« 夏期休暇終了〜。 | トップページ | ラジオと格闘しました(苦笑) »

本家インフォとラジオインフォです♪

まずは、本家インフォの『EVENT』欄の更新情報です。
(以下、ほぼコピペです)

【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台公演 CASIOからのご案内

東日本大震災で被害にあわれた皆様におかれましては心より
お見舞い申し上げます。

今回の大震災を受け中止のお知らせをしておりました
石井竜也コンサートツアー2011【MOONLIGHT ORCHESTRA】
仙台公演が8/28に無事に開催できることとなりました。
それに伴いまして、CASIOブースでのご案内がございます。

CASIO“IMAGING SQUARE”のアンバサダーでもある石井竜也
さんご本人とご相談し、今回、東日本大震災の被害を受けられ
た皆様に大切なお写真をお持ちいただき、アート変換のプレゼ
ントをさせて頂きたいと考えております。
当日は時間に限りがございますので、対応できる数量は限られ
てしまうかと思いますが、CASIOとして石井竜也さんとともに
皆様に何かできないか?と企画をさせていただいた次第です。
大切なお写真が1枚でもお手元にございましたら、当日お持ち
いただくことはできますでしょうか?
石井竜也さん、CASIOから、皆様の思い出をアート変換して、
プレゼントできれば幸いです。

以上になります。

CASIOサンならではの、ステキなご提案ではないでしょうか?
詳細は本家のインフォページにてご確認くださいね♪
http://www.t-stone.com/media/event.html


そして、急ですがラジオオンエア情報です。

8月18日(木)16:00〜18:50
bayfm【BAYLINE Go!Go!】
『つながろう茨城!!』と題して、茨城県を大々的にアピール
されるそうです。この中で、びゅーちーからのメッセージも
オンエアされるとのこと!
時間等は未定ですが、番組サイトにてご確認くださいね♪
http://www.baylinegogo.com/wp4/?p=3273

|

« 夏期休暇終了〜。 | トップページ | ラジオと格闘しました(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期休暇終了〜。 | トップページ | ラジオと格闘しました(苦笑) »