« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2月も終わりですね〜。

今日はひとつだけ、びゅーちーのテレビ出演情報を追加です♪
先日チラッと書いた5分間番組ですが、番組サイトに予告が
アップされましたので載せますね〜wink

3月6日(日)18:55〜19:00
日本テレビ系列【プレミアム スウィッチ】

ミニ番組ですけど、ほぼ全国区で見られるハズっgood

| | コメント (0)

男前祭り。

2月最後の週末は、予想通りのオットコ前祭りとなりましたheart04

番組予告にして「もしや・・・」と思われた【男前列伝】は、
びゅーちーの“素目”が大解放でしたわ〜lovely
それは、優れた作品に対峙する際の姿勢の表れであったと思
いますが、、、営業マンが訪問先の玄関でコート類を脱ぐよ
うに、びゅーちーも、入口の手前でマフラーとサングラスを
外されていて。。。
見慣れているような光景なのに、ドキドキしちゃいましたheart02

それと、あたし的には、本阿弥光悦サンにインタビューして
いるような、びゅーちーの図(イラスト)がツボでしたんnote


さて、、、その【男前列伝】オンエアの6時間ほど前には、
びゅーちーが5ヶ月ぶりに生ゲスト出演されたラジオ番組、
bayfm【POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30】がありまし
たが、STUDIO LIVE 配信はご覧になりましたでしょうか?

番組冒頭で、びゅーちーの登場時間は16時からとアナウンス
があったのですが、実際は、その10分近く前から御登場され
てました。。。coldsweats01
びゅーちーの御登場に備えて,冷蔵庫に飲み物を取りに行っ
て、戻ってみるとすでにいらっしゃいまして〜( ̄▽ ̄;)
しかも、LIVE配信用のカメラに、びゅーちーが満面の笑顔で
両手を振られたと思いきや、次の瞬間、、、

投げチューヽ(^・^)♪があっっっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←死亡

突然のことで、画面をキャプれなかったことが悔やまれます
が、、、以下はオンエア中のびゅーちーのご様子です。

続きを読む "男前祭り。"

| | コメント (2)

アレンジ。

2年、、、いや3年ぶり位に、カラオケに行ってきましたkaraoke
ここ数年、びゅーちーのCDに合わせて口ずさんだり、ハモリ
を入れたり(笑)する程度でしたので、ほとんど声が出ませ
んで。。。sweat01
いろんな曲を試行錯誤した結果、いちばんマトモに歌えたの
が、爆風スランプの♪神話♪Runner
しかも、連れに「今、サンプラザ中野が入った」と言われた
から、それなりに上手かったみたい。。。
が、女子としてはどーなのよ?( ̄▽ ̄;)

ちなみに、連れは米米の♪Shake Hipを入れてましたので、
じゃあ踊ろうっかなーと立ち上がったところ、大画面に映し
出されたのはまさかのオリジナルPV。
若かりし頃のカ〜ルたんの前では、もはや踊るも何も。。。sweat01

そんなわけで、昨日の【石井竜也のディア・フレンズ】
聴けたのは、日付が変わってからでした。

そう言えば、番組中のCASIOサンのラジオCMにも、びゅーちー
がナレーションを入れられていますよね。
「音楽を作っていると、いつもアレンジの大切さを感じるん
 です。。。」と仰っているんですが、激しく同意ですね。
最近のカラオケは、オリジナルのアレンジを割と忠実に再現
してますけど、昔は、こんなアレンジぢゃ歌えないっannoyとい
うのが、いっぱいありましたもんね。coldsweats01

さて、、、そのアレンジと言えば,光田健一サンが、びゅー
ちーの歌唱部分のオーケストラアレンジ&ピアノのサポート
をされる【シネマ・ミーツ・シンフォニーリターンズ】が、
来週の火曜日と迫っております〜confident
そして、つい先日収録された、BSジャパン【原宿音楽物語】
には、TATOOサンが参加されていたそう。
どんなアレンジなのか、気になりますね♪confident

| | コメント (0)

予告。

今週の土曜日に、NHK BS ハイビジョンでオンエアされます、
【男前列伝】の、びゅーちーご登場分の予告ムービーがアッ
プされました♪
『男前写真館』にもありましたけれど、座布団の上にお行儀
よく正座されている姿が、男前、、、と言うよりカワユスlovely
オンエアが楽しみです〜note

土曜日と言えば、関東圏ではラジオのナマ出演もございます♪

2月26日(土)15:00〜17:55
bayfm【POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30】

千葉のFM局ではあるのですが、オンエアでは、USTREAMを
使ったSTUDIO LIVE 配信が同時に行われますので、実質的に
全国区オンエアとなります。>おソース
パソコンをお持ちの方は、是非ご参加くださいまし〜wink


さしあたり明日(金曜日)は、【石井竜也のディア・フレン
ズ】がありますねー。 留守録設定等、お忘れなく〜good

| | コメント (0)

リリースまであと2週間♪

びゅーちーのNEWアルバム【MOON & EARTH】のリリース
まで、あと2週間を切りまして、、、ソニーさんサイト
は、着うたとメロディーコールの配信が一気にオープンとな
りました♪
シングルカット曲はすでに配信されていますので、これで全
ての曲が出揃ったのではないでしょうか?confident

そして、DVD付きの方は内容もアップされていますけども、
極秘試写会を見てしまった以上は、あの時の内容がどれだけ
盛り込まれているのかが気になるところです。。。

ホンネはやはり、ダイジェストではなく、、、ねえ?catface

| | コメント (1)

ラヂオだけじゃないんですっ!

日曜&月曜と帰宅時間が遅くて、ようやく【トーキング ウィ
ズ 松尾堂】を聴くことができました。。。coldsweats01
番組サイトでは、すでにオンエア内容もアップされていたの
ですが、お話は岡本太郎氏のことだけに留まらず、、、正に
爆発したかのような広がりっぷりが、ツボに入りましたわ〜heart04

それと、、、新曲♪蒼の思い出もフルで流れたのですねnote
こちらの曲は運良く、昨年暮れのGROUND ANGELコンサート
【イノチノカワ】にて、ナマ歌唱を拝聴したのですが。。。
その時にキーボードを弾かれていた、バンマスの佐藤 準さん
のノリっぷりがあまりにも気持ち良さげで、印象に残った曲
でしたわ〜confident


さて、、、びゅーちーの露出はラヂオだけに留まらず、実は
テレビもまだまだあったりして。。。
実はつい先ほど、本家のスタッフさんブログにもアップされ
た件ですが、昨日はテレビ番組の収録があったもようです
それも公開収録だったみたいですね〜>おソース(PDFです)

オンエアは3月15日(火)23:00〜23:54
BSジャパン【原宿音楽物語】です。


それから、日テレの5分間番組にも近々ご降臨されるハズ。
番組詳細がアップされましたら、こちらにリンクしますね♪


あと、、、すでに各インフォにアップされている件ですが、
書き漏れしちゃってすみません。。。sweat01
NHK BSプレミアムの公開ナマ番組に、びゅーちーがご登場
されるのですが、現在、観覧申込受付中です。

【デジタルプレミアムライブ~J-POPプレミアム~】

日時☆
平成23年4月2日(土)
開場:午後5時30分
開演:午後6時40分
終演予定:午後9時

会場☆
国立代々木競技場 第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)

出演予定☆
【追加ゲスト】杏里、石井竜也
甲斐バンド、CHEMISTRY、小柳ゆき、斉藤和義、DEEN、
AAA、元ちとせ、一青窈、平原綾香、藤井フミヤ、
真心ブラザーズ+奥田民生、水谷豊&宇崎竜童、渡辺美里 他

【司会】山口智充 ほか

観覧申込☆
入場無料。
こちらの申込みフォームから観覧申込みをしてくださいまし♪

しめきり☆
平成23年3月1日(火)午後11時59分


メジロに押されて落ちないように、みんな頑張ろうっ!chick

| | コメント (2)

佳境。

びゅーちーのプロモーション活動が、佳境に入っております。
『びゅーらー専用カレンダー』を見てみても、先週の後半
あたりから、日本の何処かのメディアで、びゅーちーの声が
毎日流れているという事態に。。。coldsweats01
それが、アルバム【MOON & EARTH】のリリース前後まで
続いていますから、驚きですsweat01
活動は日本国内に限らないみたいですが、、、まあそれはさ
ておき、、、横浜の極秘会に参加している間に、名古屋プロ
モでお伺いしていた番組のサイトで、びゅーちーのお写真を
アップしてくださっていました。happy01

【上からも下からもねね!】サン、お待ちしていた甲斐も
あって、2枚アップありがとうございますheart04
ホントは、番組そのものをお聞きしたかったです。。。catface

2回目の【サンデー・マカロン】サンは、何と、びゅーちー
の同級生サンと共に。。。

さあ、、、お楽しみはこれからです。。。confident

| | コメント (0)

極秘会に行ってきました♪

御本人様不在のイベントであったのにかかわらず、あたしの
席は4列目のど真ん中という超良席。。。coldsweats01
おかげ様で、超巨大びゅーちーを、目眩がするくらいに堪能
させていただきましたわ。。。ええ。。。coldsweats01
あらぬ所から、肌色がちらちらと見え隠れしてましたし。catface

タオルハンカチを2枚持参して臨んだ♪はなひとひらのPV
も、最後はお花ちゃんの笑顔で終わっていたので、それほど
悲劇的な感じはしなかったんですよね。。。
でも、たぶん、本編(『笹舟』)を見ると、また印象が変わ
るんでしょうね。。。


そして今回は、ファンクラブイベントらしく、最後の最後に
客席全員で記念写真に収まりましたんですけど、この時に、
『月』氏を超至近距離で拝見することになろうとわ。。。
でも、あんまり食い入るようにガン見していたのか、ささき
F氏に「触らないでくださいsign03」って怒られちゃった。。。
着ぐるみとは言え、びゅーちー師匠(ひさびさに出た!この
フレーズ)の作品に、安易に触れたりしないんだけどなーdespair

でも、なんだかんだと楽しかったです♪happy01

今度開催される時は、箱はもっともっと大きい方が、踊る時
に盛り上がれると思います。ハイ。confident

| | コメント (0)

いざ!よこはみ!!

じゃなかった、横浜heart02
いよいよ、ファンクラブ主催の極秘(試写)会のオーラス、
ららぽーと横浜に行ってまいります〜happy02

その前に、現在はなんちゃって神奈川県民のウチのママンに
会ってから行きますので、気合いの入ったコスプレなんぞは
できませんが。。。coldsweats01

忘れちゃいけない、12:15からNHK-FMにてオンエアされる
【トーキング ウィズ 松尾堂】は、しっかりと留守録設定
していきますが、皆様におかれましては、是非、リアルタイ
ムでチェックしてくださいね♪
どうやら、アルバムからの新曲が流れそうです。。。confident

さて、ラジオと言えば、、、
びゅーちーがゲストで登場されていたらしい、東海ラジオの
【天野良春“リアル”】の番組ブログに、びゅーちーのお
写真をアップしてくださっていました。
衣装に仕掛けが〜と書いてあって、写真のびゅーちーをガン
見してしまったのですが、、、もちろん、びゅーちーの衣装
のことではありませんよねぇ〜coldsweats01

んじゃ、寝ます!sleepy

| | コメント (3)

ディア・フレンズ再び。そしてさらなる扉が開く。。。

【石井竜也のディア・フレンズ CASIO ~Mind Frame~】、
昨日からスタートいたしましたがっ、お聞きになりましたで
しょうか?note
21世紀に蘇ったびゅーちーのディア・フレンズは、オープニ
ングも心機一転、さらに、今回は番組サイト付き!なもので、
テンションだだ上がりでございました〜happy02

そして、先日すでにオープンしておりました、CASIOサンの
【IMAGING SQUARE MUSEUM】も、番組が開始されると
ともに更新(、、、と言うより、進化)しておりまして。。。
バーチャルリアリティー度が、アップしております〜shine
それも、、、確か会社で見た時は背景が青空だったのですが、
今の時間に見に行くと、星空になっているんですよ。。。
と言うことは、、、アクセスする時間帯に合わせて、背景が
変わるのかしら〜(〃∀〃;)

外観もさることながら、館内では、びゅーちーがCASIOサン
の発表記者会見で、トークショーをされた時の動画もアップ
されていますので、探してみてくださいねーwink

また、写真繋がり〜と言うわけではないのですが、、、
NHK BS【男前列伝】の『男前写真館』も更新されておりま
して、オットコ前なびゅーちーを堪能できますよんlovely


さて本日、2月19日(土)は。。。

【石井竜也のART or NOT?】第9弾の初回オンエア。
雑誌関係では、【BARFOUT】3月号が発行されます。

そして、まだまだ、びゅーちーの露出は続く。。。。。confident

| | コメント (2)

テーマ曲。

いよいよ明日の11:00より、TOKYO FM & JFN38局にて、
【石井竜也のディア・フレンズ CASIO ~Mind Frame~】が
スタートいたしますっ♪
皆サマ、準備はお済みでしょうか?
11年ぶりに、マイク泥棒が装いも新たに帰ってきますよ〜heart04

あたし的に、ディア・フレンズと言ったら思い浮かぶのは、
テーマ曲でもありました、びゅーちーの♪AGAINです。confident
まさに、もう一度〜♪な気分なのですけども、今期のディア
も、テーマ曲はアリなのかしらん?


テーマ曲と言えば、、、

サイファイから、ユニバーサルチャンネルに移行してからの
【石井竜也のART or NOT?】は、♪青空に逃げろがテーマ
曲なんですよね。
何故にこの選曲なんだろうと思いつつ、なんだかんだと結構
気に入ってますけども。。。catface

その【石井竜也のART or NOT?】第9弾が、今週土曜日/
2月19日18:00〜18:30に、初回オンエアとなります。

今回のオンエアの内容は、、、

毎年年末に開催されるチャリティイベント、GROUND ANGEL
(グラウンド・エンジェル)とコンサートをフィーチャー。
テーマは「イノチノカワ」。
世の中の恵まれない子供たちに向けた石井竜也の深遠な心の
メッセージをお届けします。

とのことです。

あの、カナダ大使館でのコンサートの模様もオンエアされる
のかしら。。。
皆サマ、こちらもチェックよろしくです。。。confident

| | コメント (0)

インフォ、がしがしと追加中♪

本家とソニーさんちのびゅーちーサイトのインフォが、また
また更新中です♪

まずは、昨日アップされました、

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2011

MOONLIGHT ORCHESTRA

に、福岡公演が追加されました♪

5/25(水)福岡国際会議場 18:00/19:00

平日ではありますが、是非ご参加くださいね〜♪(0゜▽゜)0


それと、びゅーちーのラジオコメント追加オンエア情報です。

2月18日(金)13:30~16:55
FM石川【Dream Friday FROM K!】

2月18日(金)14:00~20:00
crossfm【Friday special ~amigo amigo!!~】

2月19日(土)6:30~9:00
東海ラジオ【天野良春・リアル】

2月26日(土)9:00~11:00
東海ラジオ【一週間のごぶサタデー】

東海ラジオさんが、かなり盛ってくださってますね〜note

『びゅーらー専用♪カレンダー』にも、がしがしと追加して
おりますが、もしも記入漏れがありましたら平にご容赦をsweat01


最後になりましたが、
NEWアルバム【MOON & EARTH】より、4曲分の着うたと
メロディーコールが先行配信されているみたいです♪

♪そういうもんさ
♪蒼の思い出
♪TEARS TOWN
♪今を描こう

こちらのページからチェックよろしくです〜shine

| | コメント (2)

特大発表!来ましたよん♪

この4月より、NHKサンの衛星放送が、現在の3チャンネル
から2チャンネル(BS1とBSプレミアム)となりますが、
それに合わせて始まる新番組の発表がありました〜。

そして、そうです!
びゅーちーも、新番組【ショータイム】のMCを改めて務め
られることになり、記者会見に登場されたわけなのですっhappy02

記者会見のもよーはこちらです。
ORICON & MANTANWEB

昨夜は,【プレミアム8】の初回オンエアもありましたが、
美しスなびゅーちーを、ハイビジョンで拝見できるシアワセ
を噛み締めてしまいました。。。crying


そしてまたこの間にも、ソニーさんちのびゅーちーサイトで
新たなる特大発表が。。。

この春からの、びゅーちーのホールツアーの情報解禁ですsign01

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2011

MOONLIGHT ORCHESTRA

4/23(土)戸田市文化会館 17:00/18:00
5/ 6(金)渋谷C.C.Lemonホール 18:00/19:00
5/ 7(土)渋谷C.C.Lemonホール 16:00/17:00
5/14(土)仙台市民会館 17:00/18:00
6/11(土)NHK大阪ホール 17:00/18:00
6/12(日)NHK大阪ホール 16:00/17:00
6/26(日)愛知県芸術劇場大ホール 17:00/18:00

こちらのツアーは、本来ならば昨年行われる予定でしたけど、
NEWアルバムのリリースがほぼ1年延びることになりました
ので延期となり、、、満を持しての登場となりましたんheart04
本家の『CONCERT』ページには、ロゴマークもアップされて
おりますので、眺めつつ期待を膨らませませう〜confident

| | コメント (2)

ずんずん積もる〜(汗)

20110214

関東圏の雪は春が近づいている証拠、、、とは言え、明日の
朝は早めに家を出たほうがいいみたいですね。。。
今夜は♪春想を聴きながら、早めにおやすみしますわ〜sleepy

そんなわけで、とりあえずご連絡事項だけ。。。

日曜日に東海ラジオ【サンデー・マカロン】で、びゅーちー
のラジオコメントが流れたもよーですが、こちらの番組には
2月1日の名古屋プロモの際にお伺いしたもので。。。
番組ブログには、びゅーちーとパーソナリティーさんとの2
ショットcameraがアップされています。wink
そうですか、、、びゅーちーは、紫色のオーラをまとってい
らっしゃいましたか。。。
そりゃそうでしょう、公家の出ですから。catface
それから、お持ちいただいているのはアルバムではなくて、
シングル♪はなひとひらですので、よろしくねん♪

もっぺ的には、今週水曜日の【上からも下からもねね!】
の番組ブログの更新を、密かにとっても期待しておりますheart04

それから明日、2月15日(火)20:00〜21:30 は、

NHK BSハイビジョン【プレミアム8】〜大胆不敵な水墨画〜

『第二回 雪村 絵は仙術なり』の初回オンエアのチェックも
お忘れなきように、明朝は、どなた様もお気をつけてお出か
けくださいませ〜confident

| | コメント (0)

濃くて長〜い一週間。

『極秘』と冠されたファンクラブ主催の試写会イベントも、
今週末の福岡・横浜を残すのみとなりました。
もう〜、たくさんのびゅーらーサン達が、♪はなひとひら
のPV版をご覧になったのですよねえ。。。(´・ω・`)
ホントにホントのオーラス・横浜参加のあてくしは、待ちく
たびれてしまいましたよぉ。。。(´・ω・`)
しかも、、、ソニーさんちにアップされている試聴版のPV
の尺が、なにげにアップ当初より長くなっておりまして〜、
早く全部見た〜い!もんもん度も、さらにアップしてしまい
ました。。。crying

この一週間はホントに長く感じそう。。。despair

しかし、

そう!今週は、【プレミアム8】の初回オンエアもあるし、
【石井竜也のディアフレンズ CASIO-Mind Frame-】も始まる
し、【石井竜也のART or NOT?】の第9弾の初回オンエアも
なにげにあったりして、、、その他にも何かが。。。sign02

黄昏れてるヒマなんてないですよね♪happy01←前向き

てなわけで3連休も終わり!今週もよろしくお願いしますheart04


言い忘れました。。。

heart04Happy Valentine's Day! heart04

| | コメント (0)

飲む系。

バレンタイン商戦の最中に見つけた、初めましての2品。

110212

左・不思議の国のスパークリングチョコレート
右・ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート

飲むチョコレートドリンクだそうですが、、、
左側の商品にはチョコレートは入っていないそうです。coldsweats01

実は、買ってはみたものの、、、この手の飲料は、普段から
ほとんど飲まないあてくしでやんす。。。( ̄▽ ̄;)
復活したびゅーちーの金曜ディアフレンズが、以前の内容の
ままでしたら、間違いなく送りつけてたかも。。。<おいsweat02

| | コメント (2)

BSラッシュですよ〜d(^◇^;)

てっぺんを回りまして、本日12日(土)16:30〜18:00 に、
【石井竜也のショータイム チルコ・マッシモ】の、BS2
での再放送がございます。
リピート放送は、おそらく今回がラストだと思われますので、
お見逃しなく〜wink

替わって、

2月15日(火)20:00〜21:30 は、
NHK BSハイビジョン【プレミアム8】〜大胆不敵な水墨画〜
『第二回 雪村 絵は仙術なり』の初回オンエア。

2月26日(土)21:30〜21:59 は、
NHK BSハイビジョン【男前列伝】#13
『本阿弥光悦×石井竜也』の初回オンエアと、びゅーちーが
出演されるNHK-BS番組が続きます♪

いずれもリピート放送があるので、初回で“やってもーたshock
しちゃっても安心なのがいいですねnote


そして、【石井竜也のショータイム】に関しては、春からレ
ギュラー番組になるかも?というウワサがありましたが、、、
来週の半ばくらいに、NHKサン発で嬉しいお知らせがあるかも
知れません。。。confident

| | コメント (0)

しんしんと。。。

雪の降る連休初日となりましたですねえ。。。snow

ソニーさんちのインフォによりますと、本日から銀座の山野
楽器本店の店頭に、びゅーちーのオブジェ【ME】の特大版
が展示されているそうですね♪
もしも、屋外的な所に展示されていたら、雪だるまになって
しまうかも、、、と思いましたが、大丈夫そうです。coldsweats01

そしてインフォでは、びゅーちーのラジオご出演情報として、

2月20日(日)12:15~14:00
NHK-FM【トーキング ウィズ 松尾堂】
    ~生誕100年“僕らの岡本太郎”に向かいあう~

が、追加されておりましたん。
実はこちらの番組、昨日収録されていたのですよね。
松尾店長からのつぶやきがありまして、会社の昼休みにめっ
ちゃテンション上がりました〜happy02 番組も楽しみです♪

さて、先日の Blue Note でお会いしたびゅーらーサンから、
先週金曜日発行の読売新聞の夕刊に、【シネマ・ミーツ・
シンフォニー リターンズ】関連の記事が掲載されていると
お聞きしておりました。
ウチでは朝刊のみの購読なので、本紙自体は入手できません
でしたが、記事部分のみ入手できましたん。

続きを読む "しんしんと。。。"

| | コメント (0)

真・ウラのウラなインフォ(苦笑)

びゅーらーとして、激流のようなインフォに飲まれながらも、
さらに自分でも加速させちゃおうという、Mっ気たっぷりな
コーナーです。(*^▽^*)ゞ


まず、、、
びゅーちーも第2回目の講師として、昨年の8月に御登壇され
ていた【恵比寿アンニュアージュスクール】の、2010年度の
講座が先月で終了しまして、まあくサンのブログにご報告が
アップされていました。
最終回では、びゅーちーからのビデオメッセージも流れたみ
たいですね。。。wink
それと、まあくサンの文面を拝見した限りでは、2011年度
の講座でも、びゅーちーが御登壇されそうな感じです♪


それから、昨年末にシーズン1の配信が完了した、びゅーちー
初の電子書籍【詞解文書】ですが。。。
こちらの情報によりますと、『Moon & Earth』の出版が予定
されているようです。
実は同様のご案内をHMVサンからもいただいているのですが、
今回はどうやら、iPadやiPhoneを持っていない人でも読める
形態かと。。。(〃∀〃;)
続報を待ちませう〜shine


最後に、、、次にびゅーちーが出演されるコンサート関係は、
3月1日(火)に、東京国際フォーラム・ホールAで行われる
【シネマ・ミーツ・シンフォニー リターンズ】ですが。。。
びゅーちーが歌われるパートの、サポートピアニストとオー
ケストラ編曲で、光田健一サンが参加されるもよーです。
【HEART VOICE ROMANCE】ぶりですねnote楽しみです〜happy02

| | コメント (2)

インフォ津々ウラウラ。

ここ数日、インフォのチェックをサボってました。。。sweat01

ソニーさんちのびゅーちーサイトのインフォによりますと、
びゅーちーのラジオコメントがオンエアされる番組が、追加
アップされているようです♪

まず東海エリアですけど、2月1日の名古屋プロモで出演され
ていた2番組の、オンエア日が決定したようです♪

2月13日(日)16:00~18:00
東海ラジオ【サンデー・マカロン】
2月16日(水)21:00~21:20
東海ラジオ【上から下からもねね!】

その他にも、追加がありました〜。

2月22日(火)19:00~21:00
FM AICHI【エンタメコング】
3月11日(金)13:00~18:00
CBCラジオ【ごごイチ】


【関西・中国エリア】
2月26日(土)14:00~19:00
α-STAION【J-AC TOP40】
3月3日(木)13:30~16:00
広島FM【Over The Rainbow】

・・・以上で間違いないかな?

それと、名古屋プロモの時に【パラダイス・ビート】に出演
された記念写真がアップされていますね♪>こちら

あとは、、、昨日到着しました、ファンクラブの会報に掲載
されている情報ですが、、、

2月26日(土)15:00~17:55
bayfm【POWER COUNTDOWN】

に、びゅーちーがご出演されるようです♪ お楽しみにheart04wink

| | コメント (0)

Blue Note 横道的王道レポ。

本家のスタッフさんブログに、Blue Note のレポがアップさ
れたのですが、ファンクラブと言えど、本番での写真撮影は
NGだったみたいで。。。sweat01
そこで、えーと、、、あたしも昨晩アップした以外の写真は
無いのですが、今後何かのお役に立てれば〜と、簡単なレポ
をアップしてみますねー。

まず、あたしが参加しましたのは、1stステージの方でした。
お席はゴールドシート、つまりは自由席で、入場順に好きな
お席を選べるタイプでした。
通常、1stステージでは整理券は配布されないので、お店の
ドアオープンを待って、そのまま地下フロアに降りる階段に
開場時間まで待つことになるのですが。。。
この日はやはり“特別”だったようで、1stも整理券が配布
されていました〜coldsweats01
あたしが現場に到着したのは、配布開始から1時間以上経っ
ていましたので、だいぶ数字は進んでいたのですが、、、sweat02
でもギリギリ、ステージとダイヤモンドシートの間のエリア
には収まった感じですsweat01
ただ、、、“いつもの流れ”で来店されたお客さんは、かな
り遅い番号になってしまったかと。。。f(^_^; すみませぬ

そんな感じで、お店に着いてドアを開けて入ろうとしたらば、
びゅーちーのマネージャーさん達が居てビックリ!
何と Blue Note に、GROUND ANGELさん達が降りていらっ
しゃるじゃないですかsign03
入口の階段近くにいらっしゃったのは“ONE DREAM”ちゃん
と“MUSE OF EARTH”さん。
地下のロビーフロアには“TEARS”ちゃんが。。。
(さすがに、撮影は遠慮しちゃった次第ですsweat01
GROUND ANGELさん達に見守られながら整理券を受け取り、
マネージャーさん達に見送られながらお店の外に出ました〜coldsweats01

さて、1stステージ開演まで時計を進めまする。。。

続きを読む "Blue Note 横道的王道レポ。"

| | コメント (2)

みっちみち〜♪

行ってきました♪

Super Premium Night
PEABO BRYSON feat. TATUYA ISHII
with Symphony Orchestra

ステージの上はメンバーさんが多くてみっちみち〜sun
客席も超満員でみっちみち〜sun
もちろん、内容もみっちみち〜に濃くて超豪華版!
何と、サプライズで伊藤由奈ちゃんも登場して、阪急三番街
の【Dream Live】がそのまま再現されたかのようでしたnote

して、レポートを、、、と思ったのですが、あたしのチカラ
ではセットリストすらままならず。。。
と思ったらば、Blue Note さんサイトでアップしてください
ました〜happy01こちら
TOPページでは、ステージ写真もアップされていますね♪
こちらの衣装は、、、あたしの見たものではないので、2nd
ステージのものかと。catface
この調子で、ライターさんのレポも期待しちゃおうかなっbleah
とにもかくにも、Blue Note で、こんなにも感動と笑いの渦
に巻き込めるアーティストはお初でしょうから。。。wink

110206_1

110206_2

| | コメント (2)

ライヴ、ライヴ、そしてライヴの3週間。

先月16日に仙台で行われた、スタレビさんのスペシャルライ
ヴへの“乱入”を皮切りに、大阪×2→(プロモで名古屋)
→福岡と飛んでいらしたびゅーちー。
昨夜はその福岡での【おとなヘビーローテーションライブ】
でしたが、仙台でのタービュランスを、もう一度巻き起こし
ちゃったのかしら〜(* ̄∇ ̄*)

明日は東京に戻られて、いよいよピーボ・ブライソンさんと
のBlue Noteです♪
数日前に、ようやくフルでメンバーリストがアップされまし
たが、、、なんと、コンダクターが西山さんっ。>おソース
【Dream Live】チームそのままな感じなのかしら〜?
なんとも、期待値をはるかに越えそうな予感でございますheart04

そして、びゅーちーの『甘い歌声とラグジュアリーな雰囲気
をイメージ』したという、アーティスト・カクテルもアップ
されています。
あらゆる意味で酔い過ぎには注意しませう〜(* ̄∇ ̄*)

さて、、、びゅーちーとピーボ・ブライソンさんとのご縁を
繋いだ【Dream Live】と言えば、昨年の【GROUND ANGEL】
活動にも繋がりがあったわけですが。。。
その【GROUND ANGEL】サイトにて、2010年の活動報告
とHISTORYページがアップされていましたので、是非行って
みていただければ。
また、【ライティング・オブジェ2010】のイベントペー
ジも更新されていますよ♪

| | コメント (0)

【IMAGING SQUARE MUSEUM】超・大大大的にオープン♪

帰宅したら、山のようにメールが届いていて、何事かと思い
ましたらば。。。
CASIOサンちの【IMAGING SQUARE MUSEUM】が、昨日
グランドオープンだったことは予告されていましたが、大々
的な記者発表が行われていたのですね〜happy01
一般的メディアに加え、スポ紙、IT関連、カメラ関連等々、
とにかくてんこもりな記事一覧は以下の通りです。

日テレNEWS24
テレ朝NEWS
ニッカンスポーツ
日経パソコン
マイコミジャーナル
cnet Japan
ITmediaデジカメプラス
デジカメWatch

この中でやはり特筆すべきは、2月18日(金)スタートの
TOKYO FM(JFN系列)毎週金曜日11:00〜11:30
【石井竜也のディア・フレンズ CASIO-Mind Frame-】sign01
びゅーちー、まさかの金曜ディア復活ですよ〜o(*^▽^*)o♪


それから、昨日ソニーさんちのインフォで追加があった分を
貼っておきますね♪
先日の、名古屋でのプロモーションで収録された分です。

2月8日(火)21:00〜21:30
CBCラジオ【さゆりんの音楽楽園〜さゆぱら】

その他に、
東海ラジオの【サンデー・マカロン】(毎週日曜日)
同東海ラジオ【上からも下からもねね!】(毎週水曜日)
でも収録があったもよーなので、チェックしてみてくださいheart02

それと、、、
3/2(水) 24時20分〜24時50分
名古屋テレビ(メーテレ) 【CONTACT CAFE C】ですね♪


今夜はリンクの嵐でごめんください。<(_ _)>

| | コメント (2)

KOOZAジャパンプレミア & 他にもテレビ出演情報〜♪

2月2日は、シルク・ドゥ・ソレイユ【KOOZA(クーザ)】
の東京公演が開幕したそうで。。。
初日のジャパンプレミアには、びゅーちーもいらっしゃって
いたようです♪
こちらは、昨日アップされました『ぴあ』の写真つきレポに
なりますが、、、びゅ〜友サンから、『ほぼ日』サンとこで
レッドカーペットのリアルタイム実況があったと一報を受け
まして、『めざまし』等の捕獲を試みておりました。。。

おかげさまで、ご登場は一瞬ではございましたが、、、、、

20110203

サングラスの奥の瞳をゲットいたしましたんlovely


さてさて、ここからは本家のインフォ。
びゅーちーの、今後のテレビでのご登場予定となります〜。

続きを読む "KOOZAジャパンプレミア & 他にもテレビ出演情報〜♪"

| | コメント (2)

♪はなひとひら、リリース当日!

皆様、浸っていらっしゃますか〜?
♪はなひとひらのリリース日となりました昨日、日刊スポー
ツさんで、PV撮影の件について取り上げられていました〜。
ウェブ上での記事はこちら。(テキストのみ)
そして紙面は↓こんな感じでした〜。

20110202


それから、、、本家のトップページでは、♪はなひとひら
PVがちょこっとだけ見られます〜とお伝えしておりますが、
ソニーさんちでも別のシーンをアップされています♪

おおお、ドラマを感じさせますね。。。confident
早く全編が見たいですよねーwink

| | コメント (0)

♪はなひとひら、リリース前日。

昨日は名古屋で、びゅーちーは濃厚なプロモーション活動を
されていたらしく。(2箇所だけではなかったみたいですsweat01
その中で、FM AICHIサンの【パラダイス・ビート】にご出演
の様子は、リアルタイムで拝見させていただきましたんheart02

20110201a
20110201b

14:37〜14:52、正味15分間の逢瀬でした。。。confident

そんな、御主人様不在のシングルリリース前日でしたが(笑)、
本家のトップページでは、♪はなひとひらのPVが、ちょこっ
と見れるようになっておりました♪
ウエルカムFLASHの冒頭部分も、白いエンジェルの羽根が、
赤い花びらに代わっておりますし。。。confident素敵

そして、、、言うまでもなく、今回の新曲♪はなひとひら
カップリング曲の♪愛してるは、上賀茂神社でのライヴ録音
だったわけですが。。。
今日のタイミングで、楽天サンの『世界遺産劇場』レポート
サイト
に、上賀茂神社コンサートがアップされておりました。
写真は、すでにアップされているプロモーターさんサイト
からのものですが、倉木麻衣サンとびゅーちーのインタビュー
が掲載されておりますので、ご報告まで〜。

演奏される側からは、決してベストな状況とは言えない環境
下での録音であったのにかかわらず、、、まるで奇蹟のよう
に、京都の凛とした空気と一体化し、広がっていった。。。
その楽曲たちに、いま一度浸らせていただいておりまする。confident

| | コメント (4)

インフォ山盛りてんこ盛り。

♪はなひとひらのフライング☆ゲッチュを目前にして、、、
インフォの更新が怒濤の如く押し寄せてきました〜(◎▽◎;)

えーーー、自分で溜めておいた分もあるのですが。。。sweat01

まずは、シングル&アルバムのプロモ用ラジオコメントの、
全国でのオンエア予定がアップされております。

☆北海道エリア☆
2月20日(日)20:00~22:00
FM NORTH WAVE【BRAND-NEW TUNE】
2月23日(水)18:00~20:00
Air-G'【大三元】

☆東海エリア☆
2月5日(土)12:30~12:55
FM三重【MUSIC OF MY HEART】
2月21日(月)~2月25日(金)
FM福井【bloomin'】
3月7日(月)~3月10日(木)16:00~18:55
K-MIX【Radio th Boom!】

☆関西エリア☆
2月22日(火)6:00~11:00
FM OSAKA【PEACE!】
2月25日(金)8:20~11:00
FM OSAKA【ピカキン】
2月26日(土)14:00~19:00
α-STAION【J-AC TOP40】

☆九州エリア☆
2月15日(火)12:00~16:30
エフエム福岡【SUPER RADIO MONSTERラジ☆ゴン】 
2月16日(水)7:30~10:00
エフエム佐賀【Gat’s Morning!】
2月18日(金)17:00~20:00
FM熊本 FMK【Z-Bopper】
2月23日(水)10:00~12:55
エフエム鹿児島【μ’scafe アンドゥートロワ】

以上は録音でのコメントとなりますが、、、明日は、そう!
メ〜テレ(名古屋テレビ)さんでの公開収録に、びゅーちー
が出演されますよね♪
その前に、FM AICHIサンに立ち寄られるみたいですよnote

2月1日(火)13:00~16:00
FM AICHI【パラダイス・ビート】
びゅーちーは、14:40頃のご出演予定とか〜。
そして、FM AICHIサンとくれば、、、スタジオライブカメラ
も入っておりますので、御姿だけは拝見できるかも〜confident

そして、まだまだあります。。。。。(〃∀〃;)

←画面左側の、ソニーさんの『オトフレーム』をご覧になっ
てお気づきかと思いますが。。。
びゅーちーのNEWアルバム【MOON & EARTH】のジャケ写
が御開帳となっている上に!
ソニーさんちに飛んでいただけると、アルバムのほぼ全曲が
試聴可能になっています〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

試聴だけでもけっこう腰にキテるんですけど。。。happy02

| | コメント (3)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »