« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

燃え尽きました♪

米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜なちゅらる〜】@オーラ
ス渋谷公会堂、無事に終了いたしました。

コンサートの途中、マグニチュード5.8(最大震度5弱)の
地震も発生しましたが、、、もちろん震源地は渋谷公会堂で
はありませんsweat01
千葉方面の方、お怪我はありませんでしたでしょうか?

あてくし個人的にも、渋谷に向かう前に、一足先にGW休暇
で帰省するママンを東京駅まで見送りにいったり、渋谷に着
いたとたんに反原発デモに遭遇し、今回特別に参加していた
(高速増殖炉)もんじゅ君を目撃したりと、イベントがめじ
ろ押しの一日となりましたん。

まあ、それはさておきまして、、、

帰宅しましたら、昨夜の米米【天然】@オーラス渋谷公会堂
が、さっそくネット記事でアップされておりましたので、リ
ンクしますねー♪

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/29/0005013966.shtml
mFound
http://mfound.jp/news/2012/04/011383.html

とりあえず〜。

最後に、、、米米オフィシャルサイトにもすでにアップされ
ておりますが。。。

20120429

| | コメント (2)

いよいよ、米米月間最終日。

4月29日(日)開場17:15/開演18:00
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
渋谷公会堂
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html

オーラスご参加の皆様、準備はオッケーでしょうか?
関東圏3Days、先の2日間は雨に降られましたけど、最終日
こそは、初夏らしい陽気とともに盛り上がりたいです〜sun

さて、先日の天然@東京NHKホール公演は、【石井竜也の
ショータイム】
でご一緒されている、中田有紀サンもいら
していたそう。
http://ameblo.jp/nakada-aki/day-20120428.html
ペッピンさんですよねーshine 見てみたかった〜happy02

オーラスも、どなたか観にいらっしゃるかしら。。。catface

| | コメント (2)

再建『六角堂』が本日より一般公開です♪

びゅーちーの【MIND BBS】等への書き込みにてご存知かと
思いますが、びゅーちーの故郷・北茨城市の『六角堂』が、
昨年の東日本大震災で流失してしまっておりました。
しかしながら、1年を経て再建され、今月17日には完成式が
行われ、26日の夜からはライトアップが、、、そして、本日
28日より一般公開となります。

この、『六角堂』復元への道のりが取材されていましたので、
ご紹介しておきますねーd(゜-^*)

FNNニュース(動画)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00222136.html

『六角堂』の再建が、北茨城市の、、、ひいては、東日本大
震災の全ての被災地への活力となりますように、期待せずに
はいられないです。


さて、それから。。。
先日びゅーちーが生出演されました【ザ・プライムショー】
の、女性デイリーキャスター・土屋アンナさんのブログにて、
当日の様子をご紹介されていますheart04
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-11234409848.html

アンナさんの右手のオブジェ『Serenity』ちゃんは、びゅー
ちーがプレゼントされたそうですよーhappy02

| | コメント (0)

雨の渋谷に、水も滴るイイ男。(2夜目)

米米【天然〜なちゅらる〜】東京・NHKホール公演の興奮
もさめやらぬウチに、公演通りをちょっと下ったWOWOWス
テーションに、昨日はびゅーちーが御降臨されましたshine

昨夜はヤボ用があったために、あてくし自身は、オンエアも
リアルタイムで拝見できなかったのですが、びゅ〜友サンが
現場まで駆けつけてくださり。。。
ガラス越しとは言え、びゅーちーの待機場所が、屋外ギャラ
リーの皆サマの目の前であったため、だいぶ遊んでいただけ
たみたいです。happy02 よかったheart01よかったheart01


さて、それでは時間を1日戻しまして。。。

昨夜アップできなかった【天然〜なちゅらる〜】東京・NHK
ホール公演のセットリストを、『レポ部屋』にアップいたし
ました♪
http://moppe.tea-nifty.com/repo/

そして、今回も舞台裏のレポでお世話になっております♪

フッシーさんのブログ
http://ameblo.jp/fussy-blog/entry-11233859475.html

オリタノボッタさんのブログ
http://ameblo.jp/oritanobotta/entry-11233564612.html


さらに、2階席に見えられていた谷村新司サンのオフィシャ
ルサイトにも、コメントがアップされております。
http://www.tanimura.com/forum/2012/04/006111.php

皆サマ、ありがとうございます〜confident

| | コメント (0)

米米【天然〜なちゅらる〜】東京・NHKホール公演♪

参戦してまいりました♪(* ̄∇ ̄*)
初日・よこすか公演から3週間ぶり2回目の参戦ですが、セッ
トリストに若干の変更が〜。(後ほどアップしますね♪)
そして、いつの間にやら新しいコーナーが設けられておりま
したが、全体的な流れや盛り上がりっぷりは相変わらずshine
カールさんの血中外人濃度だけが、異常に高いまま進行して
いきました(大爆笑)

しかしながら、昨夜だけのスペシャルもございました。

まず、ドラムのRYO-Jサンのお誕生日でした。birthday

そして、オーラス前ではありますが、ビデオクルーが入って
おりました。movie

さらに、2階席センター最前列には谷村新司サンがsign03fuji
(見間違いでなければ、お隣には石井家のお母サマ)

びゅーちーの【おいしぃライブ】にいらしていたのをお見
かけしたのですが、米米にもいらっしゃるとわshineshine
周りも結構、ざわめいていましたね〜catface

というわけで、、、今週末はラスト、渋谷公会堂公演ですnote
どこまで乱れるのか、、、楽しみですね♪wink

それでは、びゅーちー関係のインフォのお知らせです。

昨日4月25日より、新曲♪ヒハマタノボルの、着うた(R)と
メロディコールが配信開始となりました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TatsuyaIshii/index.html?uta&id=aep120425

そして、ソニーさんちのショップサイトでは、6月20日リリー
スのミニアルバム【HERATS VOICES】のジャケ写がアップ
されました♪

☆初回生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4630&cd=SRCL000007994
☆通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4636&cd=SRCL000007996


そしてそして、、、明日のテレビご出演情報♪

4月26日(木)18:55~19:50
WOWOWプライム(BS 9ch)【ザ・プライムショー】
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/
びゅーちーが、スタジオゲストとしてナマ出演されます♪
お見逃しなくですheart04

| | コメント (0)

渋谷で5時。

・・・じゃなくって、明日は夜7時開演です〜coldsweats01

3週間ぶりの米米【天然〜なちゅらる〜】、東京・NHKホー
ル公演に参戦します。happy02


4月25日(水)開場18:15/開演19:00
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
東京・NHKホール
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


この3週間は、若干の筋トレ(エアロビガールに乗るだけ)
と若干の予習復習(【All That LOVE】の録画で踊るだけ)
で終始してしまいましたが。。。

と言っても、テンションが下がっていたわけではありません。

遅ればせながら、【All That LOVE】のマフラータオルも
引き取ってまいりましたし、

20120424b
(【天然】には持参しませんが。。。coldsweats01

そして、オーダーしていた小道具も届きました♪shine

実は、、、初日・よこすか公演に持参していた、お気に入り
の金銀ポンポン(NHK【SONGS】スタッフさんお手製)が、
帰宅して確認したらば、ごそっと脱毛(それも銀だけ)しま
して。。。shock
慌てて、専門の業者サンに発注したのです。run

その後、ポンポンが花ポンポンに規格変更されましたが〜sweat01

まあ、、、あてくしの残り2公演はどちらも2階席ですし、
細かい細工を施した花ポンポンでも遠目ではわからないので、
特製(並)ポンポンでレッツらゴーですgood

20120424a

| | コメント (0)

ヨコハマも、、、雨。

昨夜の米米【天然〜なちゅらる〜】ヨコハマ公演、あてく
しはお留守番だったのですが、大変盛り上がったようです♪shine
雨天にもかかわらず、、、いえ、雨天だったからこそ、会場
内は湿度高めで熱気ムンムンだったのでしょう。catface

明日からは、気温もスコーーーーンと10度くらい上がって、
初夏の陽気になるもようです。( ̄▽ ̄;)
この後の東京2公演も、天気も温度もアゲ♂アゲ♂のままで、
外気もコンサート会場内もリアルに熱くなりそう〜coldsweats01
参戦される米らーサンたち(あてくしもですが)は、体調を
崩さないようにご留意くださいね。paper


さて、びゅーちー関連のお知らせです♪

【生誕100年 ジャクソン・ポロック展】のオフィシャル
サイトのニュースが更新されています。
http://pollock100.com/news/arcive/page:1#news_78

こちらによりますと、今週の木曜日(4月26日)にびゅーちー
がナマ出演されるWOWOWプライム【ザ・プライムショー】
では、2月のVTRでのご登場に引き続きまして、びゅーちー
がポロック展の魅力について語られるそうです。

ポロック展の会期も残り2週間を切っておりますので、まだ
いらしていない方はお早めにお出かけくださいね♪

| | コメント (0)

4月第4週の予定です♪

全米(コメ)が泣いた、米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜
なちゅらる〜】
も最終週、関東圏3公演を残すのみとなり
ました。


4月23日(月)開場17:45/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
神奈川県民ホール 大ホール
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


4月25日(水)開場18:15/開演19:00
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
東京・NHKホール
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


4月29日(日)開場17:15/開演18:00
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
渋谷公会堂
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


というわけで。。。
いきなり明日、神奈川県民ホールでの公演がありますshine
ただ、、、あいにくな天気になりそうですので、コンサート
用とは別にタオルを準備された方がよろしいかと。。。rain
お気をつけて、いってらっしゃいませです。wink


そして、先週も告知しましたが、びゅーちーがテレビにナマ
出演なされますっっっheart02


☆テレビ☆

4月26日(木)18:55~19:50
WOWOWプライム(BS 9ch)【ザ・プライムショー】
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/

インフォでは、WOWOW渋谷ステーションからの公開生放送、
とありますが、スタジオ内での観覧募集はすでに終了してい
るのです。。。wobbly

・・・が、実はスタジオの外からでも見えるらしいです。catface
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20120223-OYT8T00765.htm

お時間のある方は、ぜひご検討くださいまし。good

| | コメント (0)

イイ男とイイ車。

先日、twitterで女優の松田美由紀サンが、びゅーちーを含
めた数人のメンズの名前をつぶやいていらっしゃったので、
何事かと思い見てみましたら。。。

フォトグラファーでもある松田サンが、雑誌【GENROQ】
のために撮影された5年以上分の写真を、写真集として発刊
されたみたいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4309908500

そこで思い出したのが、、、昨年の10月に表参道で行われて
いた松田サンの写真展。
びゅーちーの写真の展示もあると聞いて、あてくしもいそい
そと出掛けていったのでした。coldsweats01

☆自記事☆
http://moppe.tea-nifty.com/loglog/2011/10/post-0a53.html

びゅーちーの写真が雑誌【GENROQ】に掲載されたのは、
2008年10月発刊のものでしたが、写真展では、雑誌に掲載
されていた写真1点の他に、未掲載分が2点の計3点の展示で
した。
その未掲載分が今回の写真集に含まれているのであれば、、、
本屋サンで要チェックかもよんheart04

20120421

| | コメント (0)

愛ですね〜♪

本家のスタッフブログ(組員さんオンリー)に、【天然〜
なちゅらる〜】
大阪公演のロビーの写真がアップされてい
ました。
その中では、大阪のイベンターさんであるキョードー大阪の
スタッフさんが手作りされた、米米のジャケ写のコラージュ
と関西圏でのコンサート年表がありました。

オリタノボッタさんのブログと、、、
http://ameblo.jp/oritanobotta/entry-11228036880.html
フッシーさんのブログにも紹介されています♪
http://ameblo.jp/fussy-blog/entry-11228088564.html

ステキですよね〜confident


ステキと言えば。。。

昨日ついに、新曲♪ヒハマタノボルが、9時の時報のあと
にフル尺でオンエアされました♪^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
朝にふさわしい、清々しさを感じさせていただきました。confident
ただ、、、お天気がもうちょっと良かったら。。。sweat01

| | コメント (0)

大阪はやっぱり・・・雨(謎笑)

昨夜の【天然〜なちゅらる〜】大阪公演も、盛り上がりま
くりだったようです〜happy02

もちろん、大阪でしか披露されないアノ曲もあったようでっrain

さらに、セットリストに変更があったようですので、来週か
らの関東ラスト3公演に期待が高まります〜(〃∀〃;)

そして昨日は。。。
お留守番チームに、新たなインフォがお届けされましたnote

☆テレビ☆

4月26日(木)18:55~19:50
WOWOWプライム(BS 9ch)【ザ・プライムショー】
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/
2月16日の放送で、びゅーちーが【ジャクソン・ポロック
展】
のコメントVTRで出演されたこの番組に、来週は生出演
されます!
WOWOWですが、無料放送の番組です。楽しみです〜lovely


そして、明日・金曜日は。。。

☆ラジオ☆

TOKYO FM【Blue Ocean】にて、びゅーちーの新曲♪ヒハ
マタノボル
が初オンエアされます!

4月20日(金)8:30~11:00
TOKYO FM【Blue Ocean】
http://www.tfm.co.jp/bo/

関東圏の方はチェックよろしくです♪confident

| | コメント (0)

さらに大阪。

昨日は米米のメンバーさんたちも、大阪ならではの食オフを
過ごされたようです。restaurant
http://ameblo.jp/oritanobotta/entry-11226508741.html


そしていよいよ、、、

4月19日(木)開場17:45/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
オリックス劇場(大阪)
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


そしてそして、、、びゅーちーのソロ活動も動いています♪
本家とソニーさんちのインフォから。。。


☆ラジオ☆

4月20日(金)放送のTOKYO FM【Blue Ocean】にて、
びゅーちーの新曲♪ヒハマタノボルが初オンエアされます!happy02

4月20日(金)8:30~11:00
TOKYO FM【Blue Ocean】
http://www.tfm.co.jp/bo/


☆公開収録☆

NHK名古屋の音楽番組【Uta-Tube】への出演が決定しました。
これに伴い、NHK名古屋にて公開収録が行われます。

5月8日(火)開場18:45/開演19:00(終演予定21:00)
NHK名古屋放送局T-1スタジオ

放送日:5月31日(木)& 6月7日(木)22:55~23:15
※2週に渡って放送されます。

観覧応募方法はこちらをご確認ください。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/index.html


それと、テレビの再放送があります。

4月19日(木)17:00〜18:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム・選】(再)
「世界最高峰の若手サーカスフェスティバル in パリ」
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
☆2011年5月7日オンエア分の再放送となります。


【天然〜なちゅらる〜】大阪公演では、大阪でしか披露さ
れないという、アノ曲も登場するのでしょうか?
お留守番チームはドキワクです♪(〃∀〃;)

| | コメント (2)

そして神戸。

昨夜の米米【天然〜なちゅらる〜】神戸公演、終演直後から
twitterには良かった感満載のつぶやきが溢れておりましたが、
米米オフィシャルのBBSにも、早くも感想がアップされてい
ますね〜♪
http://www.komekomeclub.net/bbs/index.html

あてくし的にも、次の逢瀬まであと一週間となりましたheart02
待っている時間は長く感じられるのですが、コンサート自体
は、始まってしまうとあっという間なんですよね。。。
その一瞬一瞬を完全燃焼するべく、気分を高めていくという
のが、まさに醍醐味でもあるのですけど。

というわけで、木曜日は大阪公演ですねー。
大阪は、昔っから米米のコンサートでは特別な地とか。
いやでも、期待が高まりますね。。。catface


それから、米米サイトのインフォが更新されまして、、、
【天然〜なちゅらる〜】のツアーグッズが、携帯からでも
チェックできるようになったそうです♪
下記のアドレスに、携帯からアクセスしてくださいね。
http://www.moonoon.jp/mobile/natural_goods/goods.php

| | コメント (0)

天然の微。

実は【天然〜なちゅらる〜】ツアーのセットリストに修正
が必要だったのですが、忘れておりました〜coldsweats01
新曲の♪天然の美は、♪天然の微が正解なのだそうです。
意外、、、と言うか、なぜに“微”なのでしょうね?
逆に、♪美熱少年は“微”じゃなくて“美”ですけど。catface

確実に言えることは、今回のステージも、微に入り細に入り
で作り込まれているということです♪wink

そんな【天然〜なちゅらる〜】ツアー、明日は神戸ですheart04


4月17日(火)開場17:45/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
神戸国際会館 こくさいホール
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


日曜日の【All That LOVE】オンエアの興奮をそのままに、
ボルテージアゲ♂アゲ♂でいってらっしゃいまし。happy02

| | コメント (0)

息切れ。。。(苦笑)

WOWOWライブ【ALL THAT LOVE】堪能させていただきま
した♪
当日は、びゅーちーご出演のラジオを聴きながら、twitterで
情報収集しまくっていたことを思い出しつつ。。。
そして実際に映像を見てしまうと、やはり踊らずにはいられ
ない、パブロフのワンコと化していたあてくし。dog
40分に凝縮されたステージは、お米パワーもぎゅっと濃縮し
ておりました。shine

そして、そんな米米が今週は関西に上陸します♪



4月17日(火)開場17:45/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
神戸国際会館 こくさいホール
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html

4月19日(木)開場17:45/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
オリックス劇場(大阪)
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html

それと、テレビの再放送が一本。


4月19日(日)17:00〜18:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム・選】(再)
「世界最高峰の若手サーカスフェスティバル in パリ」
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
☆2011年5月7日オンエア分の再放送となります。


今夜は余韻に浸りつつ、、、おやすみなさい。confident

| | コメント (0)

勝手気ままに前夜祭。

いよいよWOWOWにて、3月20日に幕張メッセで行われた
【ALL THAT LOVE-give&give-】がオンエアされますnote
皆サマ、ご準備はよろしいでしょうか?wink


4月15日(日)21:00〜23:00(※初回)
WOWOWライブ【ALL THAT LOVE スペシャルライブ
米米CLUB×TM NETWORK×プリンセス プリンセス】

http://www.wowow.co.jp/music/atl/
☆WOWOWライブは、BSの192chとスカパーHDのCh.622
になります。


と、いうわけで。。。
昨夕、録画設定のためにWOWOWにチャンネルを合わせてみ
たら、先月見ようと思いつつ見逃していた【オペラ座の怪人
25周年記念公演 in ロンドン】
の、再放送がまさに始まろ
うとしているところに遭遇♪
かぶりつきで見てしまいました〜happy02
2005年に公開された映画バージョンも観ているのですけど、
その時と同じようなシーンで涙目に。。。

ちなみに、、、びゅーらーさんは御存知かと思いますが、、、
2005年の映画バージョンの公開時には、ジャパンプレミアの
プレゼンターとして、びゅーちーが登場されたのですよ♪

まさかあるとは思っていなかったけど、、、おソース。coldsweats01
http://allabout.co.jp/gm/gc/206318/8/


その後、21時からは【三毛猫ホームズの推理】第1回目を
見て、また涙目に。。。sweat01
勝手に涙、涙の前夜祭をしてしまっておりました〜(照)


日曜日は、ちゃんと米米で盛り上がりたいと思いますshinerock

| | コメント (1)

沖縄・球美(くみ)の里。

【MIND from MIND】基金のメインの寄贈先であり、フォ
トジャーナリスト・広河隆一さんが発起人を
され、びゅーちーが賛同されている【沖縄・希望21(仮)】
が、正式に【沖縄・球美(くみ)の里】として発表されま
した。
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/264355194.html

久米島の美しい自然を象徴するような美しい名称には、感慨
深いものがあります。
改めて支援させていただきたいと思います。confident


そして、メディア関連の情報ですが。。。

先週のオンエア分から、日テレ系【ぶらり途中下車の旅】
のエンディングテーマとして、びゅーちー作詞、BEサン作曲
♪ヒハマタノボルが、新エンディングテーマとして流れて
おりますが。。。
明日からは同じ日テレ系で、フラッシュ金子サンが音楽を手
掛けられるドラマが始まります。


4月14日(土)21:00〜22:24(初回拡大枠)
日テレ系【三毛猫ホームズの推理】
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/

米米のリハ中に、寝ずに作られた楽曲の数々が流れるそうで
す。。。( ̄▽ ̄;)むちゃブリですねsweat01

| | コメント (0)

名古屋なちゅらる、おつかれちゃんでした♪

ひとつ前のエントリーは地震の話で終始してしまいましたが、
昨夜は【天然】ツアーの名古屋公演が行われていたのでしたsweat01

なんとなんと、名古屋公演から某曲用の小物が変わるという、
美奈子サンからのお達し。しかも、開演5時間前。
http://twitter.com/#!/suecreamsue375

はてさて、どんなあんばいだったのでしょうか?coldsweats01


それから昨日は、米米BBSにフラッシュ金子サンからの書き
込みもありましたね。
http://www.komekomeclub.net/bbs/index.html

サックスが吹ける日を夢見て、治療は諦めないとのこと。

嬉しいですね。confident
同じ病気と戦っている人たちにも、励みになると思います。
音楽にも定年は無いですから、あせらずにゆっくりと。。。

| | コメント (0)

スマトラ島のM8.6地震。

夕方のニュースでも一斉に報じられましたが、2004年にマ
グニチュード9.1の巨大地震と大津波のあったスマトラ島で、
マグニチュード8.6の地震が発生しました。
今回は、津波に関しては被害が無かった模様です。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221093.html

ちょうどネットの大海にいたので、リアルタイムで地震発生
の情報を拾ったのですが、条件反射的にまずtwitterに移動。
そこでも大騒ぎになってはいたのですが、現地にいるらしい
日本人から「高台に避難している最中だが、震源地がどこか
教えて欲しい」との書き込みが入ると、ユーザーさんが間髪
を容れずに情報を返信するなどの様子が見られました。

東日本大震災でも威力を発揮したtwitterですが、防災用品と
同じように備えておくべきツールなっているかも知れません。
ニュースにもありますが、日本でも再び大きな揺れに襲われ
る可能性はありますので。。。sweat01

| | コメント (0)

福岡なちゅらる、いかがでしたか?!

初日にこそ駆け込んだものの、次のNHKホールまで、3週間
お留守番なあてくしです。
気にはなるけれど、ソニーさんちのBBSは、反映されるまで
に少々タイムラグがありますしね。。。

そんな時は、イマドキはやはりtwitterですかね。

美奈子サン、毎度ありがとうございます♪
http://twitter.com/#!/suecreamsue375


そして、舞台裏的なところで、ブログ持ちなメンバーさんは
ありがたいですね♪

フッシーさん
http://ameblo.jp/fussy-blog/

オリタノボッタさん
http://ameblo.jp/oritanobotta/

一日置いて、次は名古屋ですね♪
皆サマ、バッテリー切れにはくれぐれもご留意を。wink

| | コメント (8)

ようやく!

南関東は春本番な気候となりまして、桜の花も咲きまくって
いる最中です。cherryblossom
あてくしはいつも電車の窓からの景色を楽しむだけで、気合
いを入れたお花見には行かないのですが、ゴールデンウィー
クは帰省する予定でいます。
そうして、両親と一緒にお隣の岩手県に行ってこようかと。
ちょうどその頃に、北東北では桜が見頃なんですよね〜。

昨年は、震災直後のお花見が被災地でも自粛ムードになって
しまいましたので、今年はあちらの方々と一緒に桜の下で集
えたら、、、と思っております。confident


というわけで、、、

明日は、桜のようにパアァっと咲いてパアァっと散る、あの
グループが福岡で公演です。(おひおひ、散らすなよ〜coldsweats01

まだまだ、福岡も桜が見頃の真っ最中ですよね?
ぜひ、一緒に咲き乱れちゃってくださいまし♪wink


4月10日(火)開場18:00/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
福岡サンパレス
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html

| | コメント (0)

とりあえず、今週の予定です♪

☆コンサート☆
4月10日(火)開場18:00/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
福岡サンパレス
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


4月12日(木)開場17:45/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
名古屋国際会議場センチュリーホール
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


☆テレビ☆
4月15日(日)21:00〜23:00
WOWOWライブ【ALL THAT LOVE スペシャルライブ
米米CLUB×TM NETWORK×プリンセス プリンセス】

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100874/index.php?m=01

3月20日に幕張メッセで行われた【ALL THAT LOVE】
オンエアされます。
一組40分のパフォーマンスでしたので、ほぼノーカットで
オンエアされるのではないかと。
ぜひ、チェックしてくださいね。wink

| | コメント (0)

昨日はフル回転!

まずは、日テレ系【ぶらり途中下車の旅】
今回から、新エンディングテーマとして、びゅーちー作詞・
BEサン作曲の♪ヒハマタノボルが流れましたが。。。
番組の本編も、昨年まで通勤電車としてお世話になっていた
京王線が取り上げられていましたので、番組冒頭からしっか
りと観ていました。
ほどなくBGMとして、インストの♪ヒハマタノボルのBメロ
あたりが流れておりましたshine

そしてエンディングでは、短かったですけど、いちばん盛り
上がるサビのところが使われていましたねーconfident

そして、、、本家・T-STONEのウエルカムFLASHでも、♪ヒ
ハマタノボル
が流れるようになりました。
http://www.t-stone.com/
びゅーちーの爽やかな画像とともにお楽しみくださいましheart02


番組終了後は、電車を3線乗り継いで学校へ。

夜、帰宅すると、【石井竜也のNicolangelo】の開演時間
まで1時間前を切ってます。
もぉ〜バッタバタですsweat01
大急ぎて晩ご飯を済ませて、スタンバイしたのですが、、、
結果的にはもうちょっとゆっくり食べられましたわんdog

とは言え、びゅーちーもお声がちょっとかすれていて、少々
おつかれちゃんモードでしたね。。。sweat02
よこすかは2連チャン(ゲネプロも含めて)ながら、カール
さんのテンション、めちゃめちゃ高かったですもんね〜coldsweats01

そして、【石井竜也のNicolangelo】が次回で終了とか。

最終回スペシャルは、あの、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと
生コラボるかも知れない感じです。

しかも、きゃりーちゃん、リアルタイムで反応してましたし。
http://twitter.com/#!/pamyurin

どうなるsign02最終回。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

満開♪

南関東では、桜が見頃を迎えております。cherryblossom

そして、本家&ソニーさんちのびゅーちーサイトのインフォ
も更新されておりますが、メディアの方も満開ですよ♪cherryblossom


4月7日(土)9:30〜10:30
日テレ系【ぶらり途中下車の旅】
http://www.ntv.co.jp/burari/
びゅーちー作詞、BEサン作曲の♪ヒハマタノボルが、新エ
ンディングテーマとして流れます。
さらに、着うた(R)の配信が4月25日からに決定したそう♪



4月7日(土)開場:20:50/開演:21:00
ニコニコ生放送【石井竜也のNicolangelo】#06
http://live.nicovideo.jp/watch/lv86173160
めっちゃボルテージの上がった、【天然】ツアー初日明けの
ナマ放送になります。。。ドキドキですcatface


それから、番組第1回目のゲストにびゅーちーが出演された、
BS JAPAN【Music Travel】の再放送があるそうです。
初回を見逃されていた方は、チャンスですよ♪

4月7日(土)27:35〜28:29
BS JAPAN【Music Travel】
http://www.bs-j.co.jp/music_travel/vol1.html


それでは、ニコ生で愛魔性〜heart02

| | コメント (0)

【天然〜NATURAL〜】横須賀初日。

行ってまいりました。。。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

昨夜は、小旅行的な距離感のある場所でしたので、オフ会を
せずに帰宅の途についたのですが。。。
品川駅での乗り換え時に、山手線で人身事故。( ̄▽ ̄;)
大きく迂回をして、すったもんだで帰ってまいりましたsweat01

せっかくの楽しかった初日の記憶が飛びそうになりましたが、
そーこーしているうちに、昨夜のお品書きをメモしてくださっ
た方がいらっしゃいましたshine

自分の記憶とすり合わせてみても不完全な所がありますが、
とりあえずレポ部屋にアップしてみましたので、ほんとうに、
ネタばれオッケーな方のみご参照くださいまし。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2012/04/natural-a0d0.html


実のところ、、、もともとは参加予定ではなかった初日。

それが、、、【おいしぃライブ】東京公演で、びゅーちーが、
ステージセットの素晴らしさを熱く語ってくださったもので、
思わずチケットを押さえてしまっておりました。coldsweats01

そして、実際に目にしたステージセットは。。。sign03

完璧に“景色”でした♪happy02

☆イメージ的にはこんな感じです。
http://tumblr.naglly.com/post/19531503712/via-sunset-in-austin-texas


そしてそして、、、本編とは関係のないところでの、素晴ら
し過ぎるいただきもの。

入場時に手渡されたフライヤー盛り。

20120405

開演前に、すでに別テンションで盛り上がっておりました。

ありがとうございましたheart02confident

| | コメント (0)

時間差攻撃になりましたが。。。(笑)

前の記事が長くなってしまいましたので、あえて分けました
けれども、、、米米サイトに続いて、びゅーちーの本家サイ
トもぷちリニューアルしています♪
ウエルカムFLASHから、じっくりとご堪能くださいましheart02
http://www.t-stone.com/

季節を飛び越えて、すでに夏の気分満載でございます。wave


そして、コンサート情報として、ファンクラブ限定ではあり
ますが、【HEARTS VOICE LOVERS】ツアーの日程も。
http://www.t-stone.com/concert/new.html

ツアー直前に、ミニアルバム【HEARTS VOICES】もリリー
スされますので、びゅーらー的には嬉しい悲鳴な季節の到来
でしょう♪

お楽しみに♪happy02


それと大事なお知らせです。

【沖縄・希望21(仮)】計画発表・記者会見のレポートが、
【MIND from MIND】サイトにアップされています。
各メディアの記事よりもより詳細なレポートをされています
ので、ぜひ、ご確認くださいね。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/report_new.html

| | コメント (0)

米米【天然〜NATURAL〜】ツアーの開幕です♪

その前に、、、米米オフィシャルサイトに、フラッシュ金子
サンからのメッセージがアップされていましたね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/K2C/120404/

あてくしには、何年か前に漏れ聞こえてきたことでしたが、
その時には、腰痛かなにか、、、とのお話でしたので、病名
を知って驚いた次第ですsweat01

調べてみたら、コブクロの小渕サンもジストニアとか。。。
でも、治療の経過が良い方向に向かっているみたいで、とて
もタイムリーなことに、ニュースに取り上げられていました。
j-castニュース
http://www.j-cast.com/2012/04/04127832.html

時間はかかるかも知れないけれど、治らない病気ではないと
のことですので、サックス好きのあてくしとしては、ゆーっ
くりでもいいですので、克服していっていただきたいなと。

それから、米米メンバーさんブログには、フラッシュ金子サ
ンからのメッセージに関して、カ〜ルさんからのコメントが
アップされています♪
http://6109.jp/komekome/?year=20120404


とにもかくにも、【天然〜NATURAL〜】横須賀初日。

TATUYA ISHIIプロデュースのツアーグッズもアップされて、
あてくしもテンション高まってまいりました。
http://www.komekomeclub.net/goods/index.html

初日に参加される皆サマ、よろしくお願いいたします。shine


4月5日(木)開場18:00/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
よこすか芸術劇場
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html





おっと、忘れちゃいけない、テレビ(再放送)情報。

4月5日(木)17:00~18:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
「体感!心揺さぶる韓国エンターテインメントSP」
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
番組のオープニングアニメも、グッズ化して欲しかったり♪

| | コメント (0)

米米サイトぷちリニュ&BBS再起動♪

米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】ツアーの
開幕を目前に控え、ソニーさんちの米米サイトがぷちリニュー
アルしましたshine
オープニング(ロゴマーク)FLASH開けに♪MOMENTが流
れますので、パソコンのボリュームにご注意を。
http://www.komekomeclub.net/

そして、メンバーさんから漏れ聞こえていた、ツアーのコン
セプト(らしきもの)からは想像もつかないくらい、激シブ
なトップ画像(アー写)がいらっしゃいます。catface

さらに、半年間ほど休止されていた(米米の)期間限定BBS
も再起動しています。
すでに書き込みラッシュが始まっていますので、思いの丈を
書き込んでくださいまし♪wink

| | コメント (0)

晴れのち、、、暴風雨!?

明日、、、というか、てっぺんを回っているので今日ですが、
全国的に大荒れの天気みたいですね。。。typhoon
西日本では午前中から雨が降り出しているそうですが、とに
かく、台風並みの暴風雨とか。
お出かけの際には、がっちり雨具でいってらっしゃいです。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120403k0000m040064000c.html

それに、せっかく北上してきている桜前線が。。。cherryblossom
どうか耐えておくんなさいましです。( ̄人 ̄)


テレビのオンエア情報(再放送)は以下の通りです。


4月3日(火)16:00~16:58
NHKBSプレミアム【極上美の饗宴】(再)
「飛び散る線の謎~ポロックの“自然”」
http://www.nhk.or.jp/bs/gokujou/


4月4日(水)8:00~8:58
NHKBSプレミアム【極上美の饗宴】(再)
「飛び散る線の謎~ポロックの“自然”」

http://www.nhk.or.jp/bs/gokujou/


どちらも、留守録時間帯になるかと。。。
初回を見逃された方は、今のうちにセットしてくださいね♪

| | コメント (0)

4月第1週の予定です。

テレビ番組の再放送を含めて、今週はメジロが押してますsweat01
押し出されないように、心してご準備のほどを。chick


☆テレビ☆

4月3日(火)16:00~16:58
NHKBSプレミアム【極上美の饗宴】(再)
「飛び散る線の謎~ポロックの“自然”」
http://www.nhk.or.jp/bs/gokujou/


4月4日(水)8:00~8:58
NHKBSプレミアム【極上美の饗宴】(再)
「飛び散る線の謎~ポロックの“自然”」
http://www.nhk.or.jp/bs/gokujou/


4月5日(木)17:00~18:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
「体感!心揺さぶる韓国エンターテインメントSP」
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
初回を見逃された方は、番組のオープニングからじっくりと
ご覧くださいまし♪wink


4月7日(土)9:30〜10:30
日テレ系【ぶらり途中下車の旅】
http://www.ntv.co.jp/burari/
びゅーちー作詞、BEサン作曲の♪ヒハマタノボルが、新エ
ンディングテーマとして流れる予定です。


☆Web☆

4月7日(土)開場20:50/開演21:00
ニコニコ生放送【石井竜也のNicolangelo】#06
http://live.nicovideo.jp/watch/lv86173160
次回ニコランジェロ・テーマは「春の美」です。
応募は主に絵やイラスト、テーマに沿った作品ならば、
写真、書道、ショートムービー、ポエム、オブジェなど
その表現方法は自由です。
作品応募の締め切りは4/6(金)12:00までです。


☆コンサート☆

4月5日(木)開場18:00/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
よこすか芸術劇場
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html
ドレスコードは無し。ポンポンは必要だそうです。
フタを開けてみなければわからない、びっくり箱ツアー?が
いよいよ開幕です。happy02

| | コメント (0)

4月になりました。。。

ウソじゃないですよー。ホントです。coldsweats01
はい。まずはしっかりとニュースから。

2011年度の【MIND from MIND】基金のメインの寄付先
となっております【沖縄・希望21(仮)】の件ですが、
発起人であるフォトジャーナリスト・広河隆一さんによりま
す計画発表記者会見が、30日に建設予定地である久米島に
て行われました。
びゅーちーも会見に同席されていましたので、会見の模様は
後日【MIND from MIND】サイトにアップされるそうです。

地元のメディアにも取り上げられていますので、ご紹介して
おきますねー。

琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-189362-storytopic-1.html
沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-04-01_31835/

計画の名称が仮称なのは、最終的に地元・久米島の皆さんに
名付けていただきたいとの、広河さんのご意志だそうです。

長期的な運営には、地元の皆さんのご協力なくしてはあり得
ないことです。
全面的なご理解を得られて、すばらしいネーミングをいただ
けるよう、これからも支援していきたいです。






そして。。。

昨夜いちばんのインパクト大賞はこちらの作品です。

Showtime


盛大にお茶を吹きました。。。coldsweats01

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »