« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

十五夜でした。。。(汗)

ひと足先に月光浴で盛り上がってしまい、すっかり失念して
いましたが、今夜は十五夜だったのでした。fullmoon
でもどちらかと言うと、日本でもハロウィンの方が目立って
いた感じのする今日この頃。。。

しかしながら、米の国サンでは、ハロウィンどころではなく
なってしまったようで。

兼ねてより上陸を危惧されていたハリケーン・サンディさん
が、温帯低気圧となっても勢力はかわらず、米国の東海岸を
直撃してしまいました。
なんと、日本列島をすっぽりと覆ってしまうぐらいの大きさ
だったのだそうですsweat01

ちょうど満月と重なったことで被害も大きくなったようです
が、いずれにしても、地震にしても台風(ハリケーン)にし
ても、最近は巨大化しているような気がします。

皆様も、日頃からの備えをご留意くださいまし。。。


して、下記の映像は、サンディさん上陸中のとあるシーン。
お国柄が出ているな〜と言えば、それまでですが。。。sweat01

| | コメント (0)

キラキラ月光浴♪

今夜は、2日ぶりに雲ひとつない月夜となっております。
しかも明朝に満月を迎えるため、今宵が実質最大値でして。
と、言うことは、、、ええ、もちろん♪パワーストーンちゃ
ん達を月光浴させましたshinefullmoon

20121029
相変わらずのゴチャ盛り状態sweat01

さて、昨日のエントリーで、米米の【HEY!×3】ご出演の件
に触れましたが、、、次週の番組予告も、バッチリ確認でき
ました♪
皆サマ、楽しみにしてくださいねーheart04
http://www.fujitv.co.jp/HEY/index.html


それから、ちょいと早いですけど、年末〜年始のびゅーちー
のコンサートの情報を入れておきます。

本家のCONCERT欄にアップされていますが、GROUND AN-
GEL
コンサートが、東京と福島県いわき市で行われます。
いわきアリオスのサイトではすでにアップされていましたが、
コンサートタイトルが正式に決まりました。


2012年12月15日(土)
開場16:00/開演17:00/終演19:00(予定)
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT 2012
GROUND ANGEL〜TOMORROW〜

会場:東京・YAMANO Hall
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l3


2012年12月19日(水)
開場17:30/開演18:00/終演19:30(予定)
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT 2012
GROUND ANGEL in FUKUSHIMA〜TOMORROW〜

会場:いわきアリオス 中劇場
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l4


それと、来春は谷村新司さんとのコンサートが行われます。

2013年1月18日(金)開演19:00
毎日希望奨学金DREAMプレミアムコンサート 2013
谷村新司×石井竜也 ~風の子守歌~

会場:東京渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
http://203.138.185.50/orchard/lineup/130118tanimura.html


上記のコンサート、3本とも一般発売が11月17日(土)で
すので、忘れずにチェックしてくださいねーgood

| | コメント (0)

10月最終週の予定です。

☆ラジオ☆

10月29日(月)12:00〜12:55
Rhythm Station FM山形
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月29日(月)21:00〜21:55
FM徳島
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


11月4日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
びゅーちーのレギュラー番組です♪


10月限定でオンエアされていました【石井竜也 PRODUCE
SUPER EDITION】
も続々と最終回を迎えまして、月曜日の
オンエアを残すのみとなりました。

一気に予定が少なくなっちゃったみたいで、ちょっとさびし
いかな〜、、、なんて思っておりましたら、実は昨日、テレ
ビの収録があったのですよねーcatface

ご存知の方も多いとは思いますが、、、11月5日(月)オン
エアの【HEY!HEY!HEY!】に、米米CLUBが登場しま〜すshine
そう、もうすでに1週間後ですflair 楽しみですねhappy01

とにもかくにも、福岡から収録に直行されたびゅーちー(い
や、カ〜ルたん?)には、お疲れさまでした。。。sweat01

| | コメント (4)

楽しんだモン勝ちです♪

2週間ぶりの【MOONLIGHT DANCE PARTY】、福岡では
舞台装置的なアクシデントはあったようですが、皆サマ楽し
まれたようですshine

ちょうど昨日が、後半戦折り返しのスタートとなりましたが、
次の大阪公演までまた2週間空くことになりますので。。。

ここで前半戦のおさらい、、、ということでもないのですが、
ネットの大海でとある方のブログを見かけて、その内容があ
まりに素晴らしかったもので。。。

あてくしも参加しました【MDP】@松戸公演に来られた方な
のですが、一般人サン?と思いきや、占い師サンのようです
ので、ご紹介も兼ねてリンクしちゃいます♪
http://asanouranai.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

後半戦〜オーラスまで、盛り上げてまいりましょうねnote


それでは、28日(日)の予定です。


☆ラジオ☆

10月28日(日)9:00〜9:55
FM福井
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
びゅーちーのレギュラー番組です♪


10月28日(日)20:00〜20:55
FM岩手
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

明日は@福岡♪

・・・と、本題に入るその前に。

先日、本家とソニーさんサイトのインフォにアップされてお
りました、ソニーさんの【Music Unlimited】の件ですが、
プレイステーションサイトの他にも、デバイスごとのページ
のリンクが貼られておりましたので、コピペしますね♪

プレイステーションサイト
http://www.jp.playstation.com/psn/musicunlimited/interview/tatuya_ishii/

VAIOサイト
http://myvaio.sony.jp/magazine/experience/001/

Walkmanサイト(chromeでご覧ください)
http://walkman.app.sony.jp/z/feature/014/

Tabletサイト(chromeでご覧ください)
http://tablet.start.sony.jp/experience/001/

パソコンからですと、全てのページにアクセスできます。
それぞれのデバイスを使用しておられる、びゅーちーの動画
もアップされていますので、ぜひチェックしてくださいねheart04


はい では本題です。

いよいよ明日、27日(土)は、2週間ぶりの【MOONLIGHT
DANCE PARTY】
が福岡で開催されますshine


☆コンサート☆

10月27日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
福岡国際会議場 メインホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


バンマス・柿崎サンも、すでに中洲の夜を満喫中との情報も
入っておりますが、本番ではさらに熱いプレイをしていただ
けることでしょう♪wink
福岡ハニー&ブラザーな皆サマにおかれましては、あてくし
が言うまでもなく、盛り上がっていただけると思いますheart02
ステキな夜にしてくださいね〜happy02


それでは、27日(土)のその他の予定です。


☆ラジオ☆

10月27日(土)18:00〜18:55
FM大分
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月27日(土)19:00〜19:55
V-air FM山陰
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月27日(土)20:00〜20:55
radio CUBE FM三重
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


んんんー、首都圏のお留守番ハニーには何も無いのね〜sweat01
さびすぃ〜わぁ。。。[壁]/_;) シクシク

| | コメント (0)

GO GO WEST♪

TATOOサンチームは、今週末は【やくしま森祭り】ですね♪

・・・あれ?週末って、もう満月でしたっけ???
と思ったら、今年は満月の夜の開催ではないようです。

ちょうどその日は【MOONLIGHT DANCE PARTY】ですの
で、びゅーちーは福岡にいらっしゃいます。
ニアミスと呼べるほど近くはないですけど、一応、九州方面
に皆サマ集結されるということで。。。

先日発生した台風23号は、日本には向かっていないようです
が、週末はいいお天気になりますように。。。confident


それでは、26日(金)のラジオの予定です。


☆ラジオ☆

10月26日(金)19:00〜19:55
FM長野、FM熊本
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月26日(金)20:00〜20:55
FM青森、FM秋田、FM福島、FM群馬、RADIO BERRY FM栃木、
岐阜FM Radio80、FM富山、e-radio FM滋賀、FM岡山、
Hi-Six FM高知、FM香川
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月26日(金)21:00〜21:55
Date fm(FM仙台)、広島FM、FM山口、FM宮崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

【Music Unlimited】

2週間ぶりに本家とソニーさんちのインフォが更新されまし
て、何がきたのかな〜?と覗きに行ってみましたら。。。

ソニーさんが7月から提供している、クラウド型の音楽配信
サービス【Music Unlimited】サイトに、びゅーちーのイ
ンタびゅ〜がアップされたとのことでしたん♪
http://www.jp.playstation.com/psn/musicunlimited/interview/tatuya_ishii/

以前(13年くらい前)、ソニーさんちのパソコン『VAIO』
のプロモーションサイトのインタびゅ〜にも登場されていま
したが、今回は音楽系ネタということで、シンガー・ソング
ライターとしての御登場でありまする。(* ̄∇ ̄*)

ヘアスタイルの感じからして、8月頃の取材かと。。。
場所は、、、びゅーちーの事務所ですね。shine


それにしても、、、音楽配信サービスについては切磋琢磨さ
れてきているのですが、全国のラジオ(FM&AM)がエリア
制限無しに一括に聴ける、なんてことはできないのでしょう
かね〜。( ̄-  ̄ ) ンー


それでは、25日(木)のラジオの予定です。


☆ラジオ☆

10月25日(木)21:00〜21:55
FM鹿児島
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

仙人のような生活はしていませんが。。。

パソコンを立ち上げている間は、テレビは点けないのがデフォ
ルトのあてくし。
昨夜、某テレビ局で大きな放送事故があったとことも、何故
か地震板で知りました〜sweat01

そう言えば昔(とは言っても、ソロになられてからですが)、
びゅーちーがテレビにご出演中に、地震速報が被ったことが、
少なくとも2回はありました。
いえ、、、たまたまだったとは思いますが、今でもそれらの
録画を目にすると、ちと残念な気持ちになりますわ。。。sweat01


さ、では気を取り直して(苦笑)、24日(水)のラジオの
予定を再確認いたしませう。


☆ラジオ☆

10月24日(水)11:30〜14:34
FM熊本【FMKパンゲア!】
http://www.fmk.fm/pnga/

こちらの番組ですが、どうやらオンエア中は、USTREAMで
生配信しているみたいなのですね。
http://www.ustream.tv/channel/FMKパンゲア

びゅーちーの御登場は間違いなく録音になるのですが、もし
かしたら音声だけでも聴けるのかも?と思ってみたり。
リアルタイムでUSTにアクセスできる方は、チェックしてい
ただけるとウレシスです。


10月24日(水)20:00〜20:55
FM新潟、FM佐賀
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月24日(水)21:00〜21:55
KISS FM KOBE、FM長崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月24日(水)28:00〜28:55
FM大阪
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】4週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

戻ってくるらしく!

昨日、ネットの大海にて『石井竜也』で網を張っていました
ら、こちらの記事が勢いよくかかりましてfish(笑)

Kクンが、兵役終了で活動再開されるとのこと〜present
http://natalie.mu/music/news/78622

除隊当日、お出迎えに駆けつけた日本のファンの方々。
そして、すぐに日本に戻ることを約束したKクン。
政治的情勢などなんのその、な“LOVE”ですにゃあ〜heart02

そのKクン、エフヨコでのレギュラー番組が今月からスター
トしていますので、もしかしたら、びゅーちーとヨコハマで
再会もあったりして。delicious


それにしても、、、あれから2年が経過したのですね。
1年×2でも、光陰矢の如しに感じられるのですが。。。sweat01

| | コメント (0)

星に願いを。

今夜は、オリオン座流星群がピークを迎えているそうですね♪
デフォルトな視力が弱過ぎなあてくしは、リアルタイムでの
観測をすでに諦めてしまいましたが、特に米らーの皆サマは、
あの曲をヘビロテしながら観ていたことでしょうshine

今年は特に、現在の状態のオリオン座の見納めとも言われて
いますしね。

と言いますのも、オリオン座の右肩にあたる1等星のベテル
ギウスが、今年中に超新星爆発を起こすとウワサされている
のです。
そうなりますと、流星群も吹っ飛んでしまうぐらいの、特大
スペクタクルとなるのですが。。。

その様子をイメージした映像がありますので、リンクしてお
きますね〜good
http://youtu.be/nILpwCX4nPg


それでは、10月第4週の予定です♪

続きを読む "星に願いを。"

| | コメント (0)

サンディエゴの赤ちゃんパンダ♪

アメリカ・カリフォルニア州にある「サンディエゴ動物園」
の赤ちゃんパンダが、定期健診でハイハイする姿を披露した、
というニュースが昨夕ございました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233867.html

7月末に産まれた男のコ、らしいです。
パンダって、、、上半身(前半身?)から成長していくもの
なのかしらん?


さて今月は、このパンダちゃんが居るサンディエゴをピック
アップしているのが、びゅーちーのエフヨコレギュラー番組
【FLYING HEART】airplane
今週からはゲスト様がいらっしゃるかと思うのですが、さて
どなたなのでしょうshine


☆ラジオ☆

10月21日(日)9:00〜9:55
FM福井
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
びゅーちーのレギュラー番組です♪


10月21日(日)20:00〜20:55
FM岩手
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

週末の夜。

てっぺんを回った途端に、丸ノ内線の缶破裂事故→博多駅通
り魔事件→工場爆発事故・・・と、わずか2時間の間に発生
しまして、しばしツッターに釘付けでしたsweat01
お怪我をされた皆様には、お見舞い申し上げます。。。


アップが深夜になりましたが、20日(土)は、あの、熊本で
の公開収録の模様がオンエアされます。
地元の皆サマは改めてお楽しみくださいましnote


☆ラジオ☆

10月20日(土)11:00〜11:55
FM熊本【Wグランラセーレpresents 石井竜也『LOVE』】
http://www.fmk.fm/event/121009ishii.php
熊本市中央区出水にあるWグランラセーレでの10月9日(火)
の公開収録の模様をお送りするスペシャル・プログラム。


10月20日(土)18:00〜18:55
FM大分
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月20日(土)19:00〜19:55
V-air FM山陰
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月20日(土)20:00〜20:55
radio CUBE FM三重
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

雑誌掲載情報です。

フォトジャーナリストの広河隆一さんが編集されている月刊
【DAYS JAPAN】の、最新号(11月号)の特集『私たち
は子どもを守る』に、びゅーちーが寄稿されているそうです。
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/297963693.html

明日、本屋サンに行ってみます。皆様もぜひ。


それでは、19日(金)のオンエア予定はこちらになります♪

☆ラジオ☆

10月19日(金)19:00〜19:55
FM長野、FM熊本
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月19日(金)20:00〜20:55
FM青森、FM秋田、FM福島、FM群馬、RADIO BERRY FM栃木、
岐阜FM Radio80、FM富山、e-radio FM滋賀、FM岡山、
Hi-Six FM高知、FM香川
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月19日(金)21:00〜21:55
Date fm(FM仙台)、広島FM、FM山口、FM宮崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

太鼓の達人。

テレ朝の【お願い!ランキング】、RYO-Jサンはちょっと
残念な結果でしたけど、実力派って紹介されてましたしね♪
(まあ、、、なんだかお相手サンが凄過ぎましたcoldsweats01
何より、何事も楽しんでする、という姿勢はステキですshine


それでは、18日(木)のメディア関係の予定です。


☆ラジオ☆

10月18日(木)21:00〜21:55
FM鹿児島
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


さて、昨日のエントリーでお伝えした台風の直撃は、どうや
ら避けられそうです〜。

| | コメント (0)

ペアでキテます。

今年は、2つ同時に発生する台風が多いですね。。。

20121016

22号はだいぶ勢力が弱まっておりますが、21号はまだ元気
そうですsweat01
そんなわけで、週の後半はお天気が崩れて、ぐぐぐっと冷え
込んでくるみたいです。
皆サマ、ご自愛くださいねーpaper


それでは、17日(水)のメディア関係の予定です。


☆テレビ☆

10月17日(水)24:20~25:15
テレビ朝日【お願い!ランキング】
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/
先週に引き続き、RYO-Jサンが出演されるとのことです♪


☆ラジオ☆

10月17日(水)7:30〜10:34
FM熊本【FMK Morning Glory】
http://www.fmk.fm/glory/


10月17日(水)20:00〜20:55
FM新潟、FM佐賀
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月17日(水)21:00〜21:55
KISS FM KOBE、FM長崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月17日(水)28:00〜28:55
FM大阪
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


視聴可能地域の方は、お聴き逃しなく〜note

| | コメント (0)

プラネタリウム。

びゅーちーのアルバム【LOVE】に、びゅーちーの作詞&
作曲の♪プラネタリウム という楽曲がございます。

やや【MDP】ツアーのネタバレになってしまいそうですが、
内容的には東京ローカルな話題なので、こそっとアップしちゃ
いますけど。。。

御本人様は“渋谷の”プラネタリウムでの思ひ出話をされて
いらっしゃいました。>@松戸

びゅーちーが若かりし頃に存在していた渋谷のプラネタリウ
ムと言えば、、、おそらく、今は『渋谷ヒカリエ』が建って
いる処にあった、東急文化会館の五島プラネタリウムのこと
ではなかろうかと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/天文博物館五島プラネタリウム

あてくしも実は、若かりし頃に1度だけ入館したことがあり
ますが、ほとんど、東急文化会館の1階にある映画館に行っ
ておりました。
こちらで最後に観たのが【007 ネバーセイ・ネバーアゲ
イン】
という、、、隠れコネリーファンでした(爆)


さて、プラネタリウムと言えば、、、びゅーちーのファンク
ラブイベントに登場されたご縁で、【石井竜也のディア・
フレンズ CASIO 〜Mind Frame〜】
にもゲスト出演され
ていたプラネタリウムクリエーターの大平貴之さんが、移動
式大型宇宙体感シアター【SPACE BALL】をプロデュース
されたそうです。
こちらの体験イベントが、東京国際フォーラムで12月15日
~2013年1月27日まで開催されるようです。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20121010-OYT8T00976.htm

場所的にも期間的にも、【ライティング・オブジェ2012】
と一緒に観られるかと♪

| | コメント (0)

10月第3週の予定です♪

☆テレビ☆

10月17日(水)24:20~25:15
テレビ朝日【お願い!ランキング】
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/
米米オフィシャルからのインフォです。
先週に引き続き、RYO-Jサンが出演されるとのことです〜♪


☆ラジオ☆

10月15日(月)12:00〜12:55
Rhythm Station FM山形
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月15日(月)21:00〜21:55
FM徳島
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月17日(水)7:30〜10:34
FM熊本【FMK Morning Glory】
http://www.fmk.fm/glory/


10月17日(水)20:00〜20:55
FM新潟、FM佐賀
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月17日(水)21:00〜21:55
KISS FM KOBE、FM長崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月17日(水)28:00〜28:55
FM大阪
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月18日(木)21:00〜21:55
FM鹿児島
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月19日(金)19:00〜19:55
FM長野、FM熊本
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月19日(金)20:00〜20:55
FM青森、FM秋田、FM福島、FM群馬、RADIO BERRY FM栃木、
岐阜FM Radio80、FM富山、e-radio FM滋賀、FM岡山、
Hi-Six FM高知、FM香川
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月19日(金)21:00〜21:55
Date fm(FM仙台)、広島FM、FM山口、FM宮崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月20日(土)11:00〜11:55
FM熊本【Wグランラセーレpresents 石井竜也【LOVE】】
http://www.fmk.fm/index.html


10月20日(土)18:00〜18:55
FM大分
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月20日(土)19:00〜19:55
V-air FM山陰
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月20日(土)20:00〜20:55
radio CUBE FM三重
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月21日(日)9:00〜9:55
FM福井
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
びゅーちーのレギュラー番組です♪


10月21日(日)20:00〜20:55
FM岩手
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】3週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


・・・ということで、そう、今週はコンサートはお休みです。

次は10月27日(土)の【MDP】@福岡公演になりまして、
昨日オンエアされたエフヨコの【FLYING HEART】でも、
福岡に観に来てくださいheart01airplaneと呼びかけておられました〜coldsweats01
また、何かが進化しているかも知れませんねshine

そう言えば、twitterにはつぶやきましたが、ここではご紹介
しておりませんでした。。。

【MDP】ツアーに参加されているダンサーさんです
http://ameblo.jp/goanaigo/

もはや、大変なことになっているみたいですが。。。
これから参加されるハニー&ブラザーな皆サマも、気合いと
LOVE注入heart02でよろしくお願いいたしますshine

| | コメント (0)

並々ならぬナミナミな空。

昨日は、びゅーちーのコンサート【MDP】@秦野公演でした
が、、、お留守番のあてくしは自宅でうだうだしながらも、
「もう少しで開演だよねー」なんて思いつつ、窓から外を見
やると。。。

出窓を覆い尽くすナミナミ模様!( ̄▽ ̄;)

思わず携帯電話を握りしめると、外に飛び出していましたわ。

Southeast

Minami

Southwest

West

Northwest

今ごろの時分にはよくある雲らしいですが、全天を覆い尽く
しているのはそうそうありませんのですことよ。

そう言えば、【MDP】@札幌公演の時の、札幌の夕刻の空も、
反薄明光線に覆われためずらしい空でした。。。

びゅーちーのパワーが、空にも反映していたのでしょうか。


それでは、明日・14日の予定です〜♪


☆ラジオ☆

10月14日(日)9:00〜9:55
FM福井
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
びゅーちーのレギュラー番組です♪


10月14日(日)20:00〜20:55
FM岩手
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


“空”と言えば、、、な、JALさんの番組がありますねnote
明日は、おだやかで爽やかな秋晴れを期待したいものですheart04

| | コメント (1)

アリオスでの初コンサート♪

ファンクラブの会報に告知が掲載されていたのですが、会場
のオフィシャルサイトにもアップされましたのでご紹介しま
すね〜♪

石井竜也スペシャルコンサート(仮)
2012年12月19日(水)18:00〜
福島県いわき市・いわき芸術文化交流館アリオス
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=01036

コンサート名は仮称とされておりますが、会報では【GROU-
ND ANGEL】
関連のコンサートとのことです。confident
そして、福島県いわき市と茨城県北茨城市にお住まいの方、
50組100名様を御招待されるとか。。。

お母様は、いわき市のご出身なのですよね。
そのご縁もあって、いわきアリオスのシンボルマークのデザ
インをびゅーちーが手掛けられたのですが。。。

お初で知られた方に、びゅーちーのインタびゅ〜が掲載され
たアリオス発行のフリーペーパーをリンクしておきますね♪
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?U=volume0_7

ステキなコンサートになりますように♪


さてそれでは、明日・13日の予定はこちらになります。


☆テレビ☆

10月13日(土)13:30〜14:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
『モンテカルロ国際サーカスフェスティバル』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


☆ラジオ☆

10月13日(土)18:00〜18:55
FM大分
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月13日(土)19:00〜19:55
V-air FM山陰
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月13日(土)20:00〜20:55
radio CUBE FM三重
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


☆コンサート☆

10月13日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
神奈川・秦野市文化会館 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


こちらの神奈川県でのコンサートの後は、オーラス・中野サ
ンプラザまで、びゅーちーは関東圏を離れられるのですよね。
しばしの『いってらっしゃい』の前に、ぜひ駆けつけたかっ
たのですが。。。sweat01

参加される皆サマは、めいっぱい楽しんでくださいね。scissors

| | コメント (4)

幕張レポ、届きましたよん♪

エフヨコさんより、先週の金曜日に幕張メッセで行われまし
た、【CEATEC JAPAN 2012】での公開ナマ放送の模様が
アップされました♪
会場全体のレポですので、ど〜んとご覧くださいましscissors
http://eco.fmyokohama.co.jp/feature/20424


それと、、、静岡のびゅ〜友サンからの情報で、びゅーちー
が静岡プロモの際に取材を受けられた記事が、新聞に掲載さ
れていたとのことでした。
こちらの記事をゲットできましたので、おすそ分けしますねheart04

20121009shizuoka


それでは、明日・12日のオンエア予定はこちらになります。


☆ラジオ☆

10月12日(金)19:00〜19:55
FM長野、FM熊本
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月12日(金)20:00〜20:55
FM青森、FM秋田、FM福島、FM群馬、RADIO BERRY FM栃木、
岐阜FM Radio80、FM富山、e-radio FM滋賀、FM岡山、
Hi-Six FM高知、FM香川
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月12日(金)21:00〜21:55
Date fm(FM仙台)、広島FM、FM山口
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/
↑FM宮崎サンが別番組の予定になっているみたいですので、
地元のびゅーらーサンはご確認いただけますでしょうか〜。

以上です〜♪

| | コメント (0)

熊本盛りです♪

本家とソニーさんちのインフォが更新されまして、熊本での
収録のオンエア情報が3件アップされました♪
来週〜再来週にかけてチェックしてくださいねーwink


☆ラジオ☆

10月17日(水)7:30〜10:34
FM熊本【FMK Morning Glory】
http://www.fmk.fm/glory/


10月20日(土)11:00〜11:55
FM熊本【Wグランラセーレpresents 石井竜也【LOVE】】
http://www.fmk.fm/event/121009ishii.php


10月24日(水)11:30〜14:34
FM熊本【FMKパンゲア!】
http://www.fmk.fm/index.html


明日・11日のオンエア予定はこちらです。

☆ラジオ☆

10月11日(木)21:00〜21:55
FM鹿児島
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


さて、昨日は静岡のSBSラジオにて、びゅーちーのコメント
が流れたと思いますが。。。
局サイトには、収録時のお写真もアップしていただけましたheart02
http://www.at-s.com/sbsradio/program/asa/corner/2012/10/10/450483227.php

せっかくの超デッカい写真なのに、、、手ブレが残念賞ですcoldsweats01

| | コメント (0)

昨日は熊本でした♪

本来は7月に行われる予定でしたが、大雨に流されてしまっ
ていました、熊本の、びゅーちーの公開収録イベントですが、
昨日、無事に開催されたようですnote

月曜日は【MDP】@広島でしたから直接行かれたようですが、
大変盛り上がったみたいで。shine
今度こそオンエアもありますし、楽しみですねーconfident
http://www.fmk.fm/event/121009ishii.php


明日・10日のインフォももちろんあります♪


☆テレビ☆

10月10日(水)24:35~25:30
テレビ朝日【お願い!ランキング】
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/
米米オフィシャルからのインフォです。
RYO-Jサンが出演されるとのことです〜♪


☆ラジオ☆

10月10日(水)13:00〜16:00
SBSラジオ【GOGOワイド らぶらじ】
http://www.at-s.com/sbsradio/program/love/
静岡プロモの際のインタびゅ〜が流れるかと。
http://tetsusan.hamazo.tv/e3870285.html


10月10日(水)20:00〜20:55
FM新潟、FM佐賀
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月10日(水)21:00〜21:55
KISS FM KOBE、FM長崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月10日(水)28:00〜28:55
FM大阪
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】2週目
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (2)

昨日のディア・フレンズ♪

番組サイトに、オンエア内容がアップされていました♪
http://www.tfm.co.jp/dear/?itemid=56941&catid=693

6月オンエアの【アシタスイッチ】でも語られ、ネット上で
大反響でしたお父様とのエピソード。
改めて伺ってみても感涙してしまったのは、、、8日未明に
投稿されていた『MIND BBS』の、びゅーちーのカキコを見
た直後だったせいかも知れません。。。


さて、【ディア・フレンズ】の6代目のパーソナリティーを
されている坂本美雨サンですが、、、びゅーちーが3代目で
パーソナリティーをされていた時に、ゲストで出演されたと
話していましたね。

そこで、おもむろにデータベースを取り出しまして。。。

20121008
↑データベース(笑)

あ、ありました♪
確かに1999年10月6日(水)のオンエアで、坂本美雨サン
がゲスト出演されています。
今からほぼ13年前で、、、美雨サンはまだ19歳。
あれから大きく成長されて、、、今度はびゅーちーをお迎え
されたのですね。
こちらも感慨深いものがありますね。。。confident

| | コメント (0)

10月第2週の予定など。。。

昨日からオンエアがスタートしました、びゅーちーのレギュ
ラー番組、FMヨコハマ【FLYING HEART】
いきなりですが、昨日は出掛ける用事がありまして、留守録
で拝聴させていただきました。coldsweats01

実のところ、【よこはみ】時代はアンテナを握りしめた状態
でギリギリ視聴できていたのですが、今はその裏技も使えずsweat01
でも、radikoが対応してくれるようになってラッキーだった
のですが、留守録(タイマー録音)は今まで成功したことが
なくて、今回が初めてのトライだったのです〜。

使用したのは、radikoとは一文字違いのRadikaというフリー
ソフト。
http://radika.softonic.jp/

結果は◎ok
今後、リアルタイムで聴けない時はお世話になります〜heart04

さて、明日は【ディア・フレンズ】にびゅーちーがゲストで
登場されます。
こちらは、リアルタイム&ダイレクトで受信できそう。
ほぼ全国区ですので、皆サマもお忘れなく〜confident


そんなところで、今週の予定を記しておきますねー。

続きを読む "10月第2週の予定など。。。"

| | コメント (0)

森のホールで盛り上がりました〜♪

ありがとうございますっっっっっnote

まさかの松戸で、神曲いただきました〜ヾ(@† ▽ †@)ノ

そしてそして、

本編終盤で踊り倒しました〜note\(^ω^\)( /^ω^)/note


感無量です。。。(T▽T)

明日はラジオを拝聴しつつ、余韻に浸ります〜heart04


☆ラジオ☆

10月7日(日)9:00〜9:55
FM福井
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月7日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
エフヨコレギュラー復活heart04


10月7日(日)20:00〜20:55
FM岩手
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】

http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

千葉2連チャンですよ。

昨日、幕張メッセより生放送でお届けされました、エフヨコ
【E-ne! ~ good for you ~ SPECIAL】
現地に駆けつけられた皆サマには、おつかれちゃんでした♪

番組サイトではないのですが、昨日はライブゲストで登場さ
れていたLiLiさんサイドから、ステキなお写真が届きましたheart04
☆顔本へのリンクです。

https://www.facebook.com/photo.php?pid=851941&l=5b6ec98759&id=100002456013024

さて、、、土曜日は【MOONLIGHT DANCE PARTY】
松戸公演がございます♪
そう、びゅーちーは2日連続で千葉なのですよ。

あてくしはもともと、松戸公演は参加の予定ではなかったの
ですが、急きょ駆けつけることとなりました〜shine
楽しみですよ。。。(〃∀〃;)土器土器


☆コンサート☆

10月6日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
松戸・森のホール21
http://www.t-stone.com/concert/new.html


そして、土曜日の【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
は、下記の3局です♪
今のところ、オンエア情報は間違ってないですよね???
こちらもお楽しみにっっっ
happy02


☆ラジオ☆

10月6日(土)18:00〜18:55
FM大分
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月6日(土)19:00〜19:55
V-air FM山陰
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月6日(土)20:00〜20:55
radio CUBE FM三重
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/

| | コメント (0)

金曜日はラジオ盛りです♪

【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】、金曜日がい
ちばんオンエア局が多いですよ〜♪
地元のFM局は見つかりましたか?

そして、東京圏のハニー&ブラザーの皆サマもお待たせいた
しました。
エフヨコのナマ放送がございます。wave
もしも、幕張メッセまで駆けつけられるのであれば、びゅー
ちー御本人サマとランデヴーできるかと。ひゃっほう
heart04


☆ラジオ☆

10月5日(金)13:00〜16:30
FMヨコハマ【E-ne! ~ good for you ~ SPECIAL】
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_1005ene/
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2012/09/105ceatec-japan-34bf.html

幕張メッセ『CEATEC JAPAN 2012 最先端IT・エレクト
ロニクス総合展』
/SMART MOVILITY INNOVATION の
集う
エリア(ホール1)からの公開ナマ放送となります。

入場は有料となります。(一般1,000 円、学生500円)

★びゅーちーは、15時からトークゲストで出演されます。
http://www.fmyokohama.co.jp/today/2012/1005.php


10月5日(金)19:00〜19:55
FM長野、FM熊本
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月5日(金)20:00〜20:55
FM青森、FM秋田、FM福島、FM群馬、RADIO BERRY FM栃木、
岐阜FM Radio80、FM富山、e-radio FM滋賀、FM岡山、
Hi-Six FM高知、FM香川
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月5日(金)21:00〜21:55
Date fm(FM仙台)、広島FM、FM山口、FM宮崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


☆雑誌掲載情報☆

10月5日(金)
【中国新聞Cue】
http://town.chupea.jp/cue/aboutcue.html


あてくしは、エフヨコはもはやradikoでないと受信できない
もので、自宅で拝聴させていただきます。。。( ̄人 ̄)

| | コメント (4)

復興支援映画【天心】の公式サイトより。

びゅーちーの故郷・北茨城市にある六角堂は、昨年の東日本
大震災で生じた津波により、台座を残して流失していました。
この台座に佇んでいたびゅーちーの写真、びゅーらーサンな
ら、まだ記憶に新しいと思いますが。。。

この六角堂は、『天心・六角堂復興プロジェクト』により、
今年の4月17日に再建を果たしています。

そして今回、プロジェクトの活動が『2012年度グッドデザ
イン賞』
を受賞されたそうなんです。

茨城大学
http://www.ibaraki.ac.jp/news/2012/10/011814.html

5月に日本橋高島屋で展示されていた、六角堂の再建にまつ
わる資料も拝見させていただきましたが、まさかグッドデザ
イン賞に選ばれるなんてshine
素晴らしいことですね。おめでとうございますnote


グッドニュースの流れで、木曜日の予定など。。。


☆ラジオ☆

10月3日(水)28:00〜28:55
FM大阪

【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月4日(木)21:00〜21:55
FM鹿児島

【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


昨日のオンエアリストが、twitterのタイムラインに流れて
きていましたが、【MOONLIGHT SPECIAL GRAND PA-
RTY】
【MOONLIGHT DANCE PARTY】を彷彿とさせ
るような選曲でした♪
おおっと、ちょいネタバレかしら。。。confident
視聴可能地域の方がうらやましい限りです。happy02

| | コメント (0)

ラジオ欄から。。。

10月中、週一でオンエアされるというJFN系列の【SUPER
EDITION】

残念ながら、東京圏でのオンエアはないのですが。。。weep
明日・水曜日からオンエアが始まるらしいので、さしあたり
調べてみたところをアップしますね〜。

ヌケとかモレがあったらごめんくださいまし。。。sweat01


☆ラジオ☆

10月3日(水)20:00〜20:55
FM新潟、FM佐賀
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月3日(水)21:00〜21:55
KISS FM KOBE、FM長崎
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


10月3日(水)28:00〜28:55
FM大阪
【石井竜也 PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/


それと、、、先日の静岡プロモの際に生出演された、K-MIX
【2ストライク1ボール】の番組サイトに、スタジオ写真が
アップされていましたので、リンクしますね〜
http://www.k-mix.co.jp/guest/2012/09/27-1557-24399.php#more

パーソナリティーさんがちっちゃくて、びゅーちーと並ぶと
チッチとサリー状態ですねhappy01
後方で写っているハニーたんは、いらっしゃいますか?wink

| | コメント (2)

まさかの!その4。(最終章)

台風一過の10月1日。
衣替えのシーズン到来(昨日は30度以上ありましたがsweat01
とともに、ビッグ・ニュースが舞い込んできました。

こちらにいらっしゃっている皆サマは、すでにご存知かと思
いますが、、、来年2013年の米米の、6年ぶりのアリーナ
ツアーが決定しましたflair

音楽系サイトや米米オフィシャルのツアー日程表では、開場・
開演時間が記載されていませんので、詳細はびゅーちーサイ
トでご確認された方がよろしいかと。
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l2

いちおう、コピペしておきますね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

a KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2013
【大天然祭~大漁歌い込み~】

2013年2月3日(日)
15:00開場/16:00開演
マリンメッセ福岡

2013年2月16日(土)
16:00開場/17:00開演
日本ガイシホール(名古屋)

2013年3月2日(土)
17:00開場/18:00開演
横浜アリーナ

2013年3月3日(日)
15:30開場/16:30開演
横浜アリーナ

2013年3月9日(土)
17:00開場/18:00開演
大阪城ホール

2013年3月10日(日)
15:30開場/16:30開演
大阪城ホール

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

思えば、、、2月2日に行われたクローズド・イベント【米米
大収録祭】
で、御披露目されていた新曲があったのですが。
その後の【天然】ツアーでは、セットリストに入らなかった
その曲、、、今度のアリーナ・ツアーには浮上してきそうな
気がしています。
なにせ“船”の付いたタイトルでしたから。。。catface

| | コメント (0)

まさかの!×3。

台風17号はまだ日本列島を縦断中ですが、ケガをされた方も
大勢いらっしゃいますし、亡くなられた方も。。。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そして、、、当地さいたまでは、まだ吹き返しの風が強い中、
中秋の名月がぽっかりとお空に浮かんでおりました(泣)
さすがに、、、パワーストーンちゃん達と外に出る勇気がな
かったもので、室内から鑑賞させていただきました。confident
ついさっきまで暴風雨だったとは思えないくらいの、まさか
の月夜となっておりました。。。fullmoon


さて、まさかの!の、ふたつめ。

土曜日に行われました【MOONLIGHT DANCE PARTY】
札幌公演の、トップシークレット情報をいただきましたheart02
序盤で、とある楽曲の入れ替えがあったもよーですが、、、
その曲が、、、あてくし的に神曲でしたっ(ノ>▽<。)ノ))
もう、、、うらやまし過ぎて。。。
今度の松戸でも、、、絶対演ってもらうんだもんもんheart04


そして、まさかの!の、みっつめ。

つい先ほど得ました情報です。

びゅーちーが、エフヨコに帰ってくるっぽいです。wave
いえ、、、ゲストじゃなくて、まさかのレギュラーです。
【よこはみ】以来の。。。

以上を踏まえまして、10月第1週の予定にまいります〜shine


☆ラジオ☆

10月中毎週1回オンエア
JFN系列31局ネット【ARTIST PRODUCE SUPER EDITION】
http://www2.jfn.co.jp/se/
☆放送局によってオンエアの曜日・時間が異なりますので、
 地元FM局の番組表をご確認くださいね♪


10月5日(金)13:00〜16:30
FMヨコハマ【E-ne! ~ good for you ~ SPECIAL】
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_1005ene/
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2012/09/105ceatec-japan-34bf.html
びゅーちーがトークゲストで出演されます。
☆こちらの番組は、幕張メッセ『CEATEC JAPAN 2012 最
先端IT・エレクトロニクス総合展』
からの公開ナマ放送とな
ります。
観覧をご希望の方は、シーテックジャパン2012公式ホーム
ページ
から事前申し込みにより入場無料となります。

当日入場は有料となります。(一般1,000 円、学生500円)


10月7日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
まさかの、エフヨコレギュラー復活sign02
昼下がりのJET STREAM みたいな番組になるのでしょうか?
楽しみです〜happy02



☆雑誌掲載情報☆

10月5日(金)
【中国新聞Cue】
http://town.chupea.jp/cue/aboutcue.html



☆コンサート☆

10月6日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
松戸・森のホール21
http://www.t-stone.com/concert/new.html

| | コメント (3)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »