« 【HEARTS VOICE LOVERS】@ヨコハマ初日。 | トップページ | 6月最終週の予定です。 »

ヨコハマ2日目の航海。そして水浸し。(更新)

2日間連チャンで参加してきました【HEARTS VOICE LO-
VERS】
@横浜BLITZ。
そして、帰宅して拝見した【アシタスイッチ】で、また涙。weep

実は、今回の【HEARTS VOICE LOVERS】の『SHORT S-
TORY』でも、2日続けて大泣きしてしまったのですsweat01
昨年の【MOONLIGHT ORCHESTRA】の時もそうだったの
ですが、劇中に使われるBGMが、どうにもこうにもあてくし
の琴線に触れまくるのです。
それでもって、そのBGMに乗る台詞の数々がまた。。。weep
まあ、、、昨年までの失敗に学びまして、超ウォーター・プ
ルーフのマスカラにチェンジしていますので、『マスカラが
大惨事』には至りませんでしたが。。。coldsweats01
涙腺がゆるい系の方は、ご注意いただきたいと思いますdanger

・・・それ以外は、笑い過ぎて涙が出ました(爆)

1日目は初夜ということもあって、色々とぎこちないところ
があったのですけど、2日目は“突っ張り”で押し倒してこ
られました(爆爆爆)

一応この【HEARTS VOICE LOVERS】ツアーは、チケット
にR20指定と書かれているのですが、初日でR13、2日目で
R18くらいの感じかと。(当社比)
これがMAX、いやそれ以上に達するかは、これからびゅーちー
艦長が立ち寄られる港々のハニーの皆サマ次第です。wink

ちなみに、、、セットリストに関しては、初日と2日目では
数曲違う箇所がありました。(レポ部屋にアップしました)
R度数の違いによって変化されるのか、それとも、最初から
2メニューなのかはわからないのですが。。。coldsweats01

|

« 【HEARTS VOICE LOVERS】@ヨコハマ初日。 | トップページ | 6月最終週の予定です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HEARTS VOICE LOVERS】@ヨコハマ初日。 | トップページ | 6月最終週の予定です。 »