« 本日は在宅です。 | トップページ | 2017年は、、、飛翔の年♪ »

歌のチカラ。

昨夜の【GROOVE LINE Z】、予定通り、びゅーちーがナマ
出演してくださいました。
オフィシャルでも、事前にradiko.jpのアナウンスをしてくだ
さったので、被災地のびゅーらーサン達にも、びゅーちーの
声が届いたと信じてます。
そのくらい、昨夜の♪はなひとひらは、今までとは違って聴
こえました。
あたしのボキャブラリーでは、うまく書けないのだけど、、、
歌のパワーを感じました。うんconfident

アルバムのことはほとんど語らず、プロモーションになって
ないじゃんと思いつつも、、、ご自宅が被災されているのに
かかわらず出演してくださって、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございますconfident


さて、明日も、びゅーちーがご出演の音楽番組があります。

3月15日(火)23:00〜23:54
BS JAPAN【原宿音楽物語〜Music Restaurant〜】

TATOOサン達がサポートされていますnote

|

« 本日は在宅です。 | トップページ | 2017年は、、、飛翔の年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は在宅です。 | トップページ | 2017年は、、、飛翔の年♪ »