« ラジオの追加情報です♪ | トップページ | 仙台も2連チャンですよ♪ »

【HEARTS VOICE LOVERS】号、仙台へ。。。

☆コンサート☆

6月27日(水)開場18:00/開演19:00
【HEARTS VOICE LOVERS】@Zepp仙台
http://www.t-stone.com/concert/new.html


Zepp仙台は7月1日をもって店じまいとなりますので、今回
がこちらでの最後のコンサートになります。
あてくしは埼玉県民ですので、大宮駅から東北新幹線に乗っ
てしまえば仙台はわりと近いのです。
びゅーちー(&米米)のコンサートでも、何度もお伺いしま
したわ。。。confident
今回は残念ながら予定が合わずに参加できませんが、本当に
お世話になりありがとうございました(._.)


それでもって、これから【HEARTS VOICE LOVERS】
アーに乗船される皆サマへ、ちょっとお知らせ。

初日のヨコハマ公演の時にゲットしましたグッズのうち、、、

20120626

この『フラッシュライト&チャーム LOVERS ANCHOR』は、
人気のお品で、初日はソールドアウトにもなったのですが、
お家に帰ってから電池を入れて点けようとしたら、点かなかっ
たんですよ〜sweat01
あてくしの場合は2日間の参加でしたので、翌日お取り替え
していただいたのですが、、、購入された方は、早めに動作
確認された方がいいかと思います〜paper

それでは、いってらっしゃいませ♪★⌒(@^-゜@)v

|

« ラジオの追加情報です♪ | トップページ | 仙台も2連チャンですよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオの追加情報です♪ | トップページ | 仙台も2連チャンですよ♪ »