« 名古屋なちゅらる、おつかれちゃんでした♪ | トップページ | 勝手気ままに前夜祭。 »

沖縄・球美(くみ)の里。

【MIND from MIND】基金のメインの寄贈先であり、フォ
トジャーナリスト・広河隆一さんが発起人を
され、びゅーちーが賛同されている【沖縄・希望21(仮)】
が、正式に【沖縄・球美(くみ)の里】として発表されま
した。
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/264355194.html

久米島の美しい自然を象徴するような美しい名称には、感慨
深いものがあります。
改めて支援させていただきたいと思います。confident


そして、メディア関連の情報ですが。。。

先週のオンエア分から、日テレ系【ぶらり途中下車の旅】
のエンディングテーマとして、びゅーちー作詞、BEサン作曲
♪ヒハマタノボルが、新エンディングテーマとして流れて
おりますが。。。
明日からは同じ日テレ系で、フラッシュ金子サンが音楽を手
掛けられるドラマが始まります。


4月14日(土)21:00〜22:24(初回拡大枠)
日テレ系【三毛猫ホームズの推理】
http://www.ntv.co.jp/mikeneko/

米米のリハ中に、寝ずに作られた楽曲の数々が流れるそうで
す。。。( ̄▽ ̄;)むちゃブリですねsweat01

|

« 名古屋なちゅらる、おつかれちゃんでした♪ | トップページ | 勝手気ままに前夜祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋なちゅらる、おつかれちゃんでした♪ | トップページ | 勝手気ままに前夜祭。 »