« 渋谷で5時。 | トップページ | 雨の渋谷に、水も滴るイイ男。(2夜目) »

米米【天然〜なちゅらる〜】東京・NHKホール公演♪

参戦してまいりました♪(* ̄∇ ̄*)
初日・よこすか公演から3週間ぶり2回目の参戦ですが、セッ
トリストに若干の変更が〜。(後ほどアップしますね♪)
そして、いつの間にやら新しいコーナーが設けられておりま
したが、全体的な流れや盛り上がりっぷりは相変わらずshine
カールさんの血中外人濃度だけが、異常に高いまま進行して
いきました(大爆笑)

しかしながら、昨夜だけのスペシャルもございました。

まず、ドラムのRYO-Jサンのお誕生日でした。birthday

そして、オーラス前ではありますが、ビデオクルーが入って
おりました。movie

さらに、2階席センター最前列には谷村新司サンがsign03fuji
(見間違いでなければ、お隣には石井家のお母サマ)

びゅーちーの【おいしぃライブ】にいらしていたのをお見
かけしたのですが、米米にもいらっしゃるとわshineshine
周りも結構、ざわめいていましたね〜catface

というわけで、、、今週末はラスト、渋谷公会堂公演ですnote
どこまで乱れるのか、、、楽しみですね♪wink

それでは、びゅーちー関係のインフォのお知らせです。

昨日4月25日より、新曲♪ヒハマタノボルの、着うた(R)と
メロディコールが配信開始となりました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TatsuyaIshii/index.html?uta&id=aep120425

そして、ソニーさんちのショップサイトでは、6月20日リリー
スのミニアルバム【HERATS VOICES】のジャケ写がアップ
されました♪

☆初回生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4630&cd=SRCL000007994
☆通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4636&cd=SRCL000007996


そしてそして、、、明日のテレビご出演情報♪

4月26日(木)18:55~19:50
WOWOWプライム(BS 9ch)【ザ・プライムショー】
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/
びゅーちーが、スタジオゲストとしてナマ出演されます♪
お見逃しなくですheart04

|

« 渋谷で5時。 | トップページ | 雨の渋谷に、水も滴るイイ男。(2夜目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷で5時。 | トップページ | 雨の渋谷に、水も滴るイイ男。(2夜目) »