« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

7月も終わりですね〜。

・・・と言うわけで、来月またひとつ年齢がアップしてしま
うあてくしの元に、びゅーちーからのバースディーカードが
お届けされましたheart04

これまではほとんど、秋冬仕様の衣装をお召しのびゅーちー
がいらっしゃるカードでしたが、今回はちゃんと半袖ですcoldsweats01

おっとっと、ネタバレはここまでにして、、、
びゅーちーのオフィシャル顔本にもアップされていますが、
びゅーちーの裏表紙+ロングインタびゅ〜掲載本の2冊目が
発売されますflair


☆雑誌掲載情報☆

7月31日発刊【大人音楽】Vol.2
エンターブレイン:刊
http://www.cddata-mag.com/blog/info/2012/07/-vol2-731.php

こちらも迷わずゲットしてね〜wink

| | コメント (0)

7月30日のテレビ。。。

うぁーーーsign02 もうこんな時間でごめんなさいsweat01
名古屋方面の皆様には、びゅーちーが登場されるテレビ番組
の予定がありますっっっ


☆テレビ☆

7月30日(月)6:00~8:00
メ~テレ【ドデスカ!】
http://nagoyatv.com/dode/
※齋藤アナの『齋藤の部屋』に出演されます。

放送予定を見ると『石井竜也の意外なプライベ―トとは!?』
と、なんだかオモシロそう。
お見逃しなされませぬよう、よろしくなのです〜paper

| | コメント (0)

ロンドンオリンピックが始まりましたね〜。

・・・ということは、もう8年経つんですね。

2012072901

2004年のアテネオリンピックを記念して発売された、びゅー
ちーデザインのTシャツ。

2012072902

いちばんお気に入りのデザインは、タグ付き未使用のまま。

さすがにコンプできなかったけれど。。。coldsweats01

| | コメント (0)

【課外授業 ようこそ先輩】再放送のお知らせ。

昨日届きました、NHKのメルマガからのご案内です。

びゅーちーが出演されて大反響のありました、NHK【課外
授業 ようこそ先輩】
の再放送が予定されています!
(23分の短縮バージョンになります)
今回は、Eテレとワンセグ2の同時オンエアとのことです。

☆テレビ☆

8月3日(金)19:25〜19:48
Eテレ【課外授業 ようこそ先輩】(再)
『歌おう あの日をこえて~アーティスト 石井竜也~』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-03&ch=31&eid=5763

8月3日(金)19:25〜19:48
ワンセグ2【課外授業 ようこそ先輩】(再)
『歌おう あの日をこえて~アーティスト 石井竜也~』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-03&ch=35&eid=5763


それと、昨日発売された雑誌【GOOD ROCKS!】Vol.30
ですが、実は、あてくしはまだ入手できていないのですが、
予約先の密林サンでは、発送までに少々時間がかかりそうな
のですsweat01

とは言え、こちらの雑誌は本屋サンではなくて、レコード屋
サンでの取り扱いがメインとなりますので、タワーレコード
やHMVがお近くにある方は、そちらにダッシュ!┏(; ̄▽ ̄)┛
そうじゃない方は、お早めにネット通販等でオーダーしてく
ださいまし〜paper
http://www.rocks-ent.com/

| | コメント (1)

萌えの火花はこちらにも?!

昨日のエントリーでは、これから発売される、びゅーちーの
インタびゅ〜掲載誌がアツい件をお届けしましたが。。。

テレビもなんだかすごいことになっていそうですdanger

こちらは、来月初旬にオンエアされる東海地区限定番組と、
関西地区限定番組の予告になります。


8月7日(火)25:25~25:55
メ~テレ【BOMBER-E】
http://www.nagoyatv.com/bomber/

☆番組メインナビゲーター、HOME MADE 家族のMICROサン
による『ミク語録』が更新されました。
http://www.nagoyatv.com/blogs/micro/?p=131


そして、

8月8日(水)25:53~26:28
読売テレビ【音楽ノチカラ】
http://www.ytv.co.jp/music_power/

なんと、ラブホテルで収録されたもようです。( ̄▽ ̄;)


ホントに、視聴可能地域の皆サマがウラヤマしい限りですcatface

| | コメント (0)

萌え戦争勃発?!

昨日のエントリーで、雑誌【LOADED】Vol.5 からの写メ
だけをアップいたしましたが、こちらは男性向けのファッショ
ン誌ですので、インタびゅ〜の中身もファッションに関する
ことがメインでした。drama

そして、今週の金曜日と来週の火曜日は、音楽関係のインタ
びゅ〜掲載雑誌が発売されます。

それも、偶然にも両誌とも表紙が矢沢の永ちゃんで、裏表紙
がびゅーちー。本文も、十数ページにもおよぶロングインタ
びゅ〜なのだとかshine

すでに、裏表紙の画像だけで悶死寸前のびゅーらーサン多し。
もちろん、2冊ともゲットしなきゃですよ〜catface


7月31日発刊【大人音楽】Vol.2
エンターブレイン:刊
表紙の画像はこちら。
http://ebten.jp/eb-store/p/9784047283428/?aid=cd#


そして、
7月27日発刊【GOOD ROCKS!】Vol.30
シンコーミュージック・エンタテイメント:刊
http://www.rocks-ent.com/
こちらの表紙画像は、編集長サンからのプレゼンですheart04

| | コメント (0)

グルーヴしてきました♪

昨夜は、5月29日の大野雄二センセのライヴ以来2ヶ月ぶり、
ビルボードライブ東京に行ってきました。

あてくしがグルーヴちゅーたら、シャカタクですshine

もはやファン歴も30年を超え、ライヴ参戦回数も両手では足
りませんが、、、昨夜はお初なハプニングがありました。
本編ラストの♪NIGHT BIRDS で大盛り上がりの時に、女性
のお客様が踊りながらステージに上がり込んでしまい、お店
のスタッフにも一瞬緊張が走りましたが。。。

しかしながら、70歳代と思しきその女性の見事なタテ乗りと、
すでにメンバーも客席も盛り上がっているのでそのまま続行。
女性は、曲途中のメンバー紹介の前までには、ご自分の席に
戻られました。

そして、アンコール。

客席が総立ちとなったところで、ヴォーカルのジル嬢が先ほ
どの女性を手招きで呼び、ステージのセンターで一緒に踊り、
客席も踊りまくりのノリまくりでお開きになりました。
いつもHAPPYな気分にさせてくれるシャカタクのライヴです
けど、昨夜は格別でしたわーconfident


あと個人的には、開演前に流れたビルボードライブ東京の5
周年お祝いメッセージビデオに、2ヶ月前に録ったと思しき
大野センセバンドの皆様が登場して、ウケまくりましたhappy02


そうそう、会場に向かう前に、こちらはしっかりゲットして
行きましたですよ〜wink

20120724

7月24日発刊【LOADED】Vol.5
メディアボーイ:刊
http://www.mediaboy.co.jp/c6/index.html

| | コメント (0)

な〜ぜ〜に〜?( ̄▽ ̄;)

先週の火曜日(7月17日)に、FM AICHIの【黒ちゃんのオン
リーワンダフル】
に生出演された際の、びゅーちーのお写真
http://fma.co.jp/pc/04guest/guest/index.html

と、ゲストムービーがアップされていましたよ〜♪
http://fma.co.jp/pc/program/kuro/movie/index.html

☆ムービーの直リンク
http://fma.co.jp/files/ow_asx/kuro20120717.asx


実は、この名古屋プロモの際に、びゅーちーの二の腕の所に
黒いベルトのようなものが見え隠れしていて、とっても気に
なっていたのですが、、、よもや、上記のムービーでその謎
が解き明かされるとわ〜( ̄▽ ̄;)

ちなみにその物体(パープラチアット)は、現地の方にとっ
ては“お守り”なのだそうですshine

| | コメント (4)

うなぎ。

2012年の土用の丑の日は、7月27日(金)です。
そのせいか、ここ数日のあてくしの周辺では、うなぎの話題
が結構出回っておりました。
昨夜のびゅーちーのタイムラインにうなぎが出現したのには、
さすがに参りましたけども。。。coldsweats01


そんな、うなぎに彩られるこの1週間(笑)
7月4週目は、びゅーちーのインタびゅ〜等が掲載される雑誌
の発売予定がございます。


☆雑誌掲載情報☆


7月24日発刊【LOADED】Vol.5
メディアボーイ:刊
http://www.mediaboy.co.jp/c6/index.html


7月27日発刊【GOOD ROCKS!】Vol.30
シンコーミュージック・エンタテイメント:刊
http://www.rocks-ent.com/

このうち、【GOOD ROCKS!】の編集長サンのつぶやきに
よりますと、裏表紙+本文14ページの大特集なのだとか。
ぜひ、ゲットしませう♪happy02

| | コメント (2)

日曜日の予定は。。。

キャプテン・タツヤが、再び大阪港に向かっています。ship
しかしながら、前回から梅雨明けしたと言うのに、竜神サマ
まで再び上陸しそうな気配です。。。sweat02

どんだけ、濡れ濡れドシャブ恋愛好きなんでしょ。coldsweats01

いずれにしても、熱気ムンムンになりそうですねwink


☆コンサート☆

7月22日(日)開場16:00/開演17:00
【HEARTS VOICE LOVERS】@Zeppなんば大阪
http://www.t-stone.com/concert/new.html

| | コメント (0)

肌寒っっっ!

梅雨に逆戻りしたような天気な上に、気温が一気に10度以上
も急降下して、さむさむになりました。
明日も、九州北部〜甲信地方を中心に、激しい雨にはご注意
くださいですsweat01


さてさて、7月21日(土)の予定は、、、
7月7日に広島市文化交流会館・大ホールで公開収録された、
【いのちのうた2012】のオンエアです。


☆テレビ☆

7月21日(土)19:30~20:43
NHK広島【いのちのうた2012】
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/song/12/index.html
※NHK総合(中国地方のみ)

番組サイトのびゅーちーのお写真もステキですねーheart04
視聴可能地域の皆サマは、どうぞお見逃しなく〜confident

| | コメント (0)

びゅーちーのお風呂タイム♪

昨日オンエアされましたFM大阪の【LOVE FLAP】、当地
は視聴可能区域ではないのですが、番組のブログでオンエア
の内容がアップされていました。happy02
ブログによりますと、びゅーちーが、バスタイムの過ごし方
をコメントされていたようです♪(以下コピペ)


7/19 大阪ガスSMART LIFE

「石井竜也さんのバスタイムのお話」

今日は、アーティストによるバスタイムの過ごし方をご紹介。
ご紹介してくれるアーティストは・・・石井竜也 さんです!


お風呂が好きでわりと長風呂。いろいろ入浴剤を入れるのも
好き。



パソコンを脱衣所に持って来て大きい音で音楽を流してます。
最近はコールドプレイが好き。
バスタイムはリッチでゆったり聴ける曲がいいですよね。
お風呂の反響でいい感じ!



ゆったりとお風呂に入りたいのでバスタイムに音楽はかかせ
ません!



石井竜也さん、メッセージありがとうございました!

http://blog.fmosaka.net/flap/web2007/2012/07/719_smart_life.html

とのことでした。

脱衣所に、、、パソコンですか。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

インフォ大量更新されてますっ。

本家とソニーさんちのインフォが大盛り更新されましたflair
メインは、先日キャプテン・タツヤ様が名古屋港に寄港され
た際の、プロモーション活動の一環となります。


☆テレビ☆

7月30日(月)6:00~8:00
メ~テレ【ドデスカ!】
http://nagoyatv.com/dode/
※齋藤アナの『齋藤の部屋』に出演されます。


8月7日(火)25:25~25:55
メ~テレ【BOMBER-E】
http://www.nagoyatv.com/bomber/
※HOME MADE家族のMICROサンの番組に出演されます。


9月6日(木)18:56~19:00
メ~テレ【哲人の告白】
http://www.nagoyatv.com/tetsujin/


☆ラジオ☆

8月25日(土)9:00~11:00
東海ラジオ【小島一宏一週間のごぶサタデー】
http://www.tokairadio.co.jp/program/gobu/


8月30日(木)26:00~27:00
東海ラジオ【ミッドナイト東海21】
http://www.tokairadio.co.jp/program/mid21/


9月8日(土)19:00~20:30
東海ラジオ【山浦・深谷の年リク!!】
http://www.tokairadio.co.jp/program/nenriku/

と・・・、すでに9月の予定も入っていますね。coldsweats01
この頃ですと【HEARTS VOICES】関連のプロモと言うより
は、【LOVE】&【MOONLIGHT DANCE PARTY】ツアー
関係のプロモになるのではないでしょうか?
いずれにしても、また日にちが迫ってまいりましたら、改め
てリマインダーいたしますね♪


そして、去る7月7日に広島市文化交流会館・大ホールで公開
収録された、【いのちのうた2012】のオンエア情報も
アップされています。


☆テレビ☆

7月21日(土)19:30~20:43
NHK広島【いのちのうた2012】
※NHK総合(中国地方向け)

8月4日(土)15:05~16:13
NHK広島【いのちのうた2012】(再)
※NHK総合(中国地方向け)


8月14日(火)19:30~20:43
NHKワールドプレミアム【いのちのうた2012】

番組サイトでは、びゅーちーの歌唱シーンの画像があります。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/song/12/index.html


それと、NHKサン繋がりで、、、
【石井竜也のショータイム】の次回のオンエア情報が、夏の
特集番組・注目番組としてアップされています♪
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12n10920120816
楽しみですねーhappy01

というわけで、さしあたり明日!7月19日の予定があります。


☆ラジオ☆

7/19(木)13:00~16:00
FM OSAKA【LOVE FLAP】
http://fmosaka.net/ncf_flap.html

関西ハニーの皆サマ、チェックよろしくお願いしますconfident

| | コメント (2)

ショック・ショック・大ショック〜!

このタイトルでエントリーを書くのはひさしぶりですよ。coldsweats01

ええ、実は実は、昨夜のFM愛知へのびゅーちー御降臨の件、
インフォのご登場予定時間よりも1時間以上も早く出られた
そうで。。。sweat02
パソコンの前でスタジオライブカメラ視聴の準備をしている
時に、リアルタイムで番組を聴いていた方のつぶやきを傍受
しまして、もう〜それはそれはガックリコンでしたdown

でもその時、絶妙なタイミングで番組パーソナリティーさん
が、びゅーちーとのツーショット写真をアップしてくださっ
たのですけどねnote

その他にも、名古屋でもいろいろ仕込みがあったみたいです。
インフォを楽しみにしてくださいね♪

| | コメント (0)

暑い熱い三連休は明けて。。。

今週はまた梅雨の天気に戻っていきそう。sprinkle
特に九州方面は台風7号が接近中ですので、引き続きの警戒
をお願いいたしますsweat01


さて、昨夜は名古屋に寄港された【HEARTS VOICE LOVE-
RS】
号のキャプテン・タツヤは、引き続き名古屋に御滞在で。
火曜日は地元のラジオにナマ出演されるそうです。

☆ラジオ☆

7月17日(火)15:00~18:24
FM愛知【黒ちゃんのオンリーワンダフル】
http://fma.co.jp/pc/program/kuro/
※18:00台のご登場予定です。

こちらの番組では、スタジオライブカメラで、オンエア中の
様子が伺えるハズです。(音声はお届けされませんがsweat01
http://fma.co.jp/pc/02camera/camera/index.html

期待しちゃいましょう♪(〃∀〃;)

| | コメント (0)

置き土産。

昨夜は【HEARTS VOICE LOVERS】号が、福岡でのクルー
ジングを無事に終えられたようですsun
そして本家インフォによりますと、キャプテン・タツヤは、
九州のハニー&ブラザーな皆サマに置き土産を残された模様。

西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nlp/item/312951


そうして、休む間もなく次のミナト、、、名古屋港へ。

☆コンサート☆

7月16日(月・祝)開場17:00/開演18:00
【HEARTS VOICE LOVERS】@Zepp名古屋
http://www.t-stone.com/concert/new.html

名古屋のハニー&ブラザーな皆サマは、キャプテン・タツヤ
の手によってシャチホコにされてしまうのか?(謎笑)

| | コメント (0)

昨日の熊本イベント。。。

オフィシャルサイトでもお知らせがアップされておりました
が、昨日行われる予定でしたFM熊本の公開収録イベントは、
中止となってしまいました。。。
しかしながら、すでに会場に集まっていた参加者の皆サマに、
びゅーちーから電話での生メッセージが届けられたようですshine

本当に、、、今回の熊本広域大水害は、大きな大きな災害と
なり、多くの犠牲者の方がいらっしゃいます。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

明日は九州でもいったん大雨が収まるそうですが、週明けか
らまた降り始めるようですので、引き続き、災害への警戒を
お願いしたい思います。


そして、その晴れ間を縫って【HEARTS VOICE LOVERS】
号が、福岡港に入港しますsun

☆コンサート☆

7月15日(日)開場16:00/開演17:00
【HEARTS VOICE LOVERS】@Zepp福岡
http://www.t-stone.com/concert/new.html

参加されるハニー&ブラザーな皆サマは、ぜひぜひ楽しんで
きてくださいねーconfident

| | コメント (0)

胸キュン写真集♪

昨日、、、NHK総合テレビでの【球美(くみ)の里】のオ
ンエア情報をアップしたのですが、実際は【スタジオパー
クからこんにちわ】
の後の番組【お元気ですか 日本列島】
でのご紹介だったようですsweat01
あてくしは、留守録をセットして出掛けてしまっていたので
見ることはできなかったのですが、ご覧になられた方はいらっ
しゃいましたでしょうか?
できたら、丸ごとひとつのドキュメンタリー番組として、オ
ンエアしていただきたいくらいなのですが。。。


さて、昨日あてくしが出掛けた理由。。。

先日こちらにもアップしました、7月9日(月)に発刊された
NHKハイビジョン『男前列伝』からの写真集【attitude】
(青幻舎:刊)が、地元の本屋サンで見つからず、お久しぶ
りに池袋まで出掛けたのです。

2012071301_2

総ページ数:136ページ中、びゅーちーの写真は8ページ分。
全編モノクロ写真ではありましたが、、、男前なびゅーちー
の写真に心の臓を打ち抜かれて、気がついたらレジの前にsweat01

2012071302_2

特にお気に入りの一枚。
あまりにもキケンな写真なので、全面モザイクを入れさせて
いただきました。lovely
気になる方は、本屋サンにGOです。good

http://www.seigensha.com/newbook/2012/05/11151820


そして、びゅーちー御本人様は土曜日は熊本です。

大雨でたいへんな被害が出ておりますが、いっとき、びゅー
ちーと元気を分け合っていただきたいなと思います。。。

| | コメント (2)

7月13日(金)の予定です。

本家とソニーさんちのインフォが更新されました。
土曜日の熊本市内でのラジオの公開収録の前に、びゅーちー
が福岡にご降臨されますよ♪


☆テレビ☆

7月13日(金) 15:48~17:53
FBS【めんたいワイド】
http://www.fbs.co.jp/mentai/ 


☆ラジオ☆

7月13日(金)13:00~16:30
RKBラジオ【エンタメヒットバラエティTHE☆ヒット情報】
http://rkbr.jp/hit/


7月13日(金)13:30~19:00
FM福岡【BUTCH COUNTDOWN RADIO】
http://fmfukuoka.co.jp/butch/
☆アクサダイレクトスタジオにて観覧可能です。


ニュースでご存知かとは思いますが、熊本・大分では大雨で
大きな被害になっております。
福岡も金曜日の午後からは雨になるようですので、お出かけ
になられる方はどうぞお気をつけて〜paper


それから、【DAYS JAPAN】の広河隆一さんからのツィー
ト情報ですが、明日のNHK総合【スタジオパークからこん
にちわ】
【球美(くみ)の里】の模様がオンエアされる
ようです。


7月13日(金)13:27〜14:00
NHK総合【スタジオパークからこんにちわ】
http://www.nhk.or.jp/park/index.html

どうぞ、ご覧になってくださいねー。

| | コメント (0)

♪天然の美 オンエア情報です。

米米CLUBの新曲♪天然の美 がオンエアされるようです。
例によってスカパー!ですので、視聴可能な方はチェックし
てみてくださいね♪


☆テレビ☆

7月12日(木)
スペースシャワーTV【BIG HITS!】
08:00〜09:00 (5曲目)
15:00〜17:00 (8曲目)

☆7月12日 4:00までのリンク
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oal_tomorrow.html
☆7月12日 4:00以降はこちらのリンク
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oalist.html


取り急ぎ〜paper

| | コメント (1)

そういえば。。。

リリースまであと1ヶ月を切っていたのですよ。。。coldsweats01

Komekome

8月8日(水)リリース
米米CLUB・DVDシングル【天然の美】完全生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=SRBL-1540

通常価格¥2,800(税込)
DVD/Sony Records/SRBL-1540

ご予約はお早めに〜paper


それと、、、昨日オンエアされたFM大阪【LOVE FLAP】は、
大阪ハニー&ブラザーな皆サマはチェックされましたか〜?
パーソナリティーさんのブログによると、かなりスパンの大
きいお話だったみたいですね。coldsweats01
http://blog.lirionet.jp/rio/2012/07/post-25ab.html

同番組には、7月19日(木)にもご登場予定だそうですflair

| | コメント (0)

【沖縄・球美(くみ)の里】の続報です♪

まずは昨日の朝、NHK総合【おはよう日本】では、6時20
分頃から【沖縄・球美(くみ)の里】のオープニングセレ
モニーの様子がオンエアされました。
見逃しちゃった方は、下記のサイトにて、同じ映像を動画で
見ることができますよ♪

NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120709/k10013439271000.html

その他掲載メディアに関しましては、広河隆一さんのDAYS
JAPANブログにて一覧が掲載されていますので、ご確認くだ
さいね。
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/279947823.html

また、写真でのレポートもアップされています。
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/279922435.html

びゅーちーの【MIND from MIND】サイトでも、追ってレ
ポートがアップされるそうですので、楽しみに待ちましょう
ね〜♪


それでは、7月10日(火)の予定です。

☆ラジオ☆

7/10(火)13:00~16:00
FM OSAKA【LOVE FLAP】
http://fmosaka.net/ncf_flap.html


それと、昨日書き忘れちゃったんですけど、、、coldsweats01

☆雑誌掲載情報☆

7月9日(月)発刊【attitude】
青幻舎:刊
http://www.seigensha.com/newbook/2012/05/11151820
NHKハイビジョン【男前列伝】からの写真集です。
びゅーちーの写真も掲載されています。

まだ本屋サンで確認できてはいないのですが、上記サイトの
『中面を見る』で、びゅーちーの写真の一部を見ることがで
きますよんlovely

| | コメント (0)

島から島へと。。。

七夕の夜は広島にいらっしゃったびゅーちーですが、昨日は
さらに南下して久米島へ。。。
かねてより、びゅーちーが賛同し支援されていた、福島原発
事故被災児童のための保養施設建設【沖縄・球美(くみ)
の里】
が、昨日無事にオープニングセレモニーを迎えられた
のです。

47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012070801001433.html

沖縄・球美(くみ)の里オフィシャルサイト
http://okinawa-kuminosato.blogspot.jp/


本家のインフォメーションによりますと、この【沖縄・球美
(くみ)の里】
のオープニングセレモニーの模様は、明朝の
NHK【おはよう日本】にてオンエアされる予定とのことです。
是非、チェックしてくださいね♪


☆テレビ☆

7月9日(月)4:30~8:00
NHK総合【おはよう日本】
http://www.nhk.or.jp/ohayou/


また、昨夜のJ-WAVE【FIAT SHARE WITH…】に、びゅー
ちーがご登場されましたが、こちらでも【沖縄・球美(くみ)
の里】
をご紹介されていましたよ。

J-WAVE【FIAT SHARE WITH…】番組サイト
http://www.j-wave.co.jp/blog/sharewith/2012/07/78your-passion.html

びゅーちーが手にしていらっしゃるのは、あの、コシノジュ
ンコさんからいただいた、日本刀型の傘です(笑)
J-WAVEのスタジオのある六本木ヒルズはセキュリティが厳
しく、「これは傘です!」と説明が必要だったみたいですcoldsweats01

| | コメント (0)

七夕の夜に。。。

関東圏は残念なお天気で、天の川を見ることはできませんで
したが、、、昨夜の広島では、スター☆な皆様方が煌めきを
お届けくださったと伺っております。

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0153341/index.html

びゅーちーは広島交響楽団の演奏とともに、♪ヒハマタノ
ボル
♪つよくいきようを御披露されたそうです。

昨日の朝、宇宙初のオンエアとなりました新曲♪風の唄も、
サビの部分だけだったとは言え、♪ヒハマタノボルと同じく
らいに明るさとつよさを感じさせる楽曲で、ドキがムネムネ
いたしました。lovely
早くフル尺でお聴きしたいものです。。。confident


さて、それでは7月8日(日)の予定です。

☆ラジオ☆

7月8日(日)20:00〜20:54
J-WAVE【FIAT SHARE WITH…】
http://www.j-wave.co.jp/original/sharewith/
※【YOUR PASSION】へのご出演となります。


最後に、大阪から届いたステキなニュース写真とともに。
http://mainichi.jp/graph/2012/07/08/20120708k0000m040075000c/001.html

皆サマの願いごとがかないますようにshine

| | コメント (0)

いよいよですわー(〃∀〃;)

☆テレビ☆

7月7日(土)9:30~10:30
日本テレビ系【ぶらり途中下車の旅】
http://www.ntv.co.jp/burari/

7月からの新エンディングテーマとして、びゅーちーの9/5
発売のアルバム【LOVE】より、新曲♪風の唄 がお届けさ
れますhappy02
♪ヒハマタノボル は、ファンクラブイベント(コンサート)
で一足早く聴くことができていましたが、、、今回の新曲は
宇宙初オンエアとなります。
試聴サイズくらいなのかな、、、なるべくガッツリ聴きたい
ですわ〜(〃∀〃;)

| | コメント (2)

まだ梅雨明けしていませんが。。。

すでに秋の予定が入ってまいりました。coldsweats01

びゅーちーのお誕生日が初日のスタートとなる秋のツアー、
【MOONLIGHT DANCE PARTY】の、ファンクラブ先行
分のチケットの引き換えが始まりました。
あてくしは初日と最終日をエントリーしておりまして、両日
とも参加させていただけることに〜。
この最終日というのが11月28日ですから、ほとんど晩秋maple
そして初日の9月22日は、関東圏ではまだ残暑ですよねpenguin

さて、どんな格好で行けばいいのやら。。。( ̄▽ ̄;)

ちなみに、次のツアーはファンクラブイベントではないので、
チケットにドレスコードとかの記載はありませんでした。

踊る系であることには間違いなさそうですけど。。。sweat01




ま、そのうちなにかヒントが降りてくるでしょうflaircatface


というわけで、7月6日(金)の予定です。


☆テレビ☆

7月6日(金)24:25〜24:45
NHKワールドプレミアム【Uta-Tube】
『石井竜也part2』(6月7日オンエア分)
http://nhkworldpremium.com/program/detail.aspx?d=20120707002500&ssl=false&c=26

ワールドプレミアムは在外邦人向けのNHKチャンネルです。
http://nhkworldpremium.com/index.aspx?ssl=false&c=26

視聴可能地域等を詳しく知りたい方は、本家かソニーさんち
をご確認くださいね♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/info/index.html

| | コメント (0)

うーん、残念。

昨夜は満月でしたので、パワーストーンちゃんたちをお外に
出して月光浴♪といきたかったのですが、あいにくの曇り空
になってしまいました。。。cloud
昨日は日中は晴れていたので、梅雨の最中だけど月光浴でき
るかも?と期待していたのですが。。。despair


さて、7月5日(木)の予定ですけども、NHK関係の再放送
がございます。

あの、名古屋方面だけでオンエアされていた番組も再放送さ
れるのですが、日本国内では視聴できないんですよね。。。
昨夜の満月の如く、さらに遠く離れてしまった感じです〜sweat01


☆テレビ☆

7月5日(木)17:00〜18:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
『世界が注目するスーパーマジシャン』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
2011年10月1日オンエア分の再放送です。


7月5日(木)24:25〜24:45
NHKワールドプレミアム【Uta-Tube】
『石井竜也part1』(5月31日オンエア分)
http://nhkworldpremium.com/program/detail.aspx?d=20120706002500&ssl=false&c=26

ワールドプレミアムは在外邦人向けのNHKチャンネルです。
http://nhkworldpremium.com/index.aspx?ssl=false&c=26

視聴可能地域等を詳しく知りたい方は、本家かソニーさんち
をご確認くださいね♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/info/index.html

| | コメント (0)

昨日のエフヨコ♪

びゅーちーは、おそらく大阪から直接乗り込み(?)、そし
て東京湾震源の地震(横浜が最大震度4sweat01)のお出迎えを受
けられたようですが、無事に生ゲスト出演を果たされましたshine

昨日ご出演の、2番組のサイト&ブログはこちらになります。

FMヨコハマ【THE BREEZE】
http://www4.fmyokohama.co.jp/breeze/contents/w_main.php?oya_id=1&ko_id=2326&ko_date2=2012-07-03#2326

FMヨコハマ【E-ne !~good for you~】
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2012/07/post-98ab.html


それから、先週の木曜日に、仙台のDatefm【Listen】にご
出演された際の模様が、パーソナリティーさんのブログにアッ
プされていましたよ♪
こちらは是非とも、仙台ハニー&ブラザーの皆サマにheart02
http://ameblo.jp/listen-akico/entry-11293357771.html


また、本家よりインフォ追加更新がありました♪
ちょっと先の予定も含まれていますが、とりあえず転載して
おきますね。


☆テレビ☆

7月7日(土)9:30~10:30
日本テレビ系【ぶらり途中下車の旅】
http://www.ntv.co.jp/burari/
7月からの新エンディングテーマに、びゅーちーの9/5発売
のアルバム【LOVE】より、新曲♪風の唄 が採用されるみ
たいです!
今週末は要チェック〜happy02


8月8日(水)25:53~26:28
読売テレビ【音楽ノチカラ】
http://www.ytv.co.jp/music_power/


☆ラジオ☆

7月4日(水)8:20~11:00
FM OSAKA【OSAKA MORNING VIEW】
http://blog.fmosaka.net/omv/
(7月中旬にもご登場予定です)


7/10(火)&7/19(木)13:00~16:00
FM OSAKA【LOVE FLAP】
http://fmosaka.net/ncf_flap.html


☆雑誌掲載情報☆

7月9日(月)発刊【attitude】
青幻舎:刊
http://www.seigensha.com/category/newbook
NHKハイビジョン【男前列伝】からの写真集です。
びゅーちーの写真も掲載されています。


7月27日発刊【GOOD ROCKS!】
ROCKS ENTERTAINMENT:刊
http://www.rocks-ent.com/
インタびゅ〜が掲載されます。


8月8日発刊【Leaf】
リーフ・パブリケーションズ:刊
http://www.leafkyoto.net/
インタびゅ〜が掲載されます。

| | コメント (0)

火曜日はエフヨコ!

昨夕は、FM大阪サンにびゅーちーがご降臨されたそうですが、
明日(火曜日)は、【HEARTS VOICE LOVERS】ツアーの
初夜を果たした横浜に、またまたご降臨されますheart02


☆ラジオ☆

7月3日(火)9:00〜13:00
FMヨコハマ【THE BREEZE】
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/top.html
12:05~12:25に、ナマ出演されます。


7月3日(火)13:00〜17:00
FMヨコハマ【E-ne !~good for you~】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/E-ne
15:00~15:20に、ナマ出演されます。


ご登場時間等の詳しいインフォメーションは、下記のページ
にてご確認くださいませ♪wink
http://www.fmyokohama.co.jp/today/2012/0703.php

| | コメント (0)

7月第1週の予定です♪

【HEARTS VOICE LOVERS】@大阪第1夜、参加された皆
サマはいかがでしたでしょう?
セトリが気になりますわー。。。catface

さて、週の初めということで、今週の予定をおさらいさせて
いただきますが、その前に、twitterからいただきました情報
をいくつか転載しますね。


先週の【HEARTS VOICE LOVERS】@仙台公演にて、仙台
のフリーマガジン『メッセージ仙台』サンが、びゅーちーに
取材されたようです。
その時の模様をオフィシャルブログにアップされていますの
で、リンクさせていただきますね。wink
http://mesp.sblo.jp/

びゅーちーのインタびゅ〜記事は、『メッセージ仙台』9月
17日号に1.5ページで掲載予定だそうです。
楽しみですねnote


それともうひとつ、熊本で、びゅーちーがゲスト出演される
ラジオの公開収録が行われるそうです。

収録は、熊本市のWグランラセーレにて、7月14日(土)に
行われます。
抽選で200名様の招待制で、応募締め切りは7月4日(水)だ
そうですので、下記のリンク先からお早めにお申し込みくだ
さいまし。
http://www.fmk.fm/event/120714ishii.php



それでは、今週の予定とまいりましょう♪

☆ラジオ☆

7月2日(月)16:00〜17:33
FM大阪【Realize!】
http://blog.fmosaka.net/realize/
びゅーちーがナマ出演されます♪


7月3日(火)9:00〜13:00
FMヨコハマ【THE BREEZE】
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/top.html
12:05~12:25に、ナマ出演されます。


7月3日(火)13:00〜17:00
FMヨコハマ【E-ne !~good for you~】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/E-ne
15:00~15:20に、ナマ出演されます。


7月8日(日)20:00〜20:54
J-WAVE【FIAT SHARE WITH…】
http://www.j-wave.co.jp/original/sharewith/
※【YOUR PASSION】へのご出演となります。


☆テレビ☆

7月5日(木)17:00〜18:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
『世界が注目するスーパーマジシャン』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/
☆2011年10月1日オンエア分の再放送です。


7月5日(木)24:25〜24:45
NHKワールドプレミアム【Uta-Tube】
『石井竜也part1』(5月31日オンエア分)

7月6日(金)24:25〜24:45
NHKワールドプレミアム【Uta-Tube】
『石井竜也part2』(6月7日オンエア分)

ワールドプレミアムは在外邦人向けのNHKチャンネルです。
http://nhkworldpremium.com/index.aspx?ssl=false&c=26

視聴可能地域等を詳しく知りたい方は、本家かソニーさんち
をご確認くださいね♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/info/index.html

| | コメント (0)

7月になりました。

ここのところ、わりと良さげな天気が続いていたのですが、
また梅雨らしい天気が戻ってくるそう。rain
今年の前半で、十分過ぎるほどの雨が降ったと思われたので、
このまま梅雨明けしてもいいのに、、、と思ったのですが、
そう簡単にはいかないようです。。。coldsweats01

そんなわけで、ついに西日本に寄港する【HEARTS VOICE
LOVERS】
号は、竜神サマも御一緒に上陸しそうsweat01
もう〜この際、濡れ濡れドシャブ恋愛なさってくださいheart04


☆コンサート☆

7月1日(日)開場16:00/開演17:00
【HEARTS VOICE LOVERS】@Zeppなんば大阪
http://www.t-stone.com/concert/new.html


そして、福岡方面の皆サマには、ラジオがあります♪

☆ラジオ☆

7月1日(日)9:00~9:30
KBCラジオ【スマイルサンデー】
http://www.kbc.co.jp/radio/

さてそれから、昨日オンエアされました、TOKYO FM【BRA-
NZ HEART MEMORY】

番組最終回のコメントゲストとして登場されたびゅーちーの、
トーク部分のテキストが番組ブログにアップされています。
http://www.tfm.co.jp/memory/index.php?itemid=53079

びゅーちーがご紹介された♪What A Wonderful World は、
びゅーちーご自身が、今年も入ってからのコンサートで歌わ
れた曲でもあります。
こんな超スタンダード曲を、びゅーちーの歌声でもっともっ
と聴いてみたいです♪

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »