« 6月最終週の予定です。 | トップページ | 【HEARTS VOICE LOVERS】号、仙台へ。。。 »

ラジオの追加情報です♪

びゅーちーの顔本(笑)からの情報ですが、一度は消滅して
しまったと思われました、エフヨコへのご出演情報が復活し
ました〜shine


☆ラジオ☆

7月3日(火)9:00〜13:00
FMヨコハマ【THE BREEZE】
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/top.html
12:05~12:25に御登場予定かと。


7月3日(火)13:00〜17:00
FMヨコハマ【E-ne !~good for you~】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/E-ne
15:00~15:20に御登場予定かと。


しかも、同日のご出演番組がさらに増える可能性がありそう
です♪要チェックですよ〜wink


そして、6月26日(火)は、、、

6月26日(火)8:20~11:00
FM福岡【Morning Jam】
http://fmfukuoka.co.jp/jam/
に、ご登場予定です。


また、昨日から28日(木)まで、J-WAVE【TOKYO MOR-
NING RADIO】
内のコーナー『IKEA SMART LIVING LOVE-
RS』に、びゅーちーがゲスト出演されているのですが、オン
エア終了後から番組サイトより音声がポッドキャスト配信さ
れています。
(しかも、番組未公開部分も含めたフルバージョンです♪)
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/contpgm2/w_main.php?oya_id=29

視聴地域外の方ももちろん聴けますので、チェックしてくだ
さいねー♪scissors





最後に、びゅ〜友サンからのいただきものですが、、、
銀座山野楽器(CDショップ)にて、【HEARTS VOICES】
このようにディスプレイされていたそうです。

2012062501

2012062502

最近は、お店でCDをお買い上げすることが無いもので、ノー
チェックでしたsweat01

ありがとうございましたsun

|

« 6月最終週の予定です。 | トップページ | 【HEARTS VOICE LOVERS】号、仙台へ。。。 »

コメント

こんにちは。
私も横浜初日乗船してきましたnote
楽しかったですねhappy02

>銀座山野楽器(CDショップ)にて、【HEARTS VOICES】が~

えええーっ!
次の日銀座行ったのに、山野さんは行かなかった~sign03
…まあ、YAMAHAでもCDは見ませんでしたけどねcoldsweats01
CDと言えば、リチャード・クレイダーマンさんのCD買いました。
ピアノでの「風の子守歌」、しんみりとしていい感じですconfident

投稿: あるる | 2012/06/26 12:39

>あるるサン、いらっしゃいまし♪

ヨコハマ初日にいらしてたんですねーhappy01
梅雨の真っ最中でしたけど、雨にも降られなくて
(開演はちょっと押したけど)良かったですよねheart04

で、リチャード・クレイダーマンさんのCDをお買
い上げされたんですね♪
あたしもチェックしなきゃ♪♪♪

投稿: もっぺ@部屋主 | 2012/06/27 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月最終週の予定です。 | トップページ | 【HEARTS VOICE LOVERS】号、仙台へ。。。 »