« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

伝染るんです〜♪(笑)

【阪急三番街 Dream Live 2011】のレポですが、本家のス
タッフさんブログでも一報があったのですが、参加された皆
さんからのレポも楽しく読ませていただきました〜confident

皆さんのレポで共通して書かれているのが、、、びゅーちー
が叫んでいたらしい『ハンキュー(阪急)ベリーマッチsign01

・・・伊藤由奈タンのブログにも引用されていました(笑)
さらには、由奈タンのスタッフさんブログにまで(爆)

なんだか、さすがの感染力ですね♪d( ̄▽ ̄)


さて、、、ピーボさんとの再会を果たされたびゅーちーの、
次なるコラボ@Blue Note も一週間後となりますが、もちろ
ん前日には、福岡での【おとなヘビーローテーションライヴ】
も控えられてますし、シングル&アルバムのプロモーション
も始まっていますしね〜(;^_^AA

この一週間は、あたし的にもオン・オフともに佳境に入って
くるもので、風邪なんかひいてられませ〜んsweat01

びゅーちーウイルス(笑)以外は、要りませんよぉ〜catface

| | コメント (2)

日本、優勝しましたにゃ♪\(∇⌒\)

さて、【ワンダー×ワンダー】めちゃおもしろかったです♪
なにげに【ズムサタ】からの“石”繋がりだったのですね。

で、そーなんです。。。
【ワンダー×ワンダー】をリアルタイムで見たということは、
ファンクラブイベントには行っていないということで。。。

実は昨日から約1ヶ月間にわたり、全国でファンクラブ限定
のフィルムコンサートが開催されるのです。
各会場では、びゅーちーのコンサートアイテムの取り扱いが
あるのですが、一般の方にもご利用可能とのことで〜。
本家のインフォに一覧がアップされていますので、興味のあ
る方はご参照くださいね♪>こちら

あたしは最終日の、ららぽーと横浜に参加いたしますが、、、
今回のフィルムコンサートでは、♪はなひとひらのミュー
ジックビデオが、大画面で上映されるとか。。。
ぶっちゃけ、待ちきれませんよう。。。(´・ω・`)

さしあたり『歌ネット』では、♪はなひとひらの歌詞がアッ
プされています。
そして、円盤リリースまであと数日。。。
とにかく、まずは楽曲から浸らせていただきます〜confident

| | コメント (0)

おはようございます♪

昨夜帰宅したのが遅かったのですが。。。
なかなかお部屋が暖まらない、ちゃっぷいちゃっぷい。。。
で、ベッドに潜り込んでうだうだやっていたら、、、爆睡sign01
まあ、、、いつものパターンですけどもね。。。coldsweats01

でも、目覚めたのが、、、きっかり直前でしたよ〜heart01
びゅーちーが【ズムサタ】にご登場の〜heart04

♪はなひとひらのPVもチラ見せだったけど、リアルタイム
で見られて満足満足。catface
んんん、、、でも、テーブルの上の“看板”が、ちょっと気
になりましたにゃあ。。。後で録画をもー1回確認しませう。

して、、、今夜は、テレビがもう1本。
NHK総合の【ワンダー×ワンダー】がありますので、楽しみ♪
番組ブログも、昨夕更新されていますね〜。

それから、、、NHK BSハイビジョンの番組【男前列伝】の、
びゅーちーご登場分の予告がアップされました〜heart02こちら
オンエアは1ヶ月先ですけど、こちらも楽しみですわ〜happy02

番組パンフ『男前通信』もダウンロードできます♪

| | コメント (3)

浪漫飛行に連れてってーな。

昨夜の【Dream Live 2011】初日、どんなあんばいだった
のでせうか。。。
まだもう一日ありますので、ネタバレ厳禁なのはわかります
が、ネットの大海では別所哲也氏がつぶやき、石井竜也氏が
吠えているを見かけると、やはり、はやる気持ちを抑えきれ
ませんですにゃあ。。。(´・ω・`)

年明け早々仙台まで飛んで行ったあたしでも、平日の大阪、
それも完全御招待制ライヴなんて夢また夢でございます〜crying

そしてまた、あたしにとっては夢のようなイベントが。。。

かねてよりアナウンスのありました、、、びゅーちーの楽曲
がJALサンの機内オーディオにご登場の件の、プログラムが
アップされていました。>こちら

【Jポップ・トゥデイ】では、♪はなひとひらが。。。

そして、【JALスペシャル】『ありがとうジャンボ』では、
びゅーちープレゼンツによるJALサンらしい楽曲の数々。。。
これに、米米の♪DAY DREAMがあったらカンペキsign01なんで
しょうけども〜、いずれにしても聴く機会がないあたしには、
ウラヤマ〜なプログラム。

嗚呼、、、ココロはすでにジェット・ストリーム。airplane

ご搭乗の予定のある方は、お楽しみに〜confident

| | コメント (0)

お留守番、、、でも楽しみ♪

ソニーさんちのびゅーちーサイトのインフォでも、今週土曜
日の【ズームイン!!サタデー】へのゲスト出演情報がアップ
されましたけども。。。
なんと!追加情報として、番組中で♪はなひとひらのミュー
ジック・ビデオが紹介される予定とのこと〜!(〃∀〃;)

明日・明後日は、いよいよ【阪急三番街 Dream Live 2011】
が開催されますが、そのご報告とともに、今週末は楽しみな
ヨカンです〜confident

| | コメント (0)

【Imaging Square Museum】更新♪

びゅーちーがアンバサダーを務められている、CASIOサンの
【Imaging Square Museum】サイトにて、『Pre Open
Gallery』の作品が追加されていました〜♪
イタリアだけではなく、京都での♪はなひとひらPVの撮影
風景もありますね。。。confident
2月4日の『Art Gallery』のオープンが楽しみです♪happy01

実はあたしも会社のIDで登録しまして、ちょこちょこといぢ
らせていただいてます。。。
専務が会社の機関誌用に撮影した写真のデータを、山ほど預
かってますもん。catface

Komorebi01

| | コメント (0)

雑誌掲載情報♪

本家スタッフさんブログでは、昨年の11月に取材されていた
【Leaf】の連載分が、本日発売の3月号に掲載されています♪

ブログの小さな写真でも、御髪が凝っているのがわかりまし
たが、、、

110125

こんなステキなことに。。。lovely
しかもナマ目やし。。。。。(///∇///)

詳細は、誌面にてご確認くださいまし〜wink


それから、本家のMEDIA欄のインフォによりますと、、、
今週末の土曜日、1月29日の【ズームイン!!サタデー】に、
びゅーちーが御登場されるそーですnote

この日の夜は、NHK総合【ワンダー×ワンダー】にも御出演
されますし、、、見逃せませんねheart02

| | コメント (3)

気になるコラボ。

いよいよ今週は、大阪で【阪急三番街 Dream Live 2011】
が行われますねnote
ピーボ・ブライソンさんとの♪WALKING、初生コラボあり
ますよね♪ 行ける方、ウラヤマシスですわーcatface

お二人の共演、あたしは2/6のBlue Noteまでおあずけなの
ですけども。。。
そのBlue Noteのフリーペーパーの最新版が発行されまして、
びゅーちーとピーボさんのコラボの詳細はまだまだ書かれて
はいなかったものの。。。
タイトルがこのように書かれておりました。。。


『極上のラヴ・ソング』?


ええ、、、正直そちらの方面では想像していなかったものでsweat01

んじゃ、オトコふたりで♪愛のセレブレイションとかアリ
なのかしら〜(* ̄∇ ̄*)shine土器土器

| | コメント (2)

土曜日だけど日曜大工(笑)

110122_1

自力で立ててみました。


110122_2

そして、いらっしゃいませnote


もちろんその前に、BSチューナー付きのテレビに買い替えた
のですがsweat01
基本的にあんまりテレビを見ないもので、地デジ化にも積極
的じゃなかったんですけども。。。
今年に入って一気に揃えてしまったのは、やはりびゅーちー
の、BSハイビジョン連続ご出演があるからかな。。。coldsweats01
とりあえず、来月オンエア予定の2番組には間に合ったですsweat01

あとは、、、スカパーe2のお試し期間中に、♪はなひとひら
のPVがオンエアされたら嬉しいですけど〜confident

| | コメント (3)

テレビとか♪プロモとか♪

本家&ソニーさんサイトからのインフォになりますが、、、
びゅーちーが名古屋でのテレビ公開収録に登場いたします♪

番組は、名古屋テレビ(メ〜テレ)【CONTACT CAFE C】
収 録 日: 2月1日(火)
収録時間:18:00~20:00(集合17:30)※予定
収録場所:『デザインの間』(地下鉄「星ヶ丘駅」すぐ)
     名古屋市千種区星が丘元町15番74号
出 演 者:水道橋博士、MEGUMI、辻元舞
スペシャルゲスト:石井竜也
御招待数:25組50名様(入場無料)
応募方法:番組HP&ケータイサイト
応募期間:1月24日(月)12:00まで
当選発表:当選者への連絡により代えさせて頂きます。
番組放送:3月2日(水)深夜0時20分~ ※予定
受付期間:2011年1月12日(水)
     ~2011年1月24日(月)11時59分

応募受付の締め切りが迫っていますので、お早めに!
そしてこの日は、シングル♪はなひとひらのリリース前日で
もありますね。。。
もしかしたら、ラジオ等のチェックもした方がいいかも♪catface

続きを読む "テレビとか♪プロモとか♪"

| | コメント (3)

書き忘れてました。。。(汗)

ソニーさんちのインフォをご覧になられている方は、すでに
お気づきかと思いますが。。。

♪はなひとひらのカップリング曲として収録の♪愛してる
(上賀茂神社Ver.)の、着うたとメロディコールが配信開始
になっていますですnote

そして17日には、米米サイトもリニューアルされています♪

ぜひ、ご確認くださいまし〜confident

| | コメント (0)

パワーチャージっ!

あまりにもお月様がキレイなので、昨晩と今晩と2夜連続で、
パワーストーンちゃん達に月光浴をさせておりました♪
2011年最初の満月は、月齢カレンダーでは20日なのですが、
ピークの時刻が朝6時なので、実質、今夜が最大の月なので
すね〜fullmoon

家の側に街灯があるので、写真を撮ろうとすると光が入り込
んでしまうのですが、それでもこの、、、太陽のように輝い
て写っているのが、今夜のお月様なのです。

110119

めっちゃパワーをもらえそうですわ。。。happy02


そう言えば、、、昨年3連続リリースされた、びゅーちーの
シングルたち。。。

赤丸サンは、地球の核を。。。
青丸サンは、地球や海を。。。
黒丸サンは、宇宙を表しているそうですが。。。

♪はなひとひらの白丸サンは、月。。。だったらステキheart02confident

| | コメント (2)

【MOON & EARTH】は超特盛!

昨日のエンタメ系のニュースは、桑田佳祐サンの新作アルバ
ムの件が目立っていらっしゃいましたが、、、全17曲入りの
アルバムになるようですね。
びゅーちーが、CD1枚の容量の限界まで挑戦されたアルバム
【PENDULUM】も全17曲でしたから、桑田サンも快気祝い
に盛られたのですね♪happy01
もっとも、、、今度のびゅーちーのアルバムは、1枚には入
り切らずに別皿になっておりますけどもーwink

というわけでっ♪
ソニーさんちのショップサイトでは、【MOON & EARTH】の
収録曲がアップされておりました♪


MOON & EARTH/石井竜也 2011.03.09リリース

[DISC:1]
01. OCEAN DRIVE feat.K
02. そういうもんさ
03. 安らぎを求めて feat.伊藤由奈
04. 蒼の思い出
05. tears town
06. THE WAVE OF LOVE feat.ANRI
07. 未知への道
08. 今を描こう
09. ARIGATO
10. WALKING feat.PEABO BRYSON

[DISC:2]
01. 輪廻
02. 夕焼け飛行船
03. 霧の中
04. はなひとひら
05. 命の球体
06. 逢いたい
07. 安心の岸辺
08. 二人の恋糸
09. 緑の窓(Album ver)
10. 夕焼け飛行船 〜空虚〜


ラストを飾るのは、、、実はいまだに拝見できていませんが、
【石井竜也のショータイム】のエンディングに使われている
という、あの曲ですねnote

それにしても、【MOON & EARTH】というスペーシーなアル
バムタイトルとはうらはらに、わび・さびを感じさせる曲名
群(特に[DISC:2])ではございませぬか。
最も、、、アルバムタイトルには、昨年からの連続シングル
リリースから繋がる、深い意味が込められているわけですけ
どもね。。。

後は、アルバムのジャケ写の御開帳を、、、その前に、シン
グル♪はなひとひらのリリース&PVが楽しみです〜confident

| | コメント (0)

にゃんこパワーに負ける♪

昨日、ようやく【ROSALBA】をゲットしてまいりました。
発売日は外出できず、日曜日は仙台で探してみたけれど見つ
からず。。。sweat02
2日経っているけど、いつも行く本屋サンは池袋でもかなり
大手なので、まあ〜大丈夫でしょう。。。
と、ネットで在庫検索をかけてみたら、、、在庫数1sign02shock
慌てて、そのままポチッとお取り置き依頼をしましたわ〜sweat01

数時間後、、、在庫確認メールが届いたので、プリントアウ
トして会社帰りに寄りましたら。。。

う。。。。。やはり、こやつのせいか!

110118

実は、本文ではなくて、裏表紙のキャットフードの広告なん
ですけどね。。。coldsweats01
アメショ最強にカワユ過ぎる。。。lovely

あああ、、、いかーん!目的はそこじゃないんだってsign03

と言うわけで、、、びゅーちーの今回の【アートな目線】は、
“言葉”について深く、真面目に語っていらっしゃいますconfident

| | コメント (4)

笑う門には福来る、的な〜。

110116_1

というわけで、びゅーちーがゲストヴォーカルとして出演さ
れたスタレビさんのコンサート

GIP 30th Anniversary Presents
STARDUST REVUE スペシャルライブ
”恋物語”~My Love & My Song~ 第二夜

に行ってまいりました。

いやーもー、めっちゃ笑いましたわ。。。coldsweats01

スタレビの根本要サンの喋りもハンパじゃないことは、つと
に有名ですが、、、ホントに歌より喋りの割合の方が多くて、
澱みのないマシンガントークでsweat01 で、自虐ネタも多くてcoldsweats01
笑っていいもんかなあ〜と思いつつも、笑わされましたわsweat01
でも、びゅーちーが登場してからは、要サンはちゃんとホス
ト役に回っていて、さすがだなーと思いました。

もちろん、びゅーちーも、バトンを渡されてからの盛り上げ
方はハンパなかったです♪
アンコール曲が、スタレビさんアレンジVer.の♪浪漫飛行
出演者全員で、だったのですけども。。。
最後のシメにお約束の「せ〜のって言ったら飛ぶんだよ〜」
×3回、いや4回?を繰り出した挙げ句、全員が整列してか
らの「客席に礼!」まで仕切ってましたから。。。coldsweats01
最終的には、スタレビさんが『ゲスト』と紹介されていまし
たし〜( ̄▽ ̄;)

このノリで来月は、【おとなヘビーローテーションライブ】
にイッてしまわれると思いますので、参加される方はどうぞ
お楽しみに〜wink

あ、肝心の、びゅーちーが歌われた曲の話が途中でした〜sweat01

びゅーちーの衣装は、【FNS歌謡祭】の時のヒョウ柄ロング
コートをお召しで、一見イケイケ風だったのですけども〜、
一曲目に歌われたのは♪はなひとひらでした。confident
でも、スタレビさんも一曲目からバラードでしたし、ミディ
アムナンバー多しでしたから、スタレビさんのファンの皆さ
んにもじっくりと聴いていただけたと思いますheart02

二曲目は、スタレビさんアレンジVer.の♪君がいるだけで
そして、出演者&オーディエンス全員で歌ったスタレビさん
の曲♪愛の歌。それと、アンコール曲の♪浪漫飛行でした。

110116_2

| | コメント (4)

お久しぶりに〜♪

突然ですが、、、仙台に行ってきます〜bullettrain

つい数日前ですが、チケットをお譲りいただきました♪

110114

ありがとうございます〜((^^))

米米米sunSUNRICE@仙台公演以来の訪仙となりますが、まあ、
帰省のたびに通過している処ですけどもね。coldsweats01
その東北新幹線、昨日は天候と関係ないところですったもん
だしておりましたが、明日は頑張っていただきましょう〜rock


そしてもうひとつお久しぶりに、昨日は雑誌【ROSALBA】
が発売されております。
びゅーちーの連載ももちろんありますし、今回はネコ好きに
はたまらん内容なもよーですheart04catheart04
【ROSALBA】サイトでは、昨年発刊された【Myth-神話-】
の紹介ページも出来上がっていますので、チェックしてみて
くださいにゃ。

昨日は本屋サンに行けていないので、仙台で見つかるといい
のですが。。。

| | コメント (2)

またまた追加です♪

本家☆MEDIAページのTV欄に、追加インフォが出ました♪

なんと!【ワンダー×ワンダー】に、びゅーちーが3度目の
ご出演となります。

2011年1月29日(土) 20:00〜20:44
NHK総合【ワンダー×ワンダー】

今回は、持つ人を次々と不幸にするという呪いの伝説を持つ
宝石『ホープダイヤモンド』の謎に迫るようです。。。

あれ?最近、似たようなダイヤモンドにお会いしたような?
デジャヴ?( ̄ー ̄)

とにもかくにも、国営放送サンめじろ押しです!
来月もまだ、、、まだ、ありますよ〜wink

| | コメント (0)

インフォが続々と。。。

びゅーちーの2011年が、本格的に動き出したようですsun
ソニーさんサイトと本家に、昨日アップされたインフォによ
りますと。。。

JALの国内線&国際線の『機内オーディオ』と機内誌【SKY
WARD】に、びゅーちーがご登場のもよーです♪
『機内オーディオ』は、国内線2月、国際線2月~3月の期間
にて、番組名『Jポップ・トゥデイ』で♪はなひとひらが。
『JALスペシャル~ありがとうジャンボ~』では、びゅーちー
のナビゲーターで♪WHITE MOON IN THE BLUE SKY
♪浪漫飛行、etc...がオンエアされるようです♪

そして、JAL機内誌【SKYWARD】は、3月1日~3月31日の
期間にて、びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されるそうです♪
こちらは、オンライン書店『Fujisan』でも購入可能かとheart02

思えば昨年暮れに、池田綾子サンの番組【TRAVEL CAFE】の
最終回にびゅーちーが登場された際、番組スポンサーである
JALさんのCMに、以前取り上げていただいたご縁ということ
で、♪浪漫飛行♪WHITE MOON IN THE BLUE SKY
流していただいていたのですが。。。
まだまだ、ご縁は繋がっていたのですね〜confident
ご搭乗の予定のある方は、チェックよろしくです〜wink


さてさて、明日の予定ですが、、、
NHK BShi【石井竜也のショータイム チルコ・マッシモ】の
再放送が、1月14日の10:00〜11:29にあります♪

また、その後の再放送も決まったそうで。。。

1月22日(土)14:30〜15:59(NHK BShi)
2月12日(土)16:30〜17:59(NHK BS2)

と続いているそうです♪

2月までには、、、何とかしたいですわ。。。。。(;~_~)9

| | コメント (2)

♪はなひとひら、撮影終了〜。

本家情報になりますが、NEWシングル♪はなひとひらのPV
の撮影が終了したようです♪
これからは編集作業に入るわけですが、完成が待ち遠しいで
すねーconfident

そしてまた、びゅーちーは今週末から3週連続のコンサート
へのご出演も控えられているわけで。。。

時節柄もありますが、無理のないようにおきばりやす〜♪wink

| | コメント (0)

ARTな刺客。

本家のインフォページが更新されておりました〜。

こちらによりますと、、、

CASIO社が運営している『画像変換ネットワークサービス』
【IMAGING SQUARE】サイト内の、『Imaging Square
Museum』のアンバサダーを、びゅーちーが務められるよう
です♪

こういう画像処理は、あたしの得意分野と言いますか、、、
公私にわたって長年いぢり倒してきたモノだけに、それが今
や、オンライン上で出来てしまうということに驚きを隠せま
せんわ。。。( ̄▽ ̄;)

一応インフォを見た後に、手持ちの愛用のソフトで作ってみ
たものなのですが。。。

20110112

こんな感じに、誰にでも簡単に作れちゃうってことですねーsweat01

ああ、でも。。。
ここんとこ公のほうで焼失されてきた創作魂に、久しぶりに
火が点きそうかも。。。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (4)

鏡開き。

1月11日は鏡開きですね。
市販ではありますが、すでにぜんざいのモトを買ってきてあ
るので、会社から帰ったらお供え餅をいただきます♪
実質それが晩ご飯になっちゃうけど、つぶあん大好きなので
無問題ですっ( ̄▽ ̄)

そういえば、まだ新年の誓いらしきものを立てておりません
でしたが。。。

うーーーーん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、、、BSアンテナを自力で立てる!o(^_^;)○

| | コメント (2)

いざ!鎌倉 2011。

あたし的毎年恒例、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きました。
もう9日だし、そんなに混んではいないだろうと思っていた
あたしが甘かった。。。

まだ、ロープ規制してるやん!

110109_1_2
110109_2

でもまあ、、、参拝客の交通整理にはおなじみの鎌倉警察署
員の、お正月バージョンの真っ赤な制服が見れたから良しと
しましょう♪
毎回この制服を見ると、【ZEROCITY〜AQI〜】のオープニン
グの、びゅーちーの衣装を思い出すんですもんheart04
でもさすがに、お巡りさんに向かってカメラを向ける勇気は
ないもので、他力本願寺ですが。。。。。sweat01こちら
一般人サンのブログなのにごめんください。coldsweats01

そして、石段の最上部に居て交通整理をしていた署員の方が、
今回はめっちゃおもしろかったんですわ。

「押さないでください!」
「慌てないでください!」
「すぐお参りできます!」

「すぐ幸せになれます!」

最後のひと言で、あたしを含めたその場の参拝客が、一斉に
吹いてましたからsweat01ええ。>いたって真顔で言ってたしcoldsweats01

そんなこともあって、今年は神様に降りていただけるような
粛々とした参拝には至りませんでしたけども〜sweat01、おみくじ
にて、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。。。confident

110109_3

おみくじは、短歌の部分が神様からのメッセージですからね♪

| | コメント (3)

おせちもいいけど。。。

こんなパンはいかがでしょう?

110108_1

びゅーちーの、NEWアルバムに収録されるであろう新曲に、
♪安心の岸辺という曲があるのですが、こちらは『あんしん』
という名の災害備蓄保存用パンの缶詰です。

5年間保存可能なのですが、買い置きしてあった内の一つが
今月が賞味期限となりまして、開けてみることにしました。

!!!

110108_2

開けてみると、紙カップの底が出てきました。
このまま、缶をひっくり返して取り出すわけですにゃあ〜cat

110108_3

手でちぎってみると、パサパサ?な感じがしましたが、食べ
てみると意外においしいし、5年も経っているとは思えない
くらいに柔らかさがありましたよん♪
3種類あるうちの、こちらは『黒豆』バージョンです。
次に賞味期限が迫っているのは『オレンジ』なので楽しみ♪

このまま、被災地で食することなく賞味期限を迎えられたら、
それに越したことはないですもんね。。。confident

| | コメント (0)

京都ふたたび。

びゅーちー2011年の初露出note【石井竜也のショータイム】
をご覧になられた皆様は、いかがでしたでしょうか?
見逃されていた方にはリピート放送としまして、さしあたり

NHK BShi/1月14日(金)10:00~11:30

にオンエアが決まっているもよーです♪

それから、、、本家スタッフさんブログによりますと、昨日
新たに、NHKサンの番組収録があったもよーです♪
それと、びゅ〜友サンからの情報によりますと、昨年の暮れ
にもNHKサンの番組収録があったみたいで、そちらは来月の
中旬にオンエアとなります。
上記2件は、【石井竜也のショータイム】とはまた別の番組
になりますので、詳細がアップされ次第リンクしますねーwink


さて、今日のブログの本題になりますが。。。

昨年の11月に行われました、【森羅万象 in 上賀茂神社】の
写真レポが、イベンターさんサイトにアップされましたnote
例の御登場シーンの写真、さらにスゴくなっているような気
がします。。。sweat01 空中浮遊しているような。。。。。coldsweats01
ああ、でも、、、この空気感が懐かしいですわ。。。confident

♪はなひとひらのミュージックビデオも楽しみですね〜confident

| | コメント (0)

(*^ー^)/°・:*【祝・1月7日】*:・°\(^ー^*)

本家にて、正式にインフォページにアップされましたので、
改めて書きますね♪

1月7日(金)20:00〜21:30
NHK BShi【石井竜也のショータイム】

初オンエアです〜ヽ(´▽`)/〜note

見られないけど〜ヽ(´▽`;)/〜♪

『初』と言うのは、今年初の露出という意味もあるけれど、
今後、2回目、、、3回目もあるかも、、、という意味もflair

さて、どうなりますやら。。。(〃∀〃;)

さしあたり、ゲストで出演された森下千里サンが、ブログ
写真をアップしてくださいました。アリガトウゴザイマスheart02
びゅーちーのお写真は無いですけど、スタジオの。。。wink


さてさて、もう一つお祝い関係の話題なのですが。。。
今日、1月7日は。。。。。

shine水木一郎アニキのお誕生日です〜shine^(ノ゜ー゜)ノ☆

えっと、、、、、還暦、、、+3歳ですかね。。。coldsweats01

それに、ジャスト10歳足して、ウチのパパンも誕生日ですbirthday
電話しなきゃ〜cat

| | コメント (0)

某番組収録。

最終的に、このような番組内容となったもよーです♪
びゅーちー、2011年最初の露出が1時間半番組sign01
しかも、司会sign03
しかも、昨日収録で明日オンエアsign02スゴいっすなーcoldsweats01

目撃できる方は、お楽しみに〜(。>0<。)

| | コメント (2)

【詞解文書】シーズン1終了。

していたみたいです。昨年の12月27日で。。。>おソース
シーズン1なんて海外ドラマみたいじゃない?と思ったらば、
ホントに続編があるみたいですね。
しかも、アルバム【MOON & EARTH】のリリース時期に合わ
せるようですから、新曲の【詞解文書】が続々とアップされ
るのではないでしょうか?(〃∀〃;)

しかしながら、、、昨年、社長からiPadを預けられていた時
に、一度だけダウンロードしてみましたが。。。
あたしがi○○○を持つためには、母艦であるMac本体を買い
替えないといけないので、当分先なのですのよねえ。。。sweat02

| | コメント (3)

明日から仕事初めです〜。

てなわけで、今日は午後からゲルマ温浴+整体で、90分みっ
ちりとほぐしてもらいましたん♪
でも意外と、お正月休みだったからと言って、なまっている
感じではなかったみたい。
なんだかんだと、元旦から一家でボーリング&エアホッケー
してましたし〜catface(笑)

さて、びゅーちー関係の情報ですけども。。。
びゅーちーも明日は、某所で某の番組公開収録がありますね♪
今年最初の露出?となりますか。。。
参加される皆様、よろしくお願いいたしますねーwink

それから、スカパー!関係は、今月の22日(土)18:00より、
【石井竜也のART or NOT?】第8弾の初回放送があります。
それに、今月は第1弾から第7弾までのバックナンバー分を、
リピートオンエアしているみたいですので、こちらの番組表
を参考にチェックしてみてくださいね。
特に第4弾は、一昨年の【GROUND ANGEL〜ONE DREAM〜】
コンサートの模様がオンエアされていましたので、見逃され
ていた方は是非に。

| | コメント (0)

忘れちゃいけない、元旦リニューアル♪

本家と、ソニーさんちのびゅーちーサイトのリニューアル
を、やっと確認いたしました♪
本家のトップページ→ソニーさんちの試聴と続けて聴きます
と、♪はなひとひらのワンコーラス分になるみたいですね♪
ステキなお年玉、ありがとうございます〜confident

携帯サイトも、年明けと同時にリニューアルしていますので、
チェックしてみてくださいねーheart04

| | コメント (2)

デンジャラスゾーン・2011。

数時間前に、さいたまに戻ってまいりました。( ̄Λ ̄)ゞ

今回の正月は久しぶりに、スカパー!担当であり、A○B48
ヲタでもある弟と一緒に帰省してきたのですが。。。
こちらに着いたら1時間ほど付き合ってほしいと、弟から前
もって言われていたものの、行き先が秋葉原と聞いて何だか
イヤンなヨカンが。。。( ̄▽ ̄;)
辿りついた所が、秋葉原・ドンキのワンフロアを占めている、
A○B48のアンテナショップ。
そこで、福袋を買うのに付き合わされました。( ̄▽ ̄;)
滞在時間はわずかでしたけど、大勢のA○B48ヲタに囲まれ
た状態で、めっちゃ滝汗かきましたわsweat02

それから池袋に移動して、晩ご飯した後に、弟とはおつかれ
ちゃんしたのですけど。。。

帰宅してから、溜まりに溜まったメールをチェックしていた
ら、昨日はこんなニュースがあったんですね。

ていうかこのお話、『FNS歌謡祭』の翌日に聞きましたけど、
なんで今ごろ。。。?

まあ、、、とにもかくにも、びゅーらーとしてはいちばん居
てはいけない所に身を置いていたようですねえ。。。sweat02
無事に帰ってこれてよかった、よかった。coldsweats01

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます♪

年越しは、全国的に荒れ荒れのお天気だったようで。。。
関東圏だけ晴れていたみたいですけども、皆さまの処では
初日の出は拝めましたでしょうか?
ウチの実家の地方では、前の晩まで猛吹雪だったもので
あきらめていたのですが、7時過ぎに起きたらめっちゃsun!!
もしかして見られていたのかも~coldsweats01sweat01
とりあえずは、地元の神明宮(天照大神系神社)には初詣
に行ってきましたけども。。。

今年は、明るいsun話題が絶えない年になるとええですねconfident

てなわけで、また一年、よろしくお願いもうしあげましょう~♪

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »