« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

時間切れ。

厳島神社の高潮は、スーパームーンの影響かと単純に思って
おりましたが。。。
その他にも、巨大太陽黒点群からの太陽フレアが影響してい
ると思われる、低緯度でのオーロラが英国で観測されたり、
そしてまた、ふくいち近くでの地震と。。。
まるで謎掛けのようで、情報収集だけでもああ時間が〜sweat01

とりあえずおやすみなさい。。。<(_ _)>

| | コメント (0)

嵐のイベントレポ♪

あの、台風15号が直撃した日に行われました、表参道ヒルズ
でのイベントのレポートが、マイコミジャーナルさんちでも
アップされましたので、リンクいたしますね〜。
下薗サンが撮影されたびゅーちーの写真は、CASIOサンちで
公開されるんですかね??? 全部見たいですねーhappy02

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/09/28/casio/index.html


さて、スポンサーのCASIOサンち【IMAGING SQUARE】
イトでも、いろいろ更新がありましたので、遅まきながらご
紹介させていただきますねsweat01

まず、びゅーちーがプロデュースされた『第3回アートコン
テスト』の受賞作品が発表になっておりますですね。
http://art.casio.com/contest/

そして、【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台オーラス公演
での、CASIOサンによるアート変換プレゼントの模様もアップ
されておりました。
http://art.casio.com/museum/concert/charity.html

会員登録はしているのですが、お家のMacでアップロードで
きないがために、ずいぶんとご無沙汰してしまいました〜coldsweats01

| | コメント (2)

オットコ前な生活。

先日、電源 or 制御部分が逝ってしまわれたMDラジカセの、
後継機が到着いたしました。
ラジカセ・・・と言っても、もはやカセットデッキは無いし、
MDももはや時代遅れとのことで、SDカードやUSBメモ
リーに録音するタイプなのだそうですsweat01
従って、プレーヤーはCDのみになりまして、こんなにコン
パクトになりました。。。(手前が後継機)

20110928

しかしながら、ラジオ(FM&AM)は、5番組まで留守録
設定できるらしく〜flair
まあ、そこが重要ポイントでチョイスしたのですけどね。coldsweats01

それにしても、、、家電関係は、買い替える毎に操作マニュ
アルの難易度が上がりますな。。。頭イターーーー/(*▽*)


今週はあと、土曜夜にオンエアされる【石井竜也のショータ
イム】
のその前に、BSアンテナのマストを拡張しなければ。

なんだかもはや、女子のカケラも無いような生活ですわsweat01

| | コメント (2)

来月も・・・♪

んんん〜、寒いですよねー?sweat02
エアコンを“自動運転”でスイッチ・オンしたら、紛れもな
く“温風”が出てきてますけどーsweat01
またちょっと気温が上がるみたいですけど、もう〜なんだか
んだと10月ですもんね。。。
来月の北海道とか比叡山とかは、どんな塩梅なんでしょう?

さて、その比叡山、、、【天夕紅山】in 比叡山延暦寺のコ
ンサートですが、【波静浄心】in 厳島神社に引き続いて、
光田健一サンがサポートしてくださるようです♪
http://www.kenichi-m.com/schedule.html

来月も、どうぞよろしくお願いいたします。confident


して、北海道の方は・・・・・

| | コメント (2)

季節は巡る〜。

9月の2回目の3連休が終わりまして、、、気がつけば今月
も最終週。
今度の土曜日には、クリーニング屋さんに保管してもらって
いた、冬物コート類がどっさり戻ってきます。。。sweat01
でも実際、朝晩はめっきり気温が下がりましたねえ。。。downwardright
この時期が、いちばん着ていく服に悩みます〜coldsweats01

さて、まだまだ残暑の厳しかった今月9日にオンエアされた
【石井竜也のディアフレンズ】にゲスト出演されました、
深堀隆介サンが、びゅーちーのアルバム【MOON & EARTH】
の感想をブログに書いてくださっていたのでご紹介しますね♪
http://goldfishing.at.webry.info/201109/article_11.html

そー言えばあたし、【MOON & EARTH】の感想らしきもの
を、いまだに書いていないような。。。sweat02
大震災後にウチに届いたということもあるんですけど、完全
にタイミングを逃してますな。。。coldsweats01

| | コメント (2)

星が落ちてくる。。。

米国の人工衛星の破片は大半が太平洋に落ち、一部がカナダ
に落ちたとか。。。
今のところ、被害の報告は届いていないとのことです。

さて今度は、来月末ごろに、ドイツの宇宙望遠鏡ROSATが落
ちてくるらしいことになっています。。。
今回の米国の人工衛星に比べて、大気圏突入後でも燃え残る
部品が多く、被害が拡大しそうなヨカンです>おソース

さながら、部屋の中の一本の蛍光灯が切れたら、周りの蛍光
灯も次々とダメになっていくような感じでしょうか。。。
確か、地球の周りにいる人工衛星の数って。。。(´・ω・`)

| | コメント (2)

上を向いて歩こう。

すでにニュース等でご存知かと思いますが。。。

(以下コピペ)

地上に向けて落下を続けているアメリカの人工衛星が、日本
時間の24日朝、大気圏に突入し、北アメリカ以外の地域に
破片が落下するおそれがあることから、NASA=アメリカ
航空宇宙局で監視を続けています。

この問題は、地球の周りを回っていたNASAの人工衛星が
6年前に運用を終えたあと、地上に向けて落下を続けている
もので、大気圏に突入する際に衛星の大部分は燃えてなくな
るものの、一部の破片が地上に到達するおそれが指摘されて
います。NASAによりますと、衛星は、現在、高度180
キロ前後の地球を回る軌道を徐々に高度を下げながら飛行し
ており、日本時間の24日朝、大気圏に突入する見込みだと
いうことですが、衛星は制御不能なため、予測に誤差が出る
可能性もあるとしています。そのうえで、NASAでは日本
列島を含む北緯57度から南緯57度までの北アメリカ以外
の広い範囲に、重さが1キロから160キロの破片が合わせ
て26個、落下するおそれがあるとしています。破片が人に
当たる確率は極めて低いということですが、NASAでは衛
星の監視を続けてホームページなどを通して情報を広く提供
することにしています。

(ソース元/NHKニュース


なお、文科省は23日、落下しつつあるUARSについて、
大気圏に再突入するとみられる日本時間の24日未明から午
前にかけて、衛星が日本付近の上空を通過する可能性は3回
との試算結果を公表した。
同省によると、NASAの情報を基にJAXAが衛星軌道計算を
した所、24日午前2時に北方領土付近、同3時半に愛知、
岐阜、福井県等中部地方付近、同5時に沖縄本島の南側の上
空を通過すると見込まれている。
この際、衛星が大気圏に突入すれば、数分で破片が地表に到
達する可能性がある。
UARSの落下について、同省は、フェイスブック上のホー
ムページで、最新情報を提供している。
http://www.facebook.com/mextjapan

外出される際には、上空にご留意くださいまし。

| | コメント (0)

昨日は。。。

20110922

びゅーらーらしく、勝手にお祝いモードやらせていただきま
した〜happy01
ケーキを買ってきたのも4ヶ月ぶり、、、くらいですかねえ。
夏場はどうも食べる気が起きないもので。。。coldsweats01
でも、台風15号が駆け抜けていって、一気に季節が進んだよ
うな気がします。。。maple

今朝はいつも通りに起床して(燃えるゴミの日なもので)、
リアルタイムで【石井竜也のディアフレンズ】を拝聴。
宝塚関係の方とのトークだと、なぜだかいっつもテンション
アゲアゲ♂♂なのを、今回も確認させていただきましたcoldsweats01
http://www.tfm.co.jp/mind/


さて、先にTwitterの方でつぶやかせていただいたのですが、
来月は新たにイベントのご出演が決定したもようです♪

Thanksgiving to Mother Earth

森への恩返しコンサート2011

「音楽を通して母なる地球に『恩返し』をする」をテーマに、
アコースティックに拘わったコンサートを開催。
アーティストが自然の大切さを楽曲と共に来場者に伝える事
を目的として開催します。
『森への恩返し』を具現化するためにも、アーティストによ
る「植樹」も併せて実施します。

日程/2011年10月23日(日) 14:00〜(予定)

会場/愛・地球博記念公園(モリコロパーク)大芝生広場

入場/無料

出演/石井竜也、奥華子、Do As Infinity、RAKE (50音順)

当日は入場整理券が配布されるようです。
詳しくは、下記のリンクでご確認くださいまし♪
http://tokaitv.com/event/mori/index.html

| | コメント (0)

お誕生日おめでとうございます♪

ますますの御活躍をお祈り申し上げますheart


昨日は、びゅーちーのお誕生日イヴに駆けつけようとして、
台風15号に見事に吹っ飛ばされました。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(そんなに軽いボデぃーではございませんが。。。coldsweats01

来月は休養をいただくことになるので、次にお逢いできるの
は11月3日ですかねえ。。。sweat01

| | コメント (3)

台風に警戒してください!(;>_<;)

びゅーちーの【波静浄心】in 厳島神社コンサートが奉納さ
れるのを待っていたかのように、沖縄付近をぐるぐる回って
いた台風15号が動き出しました。

そして明朝、本州上陸。そして関東へ。。。

明日は、、、そう、表参道ヒルズでは【石井竜也のディア・
フレンズCASIO〜Mind Flame〜公開収録 × IMAGING
SQUARE】
が行われるのですけども。。。sweat01
明日お出かけの際は、交通情報をご確認の上、とにもかくに
もお気をつけてお出かけくださいまし〜paper


さて、それから、本家更新情報です〜。

来月15日に行われる【天夕紅山】in 比叡山延暦寺コンサー
トの、詳細がアップされております。
http://www.t-stone.com/concert/new.html

なんと、撮り下ろしのイメージもすでに出来ていますね。happy01

もっと大きな画像で堪能したい方は、FM大阪サンのサイトま
でいらっしゃいませ♪
http://fmosaka.net/851event/info/2011/10/live_for_smile_in_hieizan_tatu_1.html

| | コメント (0)

コンサート以外の写真レポ(笑)

Sima

宮島初上陸!鳥居が見えるとテンション上がる〜(笑)


Shika

宮島の鹿。春日大社のようには管理されていないのか、、、
今回は全力で格闘するハメに。。。(苦笑)


Hikisio00

整理券&グッズ入手後、参拝に。お、潮が引いてる!
>『ひきしお』だけにテンション上がる(謎笑)

続きを読む "コンサート以外の写真レポ(笑)"

| | コメント (3)

広島から帰ってきました♪

今回は、レポは必要ないですよね?(笑)

取り急ぎ、レポ部屋にセットリストをアップしておきました。
本家に正式なセットリストがアップされたら、修正するかも
ですけど〜coldsweats01

| | コメント (7)

それでわ明日、宮島で♪

本家に【波静浄心 in 厳島神社】コンサートグッズが、てん
こもりにアップされていましたので、お出かけ前にチェック
してくださいね♪
現地にご参加の皆サマも、全国の映画館にお出かけの皆サマ
もどうぞお気をつけて。

んでわ、明朝の出発が早いので今夜はこの辺で。

おやすみにゃさいcat

| | コメント (0)

ご出演情報です。

こんな時間になってすみません。。。
昨日、e+チケットぴあからメールで届いた情報です。


2011 LIVE FOR LIFE
「音楽彩」
〜本田美奈子. 7th メモリアル〜

11月 3日 (祝・木) 17:30開演 日本橋三井ホール

【出演者】
石井竜也・知念里奈・松本伊代・早見優・柴田智子・Asu・
まきのめぐみ・渡辺大輔・可知真理子・本田武久・松崎しげる
湯川れい子&東京女声合唱団 (敬称略)
※出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。
※出演者変更による払戻は致しかねます事をご了承下さい。

全席指定 ¥7,000

◎チケット発売日 9月 17日(土) AM 10:00 より発売

◎プレイガイド 

キョードー東京: 0570-064-708
http://kyodotokyo.com

チケットぴあ: 0570-02-9999  Pコード: 150-240
http://t.pia.jp/

イープラス:http://eplus.jp/

ローソンチケット:0570-084-003  Lコード: 72424

◎お問合せ キョードー東京  0570-064-708

http://www.live-for-life.org/onngakusai2011_date.html


取り急ぎ情報まで。。。

| | コメント (0)

( ̄□ ̄;)

MDラジカセの電源が入らなくなってる。。。sweat02

つい先日まで、勝手に電源がON〜OFFを繰り返していたのは、
地震を感知していたわけなんかじゃなくて、単に壊れかけの
レディオ〜♪だったのか。。。coldsweats01

んーでも、なんで今日なのか。。。sweat01

明日の【ディアフレンズ】は、会社で忘れずに捕獲しなきゃcoldsweats01

| | コメント (1)

( ̄人 ̄)

週末3連休のお天気が、全国的に下り坂に変わってしまったsweat01
もちろん、台風15号の直撃を免れたとしても、進路次第でび
みょ〜にお天気は変わるというもんです。。。sweat02

もうここは、厳島神社に祀られているという三女神の御心に
おすがりするしかなく〜sun

あ、そうそう。
本家のイベントインフォやイベンターさんサイトでも、厳島
神社コンサートの件は、びみょ〜に変更がなされているよう
です。こまめにチェックを〜paper

http://www.t-stone.com/media/event.html
http://www.eventdec.com/

| | コメント (2)

(゜゜;)

台風15号が発生してる。。。sweat02
沖縄・奄美方面に接近してるとか。。。
これから日曜日までは、天気予報から目が放せにゃい〜sweat01

| | コメント (4)

中秋の名月。

昨夜は満月であり、中秋の名月でもございました。fullmoon
何でも、中秋の名月に晴れる可能性は38%だとかなんとか。
それが今回は、すっきりくっきりな晴天に恵まれましたheart04
(100%の確率で『仏滅』であるという事実はおいといてsweat01
ええもう当然、2夜連続でパワーストーンちゃん達を月光浴
させておりましたん。confident

そして昨夜は、【石井竜也のディアフレンズ】の公開録音
の詳細が、本家からアップされるというおまけつきでした♪

〜以下抜粋〜

【TFM石井竜也のディアフレンズCASIO~Mind Frame~」】
 公開収録 × IMAGING SQUARE

■ 開 催 日 :2011年9月21日(水)
■ 開催時間 :作品展示/12:00~20:00
       公開収録/18:00~19:00
       一般整理券配布/16:00~
■ 会  場 :表参道ヒルズ スペース オー
■ 料  金:無料
■ 一般整理券:当日16時より配布が行われます。
 (数量に限りがあります)
整理券用の列は配布時間の30分前からお並びいただく予定です。
それより前に整理券目的での滞在は表参道ヒルズへの各店舗へ
の迷惑となりますのでお時間になってから整列いただけますよ
うご協力をお願い致します。
また、整理券をお持ちいただかなくても当日はご入場いただく
ことが可能ですのでご安心ください。

■ 内  容 :
・石井竜也×IMAGING SQUARE作品展示/販売
・石井竜也×IMAGING SQUAREグッズ販売
・イメージングスクエア関連作品展示
・サービスデモ体験 などなど

http://www.t-stone.com/media/event.html

さて、休み(or 早退)が取れるかな。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

911。

東日本大震災から半年。
アメリカ同時多発テロから10年。

いろいろな想いが交錯する中、各地で追悼式典とか、脱原発
デモが行われておりました。。。

当地では夕方まで雲が多い空でしたが、夜が更けてくると雲
が切れて、満月直前のお月様が現れてくださいました。fullmoon

12日(月)が、満月であり中秋の名月。

その一日前ではありましたが、世界中が浄化されることをイ
メージしながら、パワーストーンちゃん達を月光浴させてお
りました。。。confident

| | コメント (2)

サントリーホールに行ってきました♪

ひさしぶりのオフ会もあって、閉店時間過ぎまで飲んじゃい
ました♪>お誕生祝いもしてもらっちゃったし(*^▽^*)ゞ

ええ、肝心のコンサートの方ですが。。。
さしあたり、レポ部屋にセットリストをアップしました。
ピーボさん曲を調べるのに時間がかかりましたけど、たぶん
これで合っているかと。。。

びゅーちーの“East”パートでは、男性の二胡奏者・賈鵬芳
さんも加わって、雰囲気的には懐かしの【D-DREAM】コン
サートを彷彿とさせるものでした。
そして、本編のラストは、昨年の【輪廻秋月 in 薬師寺】
ラストを飾った、♪緑の窓(シングルVer.)
今回はオーケストラ部分もナマ演奏とあって、涙腺決壊寸前sweat01

そしてそして、♪つよくいきようも、今回はオーケストラ・
アレンジで“聴かせて”いただきました。

とにもかくにも、歌唱力で定評のある3人が揃うとあって、
まさに“競”演のコンサートでしたですよ。confident

| | コメント (2)

とにもかくにも浸りましょう♪

昨日オンエアされた【石井竜也のディアフレンズ】でも、
お誕生日イヴのイベントの詳細は出ませんでしたが。。。
その前に、来月の比叡山延暦寺でのコンサートが発表されて
しまいましたーcoldsweats01
コンサートタイトルは【天夕紅山 in 比叡山延暦寺】
ええ、またも世界文化遺産コンサートでございます。。。
このままいくと、ご本人様がインカの秘宝人間国宝におなり
になりそうな勢いです。catface

詳細につきましては、本家のインフォ欄にて。
http://www.t-stone.com/media/event.html

また、明日のサントリーホールでのピーボさんとのコンサー
トグッズもアップされています。
会員の皆様は、スタッフブログもご参照くださいまし♪

というわけで、、、11日以降はいろいろと懸案事項もござい
ますが、ひと時忘れて、明日はステキなコンサートに浸りま
しょう♪
小柳ゆきサンもよろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (2)

1日前ですが。。。

【石井竜也のディアフレンズ】の公開録画の件、番組ブログ
にアップされました。。。が、先週のオンエアの内容のまま
ですけどね。coldsweats01
まあ、本日また今週分のオンエアがありますので、何か進展
があればアップされるでしょうね。catface

そして、、、サントリーホールでのピーボさんとのコンサー
トの前日となりました。
朝晩は秋めいてきたかな、、、と思ったら、また蒸し暑さが
戻るのだそう。。。sweat02皆様、準備はオッケーですか?
コンサート・グッズとか、、、あるのかな?

なにはともあれ、まずはおやすみなさい。。。sleepy

| | コメント (3)

【波静浄心 in 厳島神社】追記事項。

びゅーちーのコンサート【波静浄心 in 厳島神社】につきま
して、イベンターさんサイトに『フェリー増便』『整理券』
『当日券』の各項目で追記事項をアップ中ですので、各自ご
確認くださいね。
http://www.eventdec.com/index.htm

当日券が晴天のみ発行なのは、雨天の場合はS席&A席の方
が回廊退避になるからなのねん。
いずれにしても、晴天を望むなり。。。( ̄人 ̄)

| | コメント (0)

あのですね。。。

【石井竜也のディアフレンズ】、どうやら9月23日オンエア
までの収録は、完了しているみたいなのですけども。。。

お誕生日イヴに行われるらしい、表参道ヒルズの公開録音の
件が、、、どうも見当たらないっぽいんですけども。。。

見かけた方、いらっしゃいます?

比叡山関係も気になりますが、ええ。。。

| | コメント (5)

台風のシーズンとは言いますが。。。

温帯低気圧に変わっても、なおも大雨を降らせている台風12
号の、この度の被害の大きさは想像以上でした。。。
災害に遭われた皆様には心からお見舞いを申し上げます。
また、犠牲になられた方々に心から哀悼の意を表します。

びゅーちーの【波静浄心 in 厳島神社】と同日に、十津川村
(奈良県)で開催予定でした池田綾子さんのコンサートは、
台風の被害の大きさから中止になったそうです。
大変残念なことですが、また次に繋げていただきたいと思い
ます。。。

そんな、びゅーちーのコンサートの方も、野外ですからまさ
にお天気次第。
全国の皆さんも待っていますから、台風だけは平にご容赦い
ただきたく何卒。。。

というわけで、【TOHOシネマズマガジン】を入手しました
ので、びゅーちーの記事だけアップしますね♪
http://homepage2.nifty.com/moppe/201109TOHO.pdf
※PDFファイルです

| | コメント (0)

先見眼。

もんじゅ君(@monjukun)がTwitterでつぶやいていた、
宮崎駿監督作のチャゲアスのPVのこと。。。
まさかと思って見に行ってみたら、やっぱりそうだった。
びゅーちーが以前、音楽プロモを特集した番組にゲスト出演
された時に、ワンカット流れていたものでしたわん。
(前髪がツンツンしていた頃だから、12年くらい前だけど)
当時は、宮崎監督にPVを作ってもらえるなんて、チャゲアス
すごーーーいくらいにしか思ってなかったのだけど、初めて
フルバージョンで見てみてびっくりしましたわ。

原発事故後の世界を描いた作品だったのですね。。。

【風の谷のナウシカ】が、核戦争後の世界を描いている作品
なのは知っていたけど、こっちの切り口もあったなんて。

地球温暖化の問題を描いた、びゅーちーの【ACRI】といい、
モノを創る人たちの先見眼の鋭さに、鳥肌が立つ思いですよ。


宮崎駿♪On Your Mark for CHAGE and ASKA (1995年)

| | コメント (4)

各駅停車・台風12号。

今日もまた、昨日と同じようなお天気。
台風12号はようやく日本海に抜けたけど、相変わらず雨も風
も強いです。raintyphoon引き続き、ご注意くださいまし。

昨夜の、【石井竜也のショータイム】のオンエア中は、奇跡
的にも無風状態で、ハッキリクッキリとウツクシスなびゅー
ちーにお逢いできましたです。はいlovely

でもまた、ワンコ一頭分がカラダから出て行かれたとか。
あてくしのお肉をもらっていただきたい気分ですわ。。。sweat01

そんな、サントリーホール1週間前でございまふ。

| | コメント (4)

事件発生。

今夜はおひさしぶりの【石井竜也のショータイム】
忘れないうちに録画設定しておこうと思ったその時、事件は
すでに起こっておりました。。。

番組表が真っ白。。。一瞬の?????

あ。

BSのチャンネル、どこも受信できないsign02( ̄□ ̄;)

外は朝から、台風接近による風がビュービューtyphoontyphoon
まさかアンテナがsign02
と思って外に確認しに飛び出したけど。。。。。何ともない。

ふと、アンテナから衛星のある方向に目をやると。。。

!!!!!!!

この数ヶ月の間に、、、生け垣の木がとっても育ってましたsweat02

110903

どうやら、生い茂った木に電波が遮断されているみたいsweat01
設置当時は向こうのお家の窓が見えていたのにsweat01sweat01

原因がわかったところで、木を切るわけにもいかないので、
あとはアンテナのマストを上に延ばすしかないのだけど〜。

さしあたり設置場所を少〜しだけズラして、ギリギリの受信
レヴェルで今日はしのごうかと。。。sweat01

強風で木が揺れると、受信レヴェルも揺れる〜(◎▽◎;)

お願い台風。1時間半だけ待っててちょんまげ。( ̄人 ̄)

| | コメント (2)

昨日のおさらい。

昨日はなんだか、ちょこちょこと情報が飛び込んでくる日で
ありましたsweat01防災の日だったからかな? 違うって。。。coldsweats01
それでもって、片っ端からTwitterでつぶやいちゃいました
ので、1日分のまとめということで。。。

まず、9月1日から高須クリニックさんのCMに、びゅーちー
の楽曲♪そういうもんさが起用されている件ですが、、、
高須クリニックさんのサイトでもアップされていました♪
直リンクはこちら↓
http://www.takasu.co.jp/bb/tvcm/
※『明日のつばさ篇』になります

2つ目は、今週オンエア分の【石井竜也のディアフレンズ】
の収録時に関するニュースから。
ゲストは、映画監督の庵野秀明さん。
なんと、映画の話以上に、にゃんこの話で盛り上がっていた
らしいです。cat
http://www.cinematoday.jp/page/N0034799
これは、実際のオンエアも楽しみですにゃ〜catface

そして今週の土曜日、9月3日オンエアの【石井竜也のショー
タイム】
のご紹介記事から。
http://news.thetv.jp/article/24331/

あと個人的には、フジの携帯サイト【アーティストNUDE】
の、びゅーちーの今月の待受画像の衣装がなんだかやたらと
凄くて、思わずつぶやいちゃいました。happy02

てなわけで、Twitterのまとめは以上です♪


最後になりましたが、本家のインフォメーションから。

TOHOの各劇場で配布しているフリーマガジン『TOHOシネ
マズマガジン』9月号
に、【波静浄心 in 厳島神社】のパ
ブリックビューイングについての、インタびゅ〜が掲載され
ているようです。
映画のチケットをご購入いただいた方に、先着順の配布とな
るもよう。お早めにゲットされたしです。
http://www.tohotheater.jp/magazine/

| | コメント (2)

9月になりました。

昨日のエントリーにも書きました通り、今月は、スケール感
の大きな単発のコンサートが2本立てでございますshine
ご参加予定の方は、ドレスコードに従いまして(謎笑)準備
万端健康体でよろしくお願いいたします。confident

その前に、びゅーちーのコラムを連載中の雑誌【ゆうゆう】
大阪&名古屋ハニーの皆様は【高須クリニック】のCMの
チェックもお忘れなくです〜wink

それでは、カレンダーもチェンジしたことですし、、、
びゅーちーの♪SUMMER ENDS、阿川泰子サンの♪VELAS
(SEPTEMBER)
を聴きながら、おやすみなさいまし。。。sleepy

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »