« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ポケモンゲットだぜ! »

『つよくいきよう』

本家のウエルカムFLASHと【MIND from MIND】サイトから、
♪つよくいきようPVダイジェスト版の視聴がスタートして
います。

【MIND from MIND】サイトへの直アドはこちら。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/song.html

TFMのメルマガ【週刊石井竜也】でも、♪つよくいきよう
ついて語っておられたので、感慨深いものがあります。confident
人は心で生きる・・・と何かの台詞にもあったような気がし
ますが、まさにそういったことが端的に表現されている楽曲
ではないかと。


さて、あてくしは本日より夏期休暇に入りまして、夜が明け
ましたならば、ママンと一緒に帰省してきますです。bullettrain
こちらに戻ってくるのが15日の夜になりますが、、、

そうです、その前に地震のこと。。。

体感系の方は、巨大地震の兆候は感じられていないようです。
あたしの耳鳴りも、今のところありませぬ。
むしろ落ち着き過ぎていて、気になるくらいです。sweat01
貯めに貯め込んでいる、そんな気がするので。。。

一方、関東圏で電波障害と磁気異常の報告あり。
9日に、X7.0級太陽フレア発生の報告あり。
14日に満月を迎えることから、やはり今週末は注意した方が
よろしいかと思います。

大難を小難に。それでは、いってきま〜すpaper

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ポケモンゲットだぜ! »

コメント

お留守中におじゃまです。
ちょっと小耳情報です。

9/10 出演:Peabo Bryson、石井竜也
ゲスト出演:小柳ゆき
※Peabo Brysonとのデュエットなど3曲披露する予定ですって。

投稿: ココ | 2011/08/12 08:18

地震いらないです。

貯金はほしいけど。think
もっぺさん気をつけていってらしゃい。

投稿: 蒼いつき | 2011/08/12 08:51

>ココさん、いらっしゃいまし♪

小柳ゆきサンのサイトで確認しましたーhappy01
厳島神社では、10/19のピーボさん&小柳ゆきサンの
コンサートに、びゅーちーがゲスト出演するみたいで
すし、ローテーションしてますね♪


>蒼いつきサン、いらっしゃいまし♪

あたしが帰省した日と、さいたまに戻ってきた昨日と
地震があって、何やら因果を感じましたわ。。。sweat02
でも、すみません。まだ気が抜けない感じです。。。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2011/08/16 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ポケモンゲットだぜ! »