« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

昨日は北海道プロモでした。

さしあたり、昨日のお写真がこちらにアップされています♪

AIR-G【lief】
http://www.air-g.co.jp/lief/guest-photo/?date=1346252400

でも、もっと大きな写真で欲しかったですけども〜sweat01
(その前の、広島サンのが大盤振る舞いだっただけに。。。)

そして、本日これからオンエアされます、東海ラジオ【ミッ
ドナイト東海21】
サンのブログでは、すでに収録時のお
写真がアップされております。
http://www.tokairadio.co.jp/program/mid21/2012/08/30/

名古屋方面の皆サマ、オンエアをお聴きくださいね〜good


さて、、、昨日のエントリーにも書きましたが、NEWアルバ
【LOVE】のリリースまで1週間を切りまして。。。
ナタリーさんでも、ネット記事としてアップされております。
http://natalie.mu/music/news/75627
(ジャケの画像が入れ違っておりますが。。。coldsweats01

そして、本家の『DISC』コンテンツにもセットされました♪
http://www.t-stone.com/disc/

残るは、、、そう、、、まだ試聴が解禁されていなんです〜sweat01
でももう、ここまで来たらリリース日まで待つしかないかもsweat02

楽しみ過ぎますわ。。。catface

| | コメント (0)

そして、北海道プロモです♪

明日は、びゅーちーが北の大地に御降臨されます。
なんと午後から、怒濤の1時間おき3連チャンflair
北海道のハニー&ブラザーな皆サマは、がっつりしっかりと
チェックお願いいたします〜happy02


☆ラジオ☆

8月30日(木)13:00~15:55
AIR-G【lief】
http://www.air-g.co.jp/lief/
14時台のご出演予定です。


8月30日(木)12:00~16:00
HBCラジオ【カーナビラジオ午後一番】
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/
15時台のご出演予定です。


8月30日(木)16:00~19:00
FM NORTH WAVE【KING BEAT】
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=636
16:15〜『ACE ON THE TABLE』コーナーにゲスト出演さ
れます。


そして、、、ナマではないのですが、名古屋方面でもメディ
ア露出の予定があります〜paper


☆テレビ☆

8月30日(木)22:55〜23:15
NHK名古屋(中部7県のみ)【Uta-Tube】
『未公開トーク&名曲選(2)きゃりーぱみゅぱみゅ・石井
 竜也編』
http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
☆予告動画アップされてます♪


☆ラジオ☆

8月30日(木)26:00~27:00
東海ラジオ【ミッドナイト東海21】
http://www.tokairadio.co.jp/program/mid21/


日本全国、神出鬼没のびゅーちーshineshineshine
アルバム【LOVE】のリリースまで、あと1週間ですheart04

| | コメント (0)

広島からのプレゼント♪

昨日、びゅーちーは広島で、テレビとラジオにナマ出演なさっ
ていましたが、、、両番組のFacebookに、オンエアの模様
がアップされておりましたheart04

RCCテレビ【イマなま3チャンネル】
https://www.facebook.com/imanama3

RCCラジオ【日々感謝。ヒビカン】
https://www.facebook.com/hibikan

twitterでも、オモロいつぶやきをありがとうございましたheart04


さて、昨日は、びゅーちーが大トリを務められる『めざまし
ライブ』
の、チケット発売日でした。
あてくしも、正午を目指してファミマにひとっ走り、無事に
ゲットいたしましたsun
後日オンエアされると思われます、スカパーの方も入手でき
る予定ですが、まずは現場の空気を体感してきますね。confident


そして本日は、九州方面のハニー&ブラザーな皆サマへのお
知らせです。

7月、、、【HEARTS VOICE LOVERS】の航海の途中で
行われるハズでした、熊本でのイベント。。。
あの、大雨に流されてしまった『HEARTS VOICES』公開
収録
が、『LOVE』公開収録としてリベンジします!

FM熊本【石井竜也『LOVE』公開収録】

2012年10月9日(火)開場18:30 /開演19:00
会場:Wグランラセーレ(熊本市中央区)
抽選で100名様を無料でご招待
http://www.fmk.fm/event/121009ishii.php

ぜひぜひ、御招待枠をゲットしてくださいまし〜rock

| | コメント (0)

重大発表の、その中身は!?

めざましライブ2012出演決定!! で、ございましたheart04

現在、フジテレビで開催中の【お台場合衆国2012】のイ
ベント『めざましライブ』のオーラスに、びゅーちーがご
出演されます♪


9月2日(日)開場15:00/開演16:00
お台場合衆国サンサンアイライド内
合衆国 MY BEAT スタジアム

ご観覧方法などの詳細はこちらへ。
http://www.fujitv.co.jp/uso2012/mezalive.html

ええ、、、実のところ、発表と同時にソニーさんちがリニュ
するのでわ?と思い込み、7時ジャストから5回ほどリロー
ドしてしまったあてくしです。coldsweats01

そんな動きが伝わったのでしょうか?
日付が変わってから確認しましたら、【LOVE】仕様にぷち
リニュっておりましたheart02
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/index.html


で、重大発表の話に戻りますが、、、大塚サンがセンターを
抜けてしまってから番組自体を見ていなかったのですが、テ
レビでの発表の方が先だったみたいですねsweat01
個人的には、『めざましライブ』の不動の大御所はヒロミ☆
ゴーさんなイメージでしたので、いきなりのトリでのご出演
決定にはビックリしています。ええ。catface

でも、関東圏以外にお住まいのびゅーらーサンには、ムムム
な発表だったかも。。。coldsweats01

とりあえず、明日の火曜日にゲスト出演される広島の番組と、
木曜日にゲスト出演される北海道の番組は、ナマで御降臨の
予定ですので、地元のハニー&ブラザーの皆サマ、よろしく
お願いいたしますね。wink


☆テレビ☆

8月28日(火)14:55〜16:40
RCCテレビ【イマなま3チャンネル】
http://www.rcc-tv.jp/imanama/


☆ラジオ☆

8月28日(火)12:00〜15:00
RCCラジオ【日々感謝。ヒビカン】
http://www.1350.jp/hibikan/

| | コメント (0)

8月最終週の予定です。

あと6時間後くらいに、ソニーさんちのびゅーちーサイトで
重大発表がありますが、皆サマご準備はオッケーですかsign02
http://www.sonymusic.co.jp/tatuyaishii/

もうたぶん、就寝されてますよね〜coldsweats01

さしあたり、今週の予定をアップしておきますねnote


☆テレビ☆

8月28日(火)14:55〜16:40
RCCテレビ【イマなま3チャンネル】
http://www.rcc-tv.jp/imanama/


8月30日(木)22:55〜23:15
NHK名古屋(中部7県のみ)【Uta-Tube】
『未公開トーク&名曲選(2)きゃりーぱみゅぱみゅ・石井
 竜也編』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=300&date=2012-08-30&ch=21&eid=36827


☆ラジオ☆

8月28日(火)12:00〜15:00
RCCラジオ【日々感謝。ヒビカン】
http://www.1350.jp/hibikan/


8月30日(木)13:00~15:55
AIR-G【lief】
http://www.air-g.co.jp/lief/


8月30日(木)16:00~19:00
FM NORTH WAVE【KING BEAT】
http://825.fm/northwave/
16:15〜『ACE ON THE TABLE』コーナーに、びゅーちーが
ゲスト出演されます。


8月30日(木)26:00~27:00
東海ラジオ【ミッドナイト東海21】
http://www.tokairadio.co.jp/program/mid21/


週末に、また収録が行われたようですので、オンエア日がわ
かり次第、追加アップしますねーconfident


さて、あてくしも早く寝ることにしませう。。。sleepy

| | コメント (0)

日本の北と南で。。。

天と地が動いています。。。sweat01

昨夜23時過ぎに、北海道の十勝地方南部でマグニチュード
5.9、最大震度5弱の地震が発生しております。
当該地区の皆様、お怪我はありませんでしたでしょうか?
その後も余震が続いているようですので、しばらくご注意
くださいませ。。。

また、現在沖縄本島には、台風15号が接近しております。
この台風は、過去最強クラスまで発達しているそうで、、、
【沖縄・球美の里】の皆様も、町で用意された避難施設に
移られるようです。
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/288338921.html
ご無事をお祈りいたします。

それでは、8月26日(日)の予定です。

☆テレビ☆

8月26日(日)22:00〜23:00
BSチャンネル『Dlife』(BS258)
【リンガー 〜2つの顔〜】EP2(吹き替え)
http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringer_s1/
びゅーちーの新曲♪On my road がエンディングテーマ
として流れます。

先週は、【EXILE魂】とオンエア時間が重なってしまいま
したので、今週はじっくりとお聴きくださいましgood


最後に、、、昨日オンエアされました、東海ラジオ【小島
一宏一週間のごぶサタデー】
の番組サイトより、びゅー
ちー御登場に関する記事をリンクいたします。
http://www.tokairadio.co.jp/program/gobu/のりこのごくらぶ/entry-5195.html
先月の名古屋プロモの際の収録ですので、御髪が長いまま
ですが。。。catface

| | コメント (0)

インフォ、ゾクゾク更新♪

NEWアルバム【LOVE】【MOONLIGHT DANCE PAR-
TY】
ツアーのプロモーションが動き出しまして、本家とソ
ニーさんちからもインフォが追加されていますnote
それにtwitterからいただきました情報も併せまして、昨日
までに追加されたご出演情報は以下の通りです。


☆テレビ☆

8月28日(火)14:55〜16:40
RCCテレビ【イマなま3チャンネル】
http://www.rcc-tv.jp/imanama/


8月30日(木)22:55〜23:15
NHK名古屋(中部7県のみ)【Uta-Tube】
『未公開トーク&名曲選(2)きゃりーぱみゅぱみゅ・石井
 竜也編』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=300&date=2012-08-30&ch=21&eid=36827


☆ラジオ☆

8月28日(火)12:00〜15:00
RCCラジオ【日々感謝。ヒビカン】
http://www.1350.jp/hibikan/


8月30日(木)13:00~15:55
AIR-G【lief】
http://www.air-g.co.jp/lief/


8月30日(木)16:00~19:00
FM NORTH WAVE【KING BEAT】
http://825.fm/northwave/
16:15〜『ACE ON THE TABLE』コーナーに、びゅーちーが
ゲスト出演されます。


それと、こちらはイベント情報になります。

カラオケDAMお宝ランキングバトル開催!
9月1日より、全国DAMの「ランキングバトル」で新曲「風
の唄」を歌って頂いた方の中から抽選で、ライブチケットか
サイン入りポスターをプレゼント!
たくさんの挑戦お待ち
しております!!

http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=rankingbattle_otakara_ns&subType=dscontents


また、びゅーちーのFacebookからの情報によりますと、、、
8月27日(月)AM7:00に、ソニーさんちのびゅーちーサイ
トで重大発表があります!!とのことっsun
忘れずに、チェックしてくださいね〜paper
http://www.sonymusic.co.jp/tatuyaishii/


それでは最後に、明日8月25日(土)の予定です。


☆ラジオ☆

8月25日(土)9:00~11:00
東海ラジオ【小島一宏一週間のごぶサタデー】
http://www.tokairadio.co.jp/program/gobu/


☆雑誌掲載情報☆

8月25日発刊【Leaf】
リーフ・パブリケーションズ:刊
http://www.leafkyoto.net/
インタびゅ〜が、モノクロ1ページで掲載されています。

取り急ぎ〜catface

| | コメント (0)

スイーツ大集合♪

昨日、ブログを更新した直後に、きくちPサンとこのスタッ
フブログに遭遇しちゃいました〜sweat01
本家のスタッフブログへのリンクは貼れませんが、こちらは
オープンですので、是非皆サマにご紹介させていただきたく。

・・・と言いつつも、
先にツッターの方で、盛り上がっちゃったのですけどね〜coldsweats01

音組スタッフルーム
http://otogumi.fujitv.co.jp/fns/E20120822019.html

番組スタッフの皆サマは、甘党の方が多いのでしょうか。。。
きくちPサンのブログでは、圧倒的にラーメン画像が多いの
ですけども。。。noodle

| | コメント (0)

正解発表〜♪

8月18日付のエントリー『アニヲタ的反応』にコメントを
いただいたところで、正解発表させていただきますね♪

Tori

左側は、アニメ【宝島】(1978〜1979年)より、ジョン・
シルバー様。
右側は、アニメ【宇宙海賊キャプテン・ハーロック】(19
78〜1979年)より、キャプテン・ハーロック様でございま
した。


このどちらかの影響なのかは全くわかりませんがcoldsweats01、明日は、
キャプテン・タツヤ様の勇姿を再びご覧いただけます♪


☆テレビ☆

8月23日(木)17:00 ~ 18:28
NHK BSプレミアム 【石井竜也のショータイム】(再)
『動物ショースペシャル』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


それから、☆ラジオ☆

8月23日(木)18:00~18:50
NHK-FM【とことん再結成 米米CLUB篇】(再)
http://www.nhk.or.jp/tokoton/

初回のオンエアを逃された方は、ぜひチェックを〜paper


さて、昨日のきくちPサンのブログを見られた方は、びゅー
ちーの御髪がダウンスタイルなことに気がつかれたかと思い
ますが。。。どうやら、髪の毛を切られたご様子ですhairsalon

びゅーちーのバンコラン化推進委員としては、少々ショック
ではございますが、、、でもまあ、ハーロックくらいを保た
れているのなら、いいかなと。catface

例えがちょっと大雑把過ぎました。。。coldsweats01

たぶん、今はこのくらいなのかなあと思われます。
http://music.goo.ne.jp/special/mahounokagi_080416/index.html

懐かしいですね〜heart02

| | コメント (3)

プレゼント。

昨日で、またひとつオトナの階段を上がってしまったあてく
しですが〜(オトナになってからどんだけ経つのかとっcoldsweats01
例によってファンクラブからは、びゅーちーの美乳待受画像
(えっっっっsign02)を頂戴いたしましたheart04

そして、なにやらツッターでは、J-WAVEサンのプレゼント
企画のご案内が飛び込んできました〜。

J-WAVE MUSIC GIFT 2012
http://www.j-wave.co.jp/special/musicgift/

上記の一覧では、びゅーちーの情報はアップされていません
でしたが、J-WAVEさんのFacebookをご覧くださいまし♪
https://www.facebook.com/jwave813fm
おおっと、最新アー写がちょっと大きめで。。。catface


そしてそして、、、昨日第1報をくださったきくちPサンか
らも、続報が届きました。

きくちPの音組収録日記
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20120821.html

オンエアが楽しみですねっhappy02

| | コメント (2)

8月第4週の予定です。

すでに今週も始まっていますが、ここで、1週間のメディア
関係の予定をアップしておきますね♪

☆テレビ☆

8月23日(木)17:00 ~ 18:28
NHK BSプレミアム 【石井竜也のショータイム】(再)
『動物ショースペシャル』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


8月26日(日)22:00〜23:00
BSチャンネル『Dlife』(BS258)
【リンガー 〜2つの顔〜】EP2(吹き替え)
http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringer_s1/
びゅーちーの新曲♪On my road が、エンディングテーマ
として流れています。


☆ラジオ☆

8月23日(木)18:00~18:50
NHK-FM【とことん再結成 米米CLUB篇】(再)
http://www.nhk.or.jp/tokoton/


8月25日(土)9:00~11:00
東海ラジオ【小島一宏一週間のごぶサタデー】
http://www.tokairadio.co.jp/program/gobu/


☆雑誌掲載情報☆

8月25日発刊【Leaf】
リーフ・パブリケーションズ:刊
http://www.leafkyoto.net/
インタびゅ〜が掲載されます。


さあ!いよいよメディアサイドでも、NEWアルバム【LOVE】
のプロモーションが動きだした感じですよ♪
昨日はお久しぶりに、あのPサンのブログが飛び込んでまい
りました。

きくちPの音組収録日記
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20120820.html

楽しみですねっっっ(*≧∇≦*)

| | コメント (0)

ありがとう、新曲♪

【EXILE魂】で御披露された新曲は、♪風の唄 でしたね。
ツッターでは『石井竜也』のお名前がトレンドにランクイン
していましたが、♪風の唄 の反応もなかなか良さげでした。confident

昨日のソニーさんちのインフォで、この♪風の唄 の着うた
フルが配信開始となりました。
http://recochoku.jp/song/S21436453/

また、moraでも配信開始となっております。
http://mora.jp/package/80307744/SRXX00682B00Z/


そして、、、【リンガー 〜2つの顔〜】初回オンエアでは、
♪On my road のサビの部分が、ソニーさんちの試聴サイ
ズくらい流れておりました。
ドラマの雰囲気からは意外な曲調でしたけど、コーラス部分
をコンサートで一緒に歌いたい気分♪
なにより、びゅーちーの裏声好きにはたまりませんっlovely
こちらも、早くフル尺で聴きたいですわーheart04

【EXILE魂】♪On my road も捕獲済みですので、また
しばらく激リピさせていただきます〜note

| | コメント (0)

LOVEの嵐♪第2章。

まずは、明日のメディアご降臨情報からnote


☆テレビ☆

8月19日(日)22:00〜23:00
BSチャンネル『Dlife』(BS258)
【リンガー 〜2つの顔〜】 EP1(吹き替え)
http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringer_s1/
びゅーちーの新曲♪On my road がエンディングテーマと
して流れます。


8月19日(日)22:15〜23:09
TBS系列【EXILE魂】
『'90年代ミリオンヒット 175曲全て見せます!スペシャル』
http://www.mbs.jp/tamashii/
びゅーちーがゲスト出演されています♪
NEWアルバム【LOVE】からも、1曲御披露されるそうです。
通常のオンエア時間より変更になっておりますので、ご注意
くださいねpaper


・・・と、【LOVE】繋がりなオンエア情報となりますが、
ソニーさんちからもアルバムの購入特典につきまして、イン
フォメーションがアップされました♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/info/index.html

【LOVE】初回生産限定版につきまして、抽選でサイン入り
オリジナルオブジェ(A賞)、そして今回も、プレミアシー
ト&バックステージ御招待(B賞)が当たるみたいですっhappy02

また、ソニーさんちのショップサイトで購入されると、今回
も先着順で、アー写のプレゼントがあるそうです。
もしかして、びゅーちーのFacebookにアップされた写真な
のでしょうか。。。lovely
http://www.facebook.com/tatuyaishii0922

と言うわけで、さらに【LOVE】の嵐に突入していきそうな
この週末、【EXILE魂】で披露される1曲は果たしてどの曲
なのでしょう。。。


石井竜也【LOVE】収録曲リスト

続きを読む "LOVEの嵐♪第2章。"

| | コメント (0)

アニヲタ的反応。

昨日、本家のスタッフブログにアップされた記事からのネタ
ですので、会員サン以外の方は意味不明でごめんなさい。

先日オンエアされた【石井竜也のショータイム】の収録時
の模様がアップされていたのですが、その中で、マジシャン
Dr.ZUMAサンの大型インコをお借りして、キャプテン・タツ
ヤが肩に乗せている写真があったのですよ。
(オンエアはされてないですけど。。。)

しかも、びゅーちーご自身の「夢だった!」とか。

それを見て、真っ先に思い出したのが下記のキャラ。

Tori

【HEARTS VOICE LOVERS】のMCネタに合わせて、あえ
てフィギュアの画像にしてみました(爆)
このキャラが両方ともわかった方は、アニヲタ認定させてい
ただきます。catface

| | コメント (2)

5時間とことん石米でした♪

昨夜は、19時30分からの【石井竜也のショータイム】
始まり、その後、留守録していました【いのちのうた20
12】
を拝見して、深夜0時からは【とことん再結成 米米
CLUB篇】
を拝聴いたしました。
帰省から戻ってきまして、ひさしぶりにどっぷりと石&米
に浸かった感じがします〜catface

【とことん再結成】は、美奈子サンもリアルタイムで聴か
れていたみたいですね♪
50分間番組でしたが、あっと言う間だった気がしました。

あてくし的にいちばん印象的だったことは、【石井竜也の
ショータイム】
でのびゅーちーの衣装が、【HEARTS V-
OICE LOVERS】
のキャプテン・タツヤの衣装だったこと
に加えて、左肩のツノが、コンサートのモノとは形状が違
うことに気を取られまして。。。
番組自体を、ちゃんと見られていなかったことですわ(爆)

まあ、、、来週また再放送があるみたいですが。。。sweat01

| | コメント (0)

通常営業を再開します(笑)

昨日、ママンと一緒に関東圏に戻ってまいりました。bullettrain

さすがに、青森に比べたらこちらは暑い。。。sun

と言うより、こちらに比べたら青森が寒過ぎました〜snow

最終日の夜は地元で花火大会があったのですが、、、あまり
の寒さに、まずママンが10分でリタイヤしてました。coldsweats01

あてくしが雪国生まれなのに寒がりなのは、やはり遺伝かもsweat02


まあ、それはさておきまして、、、
さっそく8月16日(木)の予定をおさらいしてみますね♪


☆テレビ☆

8月16日(木)19:30 ~ 20:58
NHK BSプレミアム 【石井竜也のショータイム】
『動物ショースペシャル』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


☆ラジオ☆


8月16日(木)24:00~24:50
NHK-FM【とことん再結成 米米CLUB篇】
http://www.nhk.or.jp/tokoton/
BONサン、美奈子サン、MARIちゃんがご出演です。。。が、
下記サイトによりますと、カールさんもコメントでご出演さ
れるようです♪
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-16&ch=07&eid=90270

お聴き逃しなくです〜paper

| | コメント (0)

この夏の思ひ出。

・・・は、やっぱり、立秋前に千秋楽を迎えた【HEARTS VO-
ICE LOVERS】ツアーですよね。confident

キャプテン・タツヤには、両手に華が似合うのよheart04

加藤いづみサンのブログ♪
http://ameblo.jp/katoizumi/entry-11327106955.html

| | コメント (0)

3日目

ようやく、ネットに繋がる処にやってきました。

え~と、、、事後ですみませんsweat01
未明にオンエアされていました、【いのちのうた2012】の、
再放送の時間を間違えてアップしていました。(人><。)
皆サマ、間違いなくご覧になられていると良いのですが~sweat01

あてくしは全お墓参りを終了しまして、明日の夕方までに
さいたまに戻るので、それから確認します。。。

| | コメント (0)

2日目。。。

霊峰・岩木山から、日本三大霊山のひとつ・恐山まで移動。
途中、バケツをひっくり返したような、どしゃ降りの雨に
見舞われる〜rain
しかしながら、お墓参りに向かう車で道路は大渋滞〜^ロ^;
皆さん、マジメです。。。

ウチは、3件目のお墓参りは、明日行きますわ〜(´ω`)

| | コメント (0)

一泊目のお宿

一泊目のお宿

| | コメント (0)

旅に出ます。

いわゆる帰省なのですけど、、、今回も県内の3箇所に点在
しているお墓参りをする予定なのですが、これが1日で回り
きれる距離ではないもので、毎度ぷちツアー扱いなのですsweat01

さしあたり、明日は東北新幹線で北上し、終着駅の新青森駅
でパパン&ママンと合流。そのまま青森市内でお墓参り。

それから弘前市に移動して、お墓参り。

そして、岩木山麓の温泉旅館で一泊という予定です。fuji

一応、ノートパソコンは持参するつもりですが、いかんせん
宿泊場所がほとんど山の中。。。sweat02
ネットに繋がるかどうかは期待が持てないので、来週の予定
をアップして行きますねーcoldsweats01

・・・というわけで、8月第3週目の予定です。

☆テレビ☆

8月14日(火)15:05~16:13 1:40~2:55
NHK総合【いのちのうた2012】(再)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-13&ch=21&eid=18522

8月14日(火)19:30~20:43
NHKワールドプレミアム【いのちのうた2012】(再)

番組サイトでは、びゅーちーの歌唱シーンの画像があります。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/song/12/index.html

8月16日(木)19:30 ~ 20:58
NHK BSプレミアム 【石井竜也のショータイム】
『動物ショースペシャル』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

8月19日(日)22:00〜22:53
TBS系列【EXILE魂】
『'90年代ミリオンヒット 175曲全て見せます!スペシャル』
http://www.mbs.jp/tamashii/
びゅーちーがゲスト出演されています♪
NEWアルバム【LOVE】からも1曲御披露されるそうです。

8月19日(日)22:00〜23:00
BSチャンネル『Dlife』(BS258)
【リンガー 〜2つの顔〜】 EP1(吹き替え)
http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringer_s1/
びゅーちーの新曲♪On my road が、エンディングテーマ
として流れます。

☆ラジオ☆


8月16日(木)24:00~24:50
NHK-FM【とことん再結成 米米CLUB篇】
http://www.nhk.or.jp/tokoton/
BONサン、美奈子サン、MARIちゃんがご出演です。

| | コメント (0)

メディア更新情報です♪

まずは、お米のオフィシャルサイトの情報からです。

☆ラジオ☆


8月16日(木)24:00~24:50
8月23日(木)18:00~18:50(再)
NHK-FM【とことん再結成 米米CLUB篇】
http://www.nhk.or.jp/tokoton/
インフォではBONサンがご出演とのことですが、ツッターに
て、美奈子サンとMARIちゃんもご一緒と伺っております♪


そして、本家・びゅーちーサイトでは、ウエルカムFLASHが
更新されまして、アルバム【LOVE】【MOONLIGHT D-
ANCE PARTY】
ツアー仕様となりましたshine
新曲♪lovin' youもちょこっと聴けますよheart04
http://www.t-stone.com/


日中はまだ夏の陽気ですが、朝晩はめっきりもっきりこぶし
に秋の気配がしてまいりました。
季節の変わり目、どなた様もご自愛くださいまし。confident

| | コメント (0)

( ̄人 ̄)

『米』はキライじゃないんだけど、後ろに『国』が付くと、
最近はどーにも拒絶反応が起こるのですよ。。。
たぶん、ウチの(お国の)トップのせいですね( ̄ー ̄)

しかしながら、あまりこちらは政治的要素と絡めたくないと
ころで、、、頑張っていただきたいです♪


ロンドン五輪 女子サッカー 決勝米国女子 vs 日本女子
http://london.yahoo.co.jp/live/soccer?id=oly_20120809_01

| | コメント (0)

HAPPY!米米の日。

昨夜はニコ生にて【天然〜なちゅらる〜】ライブが、無事
に配信されました♪
DVDシングルに収録のダイジェスト版『天然を微』も、それ
なりなボリュームでしたけど、曲数が少なくてもフルコーラ
スで流してくれるのが、さらに良かったですわ〜heart04
それに、ライブフォトブックレットでもお気に入りの1枚な
のですが、NHKホールの3階分の客席を埋める『火木』の灯
りは、映像でも圧巻でした。。。confident
タイムシフト予約した分をまた再生させていただきますが、
やはり、フルでも見たいですよね〜confident


そして、、、
米米の日でも、ソロ☆びゅーちーはしっかりと稼働中ですshine
ニコ生配信終了直後に、びゅーちーの顔本ではNEWアルバム
【LOVE】の収録曲リストがアップされましたし、
http://www.facebook.com/tatuyaishii0922
本家の『CONCERT』ページには、来月から始まる【MOON-
LIGHT DANCE PARTY】
のビュジュアルがアップされてい
ましたheart04heart04
http://www.t-stone.com/concert/new.html

ワクワクがさらにさらに続きますね〜♪

| | コメント (0)

高田馬場でグルーヴ。

【HEARTS VOICE LOVERS】終了直後にして、『米米の
日』
の前日となりました昨日、あてくしはまたまたライヴに
出掛けておりました。
びゅーちーのサポートバンドとしてはおなじみのTATOOサン
たちが、3年ぶりにバンド主体のライヴをされたのです。
前回は『Tokyo Smooth(仮)』というバンド名で、ジャズ・
フュージョン系を奏でる、ガッツリあてくし好みのライヴを
していただいたのですが。。。
今回は『TATOO BAND』として、ジャンルはやっぱりジャズ・
フュージョン系らしく!嬉々として出掛けていったのでした。
そうして、一緒に参加したびゅ〜友サンと最前列のド真ん中
をキープし、どんと来いサウンドの嵐!よろしく待ち構えま
して、1曲目に演奏されたのは♪手紙(米米CLUB)でしたsign01

その後も、バンマスのTATOOサンによるMCの中には、こと
あるごとに『石井竜也』のお名前が。。。( ̄▽ ̄;)
サービスしていただいたのだろうけれども、リアクションに
困る最前列ド真ん中のあたしたち。。。( ̄▽ ̄;)

まあそれはさておき、演奏の方はもう、、、ね、やっぱりさ
すがのプロフェッショナルな皆サマで、椅子やテーブルにも
ビリビリと振動が伝わるくらいの、大迫力のサウンドをお聴
かせいただけました

セトリ、そしてバンドメンバーさんの詳細は、TATOOサンの
ブログでご確認くださいまし。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/


・・・ということで、本日は『米米の日』。

実はもうすでに、♪天然の美も手元にありますので、これか
ら堪能させていただき、、、夜にはネットに大集合ですね♪

8月8日(水) 開場:21:50/開演:22:00
ニコニコ生放送
【HAPPY!米米の日&「天然の美」発売記念SPECIAL
 カールスモーキー石井&BONといっしょに観る
 天然-NATURAL-ライブ】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv102770278


その後も引き続き、関西方面の皆サマはこちらをご堪能くだ
さいまし♪

☆テレビ☆

8月8日(水)25:53~26:28
読売テレビ【音楽ノチカラ】
http://www.ytv.co.jp/music_power/

それでは皆サマ、今晩またお会いしましょうnote

| | コメント (2)

広島の平和記念日に。。。

中国地方のみでオンエアされておりました、『いのち』と
『平和』をテーマにした広島発のオリジナルコンサート、
【いのちのうた2012】の全国区でのオンエアが決定
しました!

☆テレビ☆

8月14日(火)1:40〜2:53
NHK総合【いのちのうた2012】(再)
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/song/12/index.html
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-13&ch=21&eid=18522

深夜帯のオンエアとなりますので、録画などされて、漏れ
なくご覧くださいまし。。。confident

また、、、名古屋方面の皆サマには、明日の深夜帯にオン
エア情報がございます。

☆テレビ☆

8月7日(火)25:25~25:55
メ~テレ【BOMBER-E】
http://www.nagoyatv.com/bomber/
※HOME MADE家族のMICROサンの番組に出演されます。


地方発の番組は、なかなか侮れないのでございますよ。。。

| | コメント (0)

情熱と欲情の狭間に。。。

【HEARTS VOICE LOVERS】@Zepp東京に、乗船してま
いりました♪(`◇´)ゞ
ヨコハマ初日→2日目→東京オーラスと、、、まさにホップ、
ステップ、ジャンプしたようなコンサート内容で、最終日の
ジャンプは3メートルくらい飛んでいました(謎笑)

セットリストは例によって、『レポ部屋』にアップさせてい
ただきましたが、なんとなんと、来月リリースのNEWアルバ
【LOVE】から、2曲(♪LOVING YOU♪風の唄)も
お届けくださいましたheart04

そしてセトリでは“MC”としか表記できていませんが、、、
ウワサによると、名古屋公演あたりからパワーアップしてい
たという下方面全開MCの、集大成だったのではないかと思わ
れます。coldsweats01

キーワードとしては、、、
『大腸検査』
『海の家での雨宿り』
『ギリシャの彫刻』
『海の見えるホテル(昨夜は703号室)(途中で705号室)』
『アキバ系ヲタ』etc...

なお、オーラスの模様は収録されておりまして、びゅーちー
の希望では9月22日にリリースしたいとか。
(編集作業が、結構大変な気がするのですが。。。coldsweats01

この時には、米米のリリースものの件にも触れられまして、
8月8日リリースの♪天然の美に収録されている『天然物語』
も、どうやら下方面全開のようでございます。
また、【天然】ツアーDVDのリリースにつきましては、いろ
いろと事情があり、皆さんともご相談したいと仰ってましたsweat01
いずれにしても、『米米の日』のDVDシングルリリースと、
ニコ生のオンエアを待ちたいと思います。catface


さて、この流れでテレビのオンエア情報を入れておきます。


☆テレビ☆

8月19日(日)22:00〜22:54

TBS系列【EXILE魂】
『'90年代ミリオンヒット 175曲全て見せます!スペシャル』
http://www.mbs.jp/tamashii/
びゅーちーがゲスト出演されています♪

実はこちら、、、びゅーちーの新曲♪On my road がエン
ディングテーマとして流れる予定の、【リンガー 〜2つの
顔〜】
の初回オンエアと被っちゃいましたね。。。coldsweats01

| | コメント (0)

『米米の日』前のラスト・クルーズ。

カールスモーキー石井こと石井竜也の【Nicolangelo】
ら4ヶ月ぶり、びゅーちーが再びニコ生に!と思いきや。。。

なんと、カールさんとBONサンが“米米の日”にご登場ですsign03

8/8のDVDシングル「天然の美」リリース&自称「米米の日」
を記念して、4月に行われた全国ツアー「天然-NATURAL-」
の中から、4/25のNHKホールでのライブの模様を、カール
スモーキー石井、BONと共に、ゲストにライターの佐野響子
さんを迎えて、一緒にライブを観よう!という記念特番です!

HAPPY!米米の日
&「天然の美」発売記念SPECIAL
カールスモーキー石井&BONといっしょに観る
天然-NATURAL-ライブ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv102770278

今すぐ、タイムシフト予約ですよ♪o(*^▽^*)o


さてその前に、、、そう、明日。
1ヶ月以上にわたる、津々浦々、港みなとに女ありの航海も
ついにラスト・クルーズ。

☆コンサート☆

8月5日(日)開場16:00/開演17:00
【HEARTS VOICE LOVERS】@Zepp東京
http://www.t-stone.com/concert/new.html

当初はお留守番チームだったあてくしも、明日は乗船できる
運びとなりました〜confident
今ツアーのサポートメンバー、たいこまん・後藤サンの秘密
兵器のご登場はあるのか?この目で確かめてまいりますshine

後藤まさるサンのブログ
http://taikoman.seesaa.net/article/283878620.html


そして、【課外授業 ようこそ先輩】の再放送が、明日もあ
ります。

☆テレビ☆

8月5日(日)14:00〜14:23
Eテレ【課外授業 ようこそ先輩】(再)
『歌おう あの日をこえて~アーティスト 石井竜也~』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-05&ch=31&eid=7612

8月5日(日)14:00〜14:23
ワンセグ2【課外授業 ようこそ先輩】(再)
『歌おう あの日をこえて~アーティスト 石井竜也~』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-05&ch=35&eid=7612

番組オフィシャルサイト
http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/


それでは明日、、、お台場でnote

| | コメント (0)

LOVEの嵐♪

先日のエントリーでアップさせていただきました、海外ドラ
マのエンディングテーマに、びゅーちーの新曲が採用される
らしい件ですが、、、正式に本家とソニーさんちびゅーちー
サイトからアナウンスがありました♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

新曲♪On my road が、BSチャンネル『Dlife』(BS258)
で放送される米サスペンスドラマ『リンガー 〜2つの顔〜』
(8月19日スタート、日曜22:00〜)の日本版エンディング
テーマ曲に決定しました!

ドラマのオフィシャルサイト
http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringer_s1/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、各メディアでも大々的に取り上げられていましたnote

ドラマの内容について詳しいサイトはこちら。
TVGroove.com
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/7992.html

そして、びゅーちーをメインに書かれているサイトはこちら。
なんとなんと!アルバム【LOVE】のジャケ写もありますhappy02
(クリックするととんでもないことに。。。lovely
MUSIC LOUNGE
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2012/08/03-16:30:00_90feb9800e2508e48c990138547388ec


さて、それから、昨日の産經新聞に、フラッシュ金子サンの
記事も取り上げられていますので、ご紹介しますね。

【ゆうゆうLife】病と生きる
http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/120803/bdy12080307330001-s.htm


最後に、8月4日(土)の予定です。


☆テレビ☆

8月4日(土)15:05~16:13
NHK広島【いのちのうた2012】(再)
※NHK総合(中国地方向け)
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/song/12/index.html


今夜はいい夢見れそうですね♪heart04

| | コメント (0)

今日もいろいろ更新情報です♪

まずは、、、本家とソニーさんサイトにもアップされました、
NHKの【課外授業 ようこそ先輩】の再放送のお知らせです。


☆テレビ☆

8月3日(金)19:25〜19:48
Eテレ【課外授業 ようこそ先輩】(再)
『歌おう あの日をこえて~アーティスト 石井竜也~』

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-03&ch=31&eid=5763

8月3日(金)19:25〜19:48
ワンセグ2【課外授業 ようこそ先輩】(再)
『歌おう あの日をこえて~アーティスト 石井竜也~』
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-08-03&ch=35&eid=5763

番組オフィシャルサイト
http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/

ワンセグ機能付きの携帯端末をお持ちの方ならば、外出先で
も視聴可能ですよ♪


そしてここからは、ネットの大海からのいただきものです。

☆Webコンテンツ☆

★琉球朝日放送 報道部
『Qリポート 福島の子どもたち久米島で夏休み』

【沖縄・球美(くみ)の里】の動画付きリポートです。
http://www.qab.co.jp/news/2012080137079.html


★メ〜テレ【BOMBER-E】番組サイトより『MICRO動画』

来週オンエアされます、びゅーちーご登場の回のご紹介動画
です。
http://www.nagoyatv.com/blogs/micro/?p=148


最後に。。。
米米CLUBのDVDシングル♪天然の美 のリリースまで、あと
一週間を切りましたので、、、米米オフィシャルサイトが、
なんだかスゴいぷちリニュっぷりになっております。( ̄▽ ̄;)
http://www.komekomeclub.net/

昨日は、BONサン&美奈子サン&マリちゃんが、NHK-FMに
て番組収録されたとのことです。
詳細アップまで、楽しみにしていましょうね〜♪wink

| | コメント (0)

8月になりました。

まずは、ソニーさんちのびゅーちーサイトから、配信コンテ
ンツの更新情報がアップされました。

来月リリースのNEWアルバム【LOVE】より、♪風の唄
着うたとメロディコールが配信開始です♪

☆着うた(R)
♪風の唄(メインサビver.)
♪風の唄(ラストサビver.)
♪風の唄(1番Aメロver.)
♪風の唄(2番サビver.)
♪風の唄(イントロver.)

☆メロディーコール
♪風の唄(メインサビver.)
♪風の唄(ラストサビver.)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/uta/index.html

もしかして、着うたは全部繋げるとほぼ1曲分になります?
でも、やっぱり早くフル尺で聴きたいですけどね〜confident


そしてそして、、、【大人音楽】Vol.2をゲットされた方は、
巻末の、ソニーさんからのリリース情報ページをご覧になら
れたかと思いますが。。。

【LOVE】の収録曲から♪My road が、無料BSチャンネル
Dlife『リンガー 〜2つの顔〜』のエンディングテーマに
採用されるみたいですね♪
http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringer_s1/

こちらの曲も、アルバムリリース前に聴くことができそうで、
楽しみですっっっhappy02


もちろん、1週間後には米米の♪天然の美 もリリースです♪

8月も“熱く”なりそうですねsun

| | コメント (0)

邂逅。

昨日は【大人音楽】Vol.2 の発売日でした。
あてくしはセブンイレブンのネット注文で、昨日の朝8時〜
の店頭引き取りでしたので、午前中に用事で出掛けた帰りに
お迎えに行きました♪
帰宅したタイミングで郵便屋サンがやってきて、その手には、
密林サンに予約していた【GOOD ROCKS!】Vol.30が。
ともに表紙が矢沢の永ちゃんで、裏表紙がびゅーちー。
本文も、十数ページにもおよぶロングインタびゅ〜を掲載の
両誌が、まさかまさかの巡り会いの巻でございましたshine

2012073101

その後すぐに、また外出してしまっていたため、本文はこれ
から読ませていただきますが、写真は甲乙つけがたい。。。

2012073102

【大人音楽】は、【HEARTS VOICE LOVERS】ツアーの
初日、横浜BLITZでの撮影。
当日現地に行っていただけに、感慨深いものが。。。confident


2012073103

【GOOD ROCKS!】も、ロックミュージシャンぽい雰囲気
アリアリのお写真。

まあ、いずれにしても被写体がカッコええので、何をどーし
たってステキなのですが。。。wink

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »