« 【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台オーラス。 | トップページ | そして伝説へ。。。 »

平日なのにこんにちは♪(苦笑)

実は風邪をひいてしまい、昨日・今日と自宅療養しています。
昨日の朝は咳だけだったのですが、午後になってブワーっと
体温が急上昇upひさしぶりに、39度近い熱を記録しましたわ。
よもや、昨日の午前中に♪風の子守唄をリアルタイムで拝聴
したせい?ではないでしょうね(苦笑)

実のところ、♪風の子守唄の存在はすでに知っておりました。
谷村新司サンが、6月の中旬頃に、ご自身のラジオ番組で話
されていたのを見かけましたので。。。
なので、いつ御披露目されるのかなーと思っておりましたん。

メロディーラインは、、、ぶっちゃけ、谷村サンを意識?し
ている感がありましたが、トークの最中に、ピアノの方が後
ろでずぅっとメロディーを弾いていらっしゃるのを聴いて、
やっぱり、びゅーちーらしい美しいメロディーだわ〜と、改
めて感じた次第ですよ。confident

最も、(あたしを含めて)びゅーらーサン達ぃの着目点は、
この日のびゅーちーの御髪に集中していましたけどねcoldsweats01
いつから、皇族におなりにあそばせたのでせう。。。catface

さて、寝ますか。

|

« 【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台オーラス。 | トップページ | そして伝説へ。。。 »

コメント

カゼその後いかがですか?
自愛くださいupwardright

投稿: 蒼いつき | 2011/08/30 21:35

>蒼いつきサン、いらっさいまし♪

お気遣いありがとうございます。
ようやく熱は。。。down
明日は会議なので出社しますわーcoldsweats01

投稿: もっぺ@部屋主 | 2011/08/31 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台オーラス。 | トップページ | そして伝説へ。。。 »