« ようやく! | トップページ | スマトラ島のM8.6地震。 »

福岡なちゅらる、いかがでしたか?!

初日にこそ駆け込んだものの、次のNHKホールまで、3週間
お留守番なあてくしです。
気にはなるけれど、ソニーさんちのBBSは、反映されるまで
に少々タイムラグがありますしね。。。

そんな時は、イマドキはやはりtwitterですかね。

美奈子サン、毎度ありがとうございます♪
http://twitter.com/#!/suecreamsue375


そして、舞台裏的なところで、ブログ持ちなメンバーさんは
ありがたいですね♪

フッシーさん
http://ameblo.jp/fussy-blog/

オリタノボッタさん
http://ameblo.jp/oritanobotta/

一日置いて、次は名古屋ですね♪
皆サマ、バッテリー切れにはくれぐれもご留意を。wink

|

« ようやく! | トップページ | スマトラ島のM8.6地震。 »

コメント

こんばんは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
福岡なちゅらるはマイクが入らないなんてアクシデントもありつつ、大盛況でしたよ~note
メニューは初日と同じだと思われます!
もっぺさんがいわれてたセット、すごかったですw(゚o゚)w
びっくりしちゃいましたぁ~米米は進化してますね~happy01

投稿: FUFUA | 2012/04/11 02:02

>FUFUAサン、いらっさいまし♪

さっそくのご報告ありがとうございますーhappy02

マイクが入らなかったって、、、カールさんのですよねsign02
でも、盛り上がったのなら結果オーライだったのかな?happy01

そして、セット。
でしょぉ〜? でしょぉ〜? そーでしょぉ〜?up
アレは観に行く甲斐があるというものですっdelicious
いずれ円盤化されても楽しみです〜(〃∀〃;)

投稿: もっぺ@部屋主 | 2012/04/11 02:28

はじめまして。

福岡コン、参加しました。

開演前、ダフ屋が「定価以下でチケットあるよ!」と連呼。
「そんなに余っているのか?」とちょっと不安に。

てっぺーちゃんは健在。シュークのお二人も健在。
フラッシュさんもキーボードや歌でご活躍。
J.Oも健在・・・少し痩せた?

選曲は幕張のラインナップを期待していたので残念。

MCはものすごーく期待していたのに、片言の日本語を話す外タレモードで、中学生レベルの英語トーク。小学生が参加していたのに、理解できなかっただろうな。

セット・・・・。アメリカの荒野のイメージ?あれが”天然”なのかな?わたしには理解できず。お芝居は出来そうなセットだったけど。

マイクトラブル。客席ポカーン。「いつ、音声入るの?」状態。てっぺーちゃん気付いておらず、熱唱。

盛り上がったのは、リンダシリーズとボーナスのShake Hip・・・?

音響バランス悪かった。

友人のコメント。「あんなに眠いコンサートははじめて。」

グッズ可愛いのは、高価すぎて手が出ず。

米米大好きで、仕事休んで参加したのに・・・な。
彼らの目指す第2ステージが良い方向に進化するといいな。

ま、あ・・・浪漫飛行とShake Hipとリンダで満足とするか???でした。


投稿: らいす☆らいす | 2012/04/11 23:32

>らいす☆らいすサン、いらっしゃいまし♪

お越しいただき、ありがとうございます。

マイクトラブルって、短時間ではなかったんですねーsweat02
では、最初から歌い直しに、とか。。。
音響に関しては、会場の設備にもよるのでしょうけど、
私も気になる方なので残念でしたねsweat01

で、ステージセットですけども、
ツアータイトルはナチュラル=天然で捉えてますけど、
セットに関してはナチュラル=自然で作ったのだと。
歌の歌詞に対応して景色が変わるあたりは、良く出来
ていたと思うのです。
あ、あたしはビジュアル重視の人なので、ごめんなさ
いね〜coldsweats01
踊れる方には、もの足りないかも知れませんね。。。

投稿: もっぺ@部屋主 | 2012/04/12 02:25

福岡サンパレス☆4列めで堪能してきました〜\(^o^)/

もっぺさんの横須賀セットリストで直前までみんなでしっかり予習させてもらいましたsign01
感謝感謝ですsign01(^人^)

ラッキーなことに通路側だったのでかさばる衣装もなんのそのsign01いっぱい踊ってあばれる(笑)ことができました

渋谷にも出没させていただきます♪(^o^)v

投稿: みいこ | 2012/04/12 11:24

はじめまして!
福岡参加で最前列でしたのでセトリを探し回り私もコチラでお世話になりました。お陰で予習バッチリで踊り子として復活出来ました!ありがとうございました!
マイクトラブルう…正直おいしいハプニングだわっo(^-^)oってニンマリしてたけど歌い直しせず…その内直ってしまったという(笑)
私は席が席なだけにめっちゃ声援したつもりだったけど福岡イマイチな盛り上がりだったような…少々モヤッと感が残ってます。足が遠のかないよう願いたい。

投稿: OPA OPA | 2012/04/12 11:54

お久しぶりです~♪
福岡なちゅらる参加してまいりました!
平日夕方はさすがにバタバタで、仕事着から
一応中だけ着替えて、席に着くと同時に
開演でした~笑

久々のお米でしたが、楽しかった!
ステージはまるで映画のワンシーンですね☆

個人的には人生初のコンサート(=米米)で
聴いた曲が結構多かったのが嬉しかったですheart02

投稿: 葉月 | 2012/04/12 12:39

>みいこサン、いらっさいまし♪

なんとっ4列目!(泣)
しかも通路側なんて、オドラーには最適♪delicious

でもね、、、よこすかでも、振付けがある曲なのに、
シュークが舞台に居ないという状況がしばしあって、
踊れずに手拍子っていう場面があったんですよsweat01

なので、シュークに無理に出てきていただくよりは、
お客さんの方で事前に振りを完璧にしてもらった方
が、、、と思ってセトリをアップしたんです〜coldsweats01
お役に立ててウレシスです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んでわ、渋谷でお待ちしてますね〜happy01


>OPA OPAさん、いらっしゃいまし♪

お越しいただき、ありがとうございます。

なんとなんとっ、最前列!!!(泣)
それなら事前準備にチカラが入ったことでしょうshine
おいしいハプニングも目の前だったのですね♪delicious

福岡の盛り上がりを心配されているみたいですが、
メンバーさんには声援が届いていたみたいですよ♪
米米BBSに、フラッシュ金子サンからの書き込みも
あって、良かったですねscissors


>葉月しゃん、いらっさいまし♪

おひさしぶし〜♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

そーなんですよ、今回は平日がメインでねsweat01
よこすかも普段着の方が多かったな〜。。。

でも、幕が開いてしまうと、否応無しに盛り上がら
ざるをえないのが米米なんですけどね♪
その、幕の上がり方も、めちゃ変化球でしたよねsmile

投稿: もっぺ@部屋主 | 2012/04/12 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく! | トップページ | スマトラ島のM8.6地震。 »