« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

フライングゲットでヘビーローテーション。

こんなタイトルですが、あてくしはA○B48ヲタではありま
せん(笑)ウチの弟は、、、そうですが(爆)

いや、その話ではなく、、、
もうすでに入手されていらっしゃる方も多いかと思いますが、
とりあえず。。。

20111129
白盤いただきましたheart02

洞爺湖逃避行チームからの評判の高かった♪ART IS LOVE
も、ようやくフルで聴かせていただきましたが、連続して聴
いてみますと。。。
何と言いますか、、、♪Where is Heavenがオープニング
・テーマで、♪ART IS LOVEがエンディング・テーマのよ
うな感覚になります。
わけわからんと思いますが、フラゲなのでこんなところでcoldsweats01


それから昨日は、ニッポン放送【上柳昌彦 ごごばん!】に、
びゅーちーがナマ出演されました。
登場時間のアナウンスは番組開始後となりましたが、皆さま
間に合いましたでしょうか。。。
番組サイトでは、御出演記念写真がアップされていますshine
http://www.1242.com/program/gogoban/2011/11/29/

| | コメント (0)

本日の【ごごばん】

びゅーちーの御登場は17時台だそうですgood

| | コメント (0)

11月29日火曜日のインフォです♪

11月29日(火)1:00〜1:30
FM愛知【Sweet lily itsukiの何でも聞かせて】
http://marnice.at.webry.info/201111/article_5.html
びゅーちーがゲスト出演します。
もうまもなくです。愛知界隈の皆様はご準備を〜happy01


11月29日(火)13:00〜17:40
ニッポン放送【上柳昌彦 ごごばん!】
http://www.1242.com/program/gogoban/
びゅーちーがナマ出演します♪
昨年11月に御出演の時は、14時頃のご登場でしたけど。。。


☆本日の“棚からぼた餅”☆

昨日発売された【GLOW】1月号ですが、、、一周年イベン
トのレポだけだと思っていたらば、丸1ページのインタびゅ〜
&カッコヨスな写真もあって、思わずレジに直行しました。lovely

その2。11月26日(土)にオンエアされたスカパーの番組
【music japanリクエストJ:COMスペシャル】ですが、、、
びゅーちーはコメント出演とありましたので、あまり期待は
していなかったところ、結果的に14分強という枠でしたshine

しかも、先日の【Nicolangelo】でもお召しのダメージパン
ツでの御登場。
膝小僧フェチにはたまらん画でございます。。。happy02

20111128

| | コメント (2)

11月もあとわずか。

♪Where is Heaven のリリースもあとわずか!(〃∀〃;)

それではとりあえず、28日(月)の情報をおさらいしませう。

11月28日(月)発刊
宝島社【GLOW】1月号
http://tkj.jp/glow/2012Jan/
びゅーちーも登場された、『GLOW創刊一周年記念イベント』
の模様が掲載されているようです。


11月28日(月)〜12月1日(木)15:00〜17:50
FM愛知【黒ちゃんのオンリーワンダフル】
http://fma.co.jp/pc/program/kuro/
4日間、びゅーちーのコメントが流れるそうです。

月曜日の予定としては以上となりますgood


そして、ネットの大海waveからいただいた情報をひとつ。

12月17日(土)13:00〜16:00
FMヨコハマ【AIR CRUISE】
番組の10周年スペシャルとしまして、公開生放送のゲストに、
びゅーちーが登場されるそうです。
場所は、クイーンズスクエア横浜クイーンモール1F・クイー
ンズサークルになります。
http://mirea-mm21.jp/yakei/entrydata/201111/post-19.html
http://www.fmyokohama.co.jp/guest/


暮れも押し迫って、めじろも押してまいりました。
怒濤の年末、乗り切ってまいりませう。wink

| | コメント (3)

おつかれちゃんでした〜(;^_^AA

ニコ生【石井竜也の「Nicolangelo」】無事終了しましたflair
1回目はタイムシフトで拝見したので、ナマ参加はお初。
せっかくのアリーナ最前列でしたのに、あてくしもパソコン
も全くついていけていませんでしたーcoldsweats01 笑い疲れた。。。sweat01

確か、第3回目は12月20日(火)と言っていたような。。。


さてさて、それではぷちインフォにまいります〜。

今夜の『Nicolangelo』でも、♪Where is Heavenのミュー
ジック・ビデオが流れておりましたが、こちらのマキシシン
グルに収録されている3曲(+インスト)の、着うたとメロ
ディーコールもすでにダウンロードできます♪
ソニーさんちのリンクから行ってみてくださいねー。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/disco/index.html

それから、びゅーちーがカバーされている♪トゥルーの、
着うた、着うたフル、メロディーコールもありますよheart04

こちらは、レコチョク フルさんちで検索してくださいな。
http://recochoku.jp/site/sound_full.html

以上、ぷちインフォでした。
それでは皆様、おつかれちゃん&おやすみなさいsleepy

| | コメント (2)

11/26(土)オンエア情報のおさらい。

早いもので、11月も最後の週末となりましたが、、、26日
の土曜日は、CSとWeb上にてびゅーちーがご降臨されます♪

まずは、CS。
11月26日(土)18:00〜18:30
ユニバーサルチャンネル【石井竜也のART or NOT?】#11
http://www.universalchannel.jp/series/art_or_not
リピート放送は、11月27日(日)6:00〜6:30

それから、スカパーの番組情報からですが、、、
11月26日(土)19:00~20:00
Music Japan TV【music japanリクエストJ:COMスペシャル】
http://www.mjtv.jp/lineup/jcsp/index.html
U.K.さんがレギュラー司会を務められている音楽番組ですが、
びゅーちーがコメントゲストに登場されるもよーです。
おソース


そして、月に一度の○○○。
ニコニコ生放送【石井竜也の「Nicolangelo」】#02
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70066382
今回は、プレミアム会員だけに、オンエア終了後に何かが起
こるらしいですね。。。さあ、困った(笑)


※昨日のエントリーのうち、【ライティング・オブジェ】
の点灯式の日付を間違って記載してました。。。<(_ _)>
正しくは、12月13日(火)17:00〜です。ごめんなさいです。

| | コメント (0)

【GROUND ANGEL】関連イベント詳細♪

本家にて、【GROUND ANGEL】のイベント詳細がアップ
されましたheart02
http://www.t-stone.com/media/event.html


Art Rink × GROUND ANGEL in 横浜赤レンガ倉庫

会場:横浜赤レンガ倉庫(横浜市中区新港1丁目)
開催日時:2011年12月3日(土)~2012年2月26日(日)
     月〜金 13:00~22:00
     土日祝 11:00~22:00

点灯式:12月2日(金)17:00~
☆びゅーちーも出席されます。(自由観覧できます)

【特別営業時間】
☆Xmasシーズン
・2011年12月23日(金・祝) 11:00~24:00
・2011年12月24日(土)   11:00~24:00
・2011年12月25日(日)   11:00~22:00

☆年末年始
・2011年12月31日(土) 11:00~29:00
             (翌朝 5:00 closed)
・2012年1月1日(日)  13:00~22:00
・2012年1月2日(月)  11:00~22:00
・2012年1月3日(火)  11:00~22:00

入場料:
【大人】(高校生以上)500円
【小人】(小・中学生)400円
【幼児】(3歳以上)  300円
【貸靴料 500円 / 付き添い観覧料 200円】

※GROUND ANGELをご覧いただく場合は料金はかかりません。

特設サイト
http://www.yokohama-akarenga.jp/artrink2011/


shineコンサート

TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2011
10th ANNIVERSARY GROUND ANGEL × ―Angel Rays―

12月4日(日)名古屋市公会堂  開場17:00/開演18:00
12月6日(火)大阪市中央公会堂 開場17:30/開演18:30
12月14日(水)日比谷公会堂  開場17:30/開演18:30

チケット料金:8,400円(全席指定・税込)
※収益の一部は「MIND froum MIND」を通じて、東日本大震災
の復興の為に役立たせていただきます。
http://www.t-stone.com/concert/new.html


shineART EVENT

TATUYA ISHII GROUND ANGEL 10th ANNIVERSARY
EXHIBITION  HEART GALLERY

2002年のスタートからの【GROUND ANGEL】コンセプシュ
アルオブジェを、一堂に会した作品展を開催するそうです!

開催日時:2011年12月19日(月)~2011年12月25日(日)
     11:00~19:00 ※最終日は18:00まで
入場料:無料
会場:ヨコハマ創造都市センター(横浜市中区本町6-50-1)
http://www.yaf.or.jp/ycc/index.php


LIGHTING OBJET
GROUND ANGEL in TOKYO 「Angel Rays」

開催日時:2011年12月13日(火)~2011年12月27日(火)
     10:00~22:00
会場:東京ビルTOKIAガレリア(東京都千代田区丸の内2-7-3)
入場料:無料

点灯式
12月13日(火)17:00~
☆びゅーちーも出席されます。(自由観覧できます)
http://www.illuminat.co.jp/LO2011/index.html


以上です。予想以上に盛りだくさんで嬉しいですね。happy01
来月以降は例年以上に寒くなりそうですので、ハートと装い
は温かくして参加しましょうね。confident

| | コメント (2)

♪トゥルー

とりあえず試聴、そして、びゅーちーを御指名買いなら。。。
http://itunes.apple.com/jp/album/free-cut-rhythm-beat-jam-super/id478022018

| | コメント (2)

【天夕紅山】in 比叡山延暦寺 ふたたび。

テレビで拝観させていただきました。。。confident
ラジオのオンエアではコンサートオンリーでしたが、今度は
映像ということもあって、比叡山延暦寺の歴史から始まり、
コンサートの前に行われた“特別法要”の模様まで。。。
その中で、新作の顔魂『心海』さんの御奉納もございました。

20111123a

奈良の薬師寺に奉納された『太陽』さんとは、違う表情。。。

それから、歌の奉納として、びゅーちーが唱歌♪ふるさと
歌われる場面もワン・コーラスだけ流れたのですが、胸に迫
るものがありました。

奉納コンサートの模様も、セッティングの場面から見ること
ができまして、開場時の霧が濃くかかっている様子や、来場
者の方へのインタビューなども伝えていただきました。

オンエアされた曲は以下の6曲でしたが。。。

♪輪廻
♪亜細亜の鼓動
♪逢いたい
♪古都
♪貴方を感じて
♪ひだまり

ラジオではオンエアされなかった曲が2曲も。。。shine
ラストの♪ひだまりでは、番組スポンサーさんのスーパーが
被らないようにご配慮いただき、嬉しかったです。confident
90分〜2時間枠ならなお良かったのですけれど。。。

20111123b

本家トップページの『CONCERT』コンテンツでは、最近行わ
れたコンサート・イベント関係の写真が追加されてます♪
http://www.t-stone.com/concert/event.html
場所に合わせて、千変万化に雰囲気を変えられるところは、
さすがでございましょう。

来月はいよいよ、【GROUND ANGEL】のメインとなるシー
ズンを迎えますね。。。

| | コメント (2)

また、インフォ爆発♪(笑)

今度は、ソニーさんちのびゅーちーサイトが動きました〜shine
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TatsuyaIshii/?info&id=aep386737

まずは、12月21日(水)にリリースされる、びゅーちーの
ライヴDVD【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2011
MOONLIGHT ORCHESTRA】
のジャケット写真公開して
おりますですよーhappy02


そして、e-book【Gentle music magazine】に、びゅー
ちーのインタびゅ〜が掲載されています!

【Gentle music magazine】vol-05
http://www.gentle-music.net/store/


さらに、読売テレビ【キューン!】に、コメントゲスト出演
されるそうです。
読売テレビ【キューン!】
12月2日(金)深夜2:58~3:23

12月3日(土)深夜2:25~2:50

12月4日(日)深夜1:20~1:50
http://www.ytv.co.jp/cune/


さらにさらに!
マキシシングル♪Where is Heavenのカップリング曲2曲、
♪ART IS LOVE♪ART VANDALIZEの試聴も始まっちゃっ
てますhappy02
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TatsuyaIshii/frame.html

ソニーさんちは、ここまで♪

もちろん、明日はテレビ東京系のチェックをお忘れなくです♪

あ、、、テッペンを回ったので今日ですね。。。sweat01

と、言うことは、、、、、、、、、と、言うことで!

びゅーちーの歌う♪トゥルー(スパンダー・バレエ)をいた
だいてまいりましたheart04
http://www.universalmusicworld.jp/va/free/
原曲が、、、御存知の通りめっちゃスィートな曲調なので、
さらに、フォンダン・ショコラ並の大甘テイストになるかと
思いきや。。。

これがsign01sign01sign01

とにかく、聴いてみてちょんまげね〜happy02

| | コメント (0)

テレビ出演情報♪

本家のインフォが動きましたheart04
まずは、明後日の【天夕紅山】in 比叡山延暦寺コンサート
の、テレビオンエアの件です。

11月23日(祝・水)13:00〜13:55
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ大阪、テレビ愛知、テレ
ビせとうち、TVQ九州放送
【Keep On Smiling For Children〜比叡山延暦寺〜】
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21998_201111231300.html
公式発表でも、テレビ東京系列のみみたいですsweat01
テレビでの全国区はなかなか難しいですね。。。


しかしながら、こちらは全国区〜shine

12月11日(日)9:00〜10:00
NHK教育テレビ【日曜美術館】
~ジャクソン・ポロック 現代アートの出発~
http://www.nhk.or.jp/nichibi/
こちらに、ゲスト出演されるそうです。
再放送は、12月18日(日)20:00~21:00 です。

愉しみですね〜happy02

| | コメント (0)

比叡山と繋がった。。。

昨夜、ようやく【天夕紅山】in 比叡山延暦寺コンサートの
模様を聴くことができました。
独特の雰囲気の中、雨音とともに、泣き、訴えるような歌声
が確かに届いておりました。。。
今度の水曜日、映像として拝見するのがちょっと畏れ多いよ
うな気もしますが、しっかりと受け止めたいと思います。confident


さて、今夜も、名古屋方面からのプチ情報がございます。

【生誕100年 ジャクソン・ポロック展】オフィシャルサイ
トよりリンクしています、愛知県美術館ブログが更新されて
おります。
http://blog.aac.pref.aichi.jp/art/cat/cat16.html
開会式の模様もアップされていますが、19日付のエントリー
では、びゅーちーを大々的にフィーチャーしています♪


それから、名古屋のイベンターさんサイトには、びゅーちー
からのコメント映像がアップされています。
http://www.sundayfolk.com/pickup/index.html#comment
超・超多忙なびゅーちーの様子が垣間見えるような、盛りだ
くさんの内容になっております〜coldsweats01

もし、上記のリンクから動画が開けない方は、、、こっそり
こちらから行ってみてねんwink

| | コメント (0)

待ちに待ったり!

すでに、ほぼ全国のラジオでオンエア済みではありますが、
【天夕紅山】in 比叡山延暦寺コンサートの模様が、よう
やく関東圏と新潟でオンエアされます♪


11月20日(日)19:00〜19:55
TOKYO FM/FM新潟
Keep On Smiling For Children Project
〜LIVE FOR SMILE in Hieizan〜

http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20111120

テレビ東京でのオンエアもカウントダウン状態でありますが、
ラジオとは編集内容が違うことも予想されますので、ここは
両メディアとも謹んで拝聴いたしませう。confident


そして、Twitterからのいただきもの♪

書籍情報になります。

12月14日(水)発刊予定
【GROUND ANGEL CORE】石井竜也 著
http://musosha.hondana.jp/book/b95133.html
まさに、活動10年目のいしぶみとなる本ですね。。。confident

| | コメント (0)

まぶし〜い!($0$)

【僕らの音楽】・・・の前に、ずっと国営放送を見ていたの
で、バレーボール押しで時間帯が変わっていたことに、気が
ついていませんでした。。。wobbly>慌てて録画設定し直し〜sweat01

ええ、リアルタイムで見てましたけど、やっぱり対面式デュ
エットはステキですね〜lovely
でも、シャンデリアの画面構成比もハンパなかったですねshine
目が、、、目が奪われる〜sweat01sweat01sweat01


さて、11月19日(土)は雑誌【BARFOUT】の発売日です。
http://barfout.jp/newissue/
びゅーちーの記事は、2ページ分のようですね。

明日は全国的に雨模様のようですが、どなた様も足元にお気
をつけて〜rain

| | コメント (2)

ハーフサイズですが。。。

昨夜は、ボジョらせていただきました〜wine(* ̄∇ ̄*)
寝落ちする前に、明日・・・もう今日ですねsweat0118日(金)の
予定をメモっておきます。。。φ(。。;)


11月18日(金)11:00〜11:30
TOKYO FM/JFN 38局ネット【石井竜也のディア・フレンズ】
http://www.tfm.co.jp/mind/


11月18日(金)20:00~20:30
FM愛知【THAT'S ENTERTAINMENT】
びゅーちーがゲスト出演します。


11月18日(金)23:30~24:00
フジテレビ【僕らの音楽】
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
倉木麻衣サンと♪君がいるだけでをコラボします。


うにゃ、、、間違いないでしょうか。。。sweat02
それでわ、皆様おやすみなさいまし〜( >▽)ゞ

| | コメント (0)

ボジョレーヌーボー解禁しました♪

そしてまた、しし座流星群が17日夜からピークだそうです。
おソース>ナショナルジオグラフィック ニュース
ささやかなことではありますが、世界中が同じイベントで気
持ちが重なるのは素晴らしいことではないかなと。。。confident

というわけで。。。
今夜も、びゅーちー関連の情報を追加していきますねーhappy01


☆【ライティング・オブジェ2011】インフォ更新
http://www.illuminat.co.jp/LO2011/outline.html
開催初日の日程が、12月13日(火)からに繰り上がってい
ましたが、点灯式も13日(火)17時から行われるようです。
びゅーちーが参加されるかどうかは、本家情報をお待ちくだ
さいまし〜。

☆【石井竜也のART or NOT?】#11
http://www.universalchannel.jp/videos/art-or-not-11
第11弾の初回オンエアは、11月26日(土)18:00〜18:30
の予定ですが、上記リンクでは番組予告が見られます♪

☆♪Where is Heaven CM Spot
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/index.html
あたしが気がつかなかっただけかもですけど、ソニーさんち
のびゅーちーサイトに、♪Where is HeavenのCM Spot用
動画が置かれていました〜coldsweats01(画面下部のバナーです)
テレビでも流れているのでしょうか?shine

| | コメント (0)

テレビ出演情報♪

本家のインフォがアップされていましたので、転載しますね♪
スカパー!の番組になりますが、びゅーちーが♪Where is
Heaven
の制作秘話や、PV撮影秘話など語られるようですnote

M-ON!【SELECT】
初回:毎週火曜~金曜 8:00〜8:30
リピート:火曜~金曜 16:00〜16:30
     火曜~金曜 24:30〜25:00
http://www.m-on.jp/regular/detail539.html
※オンエアは12/6~12/9です。
※毎日3帯で、火曜〜金曜にわたってのオンエアです
 (週12回オンエアされます)

BS用のアンテナを立ててはいるので、スカパー!e2に加入
してしまえば見られるのだけど。。。
でも、e2では【石井竜也のART or NOT?】を見られない
のがネックで、二の足を踏んでいるのですが、、、どーしま
ひょう?wobbly


さてさて、東京では今度の日曜日にラジオでオンエアされる
【天夕紅山】in 比叡山延暦寺コンサートの模様ですけれど、
テレビでのオンエアは下記の通りとなるようです。

11月23日(祝・水)13:00〜13:55
TXNネットワーク
【Keep On Smiling For Children
 比叡山延暦寺 特別法要奉納ライブ】

肝心のテレビ東京の番組情報が、中途半端な番組名でしかな
いのですが。。。sweat01
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21998_201111231300.html

以下の系列局では、しっかりと番組表に載っているので間違
いないかと〜scissors

テレビ北海道
http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/second.php
テレビ大阪
http://www.tv-osaka.co.jp/timetables/weekly/2011/11/21/
テレビ愛知
http://www.tv-aichi.co.jp/epg/week1.html
テレビせとうち
http://www.webtsc.com/sub/weeklyprogram/nextweek.asp

TVQ九州放送は、まだ23日分の番組表がアップされていませ
んでしたので、明朝確認したいと思います。

とりあえず〜confident

☆10:47追記☆
TVQ九州放送のオンエア予定、確認取れましたん♪
http://www.tvq.co.jp/tv/weekly/

テレビ東京の番組情報欄も、正式なタイトルに差し替わって
おりました〜happy01
これで、系列局は全て同日程でオンエアされるようですね。

その他の放送局でも、オンエアがあるかもです。

| | コメント (4)

道はある!があるっ!

まだ、ソニーさんサイトでは詳細が出ていないのですが〜、
【MOONLIGHT ORCHESTRA】DVDの曲目リストが、
密林サンでアップされていたので見てみたら。。。
東京NHKホールでの追加公演分が、全曲網羅されているっぽ
いのですっ。
ええ、、、あの♪道はある!があるではありませんかっhappy02
【ZERO CITY〜HAL〜】のラストに歌われた時も名テイク
ではあったのですが、DVDには収録されなかったのですよweep
なので、悲願の一曲だったのです。。。shine
何より、『SHORT ACT』も含めて全曲網羅というのが素晴
らしいですよー。
どうかこのままリリースされますように。。。(人><。)

そしてなにげに、11月30日リリースの♪Where is Heaven
【初回生産限定盤】の特典に、12ページのフォトブックレッ
ト仕様というのが追加されているのですね。

ますますリリースが楽しみです。o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

だめ押しっ?!

【KIRIN BEER“Good Luck”LIVE】のバンマスをされて
いたTATOOサンが、当日の模様をブログにアップしてくだ
さいました〜o(_ _)o
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20111114/1/

ぬわんと!ラジオでオンエアされていたセットリスト以外に、
♪雲♪出逢いも歌われていたのですっcoldsweats02
なんという、、、完璧過ぎる上に完璧なコンサートだったの
でしょう〜。またまた泣くしかないですぅ。。。crying


ああ、目が腫れる前にインフォ入れておきますね。。。

11月14日(月)24:55~25:25
MBS【MUSIC EDGE】
http://www.mbs.jp/edge/
びゅーちーがゲスト出演しています。
大阪方面の皆様、深夜帯ですがチェックよろしくなのです♪


それと、
ニコ生【Nicolangelo】第2回目の放送が決定してます!

11月26日(土) 開場:22:50 開演:23:00
ニコニコ生放送【石井竜也のNicolangelo】#02
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70066382

次回ニコランジェロ・テーマは「色気」です。テーマに沿っ
た、写真、イラスト、書道、歌、ダンス、ショートムービー、
ポエム、オブジェなど表現方法は自由に広く作品を募集しま
す、とのことです。

やはり、フリーテーマではなかなか投稿しづらいですもんねsweat01

でも、今回も下方面に向かいそうな。。。(もにょる)

| | コメント (0)

るるる涙腺崩壊〜(T_T)

昨夕、オンエアされた【KIRIN BEER“Good Luck”LIVE】
もちろんリアルタイムで拝聴しました〜。
ミニ・ライヴではありましたが、仙台の・・・被災地のため
に練られたセットリストに、完全にノックアウトでした。
http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=90

【MOONLIGHT ORCHESTRA】仙台最終公演でも歌われた
であろう♪蒼の思い出♪夢の迷い道でから始まり、♪君が
いるだけで
で盛り上げておいて、♪風の子守唄でグッと心に
沁ませる。。。
そしてまた、♪道はある!♪浪漫飛行で再度盛り上げて、
ラストは♪つよくいきようで締めくくる。

完璧じゃないですか。。。(ノ_≦。)

あてくし、ビールはあんまり得意じゃないのですけど、音源
を聴きながら、再び酔わせていただいてますです。ハイconfident

20111112

| | コメント (2)

2011年11月11日。

2011年11月11日11時11分11秒は、やなわらばーのおふ
たりが♪浪漫飛行を歌われている最中でございました。
http://www.tfm.co.jp/mind/index.php?itemid=46094
ほっこりとした時間をありがとうでした。

1並びの昨日は、何かが起こるとウワサされていた日でした。

東日本大震災からちょうど8ヶ月目で。。。
満月で。。。
昨日、天皇陛下は退院なさる予定でしたが延期となり。。。
そして、TPP交渉参加が正式表明されたのですな。。。sweat02

先のことを考えると不安は拭えませんが、、、でも、明日の
ことさえもどうなるかはわからんのですから、今在ることに
感謝して生きていくしかないですよね。


感謝と言えば。。。

♪Where is Heaven のミュージックビデオ、まさかのフル
尺オープンありがとうございますconfident>ソニーさん

| | コメント (0)

ジャクソン・ポロック展(愛知展)開会式。

いよいよ、11日から開催される【生誕100年 ジャクソン・
ポロック展】
の愛知展の開会式が、10日行われたようです。
開会式ではびゅーちーもご挨拶されたとのことで、ニュース
に取り上げられておりましたん♪
http://news24.jp/nnn/news8625468.html

また、そちらに関連して(?)愛知地区でのテレビ&ラジオ
への御登場情報が、どしどし入ってまいりました。

まずは、テレビ。

11月11日(金)5:20~5:50
中京テレビ【おはZIP!】
http://www.ctv.co.jp/ohazip/

そして、ラジオ。

11月18日(金)20:00~20:30
FM AICHI【THAT'S ENTERTAINMENT】
※ゲスト出演

11月19(土)&11月28日(月)25:30~26:00
FM AICHI【Sweet lily Itsukiの虹のかけ橋】
※ゲスト出演

11月28日(月)25:00~25:30
FM AICHI【Sweet lily Itsukiの何でも聞かせて!】
※ゲスト出演

11月28日(月)~12月1日(木) 15:00~17:50
FM AICHI【黒ちゃんのオンリーワンダフル】
※4日間コメント出演します。


http://fma.co.jp/

いいないいな、てんこもり〜♪

【ジャクソン・ポロック展】での、びゅーちーの音声ガイド
も気になりますにゃあ。。。catface

| | コメント (0)

♪Where is Heaven

ソニーさんちでも、♪Where is Heavenのミュージック・
ビデオが試聴できるようになりましたが〜。
昨日のTFMのメルマガ【週刊石井竜也】と、【PATiPATi】
12月号のインタびゅ〜も、やはり♪Where is Heaven
ジャクソン・ポロックの話題でございまして、ひさびさにプ
ロモーション・モードな感じになっておりますです。delicious
【PATiPATi】は、モノクロの見開き2ページでしたけど、
おウチにお持ち帰りしました。
ええ。結構、内容的にも濃かったもので。
来年動くらしい、米米のツアーに関しても言及していますの
で、ぜひチェックしてみてくださいなー。


あとは、カップリング曲の試聴もよろしくです>ソニーさんheart04

| | コメント (2)

追加です〜(〃_ 〃)ゞ

昨日のエントリーで、今週のメディア情報をアップしたので
すが、、、この間、ソニーさんちのびゅーちーサイトで、イ
ンフォが更新されていましたん。。。sweat01

11月9日(水)発売の【PATiPATi】12月号に、びゅーちー
のインタびゅ〜が掲載されているとのことですので、チェッ
クしてくださいねー。

そしてまた、サイト自体も♪Where is Heaven モードにぷ
ちリニュしていますよー。lovely
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/index.html

【生誕100年 ジャクソン・ポロック展】も、金曜日11日
から愛知展が開幕ですものね。

ウチの『びゅーらー専用♪カレンダー』も、年末らしい様相
を呈してまいりました。coldsweats01
皆様方におかれましても、お乗り遅れのございませぬよう〜paper

| | コメント (0)

今週のメディアご登場予定♪

お家でロング・バケーションしていると、曜日の感覚が無く
なってきてアブナいですわー((;◎_◎)sweat01
もう月曜日が過ぎ去ってしまい、火曜日に突入しております
sweat02、ここで今週の、びゅーちーのメディアご出演情報をお
さらいしてみますね。

このあと深夜1時より、先月23日に名古屋で行われました、
【森への恩返しコンサート2011】の模様が、東海テレビ
でオンエアされるようですっっっ。

11月7日(月)25:00~26:00
東海テレビ【森への恩返しコンサート】
http://tokai-tv.com/index.html

名古屋地区の皆様は、テレビに移動してくださいましrun

そして、その他の予定です〜。

11月10日(木)16:00〜17:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
先月オンエアされた『世界が注目するスーパーマジシャン』
の再放送分が未放送となっておりましたが、今週オンエアと
なります。見逃されていた方はゲットですよ♪

こちらはラジオとなりますが、

11月12日(土)16:00〜16:55
JFN38局ネット【KIRIN BEER“Good Luck”LIVE】
http://www.tfm.co.jp/live/
昨日、キリンビール仙台工場で行われた、びゅーちーのスペ
シャルライブパーティーの模様をお届けします♪
こちらも必聴ですよ〜happy02

取り急ぎ〜sweat01

| | コメント (2)

ご縁が繋がっていますね♪

昨日、びゅーちーはCX【僕らの音楽】の収録があったそう。
さっそく、おひさしぶりにきくちPサンのブログにお邪魔し
たらば、11月18日(金)のオンエアだそうです♪
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20111106.html

倉木麻衣サンとのコラボということは、、、ちょうど1年前
に京都の上賀茂神社で奉納コンサートをされたご縁、という
ことでもありますね♪
http://ecoto.rakuten.co.jp/worldheritage/2010/03/
その時は別々にコンサートを行ったお二人ですが、今回はご
一緒に♪君がいるだけでを歌われたみたいですね。

同曲の女性シンガーとのコラボは、浜崎あゆみサン以来8年
ぶりになりますか。。。
おっと、これはここだけの話ということで。。。\(;゚∇゚)/


さてさて、昨夜は【天夕紅山】in 比叡山延暦寺コンサート
の模様を、ラジオで聴かれた方も多いかと。
東京圏では20日までおあずけなのですけど、なんと、テレビ
東京系列でオンエアされるとの情報をいただきました。
こちらは、11月23日(祝・水)のオンエアだそうです。

【僕らの音楽】共々、楽しみですねnote

| | コメント (3)

今ごろ、初シー(苦笑)

本題の前に。。。
本田美奈子.ちゃんの7回忌コンサートのスポ紙記事ですが、
サンスポさんが本番の写真をアップしてくださっていました
ので、リンクしますね〜。
びゅーちーとオブジェが一緒に写っていてステキです。confident
http://www.sanspo.com/geino/photos/111104/gnj1111040505018-p3.htm
http://www.sanspo.com/geino/photos/111104/gnj1111040505018-p12.htm


さて、びゅーちーのオブジェつながりな話題になりますが、
昨日はびゅ〜友サンと4人で、1年半ぶりに【ZED】を観
るために、東京ディズニーリゾートに行ってまいりました。
東日本大震災の影響もあり、今年いっぱいで閉幕することに
なってしまいましたので、最後にもう一度行ってみようと思
い立ったのです。

そして、【太陽風~PROMINENCE~】サンと再会。

20111105a

【太陽風~PROMINENCE~】とはなんぞや?という方は、
こちらをご覧くださいまし。(ようつべに飛ばされます)

終演後はそのままパークに移動しまして、ディズニーシーに
入りました。

20111105b

ええ、実にこれがあてくしの初シーでございました。coldsweats01
4時間くらいの滞在で雨も降っていたけど、楽しかったですnote

| | コメント (0)

ありがとうございます♪

先日のエントリーでフライング情報をアップしておりました、
【天夕紅山】in 比叡山延暦寺のラジオオンエアの件ですが、
本家(t-stone)で詳細をアップしてくださいました♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ジャパンFMネットワーク38局ネット特別番組
Keep On Smiling For Children Project
~LIVE FOR SMILE in Hieizan~

11月6日(日)19:00~19:55
FM青森/FM岩手/FM仙台/FM秋田/FM福島/
FM長野/FM栃木/FM群馬/FM静岡/FM滋賀/
FM富山/FM石川/FM福井/FM愛知/FM大阪/
FM神戸/FM岡山/FM広島/FM山口/FM山陰/
FM香川/FM徳島/FM愛媛/FM高知/FM福岡/
FM佐賀/FM長崎/FM大分/FM宮崎/FM熊本/
FM鹿児島

11月12日(土)
16:30~17:25 KBS京都

11月13日(日)
18:00~18:55 FM山形
19:00~19:55 FM北海道/FM三重
21:00~21:55 FM京都
22:00~22:55 FM岐阜/FM沖縄

11月20日(日)
19:00~19:55 FM東京/FM新潟 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

関東圏でも、日程の最終ですがオンエアがありますね♪
楽しみです〜confident

それから。。。

続きを読む "ありがとうございます♪"

| | コメント (3)

本田美奈子.ちゃん7回忌コンサート。

昼下がりのbayfmの生放送を聴きながら、出発の準備をまっ
たりとしていたら、なんと開演ギリギリの到着となってしま
いましたshock

ホールのエントランスには、びゅーちー作のオブジェたちが
お出迎え♪
呼吸を整えて入場すると、本田美奈子.ちゃんの祭壇があり、
会場スタッフの方に献花を促されました。
(ピンクか白かのカーネーションを手渡されました)

エントランスからホールへと続く道のりには、びゅーちー作
【GROUND ANGEL】シリーズのオブジェたち。。。
そして、ステージ上にも、、、ええ、いらっしゃいました♪
(冒頭、音楽家の服部克久さんのビデオレターが流れたので
すが、ビデオの中でも、ステージ上のびゅーちーのオブジェ
をご紹介くださいました)

続きを読む "本田美奈子.ちゃん7回忌コンサート。"

| | コメント (3)

おひさしぶりに〜♪

明日(3日)は、生びゅーちーにお会いできそうです。confident

本田美奈子.ちゃんの 7th メモリアルコンサート、
【2011 LIVE FOR LIFE 音楽彩】に行ってきますね〜♪
http://www.live-for-life.org/onngakusai2011_date.html

と、いうことで、、、bayfm78にて12:30からオンエアの、
【ユアエルム presents RADIO SURPRISE!! AUTUMN FESTIVAL】
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#autumn
☆びゅーちーのご登場は、おそらく13時台。

と、

NHK総合テレビで19:30〜20:43にオンエアの、
【ワンダー×ワンダー】
http://www.nhk.or.jp/wonder/index.html

は、しっかりと留守録設定しました♪
お出かけの皆様は、お忘れなくです〜good

ユアエルム班はもう行動されているのかしら。。。
明日の朝の気温は、11月にしてはかなり高いみたいですけど、
どうぞお気をつけて〜paper

| | コメント (0)

ロング?バケーション。

昨日でお勤めが明けまして(ホントは10月末までだったけど、
まんまと1日延長。そして残業sweat01)今日から有給休暇の消化
に入ったあてくしでやんす。
つか、有休が何日残っているのか、わからないんですけどsweat02
あとで社長にメールしてみよう。。。( ̄▽ ̄;)


さてさて、昨日から11月に入りましたが、、、名古屋では、
【生誕100年 ジャクソン・ポロック展】の記念上映会が
行われまして、冒頭、びゅーちーの♪Where is Heaven
ミュージック・ビデオが流れたようです。

そして、本家のトップページも♪Where is Heaven 仕様に
ぷちリニュしまして、ミュージック・ビデオを試聴できるよ
うになりましたですねnote
シングルにカップリングの、他の2曲も気になりますけどconfident


それから、、、横浜赤レンガ倉庫での【GROUND ANGEL】
のインスタレーションは、どうやらスケート・リンクとのコ
ラボとなる模様です。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yv0123
まさかの展開にビックリでしたけど〜、期間は約3ヶ月間と
長めですので、遠征組の方には観ていただけるチャンスも多
いかと。confident

なんだかんだと、今年もあと2ヶ月ですね。。。

| | コメント (0)

天夕紅山 in 比叡山延暦寺 オンエア情報。

11月13日(日)に、Air-G'FM北海道で特番が組まれるらし
いことは、すでに情報をいただいていたのですが、11月6日
(日)にもオンエアされるFM局があるみたいです。

あてくしが調べた限りでは、以下の放送局になります。


11/6(日)19:00〜19:55 オンエア
Kiss FM KOBE
http://www.kiss-fm.co.jp/guest_event/#id_206

Date fm(仙台)
http://www.datefm.co.jp/special/

K-MIX(静岡)
http://www.k-mix.co.jp/mqs/topindex.jsp?dispkbn=6&date=20111031


11/13(日)19:00〜19:55 オンエア
Air-G'FM北海道
http://www.air-g.co.jp/special/


もうこれは、全国的にオンエアされるものと見ていいのでは
ないかなとshine
もちろん、大本営発表もお待ちしておりますが、各々地元の
FM局の番組表をぜひチェックしてみてくださいましwink

| | コメント (4)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »