« 愛ですね〜♪ | トップページ | 4月第4週の予定です♪ »

イイ男とイイ車。

先日、twitterで女優の松田美由紀サンが、びゅーちーを含
めた数人のメンズの名前をつぶやいていらっしゃったので、
何事かと思い見てみましたら。。。

フォトグラファーでもある松田サンが、雑誌【GENROQ】
のために撮影された5年以上分の写真を、写真集として発刊
されたみたいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4309908500

そこで思い出したのが、、、昨年の10月に表参道で行われて
いた松田サンの写真展。
びゅーちーの写真の展示もあると聞いて、あてくしもいそい
そと出掛けていったのでした。coldsweats01

☆自記事☆
http://moppe.tea-nifty.com/loglog/2011/10/post-0a53.html

びゅーちーの写真が雑誌【GENROQ】に掲載されたのは、
2008年10月発刊のものでしたが、写真展では、雑誌に掲載
されていた写真1点の他に、未掲載分が2点の計3点の展示で
した。
その未掲載分が今回の写真集に含まれているのであれば、、、
本屋サンで要チェックかもよんheart04

20120421

|

« 愛ですね〜♪ | トップページ | 4月第4週の予定です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛ですね〜♪ | トップページ | 4月第4週の予定です♪ »