« ビッグ☆ニュースかも♪ | トップページ | こんなんだったなんて。。。 »

【とうきょう森祭り】に行ってきました♪

昨日は会社の帰りに、池田綾子サンが発起人を務めるイベン
ト、【とうきょう森祭り】に参加してきました♪

【やくしま森祭り】の東京版として今回スタートしましたが、
雨天の多い屋久島から雨雲まで連れてきちゃった感じ。coldsweats01
と言うか、会場である明治神宮と同じ区内にあるウチの会社
でも、夕方前からすんごい雨rain&すんごい雷thunder
雨だけならまだしも、雷はヤバくない?会場は野っ原だし。
と心配していたら、いちおう雷神様は過ぎ去られたもよう。
そこで、会社を出て近くのスーパーで雨ガッパを購入して、
そのまま会場に向かいました。run

開場と開演は、1時間半ほど遅れてのスタート。
しかしながら、開演前には神主様からの成功祈願の儀式も執
り行われて、パワースポットらしい雰囲気に!fuji
結局、雨だけは本降り〜小康状態を繰り返し、最後まで降り
止みませんでしたが。。。
雨の中でもずっと聞こえていた虫の声と、消えたキャンドル
に点火するために奔走するスタッフさんたち、良いコンディ
ションとは言えない状況のなかでも、ステキな音楽を奏でて
くださったミュージシャンの皆サマのおかげで、とっても気
持ちのいい時間をいただきましたわ〜confident

http://news24.jp/entertainment/news/1618880.html


さて、帰宅して留守録していたラジオをチェックしましたが、
昨日のお昼に、びゅーちーが急きょナマ電話出演されました
datefmの方ですが、最後の〆のご挨拶しか聴けませんでしたsweat01
もう少し早く気がついていたら良かったのですが。。。despair

|

« ビッグ☆ニュースかも♪ | トップページ | こんなんだったなんて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグ☆ニュースかも♪ | トップページ | こんなんだったなんて。。。 »