« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ひと足お先に。。。

2012年の中秋の名月は、9月30日。つまり今日ですが。。。
台風17号の進路がほとんど変わらず、関東圏では午後からは
天気が大荒れですので、今のうちにパワーストーンちゃん達
と月光浴を済ませましたんshine
嵐の前の静けさか、、、雲ひとつないキレイなキレイな月夜
となっております。fullmoon

昨日は、【MOONLIGHT DANCE PARTY】@札幌公演があ
りましたが、札幌でも雲が多いながらも、なんとか月が見え
ていたそう。

ちなみに、コンサートが始まった直後の、札幌の空の写真が
アップされておりました。

20120929

夕焼け空に黒い光の影がかかっているかのようですが、この
現象は『反薄明光線』と呼ばれるのだそうですよん。

それにしても、夕焼け自体が真っ赤っか。maple

台風が近づいている時は、このような派手な朝焼けや夕焼け
が出やすいとは言いますが、今回の台風17号は風の被害が大
きいようで、ケガをされた方もたくさんいらっしゃいます。

今日明日は、皆サマもどうぞお気をつけて。paper

| | コメント (0)

全国的にお気をつけくださいっ(;>_<;)

台風18号は予想通りに直角に曲がり、上陸の恐れはなくなっ
たのですが、、、なんと、その前に発生していた台風17号も
進路を直角に変えて、日本を縦断する可能性が出てきました。

20120929

しかも17号は、大型で非常に強い台風です。。。(T_T)

今後の気象情報に十分ご注意くださいまし。paper

そして土曜日は、びゅーちーのコンサートがございますっ。

☆コンサート☆

9月29日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
北海道・Zepp Sapporo
http://www.t-stone.com/concert/new.html

札幌も雨マークが付いているようですが、とりあえず台風の
影響はまだ大丈夫かな。
ご参加の皆サマ、楽しんできてくださいねーheart02

| | コメント (0)

やってもーた。。。_| ̄|○

昨日の静岡のテレビ&ラジオのインフォ。。。
両方ともテレビのタイトルを貼ってしまってましたわ。。。sweat02

アホ過ぎてすみません。。。_| ̄|○

静岡びゅーらーの皆サマは、間違いなくチェックしていただ
いたと信じております。。。(;>_<;)

明日も、びゅーちーのメディアご降臨が控えていますので、
気合いを入れて。。。気合いだ、気合いだ〜rock


☆テレビ☆

9月28日(金)19:30〜20:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】
『モンテカルロ国際サーカスフェスティバル』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


☆ラジオ☆

9月28日(金)13:00〜17:44
AIR-G FM北海道【Working for the Weekend】
http://www.air-g.co.jp/wftw/


昨日の静岡では、ナマ出演2本の他にラジオの収録があった
みたいです。

びゅーちーは、すっかり秋の装いではないですか。。。maple
もしかして、札幌に直接向かわれたのかしらん。airplane

| | コメント (0)

【MDP】@札幌公演のその前に。。。

びゅーちーが静岡に御降臨されるみたいですよ♪

以下、本家&ソニーさんちのインフォからコピペです〜good


☆テレビ☆

9月27日(木)16:45〜19:00
SBSテレビ【SBSイブニングeye】
http://www.at-s.com/sbstv/program/eye/


☆ラジオ☆

9月27日(木)13:00〜15:55
K-MIX【2ストライク1ボール】
SBSテレビ【SBSイブニングeye】
http://www.k-mix.co.jp/2strike1ball/


関東・東海地方に向かっております台風18号は、なんとなく
スゴい進路になる予想で、おそらく、びゅーちーの道中には
あんまり影響無さげな感じです。(りゅ、竜神様パワー?coldsweats01

20120926

とは言いつつも、お気をつけていってらっしゃいませ。paper


それから、昨日のエントリーでアップしました、FMヨコハマ
の公開ナマ放送の件ですが。。。

エフヨコのオフィシャルサイトに詳細がアップされました♪
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_1005ene/

また、番組ブログによりますと、びゅーちーはトークゲスト
でのご出演のもよーです。
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2012/09/105ceatec-japan-34bf.html

現地に駆けつけ予定の皆サマは、入場事前登録をお忘れなく
です〜wink

| | コメント (0)

【祝・デびゅ〜15周年】*:・°\(‘∇‘ *)

15年前の9月25日は、びゅーちーのソロデびゅ〜シングル、
♪WHITE MOON IN THE BLUE SKY がリリースされた日
で、実質、昨日がびゅーちーのソロ15周年記念日だったの
ですね。birthday

その時のあてくしは、、、びゅーちーのファンクラブに入ろ
うかどうしようかと、【T-STONE】の前をぐるぐる行った
り来たりしてましたっけ。。。
なにせ、米米のファンクラブ?には入っていなかったので、
結構〜勇気が必要だったんですよね。coldsweats01
なんだかんだと半年近く迷って、9月末ギリギリで申込みし
たのでした。

あれから、15年ですよ。。。

ということは、あてくしもびゅーらーデびゅ〜15周年heart04

もはや、びゅーちー表記する人も少数民族だけど。。。coldsweats01


まあ、、、そんなこんなで、昨日は、BS FUJIの【アトリエ
de 加山】
の再放送を、トラブルなく視聴完了できました♪
夕方くらいから薄日も差してきてましたしね♪
竜神サマありがとうございます〜confident


そして、本家とソニーさんちでは新たなるインフォが。。。

(以下コピペ)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


幕張メッセで行われるFM横浜の公開生放送への出演が決定し
ました!

■放送時間/10月5日(金)13:00 ~ 16:30

■放送局/FM横浜

■番組タイトル/
【E-ne! ~ good for you ~ SPECIAL

 CEATEC JAPAN 2012 Smart Mobility “ZERO”】

■会場/幕張メッセ

 CEATEC JAPAN 2012
  最先端IT・エレクトロニクス総合展


■ゲスト/石井竜也、LiLi



■観覧方法/観覧するためには・・・
 
 シーテックジャパン2012公式ホームページから事前申し
 込みにより入場無料となります。
 当日入場は有料となります。
 一般1,000 円、学生500円がかかりますのでご注意ください。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

上記のイベントのオフィシャルサイトを拝見した限りでは、
どんな内容のオンエアになるのか、全く想像がつきませんが、
楽しみに待ちたいと思います♪

| | コメント (0)

お願い!竜神サマ!!

昨夜から東京まわりはスゴい雨になっておりまして、京急が
土砂崩れに突っ込んで脱線したとか、そんなニュースも漏れ
伝わってきておりますsweat01
南の海では台風18号も発生しまして、今のところの進路予想
では、週の後半に伊豆方面に向かうとか。。。
シャク歴のこともありますので、注意していこうかと。

そんな秋らしい不安定なお天気なのですが、、、明日は、BS
FUJIで【アトリエ de 加山】の再放送があるのですよね。
先週はゲリラ雷雨のために、番組途中で受信不能状態に陥っ
てしまったため、最後のチャンスなんですわ。。。

まさかの2週連続は、、、勘弁してくださいまし〜sweat02


☆テレビ☆

9月25日(火)23:00〜23:55
BS FUJI 【アトリエ de 加山】(再)
http://www.bsfuji.tv/atelier/index.html


☆雑誌掲載情報☆

9月25日(火)
【TJ Hiroshima 10月号】
http://www.tjtj.net/

| | コメント (0)

9月も最終週。

昨日のさいたま界隈は朝から大雨洪水警報が出ておりまして、
気温もぐっと下がって冷え冷えでした。rain
土曜日の【MDP】初日も、実はお昼前に警報が出ていたので
すが、あてくしが会場に到着した頃には雨は上がっておりま
して、、、コンサート後、びゅ〜友サン達と打ち上げをして
帰宅した直後にまた雨という、ナイスなタイミングでござい
ました。
まさに、【めざましライブ】の奇跡再びという感じsun
竜神様もコントロールが利くようになったのかしらんcatface

昨日は、【MDP】のステージセットも無事に埼玉から名古屋
に運ばれたようで、何よりでしたshine
(今回は、ステージセット自体が大活躍するコーナーがあり
 ますもので。。。coldsweats01


それでは表題に沿いまして、9月最終週の予定をおさらいい
たしますね♪


☆テレビ☆

9月24日(月)24:50〜25:20
北海道テレビ【夢チカ18】
http://www.htb.co.jp/yumechika/


9月25日(火)23:00〜23:55(再)
BS FUJI 【アトリエ de 加山】
http://www.bsfuji.tv/atelier/index.html


9月28日(金)19:30〜20:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】
『モンテカルロ国際サーカスフェスティバル』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


☆雑誌掲載情報☆

9月25日(火)
【TJ Hiroshima 10月号】
http://www.tjtj.net/


☆コンサート☆

9月29日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
北海道・Zepp Sapporo
http://www.t-stone.com/concert/new.html

今週の【MDP】は札幌ですか。。。
すすきののお近くですねーcatface

| | コメント (0)

【MDP】初日参加してまいりました♪

会場まで、door to doorで40分♪
思ったより寒くもなくて雨にも降られることなく、まったり
と参加することができました♪

そして何より、昨日はびゅーちーの53回目のお誕生日。birthday

記念すべき日に参加できましたことを感謝しつつ、お留守番
されていた皆サマにも、HAPPYのおすそ分け。。。

2012年9月22日【MOONLIGHT DANCE PARTY】初日の
サプライズ企画は、こちらの指令書でしたheart01

20120922


さて、気になるコンサートの中身なのですが。。。
今回は意外な選曲が多いので、白紙の状態で参加されること
をつよく〜お勧めいたしますpaper
(ダンス稼働率は正直ほとんど無いので、予習が不要かとsweat01
それでも、どーしても!な方は、例によってレポ部屋にアク
セスくださいまし。<(_ _)>


そして、間髪を容れずに日曜日は2日目!


☆コンサート☆

9月23日(日)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
愛知県芸術劇場 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


これからの2ヶ月間とちょっと、びゅーちーと一緒にLOVE
のドツボにハマりまくってくださいませ。wink

| | コメント (0)

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

てっぺんを回りまして、びゅーちーこと石井竜也様のお誕生
日&【MOONLIGHT DANCE PARTY】ツアーの初日となり
ました〜^(ノ゜ー゜)ノshineパチパチ


☆コンサート☆

9月22日(土・祝)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
埼玉・サンシティ越谷市民ホール 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


ここで、ほぼ地元・さいたま県民からのご連絡〜。
会場のある越谷の土曜日の天気予報は、残念ながら傘マーク
が点灯してしまい『くもり時々雨』sweat01
最高気温は25度/最低気温は20度、降水確率は50%の予報
となっております。
ご参加される紳士&淑女の皆サマ方におかれましては、傘と
上着をご準備された方がいいかもねん。

そして、多少天気に難がありましても、会場内は熱く盛り上
がりましょっupup


そうそう、中国地方の皆サマは、ラジオのチェックもお願い
いたします。

☆ラジオ☆

9月22日(土)22:00〜22:55
RCCラジオ【ザ・横山雄二ショー】
http://www.1350.jp/yujishow/


それでは、15時間後にお逢いしましょう〜heart04

| | コメント (0)

インフォ更新しました、けど。。。

本家&ソニーさんちのびゅーちーサイトからのインフォです。

☆ラジオ☆

ミュージックシーンの注目アーティストが、マンスリーで音
楽空間をプロデュースするFMラジオ番組【SUPER EDITION】
に、2012年10月、石井竜也が出演いたします。

10月中毎週1回オンエア
JFN系列31局ネット【ARTIST PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/

なんとなく微妙な全国ネットで、なんと、関東圏のオンエア
はありません。。。weep
さしあたり番組サイトでは、『恋愛にまつわるメッセージ』
や『NEWアルバム【LOVE】に関する質問』を受付中ですflair


そして、こちらは福岡ハニー&ブラザーな皆サマへ。

☆雑誌掲載情報☆

9月20日(木)発売
【シティ情報Fukuoka】730号
http://www.fukuoka-navi.jp/book_info/
インタびゅ〜が掲載されているようですので、チェックよろ
しくなのです♪

| | コメント (0)

降臨派夕景。

昨夕、近所のスーパーに買い物に行きまして、お店を出る時
に、前に居た若い奥様が「神様が降りてきそうな空ね〜」と、
お隣の旦那様に話かけておりました。

その時の、西の方角の写真がこちら。。。

20120919


ちなみに、、、反対側の東の空には虹柱が出ていたのですが、
カメラに収めるべくポジションを画策しているうちに、消え
てしまいました。。。sweat01

なお、twitterに投稿された夕景&虹写真がまとめられていま
したので、リンクしときますね♪
http://togetter.com/li/375907


それでは、びゅーちー関連の情報をおひとつ。

仙台の音楽系フリーマガジン『メッセージ仙台』9月17日号
に、びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されているようです。

設置場所、お取り寄せの詳細につきましては、下記のリンク
をご参照くださいまし〜good
http://mesp.sblo.jp/archives/20120919-1.html

また、取材時のエントリーはこちらになります。
http://mesp.sblo.jp/archives/20120629-1.html


明日は晴れそうですね〜sun

| | コメント (0)

竜神 VS 雷神。

先ほど、BS FUJIの【アトリエ de 加山】を観ていたところ、
23時30分過ぎから、画面に派手なブロックノイズが見られ
るようになり。。。sweat02
数分後には『アンテナを確認してください』の表示とともに、
ついに画面がブラック・アウト。shock

アンテナの様子を見るべく外に出てみたら、今にも雨が降り
出しそうな空が、異様なくらいに真っ赤っ赤!maple
そしてアンテナの向いている方角には、、、音のない稲光が
大発生中thunderthunderthunder。。。( ̄▽ ̄;)
スカパー!担当の弟が、雷が発生していると受信できないと
言っていたけど、、、BSもそうでしたか。。。_| ̄|○

万事休す。来週の再放送に懸けますわ。。。(T_T)

ちなみに【めざましライブ】は、2回とも無事に観ることが
できましたheart04(ちゃんと契約しました。ハイ。)


そんなこんなで、9月19日(水)の予定です。


☆雑誌掲載情報☆

9月19日(水)発売
【BARFOUT!】10月号
http://barfout.jp/


それから【ぐるなびウエディング】サイトに、びゅーちー
のスペシャルインタびゅ〜がアップされています♪
アクセスしてくださいねーheart04
http://party-wedding.gnavi.co.jp/sp/couple/interview/vol006/

| | コメント (0)

【MSGP】に参加してきました♪

表題は【MOONLIGHT SPECIAL GRAND PARTY】の略
です〜coldsweats01
週末から始まりますびゅーちーの全国ツアー【MOONLIGH-
T DANCE PARTY】
の、前夜ではない前夜祭のようなイベ
ント(ファンクラブ限定)でした。

第一部と第二部があり、あてくしが参加しましたのが第一部。
その両方ともに座席割やコンサートの内容が違い、ましてや、
【MOONLIGHT DANCE PARTY】ツアーともまた違うと
いうことで、参考になるかどうかは・・・ですが、さしあた
り『レポ部屋』にはセットリストをアップさせていただいて
おります。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2012/09/moonlight-speci.html

曲数は少なめですが、終演して時間を見てみたらば、2時間
近く経過しておりました。。。sign02
MC大盛りにしていただいたようです。。。heart04

2012091701

写真の左にあるのは、【MOONLIGHT DANCE PARTY】
ツアーの必須アイテム、『WHITE MOONLIGHT』です。
第一部では開演前のグッズ販売時間が30分しかなく、混ん
でもいたので帰りの調達に回したところ、昨日のコンサート
内でもしっかりと使われてしまい、涙目でした。。。crying
右側のグッズは、昨日のイベントの引き出物(でいいのか?)
『MOONO pot』『Moonedia』のチャームです♪

2012091702

こちらは、【MOONLIGHT DANCE PARTY】ツアーのイ
メージブックと、「借金してでも買う!」と心に決めていた
(笑)びゅーちーのエスキース集『PASSION』
中身はホントに感動モノ。オススメです。happy02

あと、ロビーでは、びゅーちーの作品(オブジェ&顔魂)が
数点展示されていまして、一緒に記念写真的に撮っていただ
けるようにされていたのですが、作品単体の撮影はNGとのこ
とで、こちらにはアップできませぬ。。。<(_ _)>

そんなこんなでとりあえず〜。

明日はテレビのご出演がありますので、皆サマ、チェックし
てくださいねheart04


☆テレビ☆

9月18日(火)16:20~17:00 & 21:20〜22:00
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
(スカパー! Ch.704/スカパー!HD Ch.613)
(スカパー!e2 Ch.309/ひかりTV Ch.562)
【めざましライブ 石井竜也】
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200176.html


9月18日(火)23:00〜23:55
9月25日(火)23:00〜23:55(再)
BS FUJI 【アトリエ de 加山】
http://www.bsfuji.tv/atelier/index.html

| | コメント (0)

9月第4週の予定です。

さあ、、、ついに今週から始まっちゃいますheart01
びゅーらー専用カレンダーには表記されていないのですが、
まずは明日、ファンクラブイベントが行われます。
あてくしも早い時間の回に参加しますので、夜にはおそらく
ご報告できる、、、かと。catface

そして、本編のスタートが週末に控えておりますnote
それも、びゅーちーのお誕生日からっhappy02

そちらも踏まえて、今週の予定を行ってみませう♪


☆テレビ☆

9月18日(火)16:20~17:00 & 21:20〜22:00
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
(スカパー! Ch.704/スカパー!HD Ch.613)
(スカパー!e2 Ch.309/ひかりTV Ch.562)
【めざましライブ 石井竜也】
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200176.html


9月18日(火)23:00〜23:55
9月25日(火)23:00〜23:55(再)
BS FUJI 【アトリエ de 加山】
http://www.bsfuji.tv/atelier/index.html


☆ラジオ☆

9月22日(土)22:00〜22:55
RCCラジオ【ザ・横山雄二ショー】
http://www.1350.jp/yujishow/


☆雑誌掲載情報☆

9月19日(水)発売
【BARFOUT!】10月号
http://barfout.jp/


☆間もなく応募締め切り☆

FM熊本【石井竜也『LOVE』公開収録】
2012年10月9日(火)開場18:30 /開演19:00
会場:Wグランラセーレ(熊本市中央区)
抽選で100名様を無料でご招待
http://www.fmk.fm/event/121009ishii.php

そ・し・て!

☆コンサート☆

9月22日(土・祝)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
埼玉・サンシティ越谷市民ホール 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


9月23日(日)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
愛知県芸術劇場 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


明日、西日本方面からいらっしゃる方は、どうぞお気をつけ
ておいでくださいまし。paper
また、東京方面も傘マークが付いておりますので、ご準備の
上お出掛けくださいまし。sprinkle

| | コメント (2)

台風16号。

11日に発生した台風16号が、先月の15号より勢力が強い
状態で沖縄に接近しているようです。
先日リンクさせていただいたシャク歴のこともあるのです
が、昔から台風とは多く対峙されてきた地域の皆様のこと、
大事なく過ごされますようお祈りいたしております。
また、台風の通り道ではない地域の皆様も、震源が刺激さ
れる可能性がありますので、地震にはご注意を。。。

と、書いているそばから地震があったみたいですsweat02
引き続き、ご留意くださいまし。


さてさて、昨日は2週にわたってびゅーちーが登場された
【MUSIC FAIR】とTOKYO FM系列の【ROUTE 38~LO-
VING HOME~】
それぞれの後編がオンエアされました。

【ROUTE 38~LOVING HOME~】は、番組サイトにオ
ンエア内容がアップされています。
http://www.tfm.co.jp/loving/onair/detail.php?id=112

【MUSIC FAIR】の方は、今回はびゅーちーの歌唱シーン
はなかったのですが、谷村サンが♪オリハルコンを歌われ
ておりました。
谷村サンらしいアレンジに仕上がっていたと思います。confident
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist_all.html

そして、トーク部分では、、、びゅーちーの背後でなんだか
アニキ(水木一郎氏)の名前が飛び交うという、あてくし的
には( ̄▽ ̄;)な展開に。。。

びゅーちーのリアクションが何も無かったことが救いですがsweat01

でわでわ〜coldsweats01

| | コメント (0)

後編×2、です♪

☆テレビ☆

9月15日(土)18:00〜18:30
フジテレビ系【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
今週は、びゅーちーの歌唱映像は流れません。。。
が、トーク部分はアリですよね?きくちPサマheart02
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20120914.html


☆ラジオ☆

9月15日(土)15:30〜15:55
TOKYO FM系列(38局ネット)
【ROUTE 38~LOVING HOME~】
http://www.tfm.co.jp/loving/
先週に引き続き、びゅーちーが登場します♪

| | コメント (0)

ネット記事より。

以前から何度かピックアップさせていただいておりますが、
近代日本画の発展に大きな功績を残した岡倉天心を主人公に
した映画『天心』の天心役は、俳優の竹中直人さんに決まっ
たもようです。

こちらの映画は、主題歌をびゅーちーが担当されます。

11月クランクインとのこと。完成が楽しみですね♪

毎日jp
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20120911ddlk08200190000c.html

復興支援映画『天心』公式サイト
http://eiga-tenshin.com/official/

| | コメント (0)

気になる。。。

こんな時間になってしまいましたが、まずは9月13日(木)
の予定を改めて。。。<(_ _)>

☆ラジオ☆

9月13日(木)23:00〜24:00
FM NORTH WAVE【RADIO WE!】
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=539

先日の、札幌プロモの際に収録されたコメントが流れるもの
と思われますが、昨日は同じく、札幌で取材を受けられた時
の新聞記事がアップされておりました。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20120912-OHT1T00135.htm

こちらの記事では、今度の【MOONLIGHT DANCE PARTY】
ツアーのステージセットが、「万博みたいなすごいセット」
と語られておられます。( ̄▽ ̄;)

奇しくも、昨日配信されたメルマガ【週刊 石井竜也】でも、
ステージセットの件には触れられておりまして。。。
昨年の【MOONLIGHT ORCHESTRA】ツアーのステージセッ
トの拡大判で、色は“青”基調から“赤”基調に変更されていて、
それでいてエレガント系で。。。

と、もう〜新聞記事と照らし合わせても、にわかに想像つき
ません。。。( ̄▽ ̄;)

ただひとつ確認できたことと言えば、、、そのスゴいセット
が、初日の越谷から2日目の名古屋まで、たった1日で移動
しちゃうsign02ということなんですが。。。sweat01

でも、【おいしいライブ】の時もそんな感じで、日程が立
て込んでいたような。。。

まあ、、、なんとかなるんでしょう!(* ̄∇ ̄*)shine

色々と気になるところは満載ですが、楽しみも満載ですheart04

| | コメント (2)

番組予告♪

びゅーちーがゲスト出演されます BS FUJIの【アトリエ de
加山】
、いよいよ来週オンエアされますが、番組サイトでは
すでに予告がアップされています♪

9月18日(火)23:00〜23:55
9月25日(火)23:00〜23:55(再放送)
BS FUJI 【アトリエ de 加山】
http://www.bsfuji.tv/atelier/index.html

収録されたのはまだ御髪の長い頃、、、ですが、装いはすで
に“秋”っぽいです。wink

最近ではひさびさの“ART談義”になりそう♪
楽しみですね♪♪happy01

| | コメント (0)

暑さ寒さも彼岸まで。。。

とは申しますが、この夏の関東地方はただ天気が良くて暑い
だけで、夏特有の夕立的なものは少なかった感じです。

ついに利根川水系では、本日から10%の取水制限が開始され
るようです。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231232.html

かと思うと、豪雨・洪水で大変な被害の出ているパキスタン
のような処もあるし、地震板からいただいた『シャク歴』で
は、9月中旬から要注意のようです。
http://www.menokami.jp/shaku/index2012.html

気をつけてまいりましょう〜paper

| | コメント (0)

もうひとつのオリハルコン。

昨日のエントリー、Mフェアに関して触れずじまいでした。coldsweats01
前の週の予告編で「びゅーちーのオブジェがある〜heart04」のは
わかっておりましたが、見事に羽盛りでしたね♪wink
またそれが♪lovin' you に合っていて、ホントにステキな
画になっておりました。。。confident

Mフェアサイトのセットリストページ
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist_all.html

次回のオンエア予告では、谷村新司サンが♪オリハルコン
を歌われているところがちょっとだけ映りましたが。。。
9月19日リリースの谷村サンのNEWアルバム【NINE】に、
♪オリハルコン が収録されているのですよね。

谷村サンちのトップページでは、こちらのアルバムの試聴が
できるのですが、ドラマチックなびゅーちーの♪オリハルコ
とはまた違う、情感あふれる感じに仕上がっているみたい
です。
http://www.tanimura.com/index.html

今度のMフェアで聴けるのが楽しみです〜♪


というわけで、9月第3週の予定です。

☆テレビ☆

9月15日(土)18:00〜18:30
フジテレビ系【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


☆ラジオ☆

9月13日(木)23:00〜24:00
FM NORTH WAVE【RADIO WE!】
http://825.fm/northwave/


9月15日(土)15:30〜15:55
TOKYO FM系列(38局ネット)
【ROUTE 38~LOVING HOME~】
http://www.tfm.co.jp/loving/


あれ?落ちついちゃった???・・・と思うのは早いかな。
嵐の前の静けさかも知れません。。。catface

| | コメント (0)

気がつけば。。。

昨日は午後から外出しておりましたので、TOKYO FMとMフェ
アへのびゅーちーのご出演は、帰宅してからまとめて鑑賞い
たしましたが。。。sweat01
両番組ともほぼ全国ネットでしたので、多くのびゅーらーの
皆サマとLOVEを共有できて、満足まんぞう君でした〜heart02

TOKYO FMの【ROUTE 38~LOVING HOME~】では、
番組サイトにオンエア内容の詳細と、びゅーちーとパーソナ
リティーさんの2ショットがアップされておりました♪
http://www.tfm.co.jp/loving/onair/detail.php?id=111

と言うわけで、、、びゅーちーのNEWアルバム【LOVE】
プロモーションも、大きなヤマを越ようとしているところで
しょうか。。。
そうしてふと予定をチェックしてみたらば、【MOONLIGHT
DANCE PARTY】
ツアーの初日まで2週間を切っているわけ
ですっsweat01

初日は、お久しぶりに地元・さいたま。
(とは言っても、初めて行く場所ですけど。coldsweats01
もちろん参戦予定ですけど、いかんせん準備の方が。。。sweat02

ご主人様ご指定のカラーは、赤・黒・シルバー・ゴールド。
テーマは『仮面舞踏会』と、会報に書いてありますが、、、

これって【CHANDELIER SCANDAL】の時と同じでええの
かしら?

・・・と思った時点でアウトですよね〜coldsweats01

| | コメント (0)

LOVE、乱れて。。。

昨日は、インタびゅ〜の掲載されている【PATiPATi】10月
号の発売日でしたが、チェックされましたでしょうか?

また、【PATiPATi】オフィシャルサイトでも、びゅーちー
への取材日記が公開されております♪
http://www.pati2.com/lineup/artist/index_p.html

取材日記にも書かれており、木曜日の【GROOVE LINE Z】
でも語られていたのですが、、、“LOVE”と付く楽曲は5万
曲くらいあるけれど、ワンワードで『LOVE』というアルバム
は他には見当たらない、、、とのことだっだんです。

ええでも実は、、、あてくしもすっかり忘れていたのですが、
すでに持っていたんですよね。。。sweat01

その証拠に、びゅーちーの【LOVE】をMacのiTunesに読み
込ませたら、大変なことに。。。sweat02

20120908

まあ、、、とりあえずそれはさておき coldsweats01、9月8日(土)
の予定に行ってみませう。


☆テレビ☆

9月8日(土)18:00〜18:30
フジテレビ系【MUSIC FAIR】
びゅーちーが2週にわたって登場されます♪
今週は前編です。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


☆ラジオ☆

9月8日(土)15:30〜15:55
TOKYO FM系列(38局ネット)
【ROUTE 38~LOVING HOME~】
http://www.tfm.co.jp/loving/
こちらも、びゅーちーが2週にわたって登場されます♪
今週は前編です。


9月8日(土)19:00~20:30
東海ラジオ【山浦・深谷の年リク!!】
http://www.tokairadio.co.jp/program/nenriku/


Mフェアは、♪lovin' you がきますよ〜heart04
皆サマ、受け止めるご準備を抜かりなく。。。confident

| | コメント (0)

やっぱり大荒れでした(笑)

びゅーちー、昨夜はJ-WAVEの【GROOVE LINE Z】にナマ
出演されておりました。

昨年の3月14日にも出演されてはいるのですが、番組自体が
『みんなの震災体験』ということで進行されていましたので、
本来のゲストコーナーへのご出演は、実に4年半ぶりなので
すね。
・・・にもかかわらず、以前と変わらぬハチャメチャ進行っ
ぷりにビックリしましたわ〜( ̄▽ ̄;)
ピストンさんご自身が、カールさんをデビュー前からご存知
ですし、とにかく昔のお話にやたらお詳しい。
本来、アルバム【LOVE】のプロモのハズなのに、またして
も、スパンダー・バレエの♪TRUE が流れてるし。。。coldsweats01

昨夜のスタジオの模様は、たぶん後日、番組サイトにアップ
されると思われますのでお待ちくださいね。wink

いちおう【LOVE】からは、♪風の唄♪On my road
がご紹介されておりましたんnote

びゅーちーも気に入っていると仰っていた♪On my road
ですが、エンディングテーマとして流れている海外ドラマ
『リンガー~2つの顔~』のオフィシャル顔本ページに、
びゅーちーからのメッセージが投稿されていました。
http://www.facebook.com/Dlife.BS258/posts/465229716841261

できれば、サビ部分だけじゃなくてフル尺で聴いていただき
たいですね〜confident


さて、、、昨夜は名古屋方面では、メ~テレ【哲人の告白】
にびゅーちーが登場されていました。
オンエア内容は、番組サイトでご確認いただけます♪
http://www.nagoyatv.com/tetsujin/
(もちろん、あてくしは見れていませんがsweat01


それでは明日、9月7日(金)の予定です。

昨日の12:00から引き続きまして、びゅーちーがソニーミュー
ジックのトップページを、24時間ジャック中ですnote

9月6日(木)12:00 〜 9月7日(金)11:59
http://www.sonymusic.co.jp/
(PCのみの仕様です。ご注意くださいね)


そして、こちらも引き続きオンエア中です。

☆ラジオ☆

9月3日(月)〜7日(金)8:00〜11:30
ニッポン放送【垣花正 あなたとハッピー】
http://www.1242.com/program/happy/
10:30分台のコーナーに御登場中です。


それと、雑誌のインタびゅ〜掲載情報です。

9月7日(金)発売
【PATiPATi】10月号
http://www.pati2.com/


今夜も【LOVE】に浸りつつ。。。heart04

| | コメント (0)

絶賛【LOVE】注入中〜♪

皆サマ、【LOVE】にまみれていらっしゃいますか?heart04

ソニーさんちのびゅーちー顔本によりますと、NEWアルバム
【LOVE】が、オリコンデイリーチャートの9位にランクイン
されたとか〜shine
そしてリリースを記念して、びゅーちーがソニーミュージッ
クのトップページを、24時間ジャックされますflair

9月6日(木)12:00 〜 9月7日(金)11:59
http://www.sonymusic.co.jp/

【LOVE】特製のPC用壁紙をダウンロードできるそうですの
で、忘れずにチェックしてくださいねheart02


それと、雑誌のインタびゅ〜掲載情報もアップされています。

9月7日(金)発売
【PATiPATi】10月号

9月19日(水)発売
【BARFOUT! 】10月号


そして、こちらはメルマガでいただいた情報なのですが、
音楽系SNS『Pakila』(パキラ)内のWEBマガジン『Pakila
Music』
に、“石井竜也”スペシャルインタビューがアップ
されています。
全文購読には無料の会員登録が必要ですが、アルバム視聴の
お供にぜひ♪

Pakila Music
http://pakila.jp/~portal/contents/special/detail.php?eid=00577&category=music


それでは、9月6日(木)の予定です。


☆テレビ☆

9月6日(木)18:56~19:00
メ~テレ【哲人の告白】
http://www.nagoyatv.com/tetsujin/


☆ラジオ☆

9月3日(月)〜7日(金)8:00〜11:30
ニッポン放送【垣花正 あなたとハッピー】
http://www.1242.com/program/happy/
10:30分台のコーナーに御登場中です。


9月6日(木)16:30~20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
19:00〜20:00に『石井竜也スペシャル』をお届けされる
みたいです♪
ピストンさんとの絡み、楽しみですね〜happy01

| | コメント (0)

【LOVE】リリース日です♪

とは言っても、昨日からフライング☆ゲットして【LOVE】
な世界にどっぷり浸り込んでいるハニー&ブラザーも少なく
ないハズ。
あてくしもその一人ですが。。。confident

早くみんなにハマっていただきたいっhappy02

そして、あてくしはこれから『初回生産限定版』付のDVDに
突入いたします。


さしあたり、リリース日・9月5日付のインフォはこちら。


☆ラジオ☆

9月3日(月)〜7日(金)8:00〜11:30
ニッポン放送【垣花正 あなたとハッピー】
http://www.1242.com/program/happy/
昨日確認してみたら、10:38頃から5分間ぐらいでした。
今週(金曜日まで)は、引き続きご登場されますので、視聴
可能地域の方はチェックしてくださいね♪


9月5日(水)13:30〜16:39
広島FM【Over The Rainbow】
http://hfmweb.jp/otr/index.html
びゅーちーご登場部分は収録ですが、番組のゲストブログは
チェックした方がいいかも♪

| | コメント (0)

9月第2週の予定です♪

まずは、、、皆サマ、昨日のめざにゅ〜&めざましテレビは
チェックされましたか〜?
特に、めざましテレビの7時30分台では、びゅーちーのライ
ブ映像が3分以上流れまして、貴重な“コカ・コーラを片手
に歌うびゅーちーの図”も、オンエアされていました。happy01

20120904

明日も、めざましライブの総集編をオンエアされるとか。
一応、チェックしてみようかと。。。catface


さて、それでは今週の予定に行ってみたいと思います。

さすがにプロモーションも佳境とあって、昨日も新たなイン
フォが、本家とソニーさんちから追加されています。
ちょっとばかり、整合性が取れていないところが悩ましいと
ころですが。。。coldsweats01
それとまた、独自に情報をいただいた件もありますので、見
切り発車的ではありますが、取りあえずアップしますね〜sweat01


☆テレビ☆

9月6日(木)18:56~19:00
メ~テレ【哲人の告白】
http://www.nagoyatv.com/tetsujin/


9月8日(土)18:00〜18:30
フジテレビ系【MUSIC FAIR】
びゅーちーが2週にわたって登場されます♪
今週は前編です。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


☆ラジオ☆

9月3日(月)〜7日(金)8:00〜11:30
ニッポン放送【垣花正 あなたとハッピー】
http://www.1242.com/program/happy/
10:30頃から5分間ぐらい御降臨されるそうです。


9月4日(火)15:00〜16:00
FM NORTH WAVE【URBAN STREAM】
http://825.fm/northwave/
『AREA CROSS』コーナー(15:55〜16:00)に、ご登場
の予定です。


9月5日(水)13:30〜16:39
広島FM【Over The Rainbow】
http://hfmweb.jp/otr/index.html


9月6日(木)16:30~20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
こちらは、生でスタジオに乱入されるかと。。。catface


9月8日(土)19:00~20:30
東海ラジオ【山浦・深谷の年リク!!】
http://www.tokairadio.co.jp/program/nenriku/


☆イベント☆

カラオケDAMお宝ランキングバトル開催中!
9月1日より全国DAMの「ランキングバトル」にて、びゅー
ちーの新曲♪風の唄 を歌って頂いた方の中から抽選で、ラ
イブチケットかサイン入りポスターをプレゼント!とのこと
ですっ。

http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=rankingbattle_otakara_top&subType=dscontents

とり急ぎ〜good

| | コメント (0)

びゅーちー in めざましライブ!

竜神サマありがとうございます〜happy02
昨日のお昼頃までは雨が降ったり止んだりで、一応は雨合羽
も持参して行ったのですが、、、午後からは日が射すくらい
のお天気にしてくださり〜sun、気象庁にお願いされたとかで
涼しいくらいの秋風も吹かせてくださいました♪

ええ、『めざましライブ』オーラス、大盛り上がりでした。

何より、ステージ上に、あの【HEARTS VOICE LOVERS】
の歌ち台がセッティングされまして、後ろのお客様にも見や
すいお心遣いに感激。
そしてしょっぱな、1曲目から♪君がいるだけで で、一気
にオーディエンスも増量、つかみはオッケーでした。good

めざましライブスタッフさんのつぶやき
http://imatsubu.jp/profile/2591708

開演前には、ステージ上の大型ビジョンに、おそらくNEW
アルバム【LOVE】の初回生産限定版にセットされるであろ
う、びゅーちーのライブ・ヒストリーが流されておりました
が。。。
開演時間が迫りますと、フジテレビ特製のカウントダウン用
映像に切り替わり、オーディエンス全員でカウントダウンを
始めるという、いつものびゅーちーのコンサートにはあり得
ない展開に(笑)

その後はいつもの通り、オープニングのインストから始まり
ましたけども。。。coldsweats01


というわけで、セットリストは以下の通りです♪


オープニング/♪OCEAN BLUE(インスト)

♪君がいるだけで
♪ヒハマタノボル
〜MC&メンバー紹介〜
♪On my road
♪浪漫飛行
〜MC〜
♪風の唄

☆アンコール☆
〜MC〜
♪花まつり


この中で、今までサビ部分しか聴くことができていなかった
♪On my road を、初めてフルで御披露いただけましたheart04
しかも、コンサートで一緒に歌えたら〜と思っておりました
コーラス部分を、びゅーちーがお誘いくださり〜happy02
さらに、テレビで聴いた印象とは違い、ビックリするくらい
にカッコよくなっていたアレンジに悶絶っlovely

はい♪ 昨日のサポートは、TATOOサン達だったのです。
なんとなくは、気づいてはいたのですけれど。。。

て言うか、

会場入りしてすぐ、自販機でペットボトルの水を購入してい
た時に、やきそばを買いに行く途中のTATOOサンに、お会
いいたしました〜(爆)

そんなわけで、TATOOサン達も演奏されたことがあり、し
かも、今日の会場はお台場だから絶対演るハズ!と思ってい
ました、♪花まつり が大ビンゴ。
前日まで、振付けを再確認していた甲斐がありました♪

6曲でしたけれど、歌って踊って満喫いたしましたshine


昨日の、びゅーちーのめざましライブの模様は、

9月18日(火)16:20~17:00 & 21:20〜22:00
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
(スカパー! Ch.704/スカパー!HD Ch.613)
でオンエアされる予定です。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200176.html


とりあえずは、めざにゅ〜&めざましテレビを録画セットし
て寝ます。
ご参加された皆サマ、成功を祈っていただいた皆サマ、お疲
れさまでした。おやすみなさいまし♪

| | コメント (2)

いよいよ、、、明日!

9月2日(日)フジテレビで開催中の【お台場合衆国2012】
のイベント『めざましライブ』の最終日に、びゅーちーが
登場されます♪

9月2日(日)開場15:00/開演16:00
お台場合衆国サンサンアイライド内
合衆国 MY BEAT スタジアム
http://www.fujitv.co.jp/uso2012/mezalive.html

フジテレビサイトでは、ライブ会場のある“お台場合衆国サ
ンサンアイライド”の様子が、(遠くからですが)リアルタ
イムで配信されています。
http://www.fujitv.co.jp/uso2012/live.html

また、ライブの模様は『めざましライブ』のスタッフさんが
つぶやいていますので、チェックしてくださいね♪
(注:ツッターではありません)
http://imatsubu.jp/profile/2591708

あてくしはファンクラブ席から落っこちぃ組ですので、一般
の皆様と一緒に後方支援にあたります。( ̄Λ ̄)ゞ
ですので、現地レポは『めざましライブ』スタッフさんに、
ちょー期待してくださいね。wink

もちろん、急きょ駆けつけられそうな方がいらっしゃいまし
たら、お待ちしておりますheart04


最後に、来週のMフェアの予告映像とともにおやすみなさいsleepy


20120901a

20120901b

| | コメント (0)

9月になりました。

・・・と、その前に、
先日の広島プロモ&札幌プロモで収録された分の、オンエア
情報が本家にアップされておりまする。paper


☆テレビ☆

9月下旬(月)24:50〜25:20
北海道テレビ【夢チカ18】
http://www.htb.co.jp/yumechika/


☆ラジオ☆

9月4日(火)15:00〜16:00
FM NORTH WAVE【URBAN STREAM】
http://825.fm/northwave/
『AREA CROSS』コーナー(15:55〜16:00)に、ご登場の
予定です。


9月13日(木)23:00〜24:00
FM NORTH WAVE【RADIO WE!】
http://825.fm/northwave/


☆雑誌掲載情報☆

9月25日(火)
【TJ Hiroshima 10月号】
http://www.tjtj.net/


10月5日(金)
【中国新聞Cue】
http://town.chupea.jp/cue/aboutcue.html


以上の情報は、オンエア日が近くなりましたら、改めてアッ
プしますね〜♪


そして、先日の札幌プロモ、HBCラジオ【カーナビラジオ
午後一番】
サンのサイトに、びゅーちーのお写真がアップ
されました♪
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/album/a12_0830/index.html


・・・というわけで、本日9月1日は『防災の日』です。

奇しくも昨夜21時47分頃、フィリピン沖でマグニチュード
7.6の地震が発生しまして、日本の太平洋沿岸にも津波注意
報が出されておりました。

朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY201208310575.html

皆様方におかれましても、今一度身の周りの安全確認を〜danger

そして、今月の、びゅーちーのお誕生日&ソロでびゅ〜15
周年に、準備万端健康体で臨みましょう。rock

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »