« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

チャリティーオークションの行方は。。。

びゅーちーの短編映画『笹-sasabune-舟』が、話題賞を受賞
された【SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA】内のチャ
リティーオークションに、びゅーちーも出品されていました
が。。。昨夜23時過ぎに、無事に終了となりました。
同じ方が3点とも落札かと思われましたが、さすがに1点は
他の方が落とされたようです。。。coldsweats01


また、7月21日(木)に、メルパルクホール大阪で行われた、
アンニュアージュスクール 緊急チャリティー特別編 in 大阪
『今、大阪から出来ること』
こちらの第2部に行われたチャリティーオークションの結果
は、まあくサンのブログにご報告がありました。

出品されたのは、なんと、金色に輝くあのイットマンshine
しかも、背中にびゅーちーの直筆サイン入りsign01

・・・・・・が、脅威のマル得落札金額sign03

うーーーん、あたしも参加したかったですわーshock

http://blog.markmasako.com/?day=20110728

| | コメント (0)

雑誌掲載情報です。

本家とソニーさんちのびゅーちーサイトにもインフォされて
おりますが。。。

主婦の友社刊の月刊誌『ゆうゆう』にて、びゅーちーのコラ
ム?が3カ月連続掲載されるそうです。
“Music”のコーナーとのこと〜。

主婦の友社『ゆうゆう』
発売日:9月号(8/1)、10月号(9/1)、11月号(10/1)
http://youyou.shufunotomo.co.jp/

この情報ね、びゅ〜友サン達に「奥ちゃま雑誌みたいです」
と拡散したところ、、、「もっと年配サン向けみたい」とか
「おばあちゃんが読む雑誌」とかのお返事をいただきまして、
そのターゲットの“Music”コーナーって。。。( ̄▽ ̄;)
と少々不安を感じたのですが。。。

表紙をよくよく見たところ『50才から『私』が主役!』と。

まあ、、、そこからの年齢層ならば、びゅーちーがご指名さ
れてもおかしくないですけども。。。sweat01

それに、ある本屋さんサイトにあった読者からの書評には、
「大人のマナーや他人との付き合い方といった人生を楽しく
過ごすためのヒントが毎回掲載されていますので若い方でも
大変参考になると思います。」とあって、読者層は意外と広
いのかもと。

でも、さすがにこれは若過ぎるんじゃない?密林タン。coldsweats01

20110730

| | コメント (2)

貼らせていただきます。

Twitter上で複数の方からご紹介いただきましたが、ブログ
持ちとしては、これは是非ご紹介させていただきたく貼らせ
ていただきます。

【動画】「国の原発対応に満身の怒りを表明します!私
は法律を犯しています!」東京大学-児玉龍彦教授

2011年7月27日 (水) 衆議院厚生労働委員会
「放射線の健康への影響」について参考人説明より

☆子供を守ろう SAVE・CHILD
http://savechild.net/archives/6135.html

| | コメント (1)

延長してます♪

CASIOサンの【IMAGING SQUARE】限定で開催されています、
びゅーちープロデュースのアートコンテストが、期間延長さ
れております。camera
8月22日(月)24:00までになりますので、夏休みを利用
して参加されてみてはいかがでしょ?
コンテストのテーマは、『身近な自然』です。
http://art.casio.com/contest/

あいかわらず、ウチのMacではアップロードできにゃいcrying

| | コメント (2)

リアルにオカルトな出来事。

びゅーちーがレギュラーを務められていた、音楽バラエティ
番組【music-enta】の、2000年8月23日にオンエアされた、

怪奇特集
石井竜也の体験談/ジャニーズJrが恐怖スポットを検証


・・・を録画したVHSテープが行方不明になりました。sweat02
不用意に再生しないよう、隔離しておいたハズなのに。。。

忘れた頃に出現されるのもコワいけど。。。( ̄▽ ̄;)


さて、こちらはオカルトではありませんが、テレビオンエア
情報です。

【石井竜也のART or NOT?】第10弾の放送スケジュールが、
ユニバーサル・チャンネルさんサイトにアップされました♪

http://universalchannel.jp/series/art_or_not

初回は、8月6日(土)18:00〜18:30 になります。

【石井竜也のショータイム】のオンエアは9月までお休み
ですので、8月はこちらで乗り切りましょう♪rock

| | コメント (0)

サイドビジネス?

今ごろですけど、ちょっとハマってみました(笑)

http://www.sonymusic.co.jp/recotsuku/

レコード会社を経営していると言うより、レコードショップ
の切り盛りでいっぱいいっぱいなんですけど。coldsweats01
ちなみに、契約できる(ソニーさん専属)アーティストリス
トに、まだ米米&びゅーちーは入っていないので、縁のある
方でとりあえず。。。(HOME MADE 家族サンとか。。。)

リクエストしたら入れてもらえるかしら?

でも、もし契約できたとしても、めちゃめちゃ経費がかかり
そう。。。(大爆笑)

| | コメント (0)

昨日の出来事。

昨日は久しぶりにママンに会いに、町田まで行ってきました。
アナログ放送が終了したお昼の12時は、小田急線・新宿駅の
ホームにいて、全く気がついていませんでした〜( ̄▽ ̄;)
本来なら、この、アナログ放送終了が、2011年最大の出来事
だったハズなのですけどね。。。

また、海外でも大きな事件が起きていたようですね。
ノルウェーの銃乱射事件は先ほどテレビで見ましたが、中国
では鉄道の脱線事故があったとか。。。

そう言えば、照さんの世見。。。まさか、ね。。。
http://yoken.terukomatsubara.jp/archives/1884.html

| | コメント (3)

『Heart to Heart Caravan-或る被災地の休日-』

0時からのJ-WAVE、リアルタイムで聴きました。
被災地・石巻の方々の声を、いっぱい聴けてよかったです。
一方的ではない、心と心のやり取りを確認できた番組でした。

オンエア終了直後に、番組ブログも更新しています。
http://www.j-wave.co.jp/original/jwavespecial/2011/07/24/


さて、本家のインフォページが更新されていますが、チャリ
ティーオークション情報があります。

びゅーちーの短編映画『笹-sasabune-舟』が、話題賞を受賞
しました【SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA】内のイ
ベントにて、映画関係者によるチャリティーオークションが
行われており。。。
びゅーちーも、趣旨に賛同し出品されています。

チャリティーオークションはYahoo!オークションにて、
7月23日(土)20時から、7月30日(土)23時終了までです。

入札にはyahooIDが必要です。
オークションによる収益は中央共同募金会に寄付されます。
http://www.akaihane.or.jp/er/p6.html

☆オークション商品公開ページ
(本家掲載アドレスより、一部修正しています)

[チャリティ]石井竜也MOON&EARTH(完全生産限定盤オブジェ付)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c284055224

[チャリティ]石井竜也プロデュースの香水「eden」とデザインCUP
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305548913

[チャリティ]石井竜也サイン入り『顔魂~KAODAMA~』写真集
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305501541

詳しくはこちら
SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIAオフィシャルサイト
http://www.shortshorts.org

チャリティーページ
http://www.shortshorts.org/2011/charity/

| | コメント (3)

ラジオご出演情報です♪

関西方面の皆様、1週間お待たせいたしました♪

7月23日(土)21:00〜22:00
FM802【Francfranc SCENARIO F】
http://www.j-wave.co.jp/original/scenariof/

番組冒頭からほぼラストまで、びゅーちーとランデブーheart04


そして、今週もJ-WAVEあります♪
以下はJ-WAVEサイトからのコピペです。

『Heart to Heart Caravan〜或る被災地の休日〜』
石巻市の避難所にお届けした"休日"の模様を振り返ります。
ナビゲーター:レイチェル・チャンさん。
石井竜也さん、清水ミチコさん、ビューティフル・ハミング
バードのお二人がご登場したステージや、丹羽順子さんも駆
けつけたxChangeの様子をプレイバック。

7月23日(土)24:00〜25:00
J-WAVE【J-WAVE SPECIAL】
http://www.j-wave.co.jp/original/jwavespecial/

| | コメント (0)

(台)風と共に去りぬ。

『四国には上陸しません』との報道があった直後に、徳島に
タッチアンドゴーして離れていった台風6号ですが。。。sweat01

台風とともに、とある雑誌が去っていこうとしていました。

雑誌『ぴあ』が、7月21日発売をもって休刊なのだそうです。
確かに、インターネットにアクセスできるようになってから
は、本誌の方は買わなくなっちゃっていましたね。。。
>びゅーちーの連載があった『Can Do!ぴあ』『おとなぴあ』
 は除くcoldsweats01

その『ぴあ』の、最終号スペシャルサイトが出来てますです。
http://39.pia.co.jp/

こちらでは、創刊号からの表紙ギャラリーも。
もちろん、米米もありますね♪ ナツカシスですなあ。。。
http://39.pia.co.jp/gallery/detail.php?jid=497
http://39.pia.co.jp/gallery/detail.php?jid=660

| | コメント (4)

東北方面の皆様へ。

【MOONLIGHT ORCHESTRA】再追加公演 in 仙台

イベンターさんサイトにて、詳細がアップされました。
チケットの一般発売は、8月6日(土)になります。
ぜひ、ご参加くださいねnote

| | コメント (0)

まだまだ気を抜けません。。。

台風6号の四国上陸は免れましたが、これから東海地方に向
かって暴風域に入ってきます。。。
被害の出ているところも多数。皆様ご無事でしょうか。。。

当地さいたまも、朝の出勤時と夜の帰宅時には大雨でしたrain
んですが、職場のある東京都内は、ちょっと雨が降った程度。
陸続きなんですが、なんなんでしょ。この差はsweat01

しかしながら、やっぱり不思議なのは台風6号の進路予想。
カクッ、カクッ、と直角カーブって、あり得るんですかねsweat02
でも、台風と言えば、地震の震源に引き寄せられる台風と、
震源を避けようとする台風と2種類あるそうな。

もし、これが避けようとする動きだったらば。。。

台風のコースから外れそうな関東とか、ふくいち方面とかは、
別の注意が必要ですね。。。sweat01

http://www3.nhk.or.jp/weather/

| | コメント (3)

台風6号に注意!

パソコンでの情報収集は、もんじゅ君(@monjukun)がつ
ぶやいてくれた、NHKニュース:気象災害情報サイトが便利flair
http://www3.nhk.or.jp/weather/

それにしても、台風6号の進路予想はとっても予想外なルー
トですね。。。
台風に備えて(今頃になって)3号機の屋根を補強していた、
ふくいちへの直撃が避けられますように。。。>おソース

| | コメント (0)

昨夜のJ-WAVE。

局サイトの番組表がなかなか更新されず、ちょいと不安でし
たが、インフォ通り、びゅーちーがご降臨されましたんheart04

藤井フミヤさんナビゲートの【Francfranc SCENARIO F】
http://www.j-wave.co.jp/original/scenariof/

関西方面では、今度の土曜日にオンエアとのことですので、
内容の詳細につきましては差し控えますねー。
ただ、、、上記リンクの番組サイトに、収録中のお二人の
写真がアップされていますので、そこはたぶん見ちゃって
も大丈夫ですよ♪(てか、辛抱たまらんと思いまふがcatface

ひとつだけ、関東ローカル由来なツボ処がありましたので、
そこだけ書きますが。。。

お二人の話が、なぜか宇宙人方面の話にいってしまった時に、
♪宇宙のファンタジー(by Earth Wind & Fire)がかかって、
あまりに【よこはみ】ノリだったので倒れました。。。coldsweats01

| | コメント (2)

あちこち大変そうです。。。

地震板からの拾いもの。

http://oka-jp.seesaa.net/article/215086263.html

日本に近づいている台風6号は、米国基準で上から2つめの
カテゴリー4相当に発達したらしいです。typhoon
なんだか、日本だけが規模の大きい災害が次から次へと。sweat02

と思っていましたら、米国は熱波がハンパないみたいです。
気象も経済も真っ赤ですなあ。。。(´・ω・`)
もうこうなると、びゅーちーの『この夏の俺のおすすめ涼し
さ独り占め方法』(別称:独り RAINY ON THE SEA 作戦)も、
焼け石に水ではないでしょうか。。。

かと思えば、中国・四川省では真夏に大雪が降ったとか。snow

やはり地球の変動期には、いろいろありますね。。。sweat01

| | コメント (2)

揺。

おはようございます。。。(〃_ 〃)ゞ
はい。。。昨夜は行きつけのラーメン屋さんから帰ってきて、
ほどなく寝落ちしてしまいました。。。sleepy
もちろん、アルコオルもアタゴオルも入っていましたが。coldsweats01

そうそう。

そのラーメン屋さんに居た時に、地震があったんですよね。
皆様、お怪我はございませんでしたでしょうか。。。

その時、目の前ではマスターが、中華鍋でチャーシュー用の
ブロック肉を素揚げしている最中でしたが、揺れたと思った
次の瞬間、「火、消しました。」とのご報告。。。早いsign03
さすが、名取と石巻に炊き出しに行っていただけあるねい。
バイトの女の子は、かなりビビっていたけど。。。
あたしの方は、、、実はある程度の心づもりがあったもので、
んーやっぱりきちゃったか。。。( ̄-  ̄ ) て感じでした。

新月&満月は地震が起きやすいし。
13日には、千葉県の2ヵ所でクジラが打ち上がっているし。

そしてそれ以前に、15日に地震が起きるらしいとのウワサが、
ネット上では流れておりました。。。>おソース
でも、日付指定の地震って起きたためしがなかったし、話の
出処が出処なもので、知人1名と会社の後輩にしか話してい
なかったんですよね。。。
二人ともびっくりしちゃったろうな。。。( ̄▽ ̄;)

それにしても、想定より規模が小さかったのかしら。。。
ここ数日は、大きめ地震に備えた方が良いかもしれません。
大きめ台風6号も接近中ですし。。。sweat01


さて、そんな3連休の幕開けですが、本家のインフォが更新
されていました♪ ラジオご出演情報です。

7月17日(日)22:00〜22:54
J-WAVE【Francfranc SCENARIO F】
http://www.j-wave.co.jp/original/scenariof/

藤井フミヤさんナビゲートの番組に、びゅーちーがご登場です。

※FM802でも、23日(土)21:00〜22:00 にオンエアです。

| | コメント (2)

金曜ディア・フレンズの輪♪

つい先日、【石井竜也のディア・フレンズ】の収録にお越し
下さったという、向山恵理子サンのブログを拝見note
髪型がなんとなくお揃いっぽくてイイ感じheart04

http://ameblo.jp/anyangowarembo/entry-10952910332.html

それと、びゅーちーの腕がオトコのコらしくて、ドキドキし
ますにゃーlovelyタクマシス。 オンエアが楽しみです〜♪

それと、岩井俊二監督も収録に来られていたみたいです。

して、明日(15日)のゲストは、宮崎吾朗サン。
あの、宮崎 駿監督の長男サンでいらっしゃますね。

ちなみに、明日の日テレ系列の金曜(特別)ロードショーは、

『コクリコ坂から』前夜SP!『海がきこえる』『ゲド戦記』

の2本立て。

このうち、『コクリコ坂から』『ゲド戦記』が、宮崎吾朗サン
の監督作品となります。

ハイ。なにげにラジオ→テレビ連動ジブリ祭り開催ですねwink

| | コメント (2)

チャリティーオークション出展情報。

7月21日(木)に、メルパルクホール大阪で行われる予定の、

アンニュアージュスクール 緊急チャリティー特別編 in 大阪

『今、大阪から出来ること』

こちらのイベントの、第2部に行われるチャリティーオーク
ションに、びゅーちーからの出展があるもようです。

一週間後の開催ですが、まだチケットはあるみたい。。。

詳しくは、まあくまさこサンのサイトの『What's new』を
ご参照くださいまし。wink
http://www.markmasako.com/top.htm

| | コメント (0)

歌のチカラをカタチに。

ネットの大海で、偶然見つけたのですが。。。

びゅーちーの♪浪漫飛行♪つよくいきようを、『曲診断』
されている方のブログです。
http://ameblo.jp/yui2yui2/entry-10951035184.html

おもしろいですねー。

見えないものをビジュアライズするという意味では、オーラ
ソーマにも似ています。
『曲診断』の他にも『声診断』があるみたいですので、次は
びゅーちーの声を診断してくださらないかしら?とひそかに
期待してみる。catface

| | コメント (0)

いろいろと更新してます♪

まずは、【MIND from MIND】特設サイトの『ご報告』
ページが更新されてますね♪

びゅーちーが、石巻市の小学校にて歌をお届けされた件。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/report_110702.html

そして、北茨城市にて♪つよくいきようを収録された件。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/report_new.html

♪つよくいきようの収録にはあたし達も参加しましたけど、
やはり、被災地の方が自ら歌い、気持ちを奮い立たせるため
に存在する曲なのだと思います。。。confident
そんなあたし達にとっては、もちろん歌のチカラも感じてま
すけども、びゅーちーが存在するということが一番のチカラ
の源なのですけどね。。。catface

その他の更新情報としては、9月10日に行われる、びゅーちー
とピーボ・ブライソンさんとのオーケストラ・コンサートの
フライヤーが、イベンターさんサイトにアップされてました。
http://www.eventdec.com/live%20infomation.htm

こちらは、【MOONLIGHT ORCHESTRA】東京追加公演の
会場で配られていたものです。
このコンサートが終わったら、びゅーちーにはしばらくお逢
いできないのよねん。。。(´・ω・`)と思っていた矢先の、
ビッグ・サプライズでしたshine
もちろん、本編で仙台公演決定のアナウンスもあった、ダブ
ル・サプライズだったのですけど。。。♪

その、ピーボさんとのコンサート、一般発売が今週の土曜日
(7月16日10:00〜)になります。

最後になりますが、、、ソニーさんちのびゅーちーサイトの
BBSに、びゅーちーのカキコがありますね♪confident

| | コメント (0)

関東、梅雨明けしたとか?!

もはや、梅雨明け1週間前の雨続き→台風接近→台風一過&
梅雨明けっsunという図式は崩壊してしまったのねん。。。
こうなると首都圏では水不足が懸念されるわけだけど、そう
いった心配も、ゲリラ雷雨thunder&ゲリラ豪雨rainで、スっ飛んで
しまっているよなここ数年。
今年も、急激な増水と水の事故には要注意かしらん。。。despair

あれ? 誰かもそんなことを言っていたような。。。sweat02

| | コメント (3)

完全復活?!

整体に行ったらば、前日からの頭痛が治まりましたsun
風邪をひいたものと思っていたら、違ってたみたいです。
ひざびさに、首の骨の調整も入りましたから。
でも、施術中に地震とか原発の話をしていたら、先生の手が
たびたび止まっちゃって。。。ちょっと失敗だったかも。coldsweats01

地震の話の続きになりますが、、、昨年までは、たまに軽い
感じの耳鳴りがすることがあったのですが、年明けくらいか
ら、周りの音が聞こえなくなるくらいの大きいのが数回あっ
たのですねー。
まあ、ここ最近はそこまで大きいのはないにしろ、昨年まで
より耳鳴りは増えた感じがしていて、会社ではその度に口に
出してしまっていたみたいなんですね。

そしたら先日、後輩に言われましてん。。。

「先輩が耳鳴りするって言うと、地震があるのでコワいshock

そーか。そーだったんか。。。(´・ω・`)
単なる寝不足だと思ってたんですけど、あたしも記録した方
がいいのかしらん。。。sweat02

ちなみに、東日本大震災を耳鳴りで予知されたらしい方は、
実際にいらっしゃいます。
その方は岩手県在住の方で、ご本人も被災されて仮設住宅に
いらっしゃるので、直メなどは遠慮してあげてくださいまし。

みゆ吉サンのブログ

| | コメント (3)

バタンきゅウ(o_ _)o 〜†

昨日はお仕事で、まる一日某ホテルに軟禁状態でした。
いやーーーツラかった。冷房が。penguin
ガンガン冷やしていたわけではなかったけれど、ここんとこ
会社でも“極力エアコンは送風”で過ごしていたがために、
“ゆるい冷気”でも頭痛がしてしんどかったですわ。despair
準備していたブランケットは、女性のお客さんが全部持って
いっちゃってたし。
そんな中、ウチの専務だけが独り暑がっていて、ホテル側に
扇風機を持ってこさせてましたわ。。。( ̄▽ ̄;)

帰宅したのは、時計もほとんどてっぺん状態な頃。
ひと通りネットの大海を巡ったものの、いつの間にか睡魔に、
四の字固めをかけられておりました。。。sweat01

そんなわけで、昨夜のNHKニュースは、インフォ発動にも気
がつかないままでしたわ。。。
17時台だったら、控え室で携帯をいぢっていたのになーbearing

でもでもっ、
カシオさんの【IMAGING SQUARE MUSEUM】内『石井竜也
Art Garage』
の“Concert”スペースの、7月4日付の更新が
完了してるじゃないですかーheart04
http://art.casio.com/museum/concert/index.html

わーい、ちょっと復活したぞーhappy02
んじゃ、整体に行ってこようかなっ(笑)


あ、それと、【石井竜也のショータイム】5月オンエア分
『世界最高峰の若手サーカスフェスティバル in パリ』
の再放送が、今夜20:30〜21:58です。
チェックnoteチェックnote

| | コメント (7)

明日の『金曜ディア』は。。。

【石井竜也のディア・フレンズ】、明日OA分のゲストは、
明和電機サンだそうです。
なんでも、明和電機サンのデビューのきっかけを作られたの
が、びゅーちーなのだとか。>おソース
いつ頃のお話なのかはわかりましたが、、、出ますかにゃcat

それから、先月収録されました【石井竜也のART or NOT?】
第10弾の初回オンエア日が、8月6日(土)18:00〜18:30
となるようです。
公開収録に参加された方も、お留守番の方も、オンエアをお
楽しみにheart02wink

| | コメント (3)

接点。

MOONLIGHT ORCHESTRA】ツアーで、ベースを担当
してくださっている土井サンのブログに、バンマス担当の、
光田健一サンがピックアップされておりました。

http://doitakayuki.jugem.jp/?day=20110706

光田サンの後ろのモニターに、ステージセットと思しき映像
が。。。catface

近々、土井サンと光田サンは同じステージでセッションされ
るそうですが、それが、トランペットの佐々木史郎サンとの
カルテットらしく。
佐々木史郎サンと言えば、現・BHBのメンバーでもあり、
びゅーちーのコンサートでもサポートされているあのお方。
楽器隊の皆様は、なにげにいつの間に、横の繋がりがどんど
ん広がっていく感じですよね。confident

対して、ヴォーカルさん同士はあまり繋がらないというか、
ご縁のない方とは最後までない感じじゃないかと。。。

たとえば。。。

あたしの記憶が確かならば、びゅーちーと水木のアニキは、
現在まで一度も接触がないハズ。。。
ただ、結構な頻度でニアミスっぽいことはありますけどねsweat01

アニキが準レギュラーだった番組に、びゅーちーがVTRゲス
トで登場されたとか。。。
びゅーちーがゲスト出演された番組の、翌週のゲストがアニ
キだったとか。。。

そんなのを目撃するたびに、(゜ロ゜) ヒョエエエエエエ!と
なっているあたしですが、まあこのまま、ニアミスだけで済
みますように。。。( ̄人 ̄)

ちなみに、水木のアニキは今度の日曜日(10日)に、イオン
石巻ショッピングセンターで、トーク&ライヴやりますお♪

| | コメント (0)

地震予知。

昨夜は、和歌山で大きめ地震があったようですね。。。sweat01
行きつけの地震板に入ってから知ったのですが(遅い〜sweat02
大きな被害はなかったようで、何よりです。

で、行きつけの地震板というのは、森羅万象、自然界のあら
ゆる事象から地震を予測しようとしている情報掲示板のこと
なのですが、東日本大震災を予測していた?と思しき方も、
もちろん何人かいらっしゃいます。

そして、科学的分析が不可能な、、、スピリチュアル、もし
くはオカルト的なチカラで予知されていた方もいらっしゃる
ようで、そういった方は地震のみならず、原発事故まで予知
されていたりします。。。

あたしはもちろん、スピもオカルトもキライじゃないのです
が、地震予知に関してはわりと科学的に検証する派だったみ
たいで、完全にノーチェックだったのですが。。。
不思議な世界の住人の方々から、未来に起こることを教えて
いただいているという方のブログをご紹介しておきまする。

この方は、東日本大震災を予知していたとのことで、だいぶ
騒がれていましたので、知っている方もいらっしゃるかと。
実際、つい最近までブログにアクセスしづらい状況でした。
そしてまた、今週末には本が出版されるみたいで、アクセス
しづらくなる前に教えちゃおうと思ったわけですわ。coldsweats01

あたし的には、予知(“世見”と言われているようです)の
部分より、それ以外の内容を、ほっこりまったり読ませてい
ただいていますけどね。。。catface

幸福への近道

| | コメント (2)

谷間。

先週は3つのイベント事がありまして、大波に揉まれるよう
な一週間でしたが〜wave、今週は凪のように静かな始まりでご
ざいまふ。。。catface
しかしながら、オンでは、今週の金曜日から8月中旬にかけ
てが一番のピークsweat02
なので今は、“嵐の前の静けさ”状態であるとも言えますsweat01

びゅーちーも水面下の活動期間中に入っているのかしらん?

とは言え、今の活動期の地球のように、いつ噴火するかわか
らないスーパー・ボルケーノであるからして、油断は大敵な
のですが。。。coldsweats01

ええ、、、びゅーちーが公言なさっている他にも、気になっ
ている事項はいくつかございます。。。

たとえば〜note

先週のNHKホールに、セガサミーさんからのお花が届いてい
たのですけど、どういったご関係かな〜〜〜と。。。

ここで振ってみた。( ̄ー ̄)

| | コメント (0)

フライングじゃないですよね?

土曜日に、びゅーちーが石巻市内の避難所を訪ねられた件は、
近々【MIND from MIND】サイトにて、ご報告としてアップ
されると思いますが。。。

その前に、主催であるJ-WAVEサンの【Heart to Heart】ブ
ログにて、レポがアップされましたのでリンクさせていただ
きますねーconfidentこちらです

| | コメント (0)

そしてお台場へ。。。

アクアシティお台場に隣接するシネマメディアージュにて、
【FLYING CINEMA CONCERT】リターンズに参加してま
いりました。(もはやフライングぢゃないですけどもcoldsweats01

4ヶ月ほど前に一度観ているだけとはいえ、ずいぶんと様相
が違うように感じられたのは、追加映像の衝撃度が大きかっ
たせいでありましょうか?catface
【笹 sasabune 舟】も、フルバージョンでしたし。。。

あと、イベントの最後にMr.MOONとの記念撮影はなかった
のですが、こちらでも♪つよくいきようの合唱収録があり
ましたですよ。
月曜日に歌ったばかりですので、ほぼ狙い通りの声が出せた
と思いますわん。confident


そして、昨日は石巻市(宮城県)でも、びゅーちーのミニコ
ンサートと、被災地の皆様との♪つよくいきようの合唱が
行われたようです。

時間的にはちょっとズレてますけど、石巻の皆さんと一緒に
♪つよくいきようを歌えたわけですね。。。confident

| | コメント (2)

今週2度目の原宿。

月曜日は【MOONLIGHT ORCHESTRA】東京追加公演に
参加すべく、原宿駅からNHKホールに向かったのですが。。。
その時に前を素通りしてきたとある場所に、昨夜は行ってま
いりました。。。catface

その場所とは、原宿ビックトップ。event

ええ、はい。。。びゅーちーに遅れること5ヶ月。

シルク・ドゥ・ソレイユの【KOOZA(クーザ)】東京公演
に、びゅ〜友サンからのお誘いを受けて行ってまいりましたheart02
あたしの場合は、【コルテオ】【ZED】と観てきていまして、
【KOOZA】が3作目だったのですが、エンターテインメント
性が最も高くて、めちゃめちゃ楽しかったですっhappy02

さあ、、、土曜日は、日本のエンターテインメント王の軌跡
を振り返るべく、お台場にレッツらゴーだすheart04wink

| | コメント (0)

【笹 sasabune 舟】御披露目中♪

【SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2011】
にて『話題賞』を受賞された、
びゅーちーの【笹 sasabune 舟】が、6月29日より横浜
のブリリア ショートショート シアターにて上映されており
ますっheart04

SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2011
映画祭スペシャルプログラムA(上映期間:6/29~7/31)
http://www.brillia-sst.jp/theater_program/_2011a/

ブリリア ショートショート シアター
http://www.brillia-sst.jp/

あてくしは今度の土曜日、お台場のシネマメディアージュの
スクリーンにて、【笹 sasabune 舟】に再会させていただ
きます。confident
お台場はファンクラブイベントですが、、、横浜では、たく
さんの方に観ていただきたいですにゃあ。。。cat

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »