« 【とうきょう森祭り】に行ってきました♪ | トップページ | 今ごろは。。。 »

こんなんだったなんて。。。

昨日の【とうきょう森祭り】の開場待ちの時に、パパンから
「そっち大丈夫か?」ってメッセージが入っていたのだけど。
コンサートやるみたいだし、たいしたことないのになーって
思っていたらば、都内はこんなんなっていたのですねーsweat02

http://matome.naver.jp/odai/2131434331986288501

米米がツアーパンフ撮影に使った【地下神殿】って、こんな
時のためにあるんじゃなかったっけ?(´・ω・`) 勘違い?

|

« 【とうきょう森祭り】に行ってきました♪ | トップページ | 今ごろは。。。 »

コメント

昨日は溜池の9Fで仕事していたけれど
雷の音が響き渡って、その度に気になっちゃったし
窓の向こうは、ビルの輪郭がぼやけちゃうほどスゴカッタっす。ぜいぜい。
私は降られなかったけど、風邪引かないでね。

投稿: ☆ゆ☆ | 2011/08/27 22:56

>☆ゆ☆しゃん、いらっさいまし♪

お気遣いありがとんheart04

投稿: もっぺ@部屋主 | 2011/08/28 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【とうきょう森祭り】に行ってきました♪ | トップページ | 今ごろは。。。 »