« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

マツリは続いている♪

まず、故障した携帯電話の件ですが。。。
ドコモショップに持っていきましたら、保証期間は過ぎてい
るのにかかわらず、あっさり新品に交換と相成りました。
その代わり、電話帳以外のデータは無くなりましたけどねsweat01
一応、復活しましたのでご報告でございました。。。coldsweats01

さて、本題。

昨日は本家とソニーさんちのびゅーちーサイトにて、ニュー
シングル♪はなひとひらと、ニューアルバム♪MOON &
EARTH
のリリース日がアナウンスされたのですが。。。

ええ、、、それだけではなかったんですよね。

♪はなひとひらのミュージックビデオを、びゅーちーが監督
されて、ヒロインを一般募集して、で、来年早々京都で撮影
されるそうで。。。
ネット上では、プチ祭り状態になっておりました〜sun
オーディションサイトでもヒロイン募集されてますしsweat01

このシチュエーションで、やはり思い起こされるのは、、、
♪夢の中のミュージックビデオ。confident
監督兼で、男の子の父親役で出てきてくださらないかしら?

龍之進サマ。。。catface

つか、父親役って、、、まんまだわ。。。coldsweats01

| | コメント (4)

私的・森羅万象。

実のところ、今回も“本編”以外に色々な出来事があった旅
でございました。。。coldsweats01

まず、今回1枚も写真が撮れなかった理由ですが。。。

上賀茂神社に一応近い『北大路駅』に到着後、ふと携帯電話
を見ると画面が真っ暗になっていましたわ。。。newmoon
そして、電源ボタンを押しても起動もせず。sweat02
その後も何度か再起動を試みるも、うんともすんとも。。。sweat02

・・・・・壊れた?( ̄□ ̄;)

10年以上ドコモユーザーをやっていて、初めてのトラブルに
ぷちパニックになりましたが、そう言えば、、、上賀茂神社
は電気の神様であるとも。。。thunder
もしかして、あたしとは相性が悪いのかも。。。(´・ω・`)

落ち込んでいてもしょーがないので、とにかく向かうことに。

それから、北大路ビブレの警備員サンに道を聞いて、賀茂川
沿いをひたすら北に向かって歩き始めました。chick
2つめの橋まで来た所で、プリントアウトしてきた地図を広
げて現在地を確認しようとしましたが、イマイチわからない。
携帯のGPS機能はもちろん使えないし。。。( ̄-  ̄ ) ンー

続きを読む "私的・森羅万象。"

| | コメント (4)

星空のマツリ編。

さて、【森羅万象 in 上賀茂神社】の本編です。
セットリストは、本家のスタッフさんブログにアップ済みで
したので、ちょこちょこっと手直しして『レポ部屋』に追加
いたしました。

ステージは、一の鳥居と二の鳥居の間にある草地に特設され
ており、既存の社を使用するものではなかったので、存分に
びゅーちーワールドが展開されておりましたshine
実は、ステージのすぐ隣に『御所舎』という既存の建物があ
るのですが、、、その中には、巨大アンモナイトが鎮座まし
ておられましたんですが( ̄▽ ̄;)
※写真が無くって、ホントにすみません。。。

そして今回も、、、薬師寺ほどの状況ではなかったですが、
びゅーちーがようやく見えるか見えないか、、、な席でした
ので、細かいレポはできませんが。。。sweat01

ウワサの御登場シーンは、真っ白な巨大辻村寿三郎先生人形
が歩いてきたか、、、のように見えました。
途中、頭部だけが上にぐぐぐぐぐ〜っと伸びていくと、周り
の客席からも、あわわわわ〜っsweat01と声があがりまして。
それは、びゅーちーが人形と一体となって、自らが操作して
いたようですが、いやはや、いつ練習されたのやら。。。coldsweats01

そして、セットリストにもありますが、かなりひさしぶりに
歌われた楽曲もあり、正味1時間30分のコンサートで15曲。
ラスト2曲はみんなで立ってカラダも動かせて〜、で、もの
足りない感じはなかったです。good

薬師寺の時のように、お月様を見かけることはできませんで
したが、その代わりに、四季のうちでは最も美しい冬の星空
が上空にはあって、ステージとともに満喫いたしました〜confident

| | コメント (2)

夕闇迫る上賀茂神社編。

上賀茂神社に到着したのは16時過ぎくらい。
もうリハーサルは終わっているだろうな〜と思いつつ、一の
鳥居をくぐると、ちょうどTATOOさんバンドの音合わせの
まっ最中でした。
神社への参拝はその前を通ることになるので、TATOOサン
とはかなりの接近遭遇をしまして。。。sweat01
でも、ちょうど舞台監督サン?から指示がでている最中でし
たので、声を掛けるのは遠慮して通過しました。run

境内は、紅葉は綺麗だったのですが、お社は修理作業中の処
が多く、布に覆われている箇所が多かったのが残念でした。
その中で、ステージ裏の小川の流れている処は、風情があっ
て綺麗でしたわ。maple

そんなわけで、軽く参拝を済ませると、あまり列が長くない
うちにグッズの先行販売に並びました。
そのうち、ステージの方からは、びゅーちーの歌声が〜coldsweats01
列に並びながら聞いていると、なんだか♪愛してるを特に
念入りに歌われているようで。。。

今夜は、どんだけ愛されちゃうのかしら。。。(〃∀〃;)

そんな妄想も抱かせるような本番前でございました。coldsweats01

続きを読む "夕闇迫る上賀茂神社編。"

| | コメント (0)

いざ!上賀茂神社。

(てっぺんを廻ったので)本日【森羅万象 in 上賀茂神社】
コンサートの幕が、ついに開きまする〜confident

昨夜の倉木麻衣ちゃんの模様が、すでにネットでもアップさ
れておりましたので、ちらっと拝見したのですが。。。
確かに現地は寒かったようですが、ステージ上はもうちょっ
と温度が高いかも〜、と思えるような状態でございましたshine
もちろんそのステージには、びゅーちーならではのセットが
組まれるわけですが、、、ホントに楽しみです〜♪happy02

本家サイトでは、参加される方のための交通情報と、グッズ
の情報がアップされていますので、チェックをお忘れなく〜good
どうやら、ひざ掛け代わりにもなる大判ストールも用意され
ているようですが、、、9月の薬師寺コンサートでは、開演
前にグッズを買うことができなかったので。。。

101126
和柄のブランケット持参で行きます〜♪


そして、お留守番の皆様へのプチ置き土産present

CS & BS-TBSにて3週連続オンエア中【KEEP WALKING】の、
びゅーちー編の第2回目が、オフィシャルサイトでもアップ
されていますheart01

それから、来年1月にZepp仙台で行われる、スターダスト・
レビューさんのスペシャルライヴに、びゅーちーがゲスト出演
されるもよーです>おソース。

年明け早々からコンサート、コンサート、そしてコンサートnote
さらにシングル&アルバムリリース、そして。。。。。。。。

考えると眠れなくなっちゃいますので、とりあえず毛づくろい
して(謎笑)行ってきまーすrun

| | コメント (0)

恐縮です。。。(;^_^AA

昨夜は、帰宅途中にローソンに寄ってきました。
いつものようにロッピーのパネルを操作していたら、いつの
間にやら下からずずず〜っとレシートが出てきまして。。。

これって、もしかして。。。。。sweat02

うわっsweat01、、、はい。。。。。

♪未来〜まだ見ぬ時代よ〜を、全身全霊で聴いてまいりま
すっ!ありがとうございます。。。つД`)


実は、いつもはガラ空きクンの地元のロッピー、どなたかの
抽選と被っていたのか、操作待ちの人までおりました。。。
仕方がないので雑誌のコーナーに行きまして、【TV LIFE】
に連載中の、きくちPサンのコラムを立ち読みました。
今週も【2010 FNS歌謡祭】のことについて、熱く語ってお
られます♪

それから、びゅーちーの記事が掲載されている【週刊文春】
に手を伸ばして、チェック・・・と思ったけれど。。。
記事はグラビアページにあると聞いていたもので、万が一、
あられもないようなアワワワワな写真を開いてしまったら、
とっても恥ずかしいことになるので、ノーチェックでお買い
上げすることに。。。coldsweats01

結果としては、びゅーらーにとってはとっても見慣れた感の
ある、いつもの社長室のお写真でした。。。(;^_^AA

| | コメント (1)

まるでバーチャル月光浴。

本家のトップページが【輪廻秋月 in 薬師寺】仕様にリニュ
しまして、来月リリースされる、DVDのダイジェスト版も見
られるようになりました♪
試聴版にしては大サービスの大画面ということもありまして、
凛とした空気がそのまま伝わってくるような美しい映像と、
クリアな音声に、しばし癒されました。。。confident

それにあたしの場合、ステージがほとんど見えていなかった
ものでsweat01、暗い夜道を歩いていて、雲の切れ間からの満月が
辺り一面を照らしてくださったような感覚でもありまする。
ありがたや。ありがたや。。。fullmoon

さて、【森羅万象 in 上賀茂神社】コンサートまであと2日。
今のところ、当日の天候&気温の予報に大幅な変更は見られ
ないようで、好天に恵まれそうです♪
八百万の神に見守られたコンサートには、感謝の気持ちとと
もに参加いたしまする。。。confident

| | コメント (0)

世界が暗黒に包まれないように。。。

北朝鮮による韓国への砲撃の第一報が入ったのは、ちょうど
びゅーちーが、FM福岡【ラジ★ゴン トリアスSP】にご出演
のまっ最中だったようです。
そのまま時間を延長して、びゅーちーとBUTCHサンは、件の
ニュースについて話し合われていた、と漏れ聞こえてきてお
りました。。。
終始、軽快で和気あいあいなトークで、、、というわけでは
なかったんですね。。。(´・ω・`)

【GROUND ANGEL】サイトの『GA RING』コンテンツに
も、びゅーちーからの新たなコメントが書き込まれておりま
した。

あたしも一連のニュースを見ながら、ふとKクンのことが頭
をよぎったのですが、確かに、Kクンのサイトにも心配する
声が多数寄せられているようです。
しかしながら、一週間後にコンサートを控えている今、関連
の書き込みは削除させていただきます、とのスタッフさんの
メッセージもありました。・・・心中お察しいたします。

そして、わたし達が、びゅーちーに対して同じような心配を
するような事が起きないように、ただ祈るばかりです。。。

| | コメント (3)

酒飲みでよかった♪(笑)

昨夜、行きつけのラーメン屋さんで、杏露酒をロック(いつ
もは梅酒なんですが〜)で飲んでいたのですが、レジの所に
ライチ酒の小瓶を発見。

20101123

マスターに訊いたら、今度お店で出そうかと思って取り寄せ
てみたとのこと。
飲んでみますか?と言われたので、こちらもロックで。
瓶の見ためもカワイイけど、めちゃ甘オイシかったです♪
しかも、試飲ということでお勘定もタダでしたnotes
しかしながら、飲みやすいお酒というのは後がコワい。。。

てなわけで、こんな時間まで寝落ちしちゃいました。coldsweats01

それからネットの大海を廻っていたのですが、びゅーちーが
出演されているスカパー!の番組、【KEEP WALKING】
同名のサイトを見つけまして。。。
行ってみたらば、まずは『お酒が飲める年齢かどうか?』の
チェックがありまして、もちろん無問題でご入場〜coldsweats01
そしたらば、なんとっ。
【KEEP WALKING】のスポンサーさんのサイトだったらし
く、先日オンエアされたばかりの第1回目が見られるじゃな
いですかーhappy02
めっちゃ、ヘビーローテーションしてしまった〜heart04
Johnnie Walkerさん、ありがとうございます〜(>▽<)

でも、次回予告の、、、
ソロ活動開始直後のグラフの急降下が気になりますわ。。。sweat01

| | コメント (4)

東京でも夢の共演が!

びゅーちーは、昨日から西日本方面イベント3連チャン。
いいなー(´・ω・`) 羨ましスなー(´・ω・`)
でも週末まで待ったら、アイツを追って、西へ〜♪西へ〜♪
なんて歌っていた(爆)矢先に、とんでもない情報が舞い込
んできました。

来春早々、大阪では【Dream Live 2011】が行われるわけで
すが、その後、ピーボ・ブライソンさんは、2月1日(月)か
ら6日(日)まで『Blue Note 東京』に出演されるようです。
して、その最終日はなんと、びゅーちーが御一緒らしくっsign03
>おソース
『Blue Note 東京』と言えば、アーティストレべルがかなり
高い処で、シャカタクも地方のBlue Noteでは公演できても、
東京では演ったことがないんです。
そんなハコで、びゅーちーが。。。(〃∀〃;)どきどき
しかし、ここの系列店のお約束で、キャパはそれほど大きく
はなく。。。sweat02

ああ、でも、めっちゃ行きたい。。。。。o(;-_-;)o

| | コメント (2)

京都まで、あと一週間。

上賀茂神社では紅葉が始まったそうですねーmaple
一週間後の、びゅーちーの【森羅万象 in 上賀茂神社】コン
サートの頃には、めっちゃ見ごろではないでしょうか?confident

現時点での天気予報によると、当日はくもりのち晴れ。
最高気温15度、最低気温6度とありますが。。。

これ、ウチの地元(埼玉)とほぼ同じくらいですわ。。。
ウチの実家(青森)の、八甲田山に登るくらいの勢いで行く
つもりだったけど、ちょっと大げさかしら〜( ̄▽ ̄;)
まあ、、、当日に向けて微調整しつつ。。。sweat01

ところで、
満月にはちょっと早いけど、今夜は月がめっちゃキレイだっ
たので、パワーストーンちゃん達を月光浴させてましたshine
(旧暦の十五夜だったみたいですね。。。)
京都に向けて、こちらも充電、充電ですflair

| | コメント (3)

グラマラスな夜の記憶。

通勤バッグの底に、いつの間にか金色の物体が溜まっていた
のですが。。。

101120

あ。あの時の。。。

101120b

ステージ前に居たので、これが顔にビシバシと当たってきて
痛かったんです。。。coldsweats01

その【GLAMOROUS NIGHT】。
fasiontvの番組【東京ファッションニュース】内でオンエア
された分が、予想通り、昨日ようつべにアップされました。

びゅーちー御登場分は、コーナー冒頭で音声無しでさら〜っ
と流れただけでしたけど。。。sweat01

Gla_beauty

でも、さすがに肩書きがグラマラスheart02wink

| | コメント (0)

チカラ技で【ごごばん!】

昨日は、びゅーちーがニッポン放送【上柳昌彦 ごごぱん!】
に、ナマ出演されていらっしゃいました♪
♪WALKING feat PEABO BRYSON (RADIO EDIT)を間
に挿んで、とにかくトーク&トーク。
番組の準レギュラーに宮川花子サンがいらっしゃったので、
東京ローカルなのにめっちゃ関西ノリになってました。coldsweats01

それにしても、ラジオの受信状況はどんどん悪くなる一方で、
今回はお家のラジカセでの留守録は断念。
会社のパソコン〜radiko.jp〜アナログ音声ケーブル〜MP3プ
レーヤー(録音機能付)で、ようやく捕獲成功sweat01

むか〜し、水木のアニキが九州朝日放送でレギュラーを持っ
ていた時は、青森から聴いてたんですけどね。。。coldsweats01

| | コメント (2)

ラジオ出演情報♪

たぶん関東圏でしか聴こえないと思われますが。。。
11/18(木)ニッポン放送『上柳昌彦 ごごぱん!』に、
びゅーちーがナマ出演されるそうです♪
オンエア時間/13:00〜17:40の内の、14時台になるそう。
radiko.jpでもエアチェック可能ですので、1都3県の方は
ご利用くださいまし〜d(゜-^*)

さてさて、びゅーちーは来週のライヴウィークに向かって、
【森羅万象in 上賀茂神社】、【DRIVE&LOVE】ライヴとリハ
を進めていらっしゃいますが、昨日は【2010 FNS歌謡祭】
のリハも行われたもよーcoldsweats01
ワンマンから大所帯まで、幅広く準備活動中でございます♪

あたしもそろそろ、アイドリングしないとーflair

| | コメント (0)

ボジョ・コラ?

近所のスーパーに寄ったら、『ボジョレー・ヌーヴォー』の
コーナーに、『なとりのおつまみチーズ』と『キットカット』
が、ひとつの袋にパックされている商品を発見。>こちら
来年2月までの冬期限定商品だそうですが、こんなコラボも
あるんだーと感心しましたflair タイムリーだしcatface

| | コメント (2)

師走に向かって激走中。

そんな中、昨日のニュースで一番和んだのが、オバマ大統領
の鎌倉の大仏様ご訪問&おばまっ茶アイスを食されるお姿heart04
鎌倉好きにはたまりませんでしたっnote
日本LOVEheart02でありがとうございます〜confident

さて【2010 FNS歌謡祭】の出演アーティスト第3弾が発表
されたところで、明日は、11/22(月)に大阪で行われます
【DRIVE&LOVE LIVE CONSORTIUM@OSAKA】3次募集の
結果発表となりますね♪

当日、現場に行けない皆さんにも、ライブの模様をJFN20局
(西日本地域)でオンエアするそうです〜good
※各局で放送時間が異なります。

放送日時/2010年12月5日(日)19:00〜19:55
放送局/FM福井、FM滋賀、Kiss-FM神戸、FM岡山、FM山陰、
FM山口、FM香川、FM徳島、FM高知、FM福岡、FM長崎、FM
佐賀、FM熊本、FM大分、FM宮崎、FM鹿児島、FM沖縄

放送日時/2010年12月5日(日)22:00〜22:55
放送局/FM OSAKA、広島FM

放送日時/2010年12月5日(日)20:00〜20:55
放送局/FM愛媛

おソースは平原サンとこからなので、今はまだ貼れませんsweat01
まもなく、オフィシャルにアップされると思いますが〜。


そしてそして、【森羅万象 in 上賀茂神社】コンサートのリハ
が始まったとの一報が〜happy02こちら

寒さもイベントラッシュもこれからが本番sign02ですねcoldsweats01

| | コメント (2)

奇遇。

先ほど【2010 FNS歌謡祭】の出演アーティスト第3弾が
発表されたわけですが。。。
これで、出演アーティストを50音順に並べてみますと。。。

・・・安全地帯、石井竜也、AKB48・・・

9月に・・・薬師寺でコンサートを行った順番・・・?


まあ、、、それはさておき(笑)

『音組』のきくちPサンがコラムを連載されている、TV LIFE
を立ち読んできたのですが。。。
今までの【FNS歌謡祭】は水曜の夜のオンエアだったけれど、
それでは会社員の方が4時間以上も視聴するのは難しい。。。
そこで土曜日の夜に持ってきて、お酒を飲みながら観ていた
だけるように頑張った、というようなことを書かれてました。

そー言えば、今までほとんどマトモに見た記憶が、、、無いsweat02

と言うか、今回はオトナをターゲットな番組構成なのね♪
それで、びゅーちーが、、、ね。catface

とにもかくにも、オンエアが楽しみですheart01

| | コメント (4)

GROUND ANGEL サイト更新♪

昨日アップしました【GROUND ANGEL】コンサートの情報を
含めた『GA2010』ページが更新されています♪>こちら
びゅーちーからのメッセージも掲載されていますので、皆様
ご確認下さいね〜confident

それと、関西方面のびゅ〜友サンから情報をいただいたので
すが、昨日の朝日新聞・朝刊(おそらく関西版※追記※東京
版でも掲載されていたそうです♪)に、上賀茂神社コンサー
トに向けた、びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されていたと
のこと〜。入手できる方は、ぜひゲットをgood

| | コメント (3)

情報、、、いろいろいろいろです!

すみません。。。sweat01
少々(どころではないのですが)尖閣関係のニュースに入り
浸っておりました。。。sweat01sweat01
この間に、初回のオンエアが終わってしまったようですが、
11/2に行われた【GLAMOROUS NIGHT】のもよーが、
fasiontvの番組【東京ファッションニュース】内でオンエア
されているようです。>おソース
初回が毎週金曜日の24:00〜オンエアなのですが、もちろん
スカパー!なのでリピート放送があります。

放送チャンネル:
スカパー!/Ch.765、ひかり TV/Ch.824

リピート放送:
11/13 (土) 16:00〜
11/14 (日) 12:00〜・24:00〜
11/15 (月) 12:00〜・24:00〜
11/16 (火) 16:00〜・24:00〜
11/17 (水) 20:00〜
11/18 (木) 22:00〜

スカパー!視聴可能な方は、チェックしてみてください♪
そして、あたしを含めてスカパー!視聴不可能な方にはsweat01
1週間遅れになりますが、こちらで見られそうな感じですdelicious
ああ、、、またようつべに来てしまった。。。>ぼそっ


それから本家では、今年のGROUND ANGEL コンサート
告知がアップされています。
今回は東京のみ。12月18日(土)午後2回公演になります。
駅前に本田美奈子サン記念碑がある地元住民としても、参加
したい気持ちはありますが、かなり激戦の様相ですsweat02


そして、以前からなんとなく匂わせておられたTATOOサンが、
【森羅万象 in 上賀茂神社】コンサートのバンマスさん就任
を正式に表明されました〜happy02
翌日には、渋谷・パルコ劇場で池田綾子サンのライヴも控え
られていますが〜sweat01
いや、ホントに、番長もバンド隊長も体調にはお気をつけて、
よろしくお願いいたします。。。<(_ _)>

| | コメント (2)

ビジュアルもDREAM♪

こちらではすでにアップ済みなのですが。。。sweat01
【Dream Live 2011】のインフォが、本家でもアップされ
ました〜note
追加情報としては、今月の21日(日)10:30から行われます、
【Preview “Dream Live 2011”】のもよーが、
27日(土)12:00より、FM大阪でオンエアされるとのこと♪
【森羅万象 in 上賀茂神社】の当日でもありますので、チェッ
クをお忘れなくです〜wink

それにしても、、、昨年も思ったのですが、【Dream Live】
はビジュアルも豪華ですよねーhappy01

| | コメント (0)

テレビ出演情報♪

本家&ソニーさんちのびゅーちーサイトに更新情報がアップ
されていますが。。。

FOX CHANNEL【FOX BACKSTAGE PASS Episode #80】で、
【NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL】の模様がオンエア
されるそうですーshine

FOX CHANNELでの放送日
11/13(土)25:30~26:00
11/15(月) 4:30~ 5:00、16:30~17:00
11/19(金) 4:30~ 5:00、16:30~17:00
11/20(土) 8:30~ 9:00

FOX LIFE CHANNELでの放送日
11/14(日) 6:00~ 6:30、13:00~13:30、27:30~28:00
11/20(土) 5:00~ 5:30、14:00~14:30、18:00~18:30、
11/20(土)27:30~28:00

BS11での放送日
11/15(月)24:00~24:30
11/17(水)24:00~24:30


それと、もういっちょ。
11/12(金)17:00~17:49
NHK BS-1【NHK アジアクロスロード スペシャル】にて、
Kさんとのコラボの模様が放送されるとのことです。


視聴可能な方は、チェックよろしくです〜★⌒(@^-゜@)v

あたし的には、地上波(それも全国区)での御登場が多い方
がウレシスなのですが〜coldsweats01

| | コメント (3)

ボジョりたいけど。。。

お酒はキライではないけど、家飲みでは滅多にワイソは開け
ないあてくしですが。。。
ボジョレー・ヌーヴォーの予約受付に遭遇するたびに、たま
には買ってみようかなあ〜と思っていたのですが。。。


そんな折に、まさかのsign02


101109

発掘!あるあるシャンデリア〜shock
出てきた場所もスキャンダル〜shock

| | コメント (3)

とりあえず、おちつけー(苦笑)

さしあたり、23日(火・祝)に行われるFM福岡の公開生放送、
【SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン トリアス スペシャル!!】
のインフォメーションが、FM福岡サンのサイトにアップされ
ましたのでリンクしますね〜>こちら

そして昨日、速報扱いでアップしてしまった、フジテレビの
【2010 FNS歌謡祭】の件ですが。。。
米米のコンサートのみならず、びゅーちーとしてのコンサー
トでも、会場に『音組』サンからのお花が届いていたもので、
(先日の【NCGC】にも)ソロでもそろそろ(駄洒落?)何処
かの番組にご縁があるかも?と思っていた矢先だったもので、
つい先走ってしまいました。。。<(_ _)>

しかも、それが【FNS歌謡祭】とあらば、、、やはり先日の、
某TBSの【某・音楽祭】を超えるセットを期待してしまうわけ
ですよん。(〃∀〃;)
そして、びゅーちーは何を歌われるのか、、、楽しみですconfident

| | コメント (0)

師走前から走ってますけれども。。。

12月4日(土) 【2010 FNS歌謡祭】に、
びゅーちーがご出演決定です~ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノsweat01sweat01

| | コメント (0)

大阪×2→福岡!そして京都。

びゅーちーとピーボ・ブライソンさんのご縁を繋いだ、あの
コンサートのインフォメーションがアップされました〜note

【Dream Live 2011】
2011年1月27(木)&28日(金)
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて

例によって完全招待制のコンサートですので、関西ハニーの
皆しゃんは、頑張って招待状をゲットしてくださいねっhappy02

そして。。。
【Preview“Dream Live 2011”】は、今月の21日(日)に、
翌22日(月)は【DRIVE&LOVE 2010 LIVE】が行われる
わけですが。。。

さらに、23日(火・祝)は、
FM福岡【SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン トリアス スペ
シャル!!】の公開生放送に、びゅーちーが出演決定sign01との
ソニーさんち情報です〜((;◎▽◎)

【森羅万象 in 上賀茂神社】コンサートを週末に控えたところ
の、この3本立て!
びゅーちーもびゅーらーも、おきばりやす〜(*´∇`*;△

| | コメント (2)

京都から届きました♪

金曜日の未明に発注したのにもかかわらず、昨日届けていた
だきましたん♪

101106a

夏の【顔魂 in 京都街中スクエア】でも、顔魂サンの展示に
協力されていた、『くろちく』サンのオリジナル和柄ミニマ
フラーnoteボタンを留めると、襟の形になるのですheart04
フリース素材でプチプライスなので、2個買っちゃいましたheart04
それと、これからの季節の必需品、同じく『くろちく』サン
オリジナルの和柄サージカル・マスクも一緒に〜。

そして内側に装着する、神道系アイテムは。。。

101106b

既出ではありますが、ラピスラズリの勾玉ペンダントです。

勾玉は、鏡・剣と一緒に天照大神(アマテラスオオミカミ)
から授けられたとされる三種の神器のひとつで、奈良の春日
大社が登場するドラマ【鹿男あをによし】でも、最初のキー
アイテムとして取り上げられていました♪
 
購入したのは、もう1年以上も前になりますが、あまりにも
インパクトのある形ゆえに普段使いにもままならず、ウチで
お休みしていただいておりましたが。。。sweat01
今度の京都では、満を持しての登場となりマッスル。happy01

さてさて、本家の【森羅万象 in 上賀茂神社】ページも更新
されまして、♪ひだまりが流れるようになりましたが。。。
新しく追加されたロゴマークのモチーフはまさしく。。。confident

| | コメント (0)

KEEP WALKING ♪

本家の会員ページ情報ですが、、、CSヒストリーチャンネル
とBS-TBSにて、びゅーちーをピックアップしたドキュメンタ
リー番組がオンエアされるみたいですheart04
それで、昨日はほぼ1日、その収録だったようですね♪

番組タイトルは、【KEEP WALKING】
スカパーの番組表によると5分間番組みたいですが、全3回分
のもよーです。
とりあえず、CSヒストリーチャンネルのオンエア予定分のみ、
『びゅーらー専用カレンダー』に転記いたしました。

あとは、、、ウチのスカパー!担当に発注するなり〜happy02

| | コメント (0)

おかえりなさーい。

1104

11月に入り、半年間クリーニング屋さんで保管してもらって
いた冬物たちが、どどーんと帰ってきました。snow
東京ではほんのちょっと早いかも知れないけど、上賀茂神社
コンサートでは活躍していただきますゆえ。。。
むか〜し、パパン&ママンと12月初旬の京都に旅行した時は、
そんなに寒いと感じなかったけれど(青森から出掛けたしcoldsweats01
夜、何時間も外に居るとなるとやっぱり、ねえ。。。aries

そんなわけで、
今回は外側をがっちり防寒服で固めるので、衣装・・・は特
に準備する予定はありませんが、ワンポイントぐらいはどう
にかするつもり。で、先ほど、京都の某店に発注しました♪
後は、神道系ならではのアイテムを内側に装着します。
揃ったら、またここでちら見せしようかと〜catface

でも、あたしのことより、ステージ上の御方が心配ですよね。
夏の野外コンサは数多くあれど、冬の野外って。。。sweat01
マジで、ステージに床暖房仕込んで欲しいんですけど。。。sweat01
それと、ユ●クロのヒートテックはかなり効くらしいですheart02


さて、今夜もまだ画像追加がございます。

まず、ユニバーサルチャンネル【石井竜也のART or NOT?】
ページに、【NCGC】の時のお写真が数点。
1組2名様のダイヤモンドチケットを当てたアナタ!
写真、載ってますよ〜wink

それと、excite MUSICサイトの【GLAMOROUS NIGHT】記事
より、びゅーちーのお写真を。
昼間に見た時は、記事本文中にサムネイルがくっついていた
けれど、今は外れているので、画像のみリンクしました〜coldsweats01

| | コメント (6)

GLAMOROUSな その後。。。

昨日は、【GLAMOROUS NIGHT】にも出演されていたLOVE
ちゃんの番組【LOVE CONNECTION】に、びゅーちーが生ゲ
スト出演されました。
HOLIDAY SPECIALということで、枠が1時間拡大されまして、
その時間帯での御登場でした。。。sweat01
番組サイトでは、御出演記念写真がアップされていますが、
これがデカイのなんのって。。。( ̄▽ ̄;)

また、ラジオの御登場時間とほぼ同時刻に、日テレ【DON!】
では、【GLAMOROUS NIGHT】の模様がオンエアされており
ました。
【めざまし】を見逃したリベンジ?成功です〜(= ̄▽ ̄=)v

101103a
デュエットされたかのような画像処理がツボに。。。(笑)

101103b
スタジオの皆サマも、はっきりとわかるくらい一緒に歌われ
ていました〜happy02 
でも、曲名がちょっと足りないんですが。。。coldsweats01

それと、ファッション系サイト【Fashionsnap.com】と、
本家本元【GLAMOROUS】サイトでは、写真付きでレポが
アップされました♪

| | コメント (0)

GLAMOROUS おみやげ NIGHT(笑)

おそようございます〜
つい今しがたまで、予告のあったLOVEちゃんの番組を聴き
ながらまったりしておりました。
びゅーちーのご登場はちょっとだけだったけど、上賀茂神社
コンサの告知をされていらっしゃいました〜。
サポートにはZANサン達が・・・?
そう言えば、TATOOサンも匂わせていらっしゃいますが。catface

さて、昨夜の【GLAMOROUS NIGHT】、今朝の『めざまし』
に様子が映ったそうですが、ご覧になりましたでしょうか?
>あてくし、朝は爆睡しておりましたけども〜coldsweats01、日テレの
『DON!』はなんとか捕獲しました〜good
スポ紙関係も、女子部強しと言った感じでしょうか?sweat01
まあ、雑誌関係イベントでしたから、いずれは誌面に掲載さ
れるかと。。。catface
そんなわけで、ステージの写真撮影はNGでしたので、参加
された皆サンのレポは『おみやげ』写真が多かったですけど
も、もーホントに、これでもかってくらいのおみやげが〜present

101103
コスメのサンプルだけじゃなくって、ドリンクも2種類♪

びゅーらーの皆様はアダルトライト持参の方が多かったです
が、倖田くぅちゃんファンの方も、めっちゃ似ているライト
をお持ちでした(笑)>ヘッドが王冠型と土星?型と2種類
あったかな。

イベントはファッションショーとライヴショーが交互に行わ
れる形式で、ステージの高さも若干低め。
そして、アリーナの中程まで到達する長〜い花道。
あたしは運良く、花道の右サイドでステージからは最前列に
陣取らせていただき、びゅーらーサンだけが10人くらい固ま
る一角におりました。
ええ、、、かぶりつきで見させていただきました。>くぅちゃ
んとAIちゃんを。coldsweats01
くぅちゃんかぶりつきは、6年ぶり2回目ですけどもね。
前回は、ジャスミンの出で立ちでしたから。。。

ライヴの順番はシークレットで行われましたが、びゅーちー
ご登場の時はめっちゃわかりやすかったですよ〜。
まず、ステージのセッティングで、4体のNYLON LADIESが
運び込まれましたから。happy02
期待していたくぅちゃんとの絡みはなかったものの、横アリ
の興奮も新しいままの、いきなりの♪MY DREAM
そして、♪浪漫飛行'07♪WALKINGの計3曲を歌われ
ました。
長〜い花道も先端部分まで進まれまして、第3バルコニーま
で埋まった客席の歓声を浴びるかのように、両手を掲げてい
らっしゃいましたよん。
って実は、くぅちゃんともAIちゃんも、同じようにされたん
ですけどね。smileアリーナから見ていても、あそこに立ったら
気持ち良さそうだなーと思いましたねーwink
今度JCBホールでコンサートをされる時は、また長〜い花道
を作ってくださいよんnote

| | コメント (2)

Are you ready?

明日の夜はいよいよ、【GLAMOROUS NIGHT】
アウェーな処に乗り込んで行くような気分なのは、あたしだ
けでしょうかねえ。。。sweat01
まあ、、、会社帰りですから、そんなに気合いの入ったこと
にはならないですが。。。coldsweats01

そして、本家のインフォが更新になっておりまして、明日の
会場であるJCBホールにて、【NCGC】グッズの一部を販売す
るとのことです〜good


さらに、翌11月3日(水)は、TOKYO FMのホリデー特番に、
びゅーちーがゲスト出演されるそうです。>番組表はこちら
時間は11:30〜13:00
番組パーソナリティーのLOVEサンは、明日の【GLAMOROUS
NIGHT】にも登場されますので、イベントの模様をいち早く
お届け〜ということに、な・る・か・もcatface
こちらのチェックもよろしくです〜。

| | コメント (0)

11月になりました。

今年もあと2ヶ月。月日の経つのは早いもんです〜sweat01

今月末には、上賀茂神社コンサート【森羅万象】が行われる
のですが、昨日、無事にチケットを発券してきました♪
まあ、タテもヨコも、薬師寺コンサート並みにデカイ数字で
はありましたが〜( ̄▽ ̄;)

そこで、ちょっと疑問が。。。

過去に上賀茂神社で行われたコンサートは、二の鳥居を入っ
た処にある『細殿』を使って行われていたようですが、いた
だいたチケットの数字だと、キャパ的に無理があるような気
がしまして。。。
前日に行われる倉木麻衣サンのファンも同じ疑問を持たれた
ようで、、、今回は『細殿』ではないのではないかと。

で、答えはすぐに見つかりましてん。

楽天サンのニュースリリースによりますと、神事『賀茂競馬』
が行われる馬場をコンサート会場に設定、とか。

こちらは、一の鳥居と二の鳥居の間にある、草地のことかと。
なるほど、『細殿』前に比べて広そうです。>おソース
ただ、建物は何も無い場所なので、野外フェス並みに一から
ステージを設営することになるかと。
既存の建物との兼ね合いを考えなくても良い分、セット作り
の自由度はありますが、プレッシャーにもなるかな?coldsweats01

びゅーちーの構築する神道の世界観、めっちゃ楽しみですconfident

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »