« 6月第3週の予定です♪ | トップページ | 続々とインフォ追加です♪ »

一足早いんですが。。。

ちょこっと来週の予定も書かせてくださいな♪
・・・と言うのも、こちらの皆サマが、ブログをアップして
くださったからなのですけどね♪wink


☆雑誌掲載情報☆

6月19日(火)発刊
【BARFOUT!】7月号 ※20周年記念号
http://barfout.jp/dailybarfout/top-puckup/61920.php
編集長サンが、取材時の写真をアップしてくださってます♪
こちらの記事にもありますが、【HEARTS VOICES】の1曲
♪オリハルコンも、谷村新司さんが作詞されているようで
すね♪


☆テレビ☆

6月23日(土)20:30〜21:59
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】
『“新芸術”シルク・ドゥ・ソレイユのすべて』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
ゲストで登場されるスザンヌさんが、収録時の模様をアップ
してくださっています♪
びゅーちーの出で立ちは、、、例のアレですsign03
http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-11271096841.html


また、先週のTFMのメルマガ【週刊石井竜也】でご案内され
ていました、コシノジュンコさんと対談されたテレビ番組の
件ですが。。。
コシノさん筋の情報によりますと、6月24日(日)オンエア
の予定だそうです。
正式なご案内は、番組サイトでの予告編アップまでしばしお
待ちくださいませです。
http://hicbc.com/tv/ashita/index.htm

|

« 6月第3週の予定です♪ | トップページ | 続々とインフォ追加です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月第3週の予定です♪ | トップページ | 続々とインフォ追加です♪ »