« こんなんだったなんて。。。 | トップページ | 【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台オーラス。 »

今ごろは。。。

昨夜は久しぶりに弟と池袋で待ち合わせ、【ひもの屋】で飲
んでおりました。(“飲”より“食”重視ですが。。。coldsweats01
そこで弟から受け取った【石井竜也のART or NOT?】
第10弾を見ながら、本日はお家でまったり。

今ごろは仙台で、みんなで♪つよくいきようを歌っている
頃かなあ。。。

本日のバンマスさんは光田サンの代打で、まさかの柿崎洋一
郎サン。(あたしの中ではエロい系バンマスさんなのでcoldsweats01
なので、ホントに気になってます。。。


あ、そうそう。ひとつインフォが更新されていたのでした。

大阪、名古屋地区の医療法人高須クリニックのTV-CM『明日
のつばさ篇』に、アルバム【MOON & EARTH】収録曲の、
♪そういうもんさがCMソングとして採用されたそう。

大阪は、朝日放送・関西テレビ・毎日放送・読売テレビ・テ
レビ大阪、名古屋は、中京テレビ・中部日本放送・東海テレ
ビ・名古屋テレビ・テレビ愛知にて、9月1日(木)よりオン
エア予定だそうです。

高須クリニックオフィシャルサイト
http://www.takasu.co.jp/

上記オフィシャルサイトでもCF動画をアップしているので、
来月以降見られるのかな?と思ったり。


そう言えば、、、1週間前の本家会員ページ内の【龍部屋】
のカキコって、これの前振りだったんでしょうかね。。。

「どうも!・・・むきます」。  

って。。。失礼いたしました。<(_ _)>

|

« こんなんだったなんて。。。 | トップページ | 【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台オーラス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんだったなんて。。。 | トップページ | 【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台オーラス。 »