« お留守番でも、、、気は抜けないっ(苦笑) | トップページ | ン十年ぶりとか(汗) »

体育の日だから?

三連休中、初日&二日目と家から一歩も出ずに、文字通りの
『お留守番』をしてしまったので、、、最終日くらいはと、
外に出掛けることにしましたsun

向かった先は、表参道。
先月、台風15号に阻まれて、行くことができなかった表参道
ヒルズの向かい側にある、1階が【CHANEL】や【BVLGARI】
だののオサレなビルです。
その3階で、女優でフォトグラファーでもある、松田美由紀
サンの写真展が開かれていたのです。
雑誌【GENROQ】のために撮影された写真も展示されるとの
ことで、びゅーちーの写真見たさに行ってしまいましたcoldsweats01
これがsign03
1点1点が全紙サイズくらいのドデカいカラー写真な上に、
びゅーちーの写真は3点ありましたが、うち2点は雑誌に未
掲載だったもので、めっちゃ得した気分でした。happy02
ハッキリ言って、雑誌に掲載された写真よりカッコヨスlovely

写真展は昨日が最終日でしたので、また何処かで開催される
ことを期待しつつ。。。confident


それから、、、また新たにイベントが発生いたしましたdanger

11月3日(木・祝)ユアエルム八千代台店(千葉)にて、
bayfmの公開ナマ放送に出演されるもよーです。
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#autumn

そうです。知る人ぞ知る、あのユアエルムです。。。coldsweats01

確かこの日は、本田美奈子.ちゃんコンサートにも出演される
のですよね〜sweat01
前回も【うたばん】の収録とハシゴだった記憶が。。。sweat02
ああ、、、また走るのであろうか。。。coldsweats01

|

« お留守番でも、、、気は抜けないっ(苦笑) | トップページ | ン十年ぶりとか(汗) »

コメント

朝早いね~sweat01
走るんだ!ということは私も。sweat01
予定に入れちゃったですよ。

投稿: 蒼いつき | 2011/10/11 13:06

>蒼いつきサン、いらっしゃいまし♪

いえ、、、今回は、bayfmは見送らせていただきますcoldsweats01

前回があまりにその、、、
自分的には『ユアエルム街の悪夢』だったもので。coldsweats01

投稿: もっぺ@部屋主 | 2011/10/12 02:19

んーっと私は間に合う範囲でやります。
割合、両方出演順によるのよね。

投稿: 蒼いつき | 2011/10/13 09:05

>蒼いつきサン、いらっしゃいまし♪

ユアエルムの方は、bayfmサイトにアップしている
ゲスト写真の順番通りみたいですね。
13時台のご登場になりますか。。。
それなら、走らなくても大丈夫そうですねhappy01

投稿: もっぺ@おふぃす | 2011/10/14 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番でも、、、気は抜けないっ(苦笑) | トップページ | ン十年ぶりとか(汗) »