« 2017年は、、、飛翔の年♪ | トップページ | 眠れない。。。 »

自宅待機中です(汗)

こんな時間ですが、ごめんくださいまし。。。

昨日は、交通機関の乱れる中、隣の駅まで歩いて、またまた
アンダーグラウンドなルートで3日ぶりに出勤してきました。
地震発生当時は会報の発送作業をしていて、作業途中で近く
の中学校に避難したものですから、昨日は発送作業を完了さ
せてきました。
今現在は郵便を含め、東北方面が宛て先の荷物は配送されま
せんし、預かってもくれません。
ユニクロのヒートテックが、まだ冬の被災地に無事に届けら
れることを願うばかりです。。。

そんなわけで、びゅーちーが昨夜のTOKYO FMに急きょ出演
された件は、事後、帰宅してから知りました。。。f(^_^;
びゅーちーからのメッセージは、【GROOVE LINE Z】
ご出演された時と、ほぼ同じ内容だったようです。
茨城方面は、情報も支援もほとんど届かず陸の孤島と化して
いる、というつぶやきが多かったものですから、びゅーちー
がラジオに出られると、被災地の方が沸き立つのがわかるん
です。
石井竜也ファン、米米ファンというくくりではなく、もっと
広い、たくさんの人のshine希望の光shineです、びゅーちーは。

|

« 2017年は、、、飛翔の年♪ | トップページ | 眠れない。。。 »

コメント

会報というと例の会報でしょうかね。
え?ほんとに?

とか言ってる場合でもなく
そちらにすんでるのが、
そちらから一時帰宅するのですが、
こちらも結構物がなくあせってます。
茨城名物なっとう。とか。

結局節電しようとなるべく夜は暗くしてます。
今日はほんとうに寒いですね。
被災地の方の健康を案じています。
どうか物資が早く届きますように。

投稿: 蒼いつき | 2011/03/16 16:08

>蒼いつきサン、いらっさいまし♪

会報というのは、あたしが仕事で編集している会報
のことで、例のモノではございません。

それにしても、モノが無いのはホントに困りますねsweat01
さらに、モノが無いということで、小売りをしている
お店は開店すらしていませんわ。。。( ̄-  ̄ ) ンー

投稿: もっぺ@部屋主 | 2011/03/17 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年は、、、飛翔の年♪ | トップページ | 眠れない。。。 »