« 息切れ。。。(苦笑) | トップページ | そして神戸。 »

天然の微。

実は【天然〜なちゅらる〜】ツアーのセットリストに修正
が必要だったのですが、忘れておりました〜coldsweats01
新曲の♪天然の美は、♪天然の微が正解なのだそうです。
意外、、、と言うか、なぜに“微”なのでしょうね?
逆に、♪美熱少年は“微”じゃなくて“美”ですけど。catface

確実に言えることは、今回のステージも、微に入り細に入り
で作り込まれているということです♪wink

そんな【天然〜なちゅらる〜】ツアー、明日は神戸ですheart04


4月17日(火)開場17:45/開演18:30
米米倶楽部熱烈巡回公演【天然〜NATURAL〜】
神戸国際会館 こくさいホール
http://www.komekomeclub.net/tour/index.html


日曜日の【All That LOVE】オンエアの興奮をそのままに、
ボルテージアゲ♂アゲ♂でいってらっしゃいまし。happy02

|

« 息切れ。。。(苦笑) | トップページ | そして神戸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息切れ。。。(苦笑) | トップページ | そして神戸。 »