« 8月になりました。 | トップページ | 本家、更新してまし♪ »

波動。

昨日は月刊誌【ゆうゆう】をチェックすべく、会社の帰りに
笹塚ショッピングモール内の紀伊国屋書店に向かいました。
そしたらば、なんとsign01
店内に流れているのは♪はなひとひらじゃありませぬか!happy02

熱烈歓迎を受けて、、、ええ、しっかりと、【ゆうゆう】を
立ち読みしてきましたが、、、何か?catface

久しぶりに、米米時代のお話でしたね♪
件のページを拝見した限りでは、“おばちゃん雑誌”な感じ
は受けませんでしたが。。。
続き(次号)も楽しみです〜happy01


さて、昨夜はブログをアップする前に、組員専用ページ(笑)
しかチェックしていなかったもので、トップページの異変に
気づかなかったのですが。。。

♪つよくいきようの合唱編が流れていますね。

これはもう、、、WAVE(波動)ですね。
ひとつの歌で繋がった、1万2000人の心のね。

この歌がラジオのWAVEに乗って、広がっていく瞬間が待ち
遠しいですねー。


そしてまた、こちらもWAVE。

組員サン限定情報かと思って昨日は書き込みませんでしたが、
広島は厳島神社での奉納コンサートが決定したようです。

波静浄心 in 厳島神社
http://www.t-stone.com/concert/new.html

こちらは、凪の境地ですねー。
今回は、全国TOHO系映画館を結んでの、パブリックびゅ〜
イングも予定されているとのことですscissors


夏の終わりから初秋にかけて、動と静、ふたつのWAVEに包
まれませう。。。confident

|

« 8月になりました。 | トップページ | 本家、更新してまし♪ »

コメント

ピーボさんとの共演が見られるかも?ですね♡
映画館には駆け付けたいものですが、
正直難しいです(泣)はぁぁ。

投稿: わいわい | 2011/08/02 08:56

>わいわいサン、いらっさいまし♪

そーなんですよ。
最初は名前が記載されていたと思ったのですが、
今はなくなっていて。。。coldsweats01
ブログに書くのはマズいかなー?と思いつつも
びゅーらー専用カレンダーに載せちゃいましたcatface

投稿: もっぺ@部屋主 | 2011/08/03 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月になりました。 | トップページ | 本家、更新してまし♪ »