« ついに【HEARTS VOICE LOVERS】が出航します♪ | トップページ | ヨコハマ2日目の航海。そして水浸し。(更新) »

【HEARTS VOICE LOVERS】@ヨコハマ初日。

横浜でオフ会をしてきまして、終電で帰ってまいりましたscissors

今はジューン・ブライドのシーズンなんですもんね、横浜駅
周辺は結婚式の2次会 or 3次会で貸切のお店が多く、少々
着地点を探すのに時間を要しましたわ。。。sweat01

そう言えば、【HEARTS VOICE LOVERS】のグッズ先行
販売の時にも、横浜BLITZ前の路上を、新郎&新婦さんが手
を繋いで次の会場に移動していきました。
まー、初々しかったですなーcatface

初々しいと言えば、今回のツアーサポートで、よし恵師匠と
一緒にコーラスを担当されている、加藤いづみちゃんもカワ
ユスです。good
昨夜のあてくしの座標からは、少々見えづらかったですが。
(なにせ、ステージセットがとんでもなくスゴいのでcoldsweats01

あ、今夜はあえてレポートはしないことにしますね。
明日も参加しますので、その後、ちょこちょこっと書かせて
いただきますっ。( ̄Λ ̄)ゞ


それでは、6月24日(日)の予定のおさらいです。


☆コンサート☆

6月24日(日)開場15:00/開演16:00
【HEARTS VOICE LOVERS】@横浜BLITZ
http://www.t-stone.com/concert/new.html


☆テレビ☆

6月24日(日)23:45〜24:15
TBS系全国28局ネット【アシタスイッチ】
http://hicbc.com/tv/ashita/
※ファッションデザイナーのコシノジュンコさんと対談され
ています。



それから、昨日オンエアされました、TOKYO FM【BRANZ
HEART MEMORY】
でのびゅーちーのコメントは、番組サイ
トにテキストでアップされていますので、ご覧くださいね。
http://www.tfm.co.jp/memory/


それでは、12時間後にお会いしましょう。wink

|

« ついに【HEARTS VOICE LOVERS】が出航します♪ | トップページ | ヨコハマ2日目の航海。そして水浸し。(更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに【HEARTS VOICE LOVERS】が出航します♪ | トップページ | ヨコハマ2日目の航海。そして水浸し。(更新) »