« ラジオと格闘しました(苦笑) | トップページ | 日曜日ですけど。。。 »

燃え尽きました。。。

夏の高校野球、あたしの地元・青森代表は決勝で敗れました
けど、決勝進出したという段階で42年ぶり(?)でしたもの
で、よく戦ってくれたと思います〜rock


さて、実はあたしも一晩中戦っておりました。。。(苦笑)

びゅーちーの9月のコンサート【波静浄心 in 厳島神社】
ファンクラブ先行、落っことされていたのですわんsweat01
知り合いのびゅーらーサンはみんな当選していたので、これ
は相性が悪いのかもねsweat02と思い、さくっと映画館行きに切り
替えようとしていたのですが。。。

まさかの、ぴあ先行で拾い上げられましたんsun

しかしながら、ネットの大海で見つけた過去の厳島神社での
コンサートの座席表を見ましたら、えっ( ̄□ ̄;)と思う
ほどのキャパsweat01
宮島フェリーの定員(最大800名)を考えたら、当然と言
えば当然なんですけど。。。sweat01

もうね、敗者復活自体が奇跡。ぴあ様こそが神様ですわshine

でも、ヤマがもうひと越えありました。。。fuji

当日泊の宮島 or 広島駅近くの宿泊パックがほぼ全滅。
今朝になって、旅行会社からも「無理です〜」とのメールが
届きまして、結局南極、ファンクラブ先行時に仮押さえして
いた処でそのままGOです。。。

あとは当日、現地に台風が来ていないことを祈るばかりです
が、、、ここまでで燃え尽きてしまったあてくし。。。coldsweats01

あ、そうそう、見つけた厳島神社の座席表を置いときますね。
今回はブロック指定ということもあり、参考にならないかも
知れませんが。。。sweat01

http://homepage2.nifty.com/moppe/takabutai_sekizumen.pdf
※PDFファイルです

|

« ラジオと格闘しました(苦笑) | トップページ | 日曜日ですけど。。。 »

コメント

おめでとございまふ。
しっかと目撃者になってきてくださいませ。

投稿: ☆ゆ☆ | 2011/08/20 21:09

うわ~よかったですねsign03happy01

私も落っことされ組cryingdowndowndownです~

でもでも周りの友達はすんなりゲットできていて…
とってもフクザツな気持ちですがdespair
おかげで参加できる運びとなりました~happy02heart04

竜神様にtyphoon台風、rain大雨の類はくれぐれも同伴しないでいただきたいですよねcoldsweats01

投稿: みいこ | 2011/08/20 21:59

>☆ゆ☆しゃん、いらっしゃいまし♪

ありがとございまふ。
佐渡が島以来のフェリー乗船。楽しみでふ。
(え?そこ???sweat02


>みいこサン、いらっしゃいまし♪

わーい♪お互いに敗者復活ですねーhappy01scissors
ホント、荒天中止だけは避けたいところですsweat01
その場合は映画館チームも困りますしね。。。coldsweats01

投稿: もっぺ@部屋主 | 2011/08/21 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオと格闘しました(苦笑) | トップページ | 日曜日ですけど。。。 »