« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

余韻。

夢のような【MOONLIGHT DANCE PARTY】@中野サン
プラザ公演から、一夜明けまして。。。

ネット上の音楽系サイトでは、オーラスの模様が次々とアッ
プされておりました。
内容的には同じでしたので、ここはやはり、写真がいちばん
大きかった処をリンクしますね。wink

MUSIC LOUNGE ニュース
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2012/11/29-10:51:00_ce33465ae936ab40eb3ee51b1c8d8172


そして、昨日の朝の【めざましテレビ】にも。。。

20121129a

20121129b

20121129c

20121129d

20121129e

実年齢とビジュアルのギャップが素晴らしいです。catface

雑誌【Numero TOKYO】のインタびゅ〜記事にも、年齢
にまつわるお話が出ていましたが、『利き手』のアップ写真
もお若いですよねheart04

| | コメント (2)

満月の夜のラスト・ダンス♪

【(FULL)MOONLIGHT DANCE PARTY】@中野サン
プラザに参加してきました♪

会場に着いた時には雲が多めのお天気でしたが、終演後に外
に出てみると、、、空はすっきりと晴れわたり、満月がぽっ
かりと浮かんでおりましたheart04fullmoon
あてくし的にも1ヶ月と3週間ぶりの【MDP】でしたけど、
まさに今夜のお月様のパワーが溢れるような、ステキなオー
ラスになりました。confident
歌って踊って完全燃焼。
外はすでに冬の空気でしたけど、会場内は激アツでしたup

セットリストは例によって『レポ部屋』にアップしましたが、
♪ヒハマタノボル が追加されていました。(松戸比)

そして、ビデオクルーも入っていまして、MCも収録モード。
権利の問題上、♪魔法の鍵 ~The Dream Goes On を歌っ
てくださったのは、マッキー&マニーのおふたりでございま
した(爆)

DVDを楽しみにお待ちいたしましょう。wink

| | コメント (0)

米米CLUBインフォ解禁♪

すでにこちらではこそっとアップしておりました、パチンコ
の件も含めまして、新曲♪TAKARABUNE のシングルリリー
スと、来春のアリーナツアー【大天然祭~大漁歌い込み~】
の追加公演決定の豪華3本立てで、米米サイトに情報解禁と
なりました。flair

以下、米米サイトよりコピペです。
http://www.komekomeclub.net/info/index.html


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


パチンコ【CR米米CLUB 大収穫祭】発売決定

タイヨーエレック(株)より、2013年1月6日(予定)から
導入される
パチンコ台『CR米米CLUB 大収穫祭』の発売が
決定しました。

メーカーさんの特設サイト
http://www.gro-design.com/works/komekome/index.html



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


ニューシングル♪TAKARABUNE、
2013年1月30日発売決定!!

初回生産限定盤には、レアライブを収録したDVD、三方背
BOX付きの豪華仕様。

通常盤にもカラーブックレットを封入。

また、来年1月6日(予定)にパチンコホールに導入される
『CR米米CLUB 大収穫祭』の搭載楽曲として採用されて
います。

【初回生産限定盤】SRCL-8223~24 ¥1,980
【通常盤】SRCL-8225 ¥1,300



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


20年振りとなる日本武道館公演、追加発表!!

『a KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2013「大
天然祭~大漁歌い込み~」』
の追加公演として、
2月9日
(土)、2月10日(日)の二日間、日本武道館での公演が
決定しました。
日本武道館での公演は、米米CLUB自身20年振りとなる公演
となります。


2013年2月9日(土)17:00開場/18:00開演
2013年2月10日(日)15:30開場/16:30開演
日本武道館

一般発売開始日:2013年1月12日 10:00~



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

すでに他のメディアにも、情報のおまとめがアップされてお
りますので、リンクしておきますね。

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/80726

| | コメント (0)

びゅーちーとクリスマスを過ごせるチャンス♪

昨日、中野サンプラザに向かう準備の最中にアップされまし
た、本家のびっくりどっきりインフォですflair

12月23日(日)&24日(祝・月)の両日、東京圏のラジオ
の公開番組に、びゅーちーが出演されますheart04xmas

以下、本家からのコピペです。
http://www.t-stone.com/media/radio.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


FMヨコハマでのレギュラー番組【JAL presents FLYING
HEART】
がスタジオを飛び出し公開収録を行います!


2012年12月23日(日)14:00~14:40

みなとみらいKINGDOM Winter JAL presents
【FLYING HEART SPECIAL】

クイーンズスクエア横浜1F
クイーンズサークル 特設ステージ         
★みなとみらい線「みなとみらい駅」上のオープンスペース

収録の模様は、12月30日(日)にオンエア予定です。

FMヨコハマ オフィシャルサイト
http://www.fmyokohama.co.jp


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


12月24日、クリスマスムード全開の六本木ヒルズ52F「TO-
KYO CITY VIEW」
にて行われるJ-WAVEの特別番組に、
びゅーちーが出演されます。


12月24日(祝・月)9:00~17:55

J-WAVE CHRISTMAS SPECIAL
JAL Merry HELSINKI presents
【JOY TO THE WORLD】

※びゅーちーのご出演は14:00~14:40頃の予定です。

<観覧者募集!>
公開生放送を観覧できるプレミアムシート(TOKYO CITY
VIEWチケット不要)に抽選で15組30名様をご招待。
受付期間:12月5日(水)~12日(水)

プレミアムシート以外のご観覧の方法などに関しては、後日
J-WAVEから発表致します。

観覧等の詳細はJ-WAVEのHPまで
http://www.j-wave.co.jp


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

両番組とも、まだオフィシャルサイトに情報がアップされて
いませんので、忘れずにチェックしてくださいね。good

| | コメント (0)

情報小出し中です♪(笑)

先週末の【MOONLIGHT DANCE PARTY】@仙台の翌日、
同じく仙台にあります『ドナルド・マクドナルド・ハウス
せんだい』
を、びゅーちーが訪ねられた件につきまして。。。
ドナルド・マクドナルド・ハウスのオフィシャルブログに、
その模様がアップされました。

http://dmhcj.typepad.jp/blog/2012/11/post-61cb.html

ぜひ、ご覧くださいね♪confident

| | コメント (0)

同じ月を見ていた。。。

この方とも、ラスト・ダンスですにゃあ。。。boutique

http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11414878386.html

| | コメント (0)

絶賛、月光浴中〜♪

お月様がキレイに出ていらっしゃったので、パワーストーン
ちゃん達を月光浴させていますshinefullmoon

実は今夜の月は正円ではなく、その一歩手前の状態で、、、
明晩が満月となります。

つまり、明日の【MOONLIGHT DANCE PARTY】@中野
オーラスは、ツアー中唯一の“満月開催”となるのですよheart04

明日は、地上にもたくさんの満月がきらめくことでしょうshine
お仕事帰りにご参加の皆サマは、WHITE MOONLIGHT(ペ
ンライト)をどうぞお忘れなくです。wink


☆コンサート☆
11月24日(土)開場18:00/開演19:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
東京・中野サンプラザ
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


びゅーちーの利き手もお忘れなく〜♪wink

☆雑誌掲載☆

11月28日(水)発売
扶桑社【Numero TOKYO】63
http://numero.jp/
『男の利き手』ページに、インタびゅ〜が掲載されます。


それから、本家のインフォが更新されましたので、コピペし
ますね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

“GRANDIA ”at GRAND HYATT TOKYO

六本木ヒルズ内のホテル・グランド ハイアット 東京にて、
石井竜也のデザインオブジェが展示されています。

今回の作品はオブジェ “GRANDIA”となっております。

期間:~2012年12月25日(火) 
展示場所:六本木ヒルズ グランド・ハイアット 東京
     1Fロビー

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

クリスマス仕様にディスプレイされているみたいですよ♪xmas
こちらも、機会がありましたら是非にheart04

| | コメント (0)

手フェチ☆キラー(笑)

昨日お届けされました、本家&ソニーさんサイトのインフォ
によりますと、11月28日発売のインターナショナル・モー
ド誌【Numero TOKYO】に、びゅーちーのインタびゅ〜が
掲載されるとのことです。
http://numero.jp/

しかも、『男の利き手』というページなのだとか。paper

そこはかとなく艶っぽい匂いのするコーナー名なのですが、
調べてみたらば、インタビューの他には、手のドアップ写真
だけが掲載されるようなのです。。。coldsweats01

今年の8月には、写真展も行われていたらしく。。。
http://www.tokyodandy.com/idol-open-in-aoyama/
★上から6番目の写真

いやあ、、、でも、手フェチのびゅーらーサンには、たまら
ない企画かもしれませんね。flair

あてく自身は手フェチというわけではないのですが、米米や
びゅーちーのライヴ映像で『あきらかに狙った』と思われる
手のアップには、よく悶死させられそうになります。catface


実は、先日さらっとお伝えしました、米米のパチンコが出ま
すよ〜というお知らせなのですが、、、すでに販促用のPVも
出まわっていたのです。
http://p-media.info/news/2323

このプロモ用ムービーの最初の方で、マイクをグッと握りし
めるカールさんの“利き手”が映し出されます。

20121126

ごちそうさまでした。(* ̄∇ ̄*)


さて(笑)、明朝はラジオへのご出演がございます♪


☆ラジオ☆

11月27日(火)6:00〜8:30
TOKYO FM系列全国38局ネット【クロノス】
http://www.jfn.co.jp/ch/
びゅーちーのご登場は、7:20からの“追跡!”コーナーの
ようです。

朝早いですが、ほぼ全国ネットですので、頑張ってチェック
してくださいね〜good

| | コメント (4)

11月最終週の予定です。

☆ラジオ☆

11月27日(火)6:00〜8:30
TOKYO FM系列全国38局ネット【クロノス】
http://www.jfn.co.jp/ch/
7時台に、びゅーちーが登場されるそうです。


12月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆
11月24日(土)開場18:00/開演19:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
東京・中野サンプラザ
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


2ヶ月間にわたる【MOONLIGHT DANCE PARTY】ツアー
も、ついにオーラス。
唯一の平日開催ではありますが、皆サマ、万障お繰り合わせ
のうえ、ラスト・パーティーをともに盛り上げませうheart04


そして迎える12月は、【GROUND ANGEL】の季節。。。

【MOONLIGHT DANCE PARTY】@仙台の翌日、びゅー
ちーは仙台の子供たち達に会われて、ぬくもりを届けられた
ようですよ。confident
http://ox-tv.jp/supernews/smp/news-article.aspx?rno=31400
★過去記事を検索で、OA日時『11月25日(夜)』または、
 キーワードで『石井竜也』を選択してください。

| | コメント (0)

【MDP】仙台、お疲れさまでした!

昨日は、明け方前に仙台で震度4の地震がありまして、心配
しつつ外出しましたら、夕方、東京圏でも揺れましたけどsweat01
いやはや、、、とにもかくにも、コンサートは無事&大成功
だったようで安心しましたです。

さて、この間、本家ではインフォの更新があったのですが。

☆ラジオ☆

11月27日(火)6:00〜8:30
TOKYO FM系列全国38局ネット【クロノス】
http://www.jfn.co.jp/ch/
7時台に、びゅーちーがご登場されるそうです。

こちらの番組はもちろん、仙台のDatefmでも聴くことがで
きますので、ラジオでの再会をお楽しみに♪wink


東京圏の皆サマは、こちらもお忘れなくですheart02

☆ラジオ☆

11月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

明日は【MDP】仙台!

世間では三連休中なんですねえ。。。(の。の)遠い目
その中日に、【MOONLIGHT DANCE PARTY】@仙台公演
が行われます。

そして、三連休中最も気温がさがりそう。。。

東京では最高気温が12度らしいのですが、仙台は6度と書い
てあります。うひゃ。。。snow
ご参加の皆サマは、ガッツリめのアウターでお出かけくださ
いまし。paper

しかしながら、インナーは薄めで。。。

きっと、カラダもハートもぬっくぬくになることでしょうheart04


☆コンサート☆

11月24日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
仙台市民会館 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


あら、【2012 FNS歌謡祭】の参加アーティスト第4弾が
発表されている。。。
これが最終発表みたいですけど、、、すごいメンツですねsweat01
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

| | コメント (0)

チェンジ!

【MOONLIGHT DANCE PARTY】ツアーにおいては、密
かに人気が高いダンサーのゴゥ君。

しかしながら、、、初日・越谷、松戸と、全体だけはよく見
渡せる『ステージ観覧席』だったあてくしは、びゅーちーの
左右どちら側にゴゥ君がいらっしゃるのか、いまだによくわ
かっておりません。。。coldsweats01
びゅーちーにしても、DVD化されたものを観て初めて「こん
な衣装だったのかー」と驚く始末でございますsweat01

今回、オーラス・中野に至って、ようやく一ケタと二ケタの
境目あたりの列におるハズですが、たぶんゴゥ君に何か変化
が生じていたとしても、リアクションがノーである可能性が
大きいです。すみませぬ。。。 <(_ _)>

http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11409847799.html

| | コメント (0)

わりと濃いめのニュースです(汗)

東北生まれなのに薄味が好きなあてくしなのですが、今夜は
何故か濃いめのお知らせが揃ってしまいました。。。coldsweats01

まずは、ツッターから。

ルーマニアの歌姫サンが、♪浪漫飛行 の英語バージョンを
カバーしちゃっているそうです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000084888

日本でもそうなのですが、女子の方がカバーしやすい曲なの
かも知れませんね。


また、米米つながりな話題で。。。

あてくしのツッターや顔本では情報を小出しにしていた件な
のですが、メーカーさんが正式にアナウンスを出されたので、
こちらにもアップしちゃいますね。

えーーーー、米米のパチンコが出ますflair

詳しくは、下記のリンク先のFLASH画面をご覧くださいまし。
http://www.taiyoelec.co.jp/index.html

今年の2月2日に、横須賀に集いし皆様方におかれましては、
見覚えのあるような画像かも知れません。。。catface


ささ、ここはさらっと流しまして。。。

フジテレビ【2012 FNS歌謡祭】の、参加アーティスト
3弾が発表されたようです。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

またまた、濃い系の方が追加されたようです。catface

そして、バックミュージシャン(武部聡志音楽団)の皆サマ
も、発表になっておりますね♪
びゅーちーの♪TRUE のカバーでコラボされた、ギタリスト
の鳥山雄司サン、【HEARTS VOICE LOVERS】ツアーに
参加されていた、コーラスの加藤いづみサンもいらっしゃい
ます。

どんな番組になりますやら。。。wink

| | コメント (0)

いろんなことが同時進行。

米米精鋭部隊サンの名古屋プロモも、昨日は静岡に移動して、
静岡新聞と日刊スポーツの取材があって、ひとまず完了した
みたいです。
当該地域の皆サマは、後日、地元メディアをチェックしてく
ださいねーgood

そう言えば、大阪でもプロモがあるかも、、、と匂わせてい
らっしゃったかな。。。( ̄ー ̄)

そんな米米の、来春のアリーナツアー【大天然祭】のチケッ
ト一般発売が、今週末、11月24日(土)ですね。

この日は、【DREAM WINGS CONCERT 2013 谷村新司
×石井竜也~風の子守歌~】
の、チケット一般発売日でも
あります。


また、先週末は【GROUND ANGEL 〜TOMORROW〜】
【GROUND ANGEL in FUKUSHIMA 〜TOMORROW〜】
のチケットが一般発売となりましたが、こちらは両会場とも
SOLD OUT のようです。

気がつけば、、、ロゴマークがアップされていたのですね。
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l3

まさに、ヒハマタノボル。

政治にしても世界情勢にしても、混迷を極めておりますが、
それでも、明けない夜は無いと信じて。

| | コメント (0)

米米精鋭部隊サン@名古屋

直前な告知になってしまいましたが、名古屋の米らーーーな
皆サマ、間に合いましたでしょうか?
大阪プロモに行かれるのでしたら、お早めにどうかひとつflair

例によって、あてくしはオンエアは聴くことはできなかった
のですが、FM愛知のスタジオカメラだけは見させていただき
ました♪

なんと、センターがマリちゃんでした。

20121119a
20121119b

でも、、いちばん目立っていらっしゃったのはやはり。。。

20121119c
20121119d

BONさんに至っては、ほとんど爆笑していらしたので、カメ
ラがブレまくりでした〜coldsweats01

20121119e

昨日の名古屋プロモは、ラジオのナマご出演が2件と、中日
新聞とイベンターさんへのインタビューだったみたいです。


関東圏ではこの後、フジテレビの【プレミアの巣窟】にて、
米米【大天然祭】チケットの番組先行が行われますが、米ン
ト等があるのかどうかは未確認ですので、ご了承くださいま
せです <(_ _)>

11月19日(月)26:00〜26:30
フジテレビ【プレミアの巣窟】
http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index.html


さて、フジテレビと言えば、、、びゅーちーも頑張っていらっ
しゃいますよheart04
ええ、、、もう早くもsign02です。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20121119.html
http://otogumi.fujitv.co.jp/fns/index.html

| | コメント (0)

米米精鋭部隊サン、本日は名古屋プロモ!

ミナコサンのつぶやきだけが頼りってな感じなのですがcoldsweats01
名古屋の米らーーーな皆サマ、間に合ったらチェックしてく
ださいまし <(_ _)>


☆ラジオ☆

11月19日(月)13:00〜14:55
FM愛知【ラブリー・ストリート】
☆BONさん、ミナコさん、マリさんご出演
http://fma.co.jp/pc/program/lovely/index.html
スタジオカメラ
http://fma.co.jp/pc/02camera/camera/index.html


11月19日(月)13:00〜16:00
CBCラジオ【北野誠のズバリ】
☆BONさん、ミナコさん、マリさんご出演(15:40頃から)
http://hicbc.com/radio/makozuba/index.htm


他にもあるかも知れない?けど、とりあえず〜sweat01

| | コメント (0)

11月第4週目の予定です。

だいぶ冷え込んできましたよね〜down
昨日、ウチの実家の方では初雪が降りましたし。snow
皆サマも、お風邪などを召しませぬようご自愛くださいね。


それでは、今週の予定と、、、プラスαです♪

☆コンサート☆

11月24日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
仙台市民会館 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


☆ラジオ☆

11月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


【MOONLIGHT DANCE PARTY】も、あと2回。
始まってしまうとあっという間なんですよね〜sweat01
(それだけ、歳を取るのも早く感じている証拠と言うか。coldsweats01

カレンダーも残り1枚が近づいてきたわけですけども、来月
も、びゅーちーにテレビで、そしてリアルでお逢いできる
予定があるのが嬉しいですねheart04

NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】も予定が
整いまして、12月はオンエアが2回にheart04
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

それと、毎回びゅーちーが点灯式に参加されている【ライ
ティング・オブジェ 2012】
の、オフィシャルページが
出来上がっていますね♪
http://illuminat.co.jp/LO2012/

今年のモチーフは“月”なんですね。。。moon3


その他にもいろいろと、、、来月もお楽しみにです♪wink

| | コメント (0)

静岡は熱気ムンムン♪

そして、お留守番チームは悶々。。。(´・ω・`)
そんな雨の週末の【MOONLIGHT DANCE PARTY】@静岡。

ステージの上の皆サマも、倒れそうな勢いだったようですsweat01
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11406819453.html

来週はいよいよラス前!仙台公演です。
せっかくの東北、、、晴れることをお祈りして。。。sun


さて、本家のインフォからですが、、、
谷村新司さんと来年の1月18日に行います「毎日希望奨学金」
チャリティー・コンサート、【DREAM WINGS CONCERT
2013 谷村新司×石井竜也 ~風の子守歌~】
の特集記事が、
17日付の毎日新聞(東京版)朝刊に掲載されていました。

Web版はこちらのリンクになります。
http://mainichi.jp/enta/news/20121117ddm010040008000c.html

そしてこちらは、コンビニでゲットしてきた現物。
PDFで良かったらお使いくださいね♪
http://homepage2.nifty.com/moppe/20121117dream_wings_concert.pdf


関東圏の皆サマは、日曜日は忘れずに。。。

☆ラジオ☆

11月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

世間もいろいろありますけど。。。

それでも、前向きに明るく生きていきたい、そんな方向性で
ココは進行していきますよ♪

そんなわけで、米米精鋭部隊サンの九州プロモの続きです。

昨日の朝、FM長崎【SUNRISE STATION】にご出演された、
BONさんとミナコさんのご様子ですshine
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/sunrisestation/item/13175

BONさんはこの後、長崎の出島で迷子になったそうですが、
一体何があったのでしょうか。。。coldsweats01


それではそろそろ、びゅーらーとしては、石井竜也の情報も
記しておかなければいけません。

17日(土)は、【MDP】がありますもんmoon3heart04


☆コンサート☆

11月17日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
静岡・グランシップ 中ホール大地
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

静岡に集結なさるハニー&ブラザーの皆サマ、盛り上がって
くださいですnote

| | コメント (2)

米米精鋭部隊サン、行脚中!

昨日、BONさんとミナコさんがナマ出演された、FM熊本の
【FMKパンゲア!】の番組ブログに、おふたりの写真がアッ
プされています〜♪
http://fmk.typepad.jp/pnga/2012/11/club-e7c9.html

明日も朝早くからFM長崎にご出演ですので、すでに移動さ
れたみたいです。

視聴可能な皆サマ、引き続きヨロシクです♪wink

☆ラジオ☆

11月16日(金)7:30~9:25
FM長崎【SUNRISE STATION】
☆BONさん、ミナコさんご出演
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/sunrisestation/


11月16日(金)15:00~19:00
FM FUKUOKA【BUTCH COUNT DOWN RADIO】
☆BONさん、ミナコさん、マリさんご出演
http://fmfukuoka.co.jp/butch/
スタ前情報
http://fmfukuoka.co.jp/axadirectstudio.html


それと、米米&びゅーちーともに、以前からちょくちょくお
世話になっております、フジテレビの【プレミアの巣窟】
次回オンエアにて、米米【大天然祭】チケットの番組先行
受付があるみたいですね。
もしかしたら、米ントVTRもあり?
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/presou/index.html

とりあえず、小耳に水。。。(あれ、なんか違う?)

| | コメント (0)

DREAM WINGS CONCERT 2013 谷村新司×石井竜也~風の子守歌~

オフィシャルで情報解禁となりましたshine

以下、コピペしますね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今年2月に、谷村新司×石井竜也で毎日希望奨学金を通じて、
震災で保護者をなくした高大学生を長期的に支援する「風の
子守歌プロジェクト」が立ち上がり、「風の子守歌~ あした
の君へ~ 」という楽曲が生まれました。

そして・・・。

2013年を迎えた来年1月、この支援の輪を広げていくために、
谷村新司×石井竜也による一夜限りのスペシャル・コンサー
トを東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールにて開催す
ることとなりました。

人が前を向いて生きていく希望の源となる「夢」を、音を通
じて共に感じ、分かち合い、次世代に伝えていくことをコン
セプトにしたコンサートで、2人の意思に賛同した豪華な演奏
家も出演する予定です。

DREAM WINGS CONCERT 2013

谷村新司×石井竜也~風の子守歌~

《日時》2013年1月18日(金)午後7時開演
《会場》Bunkamuraオーチャードホール
   (東京都渋谷区道玄坂2-24-1)
《出演》谷村新司、石井竜也
《演奏》DREAM WINGS ORCHESTRA

《入場料》全席指定7,800円
    (毎日希望奨学金への寄付1,000円を含む)
《チケット》11月24日(土)一般発売開始

http://www.t-stone.com/concert/new.html#l4

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


なお、こちらのコンサートには、またろうサンがすでに参加
を表明されていらっしゃいます。confident


さて、その他の情報です。
すでにtwitterでミナコさんがつぶやかれていらっしゃいまし
たが、米米精鋭部隊サン(BONさん、ミナコさん、マリさん)
が九州プロモに出掛けられます♪


11月15日(木)11:30~14:34
FM熊本【FMKパンゲア!】
☆BONさん、ミナコさんご出演
http://fmk.fm/pnga/
スタ前情報
http://www.fmk.fm/info/satellite.php


11月15日(木)16:50~19:00
TKU テレビ熊本【スーパーニュースぴゅあピュア】
☆BONさん、ミナコさんご出演
http://www.tku.co.jp/webland/programs/purepure/


11月16日(金)7:30~9:25
FM長崎【SUNRISE STATION】
☆BONさん、ミナコさんご出演
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/sunrisestation/


11月16日(金)15:00~19:00
FM FUKUOKA【BUTCH COUNT DOWN RADIO】
☆BONさん、ミナコさん、マリさんご出演
http://fmfukuoka.co.jp/butch/
スタ前情報
http://fmfukuoka.co.jp/axadirectstudio.html


視聴可能な皆サマは、よろしくお願いいたしますね♪wink

| | コメント (2)

渋谷のヒカリエではなくって。。。

びゅーちーがゲスト出演されていた、9月オンエアのBSフジ
【アトリエ de 加山】にて、『光り絵』というインプロビ
ゼーション・ペインティングが紹介されていたのですが。。。

そのアーティストの和代人平さんが、【石井竜也のショー
タイム】
にご出演されるらしいのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rtqkx856/36585364.html

今のところ、番組サイトでの次回オンエアは12月27日(木)
みたいですけど、和代さんちの告知通りですと、来月は2回
オンエアがあることに。。。
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

それにやっぱり、ゲスト・コメンテーターとかじゃなくて、
あのパフォーマンスが見たいですわ。confident

楽しみにしてましょnote

| | コメント (0)

バタバタと月曜日。

J-WAVEを録音&リアルで聴きながらブログを書いています。
【RADIPEDIA】という番組で、びゅーちーのコメントが流
れますという、オフィシャルのツィートをいただいたのです。

実は、その数分前にJ-WAVEからメルマガが届いていたので
すが、そちらにはそれらしいことは書かれてなくって。。。

しかしながら、深夜の2時間番組。。。
どこで御降臨されるかわからないし、張りついているしかな
いのかしら。。。( ̄▽ ̄;)

あ、、、そろそろ出そう。www

番組はナマ放送で進行中ですが、びゅーちーからのコメント
はさすがに録音です。

番組の今夜のテーマが『あなたクリエイティブですか?』と
いうことなので、クリエイティブな方の代表としてのコメン
トということでした。

それでは、テキスト起こしますわー。

続きを読む "バタバタと月曜日。"

| | コメント (0)

さすが!関西2Days♪

昨夜も盛り上がったみたいですねー(* ̄∇ ̄*)
ええ、、、コンサートも。。。アフターも。。。

【MDP】残りの3公演はほぼ日帰り圏内ですので、おそらく
関西では、今ツアーの中ジメも行われたのではないかと思わ
れますが。。。
サポートメンバーさん達のツッターが面白過ぎました。。。

そぉ〜っと。。。smile
https://twitter.com/Kakiyan37/status/267527332208705537
https://twitter.com/kon_chang/status/267530750163841024

このノリと勢いで、オーラスまでよろしくお願いしますねshine


と言うわけで、11月第3週目の予定です♪


☆コンサート☆

11月17日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
静岡・グランシップ 中ホール大地
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


☆ラジオ☆

11月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

大阪。。。

とっても盛り上がったみたいでーheart04
サポートメンバーの近田クンのツイートには、目を見張るも
のがありましたわ。。。coldsweats01
詳しくは、、、呼吸を整えつつ、このエントリーの一番下ま
でスクロールしてみてくださいねsweat01

明日も、よろしくお願いいたします〜m(. ̄  ̄.)m

☆コンサート☆

11月11日(日)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
兵庫・たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


そして、お留守番の関東ハニー&ブラザーの皆サマは、こち
らをお忘れなくですscissors

☆ラジオ☆

11月11日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart





| | コメント (0)

半世紀前からあったのね。。。

昨日からtwitter上では、『#カセットテープ生誕50周年だか
ら思い出を語ろう』ハッシュタグによるツィートで盛り上がっ
ておりました。

はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201211/11474

カセットテープって、そんな前からあったのね〜。。。
ウチにやってきたのは、あてくしが小学生の頃だったけど。

パパンはクラシックを聴くヒトだったので、物心ついた時に
はレコードプレーヤーが存在していたし、すでにオブジェ化
していたけれど蓄音機もありましたわ。。。

そしてある日、パパンがソニー製のラジカセと共に帰宅した
のだけども、デッキにはすでに、音楽入りのカセットテープ
がセッティングされていたのですけどね。(職場で仕込んで
いたのか?笑)
そのテープから流れてきたのは、すんごく聞き覚えはあるの
だけれど、音がやたらと未来チックなクラシック曲群でした。

あとから知ったのだけど、シンセサイザー奏者の富田勳サン
によるクラシック曲カバーアルバム【月の光】だったのです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005EGC3

このアルバムには、TATOOサンも思い入れがあるとのことで、
ブログにも度々登場されておりますが、、、あてくしではな
くパパン押しなので、、、どうかひとつ。coldsweats01


さて、【月の光】と言えば。。。

明日&明後日は、びゅーちーの【MOONLIGHT DANCE PA-
RTY】
がございます。

まずは、明日。

☆コンサート☆

11月10日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
大阪・NHK大阪ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

関西ハニー&ブラザーの皆サマ、楽しんでくださいねheart04


あ、そうそう。。。

以前にも書きましたが、あてくし自身が初めてお買い上げし
た米米のアルバムは、【GO FUNK】のカセットテープ版で
した。

なので今は、再生機器が無いので聴けませんわ。。。coldsweats01

| | コメント (0)

いらっしゃいませ♪

早くも、【2012 FNS歌謡祭】のご出演アーティストの第
2弾が発表になりました。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

ちんぺい(谷村新司)サンいらっしゃいませshine

さあ、びゅーちーはどなたとコラボるのでしょうか?
絡んでいただきたいお相手サンが多過ぎて、、、うきゃきゃhappy02

| | コメント (0)

浸る。

昨日はせっかくなので、iTunes Store に入り浸ってみましたshine

前回のお買い上げから10ヶ月。
パスワードもすっかり忘れてしまい、すったもんだしましたsweat01

今まで、洋楽しかダウンロードしていなかったんですけど、
知らないうちに邦楽がだいぶ充実していたんですね。。。
てゆーか、
ソニーさんが参入しただけで、てんこ盛りに増量されたわけ
ですけどね〜coldsweats01

で、このiTunes Store の面白いところは、ダウンロード回数
の多い曲が、アルバムタイトル毎などで『人気』ゲージ表示
されるところでしょう。

米米とびゅーちー、それぞれの『人気』曲は、、、まず予想
通りでした。confident

今後、カスタマーレビューも充実してきたら、もっと面白く
なるかと。(なんとなく、他力本願寺なフリですがcoldsweats01

あと、あてくし的には、音源だけではなくて、ミュージック
ビデオもアップしていただきたいなと♪
期待してまし。((o(^-^)o))

| | コメント (0)

びっくり!!!

今月始めからクリスマスソングを流し始めた店舗に、時期が
早過ぎるとの苦情があった、とのニュースがございまして、
日本じゃ仕方がないよね〜と思っていたらば、海外のネタで
ございました。。。( ̄▽ ̄;)
ロイター
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE8A501Q20121106

実際、ウチの近所のスーパーでは、クリスマスケーキの予約
受付が始まった、先月の下旬から流れてますけどね。。。sweat01

まあさすがに、おウチのBGMにクリスマスソングを流すのは
12月に入ってからですけど、個人的には、この系統の音楽は
キライではないのですよ。
(幼稚園がカトリック系だったこともあるかも、ですけど)
びゅーちーにも、クリスマスソングのカバー・アルバムをリ
クエストしたことがあるくらいです。(*^▽^*)ゞ

して、既存曲で、これはクリスマスシーズン用に使えるかも、
というのが1曲ございまして。。。

♪魔法の鍵 〜The Dream Goes On -ウィンター・ミックス-

なのですけど、アレンジがそれらしく仕上がっていますので、
是非聴いてみてくださいね。
iTunes Store でもゲットできる、貴重なびゅーちー曲ですよheart04

・・・とここまで書いて、今夜2度目のびっくり。

本日から、iTunes Store で、ソニーさんち曲の配信が始まっ
たもようです。。。
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/79525

びゅーちー曲も大幅増量です。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

嗚呼!ステキ!!浪漫飛行♪

昨夜の【HEY!×3】、ご覧になれましたでしょうか?

番組収録の前夜、【MDP】@福岡公演では、びゅーちーの
声の調子があまりよろしくなく、御本人様も不安な様子を見
せていらっしゃったそうですが。。。

実際にオンエアを拝見したところ、確かに最後の方はかすれ
気味だったかな、、、とは思いましたが、それよりなにより、
あの【天然】からのシックな出で立ちにもかかわらず、画面
をパッと明るくしてくださるパフォーマンスは、さすがheart04
思いましたよん♪


さて、次はちょうど1ヶ月後。
びゅーちーが【2012 FNS歌謡祭】に登場されますshine
こちらはやはり、コラボレーションに期待ですね〜confident

| | コメント (0)

11月2週目の予定です。

☆テレビ☆

11月5日(月)20:00〜20:54
フジテレビ系列【HEY!HEY!HEY!】
http://www.fujitv.co.jp/HEY/index.html
米米CLUBが登場されますheart04
<予告動画>
http://www.fujitv.co.jp/doga/index.html?pagelink=fujimenu#S/298000010


☆ラジオ☆

11月11日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

11月10日(土)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
大阪・NHK大阪ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


11月11日(日)開場16:00/開演17:00
15th SOLO ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012
【MOONLIGHT DANCE PARTY】
兵庫・たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

2週間ぶりの【MDP】は、大阪&兵庫の2連チャンsign03
関西ハニー&ブラザーな皆サマheart01盛り上がってくださいねup

| | コメント (0)

米米の九州キャンペーン♪

美奈子サンがツッターでつぶやいていらっしゃいましたが、
今月15日からBONサンとシュークで、熊本・長崎・福岡に
行かれるそうですねshine

今のところ、11月16日(金)に、FM福岡の【ブチカン】
にゲストの予定が入っていらっしゃいます。
http://fmfukuoka.co.jp/cgi-local/guest/w_index.cgi
こちらは確か、、、外からの観覧が可能なスタジオですね♪
福岡の米らー(笑)の皆サマは、予定に入れてくださいねwink

そして、熊本・長崎の皆サマも、地元ラジオ局等のチェック
をヨロシクですgood


はい そして、びゅーちーの方はもちろん、レギュラー番組
がございます。

☆ラジオ☆

11月4日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今月11月は、ハワイをピックアップとのこと。
ハワイならば、びゅーちーも御自身の体験で語られる部分が
多いかと。。。楽しみですねhappy01

| | コメント (0)

おひさしぶりのルパ〜ン♪

昨夜は年に一度のお楽しみ、【ルパン三世】テレビスペシャ
ルのオンエアがありました。
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20121102/index.html

年に一度ではあるのですが、たぶんこの3年ぐらいはサクッ
と見逃しておりまして、実は、昨夜もすっかり忘れていたの
ですが、、、sweat01大野雄二センセバンドのサックス担当・ひさ
つぐ王子がツッターでつぶやいてくださったおかげで、お久
しぶりに観ることができた次第です。coldsweats01

作画担当が変わるたびに全体的な雰囲気も変わるし、声優陣
もかなり入れ替わったみたいですが、今回はあてくしの一押
しキャラ・石川五エ門がかなりのウエイトを占めていたので、
かなり楽しめました〜happy02(ツッターも盛り上がりましたnote
http://twitpic.com/b9n282

音楽担当はもちろん、大野雄二センセですが、ルパン曲の中
ではあてくしの一押しの曲♪ルパン三世愛のテーマ(歌詞
ありバージョン)のリメイク版が今回のエンディングテーマ
で、こちらもテンションアゲ♂アゲ♂でしたheart04
https://itunes.apple.com/jp/album/rupan-san-shi-dong-fang-jian/id570918423

ちなみに、♪ルパン三世愛のテーマ(歌詞ありバージョン)
のオリジナル、、、と言うか、初代シンガーは水木一郎アニ
キですぜ♪( ̄+ー ̄)キラーン


はい、でわ、ルパンネタはこのぐらいにして。。。

米米のオフィシャルサイトが更新されていたのでご案内を〜。

米米【大天然祭】ツアーチケットの、オフィシャルHP先行
販売があるみたいです♪

受付期間:11月5日(月)5:00〜11月11日(日)23:59
http://www.komekomeclub.net/schedule.html

ウチに来ていただいている皆サマは、すでにゲット済みかと
は思いますが、とりあえず〜good

| | コメント (4)

年末に向けて。。。

昨日発表されました、びゅーちーの【2012 FNS歌謡祭】
へのご出演の件、オフィシャルのインフォにも続々アップ
されまして、年末らしいバタバタ感が漂ってきておりますcoldsweats01

【2012 FNS歌謡祭】の進捗状況につきましては、おな
じみの音組サンのブログに随時アップされていくものと思
われますので、皆サマもチェックしてくださいね♪
http://otogumi.fujitv.co.jp/index.html


12月の予定としましては、先日のエントリーでアップしま
した【GROUND ANGEL】コンサートの他にも、毎年、
びゅーちーの作品が出展されている【ライティング・オブ
ジェ】
とか、
http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/497925/

次回の【石井竜也のショータイム】は、12月27日(木)
のオンエアですとか、
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

徐々に入ってきておりますので、都度『びゅーらー専用カ
レンダー』
にアップしていきますねheart04★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (0)

“5”&“5”で、GO!GO!(笑)

さて、11月になりました。
月別カレンダーでは、今年の暦も残すところあと2枚。
早いですねえ。。。sweat01

そんな折、年末を彩るビッグニュースが飛び込んできましたshine

来週、11月5日(月)に、米米が【HEY!HEY!HEY!】に御
出演されますが、、、翌月、12月5日(水)には、同じフジ
テレビ系列の【2012 FNS歌謡祭】に、びゅーちーが再び
御降臨されるとのことっ。

12月5日(水)19:00~(4時間超)
フジテレビ系列【2012 FNS歌謡祭】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
当日はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」より、4時間
超のナマ放送です。

11月と12月の5日は、テレビの前でスタンバイよろしくですscissors

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »