« 本家、更新してまし♪ | トップページ | ひょー!(゜ロ゜) »

予知夢。

【MIND from MIND】BBSに、今後、首都圏直下型地震や3
連動型地震が起きる可能性もある、という記事をご紹介くだ
さっている方がいらっしゃいました。
日参している地震(情報掲示)板では、もちろん“そのつも
り”で、東日本大震災直後から情報収集にあたっています。

それと同時に、某巨大匿名掲示板のオカルト板では、大地震
が起きる夢を見たと言う方が、ちらほら出てきておりました。
その中でも特に抜きん出ていたのが、伊勢神宮にお参りに行
くと予知夢が現れるという“伊勢女”さんでした。
この方は、東日本大震災の予知夢も見られたようですが。。。

さて、実は昨日になって、また新たな情報を得ました。

今度は、小学生の男の子が見た夢の話。
お母さんが代筆・・・というか、代わりにまとめてブログに
アップしています。
先月26日に立ち上げたばかりですので、ぜひ最初の投稿から
読んでいただければ。。。(第一稿目にリンクします)
http://ameblo.jp/kotezo-angel/day-20110726.html

それと、前述の“伊勢女”さんの予知夢のまとめです。
さすがに某巨大掲示板にリンクはできないので、個人でまと
められたブログになります。
http://ameblo.jp/nattidread/entry-10947434766.html

どうでしょう?
このお二人の夢、かなり近いように思いますが。。。

しかしながら、予知夢は、必ずしも見た通りに現実化するわ
けではなく(・・・と書いていますよね)
大難を小難にするのも、気構え次第だと思います。

それに、巨大地震が起きる前にはやはり前兆がありますから、
地震板等で情報を得た際には、あたしもここに書きますねー。

どなた様も、準備万端健康体で。


ご縁に感謝いたします。

|

« 本家、更新してまし♪ | トップページ | ひょー!(゜ロ゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家、更新してまし♪ | トップページ | ひょー!(゜ロ゜) »