« 燃え尽きました。。。 | トップページ | またひとつ。。。 »

日曜日ですけど。。。

明日は遅くまで寝てはいられない(苦笑)
あたしより長い夏期休暇だったママンが青森から戻ってくる
ので、東京駅まで迎えに行くのです。
あいにくの天気だけれど、気温は青森とほとんど変わらない
ので、ママンにとってはラッキーかな。。。coldsweats01

そういえば、降雨の状態だと地震が起こりにくいというのが
通説だったんですけど、さっき1時間くらい前に、東京湾が
震源の地震がありましてね。。。sweat02
コメント欄に書きましたけど、体感予知系の皆さんが総じて
警戒モードなんですよね〜sweat02
あたしの耳鳴りは、それほど感知していないのですが。。。
まあ、心づもりはしているに越したことはないでしょう。

12日の時と同様、大難を小難に。

|

« 燃え尽きました。。。 | トップページ | またひとつ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え尽きました。。。 | トップページ | またひとつ。。。 »