« 米米サイトぷちリニュ&BBS再起動♪ | トップページ | 時間差攻撃になりましたが。。。(笑) »

米米【天然〜NATURAL〜】ツアーの開幕です♪

その前に、、、米米オフィシャルサイトに、フラッシュ金子
サンからのメッセージがアップされていましたね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/K2C/120404/

あてくしには、何年か前に漏れ聞こえてきたことでしたが、
その時には、腰痛かなにか、、、とのお話でしたので、病名
を知って驚いた次第ですsweat01

調べてみたら、コブクロの小渕サンもジストニアとか。。。
でも、治療の経過が良い方向に向かっているみたいで、とて
もタイムリーなことに、ニュースに取り上げられていました。
j-castニュース
http://www.j-cast.com/2012/04/04127832.html

時間はかかるかも知れないけれど、治らない病気ではないと
のことですので、サックス好きのあてくしとしては、ゆーっ
くりでもいいですので、克服していっていただきたいなと。

それから、米米メンバーさんブログには、フラッシュ金子サ
ンからのメッセージに関して、カ〜ルさんからのコメントが
アップされています♪
http://6109.jp/komekome/?year=20120404


とにもかくにも、【天然〜NATURAL〜】横須賀初日。

TATUYA ISHIIプロデュースのツアーグッズもアップされて、
あてくしもテンション高まってまいりました。
http://www.komekomeclub.net/goods/index.html

初日に参加される皆サマ、よろしくお願いいたします。shine


4月5日(木)開場18:00/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
よこすか芸術劇場
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html





おっと、忘れちゃいけない、テレビ(再放送)情報。

4月5日(木)17:00~18:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
「体感!心揺さぶる韓国エンターテインメントSP」
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
番組のオープニングアニメも、グッズ化して欲しかったり♪

|

« 米米サイトぷちリニュ&BBS再起動♪ | トップページ | 時間差攻撃になりましたが。。。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米米サイトぷちリニュ&BBS再起動♪ | トップページ | 時間差攻撃になりましたが。。。(笑) »