« さらに大阪。 | トップページ | 愛ですね〜♪ »

大阪はやっぱり・・・雨(謎笑)

昨夜の【天然〜なちゅらる〜】大阪公演も、盛り上がりま
くりだったようです〜happy02

もちろん、大阪でしか披露されないアノ曲もあったようでっrain

さらに、セットリストに変更があったようですので、来週か
らの関東ラスト3公演に期待が高まります〜(〃∀〃;)

そして昨日は。。。
お留守番チームに、新たなインフォがお届けされましたnote

☆テレビ☆

4月26日(木)18:55~19:50
WOWOWプライム(BS 9ch)【ザ・プライムショー】
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/
2月16日の放送で、びゅーちーが【ジャクソン・ポロック
展】
のコメントVTRで出演されたこの番組に、来週は生出演
されます!
WOWOWですが、無料放送の番組です。楽しみです〜lovely


そして、明日・金曜日は。。。

☆ラジオ☆

TOKYO FM【Blue Ocean】にて、びゅーちーの新曲♪ヒハ
マタノボル
が初オンエアされます!

4月20日(金)8:30~11:00
TOKYO FM【Blue Ocean】
http://www.tfm.co.jp/bo/

関東圏の方はチェックよろしくです♪confident

|

« さらに大阪。 | トップページ | 愛ですね〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに大阪。 | トップページ | 愛ですね〜♪ »