« 未検証ですけど(汗) | トップページ | ♪つよくいきよう 着うた等々配信開始しました。 »

ゲットしたですよ♪

Datefm【Listen♪】ですが、radiko.jpからラインを繋い
で、捕獲成功いたしました♪(しかも、会社でcoldsweats01
【MIND BBS】にも視聴報告が届いていますねーconfident
パソコンまたはスマートフォンからradiko.jpを使える方は、
明日、明後日もびゅーちーが登場しますのでトライしてみて
くださいね♪
最終日(木曜日)は、ナマ電話出演されるみたいですよheart04

では、せっかく捕獲できましたので、文字起こししましたpencil
♪つよくいきようをバックグラウンドにして、2番歌詞から
びゅーちーが登場されていました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

Datefm【Listen♪】をお聴きの皆さん、あきこさんこんば
んは。
昨日に続いてわたくし石井竜也が、お送りいたします。

さて、ホントにもう〜もの凄いことが起こっちゃいまして、
あれから何ヶ月・・・何日が経ったんでしょうか、もう短い
ような長いような、ホントに東京なんかでもですね、やっと
なんか普通の生活が少しずつ戻ってきたかなって感じですよ。
東京でさえそうなんですから、もう東北は、皆さんご苦労な
さっていると思いますけども、元気を出していきましょう。

さて、というわけでございまして、少しでも皆さんの気持ち
がアゲアゲになってくれたら嬉しいなっと思って作った曲が
ありまして、作詞作曲も石井竜也にしておりません、これ。
石井竜也って言えないなこの曲は、と思いまして、作詞作曲
二ッポンとしている曲なんですけども、♪つよくいきよう
いう曲を聴いてもらっているわけでございますけども。
この曲を第2弾といたしましてですね、今度は東北の皆さん
にも歌っていただこうと思いまして。
これ実はですね、東京とか名古屋、大阪の方に歌っていただ
いているんですね。後ろ側で歌っていただいている人数は、
1万3千人くらいの人が歌っております。
これを今度は、東北のバージョンで皆さんに歌っていただこ
うと思いますんで、是非とも聴いてみてください。
僕のホームページを開けますとですね、歌詞なんかも出てま
いりますので、そっちのほうを見ていただいて、ああ、、、
こんな歌だったのかっていうふうに覚えていただけると嬉し
いと思います。
当日はですね、皆さんにも楽譜と、それから歌詞を配布して
歌ってもらおうと思います。
で、それを録音しますのでね、よろしくお願い申し上げます。

さて、実をいうと、8月の28日(日曜日)【MOONLIGHT
ORCHESTRA】
仙台公演、これが決まりました。
Zepp仙台で夕方5時から行います。
これがねー、もうホントにあの、、、ホントは違うホールで
やるはずだったんですけれども、ちょっと震災で延びてしま
いまして。
最初は『中止』なんてことで皆さんに言ってしまったんです
けども、「絶対やるから」っつって、それで『延期』という
ふうにしてもらってました。
それでやっとZepp仙台でできることになりまして、ホントに
嬉しいです。僕は。
皆さんに逢いに行きますので【MOONLIGHT ORCHESTRA】
仙台公演。Zepp仙台、5時。
8月28日(日曜日)に待ってますので、ぜひいらっしゃって
みてください!
それではまた明日、【Listen♪】でお逢いしましょう。
石井竜也でした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


8月22日(月)〜8月25日(木)16:30~18:55
Datefm(エフエム仙台)【Listen♪(リッスン)】
http://www.datefm.jp/listen/

|

« 未検証ですけど(汗) | トップページ | ♪つよくいきよう 着うた等々配信開始しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未検証ですけど(汗) | トップページ | ♪つよくいきよう 着うた等々配信開始しました。 »