« 天然の微。 | トップページ | さらに大阪。 »

そして神戸。

昨夜の米米【天然〜なちゅらる〜】神戸公演、終演直後から
twitterには良かった感満載のつぶやきが溢れておりましたが、
米米オフィシャルのBBSにも、早くも感想がアップされてい
ますね〜♪
http://www.komekomeclub.net/bbs/index.html

あてくし的にも、次の逢瀬まであと一週間となりましたheart02
待っている時間は長く感じられるのですが、コンサート自体
は、始まってしまうとあっという間なんですよね。。。
その一瞬一瞬を完全燃焼するべく、気分を高めていくという
のが、まさに醍醐味でもあるのですけど。

というわけで、木曜日は大阪公演ですねー。
大阪は、昔っから米米のコンサートでは特別な地とか。
いやでも、期待が高まりますね。。。catface


それから、米米サイトのインフォが更新されまして、、、
【天然〜なちゅらる〜】のツアーグッズが、携帯からでも
チェックできるようになったそうです♪
下記のアドレスに、携帯からアクセスしてくださいね。
http://www.moonoon.jp/mobile/natural_goods/goods.php

|

« 天然の微。 | トップページ | さらに大阪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然の微。 | トップページ | さらに大阪。 »