« 6月9日(土)の予定です♪ | トップページ | 6月第3週の予定です♪ »

昨夜のJ-WAVE。。。

昨日はついに関東圏も梅雨入りしましたが、出掛ける予定に
しておりましたので、びゅーちーがナマ出演されたJ-WAVE
【SATURDAY SONIC】は留守録で拝聴しました。

折しも番組内でオンエアされた楽曲は、♪ヒハマタノボル
♪恋はさざなみ(フルコーラス)sign03
リアルタイムで聴かれた皆サマは、梅雨空を吹き飛ばすよう
な爽やかさを体感したのではないでしょうか。confident

また、びゅーちーがオススメのドライブ・ミュージックとし
て、スパンダーバレエの♪TRUE(もちろん、びゅーちーが
カバーされたバージョンですwink)もオンエアされました。
http://www.j-wave.co.jp/original/saturdaysonic/connection/index.html

でも、前回(2010年)出演された時も、♪TRUE(オリジ
ナル)押しだったんですよね〜sweat01
どんだけお気に入りなんでしょ。。。bleah
http://www.j-wave.co.jp/original/saturdaysonic/connection/014.html

また、トークの内容等につきましては、スタッフさんブログ
にアップされていますので、見てみてくださいねー♪
http://www.j-wave.co.jp/blog/saturdaysonic/2012/06/post_281.html


さて、これから家に連れ帰ってきた【PATiPATi】7月号を
読みつつ、【Uta-Tube】に備えたいと思います♪


201206

|

« 6月9日(土)の予定です♪ | トップページ | 6月第3週の予定です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日(土)の予定です♪ | トップページ | 6月第3週の予定です♪ »