« 沖縄・球美(くみ)の里。 | トップページ | 息切れ。。。(苦笑) »

勝手気ままに前夜祭。

いよいよWOWOWにて、3月20日に幕張メッセで行われた
【ALL THAT LOVE-give&give-】がオンエアされますnote
皆サマ、ご準備はよろしいでしょうか?wink


4月15日(日)21:00〜23:00(※初回)
WOWOWライブ【ALL THAT LOVE スペシャルライブ
米米CLUB×TM NETWORK×プリンセス プリンセス】

http://www.wowow.co.jp/music/atl/
☆WOWOWライブは、BSの192chとスカパーHDのCh.622
になります。


と、いうわけで。。。
昨夕、録画設定のためにWOWOWにチャンネルを合わせてみ
たら、先月見ようと思いつつ見逃していた【オペラ座の怪人
25周年記念公演 in ロンドン】
の、再放送がまさに始まろ
うとしているところに遭遇♪
かぶりつきで見てしまいました〜happy02
2005年に公開された映画バージョンも観ているのですけど、
その時と同じようなシーンで涙目に。。。

ちなみに、、、びゅーらーさんは御存知かと思いますが、、、
2005年の映画バージョンの公開時には、ジャパンプレミアの
プレゼンターとして、びゅーちーが登場されたのですよ♪

まさかあるとは思っていなかったけど、、、おソース。coldsweats01
http://allabout.co.jp/gm/gc/206318/8/


その後、21時からは【三毛猫ホームズの推理】第1回目を
見て、また涙目に。。。sweat01
勝手に涙、涙の前夜祭をしてしまっておりました〜(照)


日曜日は、ちゃんと米米で盛り上がりたいと思いますshinerock

|

« 沖縄・球美(くみ)の里。 | トップページ | 息切れ。。。(苦笑) »

コメント

WOWOW観れそうです♪ありがと♪

投稿: 蒼いつき | 2012/04/15 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄・球美(くみ)の里。 | トップページ | 息切れ。。。(苦笑) »