« 祭の夏。 | トップページ | 会報到着。 »

雨と雷とデモ。

昨日は夕方から雷鳴が鳴り止まず、雷サージ付きのタップを
使ってはいるのだけど、パソコンの電源を落として待機して
おりました。
西武池袋線では、落雷の影響で5時間も不通になったとか。
台風9号の影響ですか、上陸はしないものの、今後も大気が
不安定とのこと。どうぞ、ご留意くださいまし。。。

さてそんな昨日ですが、都内ではデモが行われていたそう。
数日前からネットで知っておりましたが、フジテレビに対す
る批判デモでございました。
最近になって、放射能汚染に関しても安全デマを放送するし、
ちょっとどうよ?と思っていた矢先のデモ勃発。

でも、デモの抗議内容はぜんぜん違ってました( ̄▽ ̄;)
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html

んんん、、、そのエネルギーがもったいないですsweat02

|

« 祭の夏。 | トップページ | 会報到着。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭の夏。 | トップページ | 会報到着。 »