外とsign03

めちゃウマいsign02

翌日、後輩にもあげようと思ってセ●ンに立ち寄ると、前日
はあんなにあったのに3個しか残っていない。。。

ヤバい。。。オイシいのがバレてしまったのやら。。。sweat02
慌てて2個ゲットすると、レジへ〜sweat01

会社に着いて、後輩に渡すと、、、

えええsweat01何コレsign02( ̄▽ ̄;)

てな、予想通りの反応。

その後輩が、12時直前にそれを食しているので(笑)横を通
り過ぎようとすると。。。

こっっっっsign01こっっっっsign03これっsign03これっsign03

オイシ過ぎて言葉にならないご様子。( ̄ー ̄)そーでしょ

それにしても、急に売れ始めてきたにゃあ。。。と思ったら、
テレビでも取り上げられちゃったらしい〜coldsweats01

ネット上では、ウーマンエキサイトさんでも。。。

いずれにしても、試してみるなら今週いっぱいまでですわcat

| | コメント (5)

でね、結局。。。

赤丸サン・青丸サン・黒丸サンの秘密は、アルバムがリリー
スされたら解る、と仰ってましたけども。。。

今度のアルバムのタイトルは、、、【MOON & EARTH】

つーことは、単純に。

Red
・・・太陽

Blue
・・・地球

Black
・・・月?

・・・で、おっけー?

ソニーたん、詳細発表待ってますよぉ。。。(〃∀〃;)

| | コメント (0)

実は、昨日はオフでした。

と言っても、8月に行ってきた健康診断で引っ掛かっちゃっ
た項目があって、昨日は精密検査だったのです。coldsweats01
診断では、気になるような問題が無いみたいなので、とりあ
えずはひと安心だったのですが〜sweat01

帰宅すると、ファンクラブからの葉書〜京都上賀茂神社での
コンサートのご案内が届いておりましたが。。。
こちらはもちろん、先週のうちにエントリーしちゃいましたshine
エントリーしちゃってから、この時期の京都のホテルは、す
でに予約がいっぱいだということを知りましたけども。。。sweat01
でも、薬師寺コンサートの帰りと同様に、夜行バスで帰って
くればいいので、ノープロブレム♪

エントリーと言えば、、、
大阪で行われる【DRIVE&LOVE】チャリティ・ライヴ
応募受付も、明日10月26日(火)の正午からですね。
さすがにこちらはド平日なので参加できませんが、関西圏の
皆様には、応募よろしくなのです♪

そして同じく、明日10月26日(火)の20時からは、、、
先日行われた【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】のコン
サートグッズ、17点の通販が開始されるようです。

取り扱い期間は、2010年10月26日(火)20:00から
2010年11月22日(月)12:00まで

TATUYA ISHII INTERNET GALLERY SHOP【MOONOON】
サイト内の“TOUR ITEM”ページにて

当日、グッズの購入に挫折された方、現場に来られなかった
方はご利用くださいね。wink

| | コメント (0)

頭がグラッと。。。

今までになく準備に時間をかけて、踊りの復習は全くできな
かった【NCGC】も伝説となろうとしている今。。。
目下のところ、次の目標は来週の【GLAMOROUS NIGHT】
しばらく特設ページを見ないうちに、ステージ上の人員が増
えていましたわ。。。( ̄▽ ̄;)
この手のイベントには参加したことがないので、勝手がわか
らないのですが、、、『東京ガールズコレクション』あたり
の模様を見たときは、あたしのテリトリー外だと思ったんで
すよね〜sweat01 さて、どーしたものやら。。。sweat02

さしあたり、びゅーちーには倖田くぅちゃんとの絡みを期待
したいのだけど。。。
横アリで練習されていましたよね?・・・♪KAMENcatface

| | コメント (0)

10秒間でしたけど。。。

【NCGC】のライヴ映像を、地上波で確保できましたnote


20101021a

20101021b

♪浪漫飛行'07のシーンでしたので、日テレで流れたらしい
のと同じなのかな?
たけしサンが見てくれているんだったら、ヒデボーさん達が
映っている画も欲しかったかも。。。sweat01


そして、ネットの大海では、勝新!・・・じゃなくって、
バンマス(1号)さんが、満を持しての登場ですshine

こうして、びゅーちーのサポートバンドの皆さんと、米米の
メンバーさんが一緒に写真に収まっているのを見ると、なん
ともほっこりしますね。confident

楽器隊の皆サマ同士は、意外なところで意外な接点があるこ
とが多いみたいですが。。。
そう言えば、杏里サンも、びゅーちーのサポートメンバーの
中にお知り合いがいらっしゃったようで、、、
びゅーちーが話しかけているのにかかわらず後ろを見ていて、
「人の話を聞いてないですねannoy」と突っ込まれてましたわcoldsweats01

| | コメント (0)

真っ白なHIになっちまったぜ。。。

昨夜のブログの補足を、なるべく早くアップしたかったので
すが、一夜明けたらHI(廃)人同然となっておりましたcoldsweats01
セットリストは、未明のうちに本家スタッフさんがアップし
てくださいましたので、いただいちゃいます((^人^))

さて、コンサート当日は朝からお休みを貰っていたのですが、
現地に着いたのは14時半過ぎでした〜sweat01
その2時間前からグッズの先行販売に並んでいたびゅ〜友サ
ンに、印刷物2点の購入をお願いしちゃいまして、イタ飯屋
サンにいったん避難しました。

その後合流、着替えてから会場の横浜アリーナに着いたのは
18時少し前くらいだったかしら。。。
ふいに、隣にいたびゅ〜友サンが叫ぶので振り返ってみたら、
招待客入口近くに、カー様こと、ひっさちゅ管理人さんこと、
【よこはみ】ディレクター氏がいらっしゃるじゃないですかsign01
ひとしきり再会を一方的に喜んだ後(笑)、入場口に向かっ
たあたし達でしたが。。。
なんだか、高速道路の料金所近くのような渋滞に。。。sweat02
そう言えば、招待客入口もすごい行列だったな〜と思いつつ、
30分以上かかってやっとこさ入場。

ロビーでは、HOME MADE 家族の皆サンと杏子サンをお見
かけしましたが、、、ネットの大海を泳いでみたらば、たく
さんの有名人の皆様がいらっしゃっていたようです。ええ。
昨年のTDRの25周年記念ソングを一緒に歌われた、サトミン
ちゃんも。。。
そんな皆さんと一緒にお祝いした、びゅーちー&米米CLUBの
デビュー25周年。実際、一夜明けてからの方が腰にキテます
けどもね。。。coldsweats01

続きを読む "真っ白なHIになっちまったぜ。。。"

| | コメント (7)

【NCGC】より帰ってきましたー。

明日も出勤なので、取り急ぎ画像関係だけ。。。
(開場が押して、ロビーの展示関係は見られませんでしたsad

☆今回の指令☆

20101021a

☆重大発表?その1☆
(MCでも語っておられました)

20101021b

☆重大発表?その2☆
(MCでは・・・? でも、本家TOPにはアップされています)

20101021c

詳細については、明日の帰宅後か会社でアップしますねgood
セットリストは、たぶん本家スタッフさんがアップしてくだ
さるかと〜wink
それから、ライブ本番前に会見があったもよーで、スポーツ
紙関係にもすでに取り上げられているらしく。。。
一応『めざまし』の録画をセットして、、、おやすみなさいsleepy

| | コメント (2)

明日のお道具一式。

101020

オフィシャル道具&非オフィシャル道具、新旧取り混ぜて〜、
金のにゃんこバッグに詰め込んで行くのニャーcatshine
(絶対的に、非・・・の方が多いのだけど〜coldsweats01

あと、、、衣装一式も着てみたのだけど。。。

まさに、THE・衣装 な感じになってもーた( ̄▽ ̄;)
※写真は自粛。

まあ、、、びゅーちー(米米もかな?)のコンサートの場合
は、“客席もセットの一部”とよく言われていましたが。。。
あたしの席は、おそらくステージと同じくらいの高さなので、
セットの延長として頑張りますよ〜(≧∀≦)9

とにもかくにも、

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

石井竜也サマ、米米CLUBの皆々サマ、
^(ノ゜▽゜)ノ☆デビュー25周年おめでとうございます〜birthday

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

明日の横アリは、老化現象にめげずに(自分もですけどsweat01
よろしくお願い申し上げましょう〜<(_ _)>

| | コメント (0)

もぉー( ̄▽ ̄;)

【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】まであと1日。
さしあたり、当日のお休みはいただきましたが。。。
衣装以外の準備は何もできないまま、イキそうです〜wobbly

そんな中でも、昨日の夕刊はゲットしてきましたですよ♪good

※例によって、おすそ分けモードです〜

20101019asahi


それから、エキュート東京内【HINT INDEX BOOK】での
びゅーちーの展示が、再延長されているみたいなんですね。
今回の展示期間は、10/1〜12/末となるもよう。
クリエーターズショコラも取り扱いが延長されてますので、
今回遠征される方で、東京駅に立ち寄られる方は是非。wink

| | コメント (0)

そして、大阪へ〜。

昨日、書き忘れておりましたが、、、
【ルナ・レガーロ】東京公演が、17日(日)に無事閉幕し
たのでありました。shine
びゅーちーの『しましま衣装』をこよなく愛してくださった、
フジテレビの男性アナの皆サマも感慨深げでございました。
あたしも2回行きましたけど、、、結局『しましま衣装』に
は逢えなかったにゃあ。。。(´・ω・`)

さ、次は大阪。楽しみにしていてくださいね〜note


そして、、、【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】shine

スタジオでのリハーサルが終わり、後は現地でのリハと本番
を残すのみ、というダンサーチームからの報告も届く中〜、
バンドの土井サン(ベース)のブログが更新されました!
コンダくん(バンマス2号)がお持ちの長〜い譜面は、、、
あの、、、10分を超える大作の、、、でしょうか〜catface

チケットの方は、ダイヤモンドシートは2度目のSOLD OUTsign01
当日券に関しては、こちらをご参照くださいまし〜good

| | コメント (0)

芸能ネタから。。。

昨日は、現在は神奈川県民となっているママンに会いに行く
ため、朝早くから準備しておったのですが。。。
朝イチにネットで見たニュースが。。。

『戸田菜穂17日挙式』

えええええ〜sign01リリ〜〜〜sign02
しかも、お相手は、、、愛原ジョーではないsign01(爆)

無事に連れ帰ったら、婚約パーティーするって言ってたのに。
来賓は、医者に、、、弁護士に、、、医者、、、弁護士、、、

そのお医者さんに、リリーが持ってかれてるじゃん。。。coldsweats01

まあ、、、そんなニュースを見つつ。。。
さいたまから約2時間かけて、相模大野に到着。

ママンと待ち合わせの場所に向かうと、何やら特設ステージ
が組まれていて、スタッフがセッティング中。
誰だろう?と思いつつ近寄ってみると、【Alive2】という、
中国楽器3人組のユニット。
しかも『元女子十二楽坊』と書いてある。。。

女子十二楽坊って言ったら、結構な売れっ子だったんじゃな
くて? sweat02いつの間に解散してたのかしら。。。sweat01
>帰宅してから調べたら、メンバーが卒業&新加入を繰り返
している、中国版モー娘。状態になっているみたいですsweat01

それはさておき、、、
セッティング中はファンらしき人が4〜5人居ただけだった
のですが、ママンと合流し、お昼ご飯を食べて戻ってみたら、
ちょうど演奏中だったのですが。。。
結構な人だかりになっていて、みんな静かに聴き入っており
ましたです。

日本人は、少なくとも“中国人だから…”なんて扱いはして
なかったですよ。。。

| | コメント (4)

びゅーちー三昧な土曜日。

まずは、夕方17時からのJ-WAVE【東京REMIX族】。
びゅーちーがご登場されたのは『芸能人スキマコンシェル』
のコーナー。
びゅーちーのトークは完全に別録音みたいで、後から聞き手
役のホリさんが、キャイ〜ンのウドさんのモノマネで絡むの
だけども、温度差がありすぎて苦笑モンでした〜coldsweats01
番組ブログでは、トーク全文が掲載されてますですよ♪

そして19時からは、
TBSテレビ【ロト6スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!】
あのステージセットは圧巻でしたわ〜happy02
特に、びゅーちーの♪WALKING(solo ver.)の時の、足元
から花が咲き始めるシーンはね。。。
そして、も〜、お久しぶりのcobaサンとの共演note
9年前のMフェアでの共演。
そしてその年に行われた、びゅーちー初のオーケストラコン
サート【DRAGON DREAM ORCHESTRA 2001】にも客演さ
れていらっしゃいました。
ええ、、、ちょうどあたしが出掛けた回でした。confident

最後は、毎度おなじみ飛脚サンが21時過ぎにご到着。
【NCGC】グッズの、ネット先行販売分が届きました。

101016
カチューシャまでポーチ入りだったのは、ちとびっくりcoldsweats01

でも、なんだかんだと、グッズを手にするとテンションが上
がってきましたわup

| | コメント (0)

週末の更新情報などなど〜♪

まずは、【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】特設サ
イトの、グッズ25種類のお値段が公開されておりまする。

それと、本家&ソニーさんちのびゅーちーサイトの更新情報
としては。。。

10月19日(火)朝日新聞・関東版(夕刊)
『談話』コーナーに、びゅーちーのインタびゅ〜が掲載され
るとのことです。

また、西日本圏で展開されております【DRIVE&LOVE】プロ
ジェクトの、ライヴイベントが決定したもよーです。
11月22日(月)なんばHatch(大阪)にて、18:30開演。
イベントは完全招待制になるようですので、応募方法につい
てはオフィシャルサイトをご確認くださいましgood


そして、、、日付が変わって本日の情報ですが、、、

10月16日(土)19:00〜20:54
TBSテレビ【ロト6スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!】
が、、、いよいよオンエアされましnote

その前に、関東圏の皆サマにはレディオ出演のお知らせ。

10月16日(土)17:00〜17:54
J-WAVE【東京REMIX族】内の
『芸能人スキマコンシェル』コーナーに、びゅーちーが登場
されます♪
【Blue Ocean】での“スキマ”発言は前振りであったのか?
他局なのに?(爆)・・・楽しみですわ〜catface

| | コメント (0)

朝から“S男”目線〜(補足)

昨夜アップしました、TOKYO FM【Blue Ocean】のトーク
抜粋ですけども。。。
肝心の、番組サイトにあった『まとめのお言葉』についての
解説が抜けておりました。。。<(_ _)>

それでわ〜↓


モ「このコーナー、オ・ト・コ目線なので、オトコは○○で
  ある、という結論をお願いしたいのですが。。。」


び「男は長さと太さじゃないですかね〜?」
 「やっぱり気の長さ。女性がね、無理難題言っても、ウン
  ウンって聞いてあげる気の長さも大事だと思うんですよ」
 「太さはやっぱり、なんて言うんですかね。。。肝っ玉と
  言うかね。。。ある意味、太い男ってやっぱり、腕っぷ
  しの太さとか、あるじゃないですか〜」
 「ひょろひょろってしているより、頑丈な男の後ろに居た
  いじゃないですか?女の子は。」

なんとなーく、やや強引にまとめあげようとするびゅーちー
に、あ、、、はいはいはい。。。と相づちのモッチーさん。

び「部分部分の長さ・太さも大事ですけど〜」
(ぶっ)
 「やっぱり、心の中の長さ・太さが大事だと思うんですよ」


モ「そこがメインですよね〜♪happy01


び「あとはやっぱり、早くない方がいいと思うんですよ〜。
  どちらかと言うと」
(スタッフ爆)

モ「ホント、どういうことですかね〜coldsweats01


その後も二言三言、びゅーちーは余計な・・・・・いやいや、
タメになるキーワードを放たれていらっしゃいましたが〜coldsweats01

てなわけで、以上、補足でした〜coldsweats01

| | コメント (2)

朝から“S男”目線〜(汗)

TOKYO FM【Blue Ocean】聴きました。。。
会社で。。。coldsweats01
動画編集しているような素振りで。。。coldsweats01coldsweats01

爽やか時間帯の番組ということで、朝仕様の、ネクタイを締
めたような真面目トークなんだろうなあ、、、と思いきや。
美人パーソナリティー、モッチーさんの喋りに、いきなり被
さってくるような先走りトーク。( ̄▽ ̄;)
それぢゃ、『Animo!』とか『ラジアン』と同じですよう〜sweat02

平静を装いつつ聴くのはしんどかったですわ。>会社でsweat01

モ「このコーナー、オ・ト・コ目線ということなので、
  石井さんの女性目線をお伺いしたいんですけども。」
 「初対面の女性のどんな所が最初に。。。」


び「あッ?!オレが女になるわけじゃなくってね?」
 「なんか、あっち系の話なのかなと思っちゃって。。。」


モ「石井さんから女性を見て、です〜」

最初のクエスチョンから、いきなりこんな感じで〜

続きを読む "朝から“S男”目線〜(汗)"

| | コメント (2)

ソボクなギモン。

衣装もお席も確定し、あとはお道具類の選定のみ〜となった
あたしの処にも、ようやく会報が到着いたしました。

すでに他のびゅーらーサンからも報告がありましたが、、、
『ピーストル』は、可動するならばお持ちくださいとのこと。
『ハンパチーフ』『VIPカード』は、別に有っても無くても
いいという感じでしょうか。。。
確かに『VIPカード』に関しては、【DANCE NYLON】当時
でも、ほとんど出番がなかったものですが。。。coldsweats01
『ハンパチーフ』が必需じゃないとするならば、今回のグッ
ズ(25種類)の中に、ハンカチとかバンダナという類いが無
いだけに。。。
♪オトメノキモチとか、♪ごきげんよう!PARTY NIGHT
あたりの米曲は無いのねえ、、、と、ふと思っただけなんで
すけどもね〜coldsweats01

まあ、今回は新曲もありますし♪

と言うわけで、
Kサン&杏里サンのゲスト出演が、正式にアナウンスされた
ようですnote 楽しみですにゃ〜cat


そして、もひとつ楽しみと言えば、明日のレディオ。

10/13(水)8:30~11:00
TOKYO FM【Blue Ocean】
に、
びゅーちーがゲスト出演される件ですが。。。
タイムテーブルによりますと、10:05〜10:30のコーナー
『〜Blue Ocean〜あさのオ・ト・コ目線〜』にご登場される
ようです。

視聴可能な皆サマ、チェックよろしこwink

| | コメント (0)

あと10日ですね〜。

【NCGC】のチケット、飛脚サンが21時30分過ぎに届けて
くださいました〜coldsweats01
あと5件あると言ってましたけども。。。sweat02
まだ届かない方は、びゅーらー&米らー濃度の高い地域だと
遅れがちになっていると思われます。。。sweat01
明日には届くといいですね〜good

とりあえず。。。
薬師寺で梅宮辰夫似のオジサンの陰になって、泣いたあたし
の処には、段差のあるお席がやってきましたよ〜coldsweats01
その代わり、久々に高倍率双眼鏡を持参しなくては。。。eyeglass

てゆーか。。。

今回は、じっくりまったりもっきりこぶしに、びゅーちーを
眺めている場合ではないんじゃないsign02
なんだか、ダンサー陣のリハが、エラいことになっていると
漏れ聞こえておりますですよ。。。( ̄▽ ̄;)きゃー

皆サマも、準備万端健康体でご参加ください。。。rock

| | コメント (2)

とりあえず。。。

会報も【NCGC】のチケットも届いていないけど、そろそろ
振付けのおさらいをしなきゃsweat02、と思っていたり。。。
ダンサーチームが、HIDEBOHサンと藤浦サンの合同チーム
であるところを見ると、【スパデラ】を踏襲した構成になり
そうですが、セットリストが見えない予習はやはり不安です
ねえ。。。持参するお道具類にも関わりますし。。。sweat01sweat01

それに比べて、衣装の方はサクッと決まってしまったのは、
びゅーちーとのランデブーによる経験則からかしらん?coldsweats01

衣装に限って言えば、来月の【GLAMOROUS NIGHT】の方
が、けっこう頭が痛かったりしてsweat02
だって、件の雑誌とあたし自身のテイストが、あまりにも
かけ離れてますもん。。。sweat02
グラ男・びゅーちーは、【NCGC】からの流れで、そのまま
イケると思いますけども〜catface


そして、来月のイベントの後は。。。
恒例の、、、【GROUND ANGEL】の季節に移っていくもの
と思われます。

コメント欄にも情報をいただきましたが、丸の内界隈で行わ
れている【ライティングオブジェ】が、今年もアナウンス
されているみたいですね♪
7月に宮角孝雄さんにお会いした時に、イベントが今年も行
われることと、びゅーちーが参加される旨は伺っていたので
すが、こうして日程等が発表されると(ちょっと早いけど)
年の瀬を感じますね〜。

今年もコンサートはあるのでしょうか。。。confident

| | コメント (0)

会報は届いていませんが。。。

昨日、チケットが届きました〜♪
でも、届けてくださったのはクロネコさん。。。cat

あれ?
ファンクラブのチケットは、飛脚サンが持ってくるのでわ?

そう思って中を確認してみたら。。。

11/2・JCBホールの【GLAMOROUS NIGHT】のチケでしたsweat01

しかも、【GLAMOROUS NIGHT】特設ページを見たら、
倖田くぅちゃんのご出演も決定してるし!

つーことは。。。

ナマ♪KAMENはアリな感じですか?sweat01

妄想が錯綜しそうな感じなので、話題を変えます(笑)


昨日は、アルモニーサンク北九州ソレイユホールにて、
びゅーちーのご出演されたイベントが行われたのですが、
会館スタッフさんが、ブログにびゅーちーのオブジェの
写真をアップしてくださいました♪

そして、、、
日帰りでサポートに馳せ参じてくださったTATOOサン
ブログにも、ステキな写真付きレポが。。。
謹んで、おすそ分けいただきましょうheart04

| | コメント (3)

天使が舞い降りる週末。。。

週末恒例と言うか、連休前恒例と言うか、、、また中途半端
な時間(一般的には健康的な時間clock)に寝落ちしてしまい、
今の時間になってブログを書いてます。。。coldsweats01


さて本日は、アルモニーサンク北九州ソレイユホールにて、
びゅーちーと森公美子サンが共演されるイベントがあります♪
会館スタッフブログによりますと、会場2階のホワイエに、
GROUND ANGEL 関係のオブジェが飾られているとかsign02
福岡ハニーズのレポに期待ですわ〜happy02


それから、こちらは大阪方面のラジオで、、、びゅーちーが
ご出演されるわけではないのですが。。。
びゅーちーとピーボ・ブライソンさんがコラボするきっかけ
となったあの番組で、♪WALKING がフルバージョンで流
れるようですnote
別所哲也サンのコメントが気になるところです〜catface

| | コメント (2)

借り暮らしのiPad。

社長の特命により、1ヶ月間iPadをお預かりしております。

101008

すでに革製のステキなおべべを着ている状態で渡されまして、
画面もそれなりに指紋でベッタベタだったのですが、どこを
どー見てもいぢってる痕跡のない出荷時状態なんですけどsweat02

もはや、持て余しちゃいましたか。。。( ̄▽ ̄;)

ええ〜でも、実際に触ってみて始めてわかるもんですけどね、
メリット&デメリットてのは。。。sweat01
あたしの場合、Mac本体のOSが古くて繋げもしませんがcoldsweats01


さて、、、昨日は関西方面で、びゅーちーが出演されたテレ
ビ番組があったみたいですね〜tv
遭遇された皆しゃん、ラッキーでしたね♪

実はあたしも、昨日未明に【NCGC】のNEWバージョンのCM
に遭遇しました〜shine
関東圏の皆しゃんは、しばらくテレビCMに注意ですよ♪

| | コメント (0)

ラジオ出演情報更新です〜。

さすがはアニバーサリー☆イヤー、すでに来年の予定絡みで
も立て込んでおりますが。。。

まずはエフエム福岡、10月の【大人ヘビーローテーション】
に、びゅーちーが決定しておりまして。。。
御本人様コメントとともに、楽曲が紹介されるそうですnote

エフエム福岡 アルバムコレクション

☆55分枠☆
10/ 6(水) 27:00~27:55

リピートオンエア
10/18(月) 26:00~26:55
10/23(土) 28:00~28:55
10/28(木) 26:00~26:55

☆25分枠☆
10/11(月) 25:30~25:55
リピートオンエア
10/24(日)  9:30~ 9:55

福岡ハニーの皆しゃん、チェックよろしくです♪wink


そして、関東圏!
10/13(水)8:30~11:00
TOKYO FM【Blue Ocean】
に、びゅーちーがゲスト出演されるそうです。

先月のTOKYO FM1日ジャックでは、同番組でのコメント捕獲
に失敗しておりますので、、、今回はリベンジですrock

久しぶりに、朝の爽やか系トークが聴けそう〜wink

| | コメント (0)

【NCGC】サイト更新情報♪

SOLD OUTとなっていた『DIAMOND SEAT』が、わずかな
がら復活したもよーです♪
チケットの発売は、明日(6日)10:00〜になりますので、
ご入用の方はこちらをチェックよろしくなのです♪

また、ダイジェストムービーもロゴ差し替えで復活して
います♪


それからこちらは、、、本来クローズドの情報なのですが、
せっかくドレスコードを発表していただきましたので。。。

黒、金、ボルドーか、

赤のコーディネート

で、お越し下さいとのことでしたshine

あたしが準備した衣装は、色指定だけは合っているのですが、
全体のイメージは『CRグラディエーター』の盤面ちっくですsweat01

やっぱ、勝利でしょお〜♪<方向性を間違ってるpaper

101006


ちなみに、着ぐるみ系はNGngでお願いしますとのこと。
>米米米sun仙台1日目で、メーテル・コスをしたのは確かに
あたしですが、翌日、カールさんが倒れたこととはたぶん、
関係ない、、、と思いたいっcoldsweats01

| | コメント (0)

オカルト繋がり。。。

の、つもりではないんですが〜sweat01先ほどまで、すっごい久し
ぶりに【世にも奇妙な物語】を見ておりました。
いつも見ていないのは、必ず一つは号泣させられるお話があ
るから。。。sweat02
で、そう知っていながらも、今回もヤラレました〜crying

そんなわけで、ただ今“まぶたの母”を急冷中〜pouch
※実際、ドラマを見て号泣するクセは母親譲りです。。。coldsweats01


そしてこちらは。。。
フィクションではない、ほんとうにあった感動するお話。
見逃されていた方は、ぜひドキュメンタリーからご覧下さい。

24時間テレビ 余命六ヶ月の母1
24時間テレビ 余命六ヶ月の母2

※リンクが切れていたら、平にご容赦ください。

| | コメント (2)

とりあえず次の予定など。。。

昨日は、朝は3年ぶりに帰ってきた【ひつじのショーン】、
夕方は【歌の楽園】をチェックいたしました♪
んんんー今さらながら、同じ歌い手サンとは思えませ〜んhappy01
お子様向きからオトナ向きまで、縦の振り幅も大きいですwink

それにしても、【歌の楽園】はステキでしたね。。。heart04
Kクンが♪会いたいからを歌っている最中に、椅子に座って
佇む姿だけでもサマになってるし。。。lovely
♪WALKINGでは、ピーボさんの代わりに、テレ東スタッフ
さん渾身(?)の映像美とのコラボレーション。
めっちゃスケール感がありましたわ〜happy02

さて、、、これで【ロト6 This is 秋の音楽祭】まで、しば
しの間『嵐の前の静けさ』状態?と思いきや、今度の土曜日
は、アルモニーサンク北九州ソレイユホールでのイベント
があるんでしたね♪
しかも、トークイベントだと思っていたのですが、どうやら
ナマ歌唱もありそう。。。>ちらっとおソース
参加される皆サマ、楽しみですねhappy01

それともうひとつ、、、10月6日(水)には、びゅーちーが
クロスFMにご出演されるらしいです。
こちらでチェックしてくださいね〜good

| | コメント (2)

金ピカ祭がやってくる!

・・・としか言えませんわ。もう〜( ̄▽ ̄;)
ソニーさんちの【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】
特設サイトが完全リニューアルしまして、グッズなんてもう〜
まっ金金shineなことになっておりまする。。。coldsweats01
すでに頭のてっぺんから足の先まで、GOLD & BLACKな衣装
で準備完了済なあたしではありますが。。。
それにこのグッズ。。。
やり過ぎにやってもーた感満載になることは必至ですわ〜sweat01sweat01

まあ、、、旅と【NCGC】の恥はかき捨てってことで。。。coldsweats01


それから、関連情報ですが、ユニバーサルチャンネルサイト
【石井竜也のART or NOT?】ページでも、金ピカ・・・
いや、【NCGC】プレゼントキャンペーンを実施中でござい
まして、すでに“SOLD OUT”となっている、ダイアモンド
シートのペアチケットが当たるとか!

ダイアモンドシートだけどプラチナチケットですよ〜wink

| | コメント (0)

ラジアン完走〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

びゅーちーが降臨されるのが3時台からだとわかっていなが
ら、番組冒頭から聴いてしまいました。。。(*^▽^*)ゞ
正直、前半2時間のノリでイかれたらどうしようかと思いま
したが、さすがに後半2時間は録音ですので、まあ無難にscissors

とは言え、、、ラジオの特性を活かしたハズのスケッチブッ
クトーク、リスナーには丸わかりでしたけども〜( ̄ー ̄)


さて、昨夜JCBホールで収録されていた【音楽祭】ですが、
終演が押しに押して23時半だったみたいですねsweat01
参加された皆サマ、お疲れさまでした〜good

そして、びゅーちーはお久しぶりな方とコラボされたみたい。

オンエア(10月16日)が楽しみです〜note

| | コメント (0)

やられたー!☆(o_ _)o 〜〜〜 †

【Animo!】最終回のこと、SHEILAタンのブログにも、いっぱ
い書き込まれておりました。
ええ、もちろん、びゅーちーのこともね♪>こちら(やはり
音が出るので、お気をつけくださいましsweat01
そして、放送期間が1年半の番組ではあったけれど、熱〜い
リスナーさん達がいっぱいいらっしゃったみたいで。。。
あたしも【よこはみ】の最終回の時を思い出して、うるうる
しちゃったわけなんです、ええ。。。weep

そしたらば。。。。。

SHEILAタン、早くも次の新番組が始まるみたいで。。。sweat02
しかも、同じエフヨコ、、、でこのあと、、、1時から?

って、【ラジアンリミテッドF】の裏ですかsign02

なんでも、今度の番組はナマ放送ではないものの、30分間、
毎回ゲスト有りの、、、、音楽番組。。。。。つーことは?

近いうちに、びゅーちーも呼んでくださいね〜shine(〃∀〃)

| | コメント (0)

秋と言えば。。。

番組改編の季節でもありますよねえ〜、テレビもラジオも。
びゅーちーが、7月&9月とスペイン坂に降臨されたばかりの
【4ROOMS】も、なんと昨日で終わっちゃいましてsweat01

そして先週、びゅーちーとは奇跡の掛け愛漫才(謎爆)を聴
かせてくれた、SHEILAタンの【Animo!】も昨日が最終回。
何となく気になっていたもので、相変わらずのノイズの嵐の
中、ゆる〜くアンテナを握りつつ聴いておりましたら、、、

びゅーちーから電話がキターーーーヽ(´▽`)/ーーーーsign01

しかも、リスナーを装って。。。。。( ̄▽ ̄;)

おかげ様で、録音ボタンを押すタイミングが、ツーテンポも
スリーテンポも遅れましてですよsweat01
でも、電話だけでも有言実行したのはさすがでしたわ〜wink

まあ、、、「Animo!」コールのタイミングは、最後まで合わ
なかったですけどね。。。coldsweats01


さて、、、本家&ソニーさんサイトにもアップされましたが、
明日、JFN系列の【やまだひさしのラジアンリミテッドF】
に、びゅーちーがご登場されます♪
こちらはほぼ全国区の番組ですので、皆サマ、チェックして
くださいねーhappy01


それと、、、ラジオではないのですが、ソニーさんサイトか
らもういっちょ。

Webサイト【ウーマンエキサイト】内の『FTW・ヒトコト』
のコーナーで、びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されてます♪

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »