« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

怒濤の“怪”進撃!

米米のアリーナツアー【大天然祭】のツアーグッズも公開に
なり、ご参加の皆サマの準備にも気合いが入るところとなり
ました〜rock

昨日、BONサンとカ〜ルさんがNHKにご登場されていました
が、なんとsign01NHKのニュースサイトでも取り上げられるとい
う、大快挙でございます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130131/k10015186191000.html


そして明日は、、、ウワサのあったアノ番組にご登場ですshine
http://natalie.mu/music/news/84065

☆テレビ☆
2月1日(金)12:00〜13:00
フジテレビ系列【笑っていいとも!】
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html

もちろん、ナマでのご出演となるわけですが、、、なんとsign03
終了後には前ノリ×2で福岡へっairplane
福岡の米らーの皆サマ、盛り上げてくださいね〜happy02


☆ラジオ☆

2月1日(金)15:00〜19:00
FM福岡【ブッチカウントダウンレディオ】
http://fmfukuoka.co.jp/butch/
18時台にゲスト出演されます。

| | コメント (0)

♪TAKARABUNE 本日リリースです♪

というわけで、、、あてくしは【初回生産限定盤】をゲット
させていただいたのですが、こちらの特典DVDには【大収録
祭】
のダイジェスト版と、♪TAKARABUNEのミュージック
・ビデオが収録されておりました。
これが、、、昨年の2月2日に、よこすか芸術劇場で収録され
た(ファンクラブイベントの)ものですので、コンサートの
フライヤーにも使われております『紅白衣装』は、約1年前
のもの、ということになるんですね。。。catface

そして今回の、真・新作衣装が、今朝の【NHKニュース お
はよう日本】
で御披露目されておりましたshine


20130130a

20130130b

20130130c

20130130d

20130130e

20130130f

実は、、、大漁旗を使用するのでわ、、、というのは、予想
はついていたのですけどね。coldsweats01

して、気になるのは、BONサンとカ〜ルさんの胸ポケットに
差してある『金色の物体』なんです。。。
ポケットチーフにしては硬質っぽい。。。

なにかすぃら。。。catface

| | コメント (2)

いわゆるフラゲですが。。。

♪TAKARABUNE が、ウチの港に着船いたしました♪wave

Takarabune

フラゲですので内容につきましては触れませんが、リリース
に先立ちまして、米米オフィシャルサイトのインフォが怒濤
の更新をしています。
http://www.komekomeclub.net/info/index.html

新着順になりますけども、、、アリーナツアー【大天然祭~
大漁歌い込み~】
を目前に控えまして、スペシャル映像が
公開されましたheart02

さっそく、ネットNEWSにも取り上げられていますshine
http://mfound.jp/news/2013/01/016639.html


また、明朝は、NHK総合テレビに、BONサンとカ〜ルさん
がご登場されるとかっtv

☆テレビ☆

1月30日(水)4:30~8:00
NHK総合【NHKニュース おはよう日本】
http://www.nhk.or.jp/ohayou/daily/20130130.html
7:30前後からの『エンタメ』コーナーに、BONサンとカ〜
ルさんがインタビュー出演される予定です。


要チェックですよんflair


そしてそして、、、びゅーらーとしては、こちらの情報も
ハズせません。

【MOONLIGHT DANCE PARTY】DVDリリース情報解禁
に伴いまして、ソニーさんちと顔本に、びゅーちーからのメッ
セージが届いていますので、こちらもチェックしてください
ね〜confident
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/bbs/index.html
https://www.facebook.com/tatuyaishii0922

| | コメント (0)

1月最終〜2月1週目の予定です。

とりあえず、確認済み分ですnote


☆テレビ☆

2月2日(土)21:00〜21:30(初回放送)
Music Japan TV【米米CLUBスペシャル】
http://www.mjtv.jp/lineup/komekome/


☆ラジオ☆

1月28日(月)〜2月1日(金)18:55〜18:59
bayfm【NOW HITS STREET】
http://www.bayfm.co.jp/
BONサンとカ〜ルさんが米ントご出演中です♪


2月2日(土)20:00〜21:25
TBSラジオ【オト☆リク】
http://www.tbsradio.jp/otoriku/
『米米リクエスト祭り』を開催とのこと♪


2月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

2月3日(日)15:00開場/16:00開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
福岡マリンメッセ
http://www.komekomeclub.net/schedule.html


☆リリース情報☆

1月30日(水)
米米NEWシングル【TAKARABUNE】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=1215&cd=SRCL000008223

| | コメント (0)

いよいよ。

ソニーさんちと飛脚サンからメールが届きまして、いよいよ
♪TAKARABUNE が各ご家庭に向けて出航するようです♪

本日オンエアされました、FMヨコハマ【FLYING HEART】
でも♪しぇいく、ひっぷが流れておりました〜fuji

そしていよいよ、2月3日からは米米の6年ぶりのアリーナツ
アー【大天然祭】が、福岡から開幕するわけですが、前日に
はこんな番組があるようで。。。


☆テレビ☆

2月2日(土)21:00〜21:30(初回放送)
Music Japan TV【米米CLUBスペシャル】
http://www.mjtv.jp/lineup/komekome/


☆ラジオ☆

2月2日(土)20:00〜21:25
TBSラジオ【オト☆リク】
http://www.tbsradio.jp/otoriku/

前夜祭として盛り上がっていただければと。catface


また、ツッター情報では、2月1日に【笑っていいとも】
ご出演とか。。。

続報をお待ちくださいまし〜scissors

| | コメント (0)

いちおう、ご報告♪【追記あり】

昨日のエントリーでアップしました、bayfm(千葉)のミニ
番組【NOW HITS STREET】ですが、BONサンとカ〜ルさ
んがご登場されておりましたshine
留守録設定ミスで、お尻が切れてしまってましたけども〜coldsweats01

来週もオンエアがありますので、視聴可能な方はぜひっnote


そして、、、もちろん明日もラジオがあります♪


☆ラジオ☆

1月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

先週は、お米モード発動で♪TAKARABUNE がオンエアされ
ましたけど、こちらの番組ではやはり♪FLYING HEART が聴
きたいですね〜confident


☆追記☆

すみません、福島県の皆さま限定なのですが、
テレビもありますっっっ!

☆テレビ☆

1月26日(土)24:50〜25:05
福島中央テレビ【二畳半レコード】
http://www.fct.co.jp/program/2johan/

| | コメント (0)

発売決定♪

本家にてリリース予告が出ておりました、びゅーちーのソロ
活動15周年記念ツアー【MOONLIGHT DANCE PARTY】
のライヴDVD発売が、3月27日(水)に決定した模様ですshine

米米【大天然祭】がお開き後の、ナイスなタイミング。
予約はソニーさんちのショップサイトの他に、【大天然祭】
各会場でも申込みを受け付けますとのこと。
予約特典が各々違いますので、オフィシャルのインフォでご
確認くださいね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/info/index.html

神曲♪TRAUMAが、みんなで歌った♪On my roadが蘇る〜heart04
楽しみ過ぎますっっっhappy02


それから、米米サイトでもインフォが更新されています。
http://www.komekomeclub.net/info/index.html


☆ラジオ☆

1月21日(月)〜1月25日(金)18:55〜18:59
1月28日(月)〜2月1日(金)18:55〜18:59
bayfm【NOW HITS STREET】
http://www.bayfm.co.jp/
すでにオンエアが始まっておりますが、bayfm(千葉)のミニ
番組【NOW HITS STREET】に、ご出演(!?)されていると
のことです。
視聴可能エリアの方は、チェックよろしこgood

| | コメント (0)

なんだか、怒濤。(苦笑)

米米オフィシャルからのダイレクトメールで『はっぴ水没』
的な一報を受けて、サイトに飛んでみると、『石井竜也だ』
サンからの書き込みにほぼリアルタイムに遭遇するという、
怒濤な木曜日の午後、皆サマいかがお過ごしでしょうか。
http://www.komekomeclub.net/bbs/index.html


して、来週リリースの米米の新曲♪TAKARABUNE の歌詞
を見つけましたので、リンクしておきますshine
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=140781

パチ○コ仕様な曲だったのねー、と改めて感じました。catface

| | コメント (0)

( ̄▽ ̄;)

米米のNEWシングル【TAKARABUNE】のリリースまで
あと一週間ということで、米米のオフィシャルサイトでは、
収録曲3曲の試聴が始まりました。
http://www.komekomeclub.net/disco/index.html

この中で、和風アレンジが施された♪しぇいく、ひっぷ
聴いてみたらば、掛け声が「ラッセ、ラッセ、ラッセラー♪」
に変わっていて、後ろにひっくり返りそうになった青森県産
なあてくしですsweat01

すでに、びゅーちー曲では♪花まつり♪オイラ・ノ・マ
ツリ
という、2大“祭り曲”に使われてはいたのですが、つ
いに米米にまで来たか〜ってな気分です( ̄▽ ̄;)

して、この『ラッセラー』とは何ぞや、と言いますと。。。
http://www.pref.aomori.lg.jp/bunka/culture/shitsumon02.html

すみません、、、地元民なのによくわかりませんでした●~*


昨年末にも書きましたが、♪TAKARABUNE のミュージッ
ク・ビデオにも『ねぶた祭』の映像が入ってますし、ますま
すリアクションに困りそうです〜coldsweats01

| | コメント (2)

いよいよ来週!

・・・なんですね、米米の新曲♪TAKARABUNE のリリース。
ソニーさんちのショップから、先着予約特典のインフォメー
ションがありましたが、うちにダイレクトメールが届くまで、
予約していたことをすっかり忘れておりました。。。sweat01
(だって、予約したのが昨年の11月でしたもんcoldsweats01
http://www.komekomeclub.net/info/index.html

まあ〜それはさておき、いよいよ本腰入れて【大天然祭】モー
ドに突入〜という感じですね。

Webを見渡しますと、現在、bayfmサンで♪TAKARABUNE
を頻繁に流してくださっているご様子
http://www.bayfm.co.jp/power/

皆サマも、宝船にお乗り遅れのございませぬよう〜fuji

| | コメント (0)

(;>_<;) その2。

スカパー!のユニバーサル・チャンネルが、、、今年度末で
放送終了しちゃうみたいですね。。。
http://www.universalchannel.jp/information

【石井竜也のART OR NOT?】は、どうなる???

ここ数年の【GROUND ANGEL】コンサートのダイジェス
ト版をオンエアしていましたので、『〜TOMORROW〜』
も期待していたのですが。。。
(東京公演で、それらしいクルーの皆サマを、お見かけした
 ような気がしたのですが。。。sweat01

何卒、、、オンエアされますように。。。( ̄人 ̄)


そんなこんなで、【GROUND ANGEL〜TOMORROW〜】
までのコンサート写真が、本家にアップされております。
http://www.t-stone.com/concert/2012.html

そして組員の皆サマは、専用TOPページをご覧くださいましheart04

| | コメント (2)

ひと区切り。

【DREAM WINGS CONCERT 2013 谷村新司×石井竜也
〜風の子守歌〜】
も大成功を収められ、、、本家ではびゅー
ちーが、また、谷村さんもご自身のサイトでコメントをアッ
プされました。
http://www.tanimura.com/forum/2013/01/007034.php

それから、オーケストラでヴァイオリンを担当されていた方
のブログもお見かけしたので、リンクさせていただきますね♪
http://ameblo.jp/57577kokepy/entry-11452515308.html

ソロ・びゅーちーとしては、この一週間はとっても濃くて、
緊張の連続で、そして有意義な時間を過ごされたと思います。

あてくしも、東京だけの参加でしたが、同じ時空を共有でき
たことに感謝、感謝です。confident


来週からは、いよいよカ〜ルさんモードにシフト、、、とい
うことになりますか。
本日オンエアされた、FMヨコハマの【FLYING HEART】
は、なんとなんと♪TAKARABUNE がオンエアされましたshine

実のところ、、、新しく始めた仕事の関係上、【大天然祭】
のチケットは1枚も押さえていないあてくしなのですが、
これからスキを見て潜り込んでいければと。。。coldsweats01


あ、そうそう、その前に。。。
びゅーちーサイドの方で、お知らせがあったのでしたflair

【MOONLIGHT DANCE PARTY】のライヴDVDが、リリー
スされるそうですよhappy02heart04
http://www.t-stone.com/

| | コメント (0)

(;>_<;)

NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】番組サイ
トにも、『終』の文字が。。。
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

谷村さんとびゅーちーのご縁を繋いでくださった番組でもあ
るので、終わってしまうのは残念過ぎます。。。sweat01


・・・こちらの番組は、絶賛延長中note
なるべく長く続いていただきたいですね〜shine

☆ラジオ☆

1月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

胸熱なコンサートでした♪

昨夜は、渋谷のオーチャードホールに行ってまいりました。
こちらのホールは、、、2001年の【D-DREAM】コンサー
ト以来かしらん。。。
あ、、、その後、びゅーちー演出によるチェン・ミンさんの
コンサートにも出掛けたはず。。。catface
とにかく、10年ぶりくらいではありました。

今回は、谷村サンとのコラボレーション・コンサートでした
ので、あてくしの右側をびゅーらーサン、左側を谷村さんファ
ンの皆さまに挟まれる感じで着席していました。
双方のファンにわかりやすいように、おふたりとも1曲1曲
の前にMCを挿んで、丁寧に進行されておりました。

とにもかくにも、セットリストが秀逸で。。。

びゅーちーの【GROUND ANGEL】コンサートでは、オー
プニングかエンディングで必ず流れるインスト曲♪THE WI-
NG OF DREAMS ~Serenity World~
が、、、オーケス
トラによる生演奏で始まった時から、終始鳥肌が立ちっぱな
しでした。

その後、谷村さんに手を引かれるようにびゅーちーのご登場。

年齢的には10歳くらいしか離れていませんが、終始、谷村さ
んが父親のようにびゅーちーを見守られているようで、穏や
かでやさしい空気感に満ちておりました。confident
歌っているびゅーちーの横顔を、谷村さんが笑顔で見つめて
いたり、また、おふたりで手を繋いだり、ハグしたり、、、
そんなシーンが随所に見られました。

アンコールでの2度目の♪風の子守歌〜あしたの君へ〜
は、想いが溢れてしまい、びゅーちーが歌えなくなってしまっ
たのですが。。。
谷村さんがすぐに寄り添って背中を支えらえて、、、それで、
感極まってしまったびゅーらーサンも多かったです。
(あてくしは、オープニングから涙目でしたが。。。sweat01

楽曲も、新曲の♪オモイビトを含め、やさしい雰囲気の曲が
多かったのですが、しかしながら、びゅーちーの♪古都
亜細亜の鼓動
、谷村さんの♪群青♪昴は、圧巻でしたshine
びゅーちーが♪古都を歌い上げられた時に、お隣の谷村さん
ファンの方が「すごいっ」とつぶやかれたのを聞き逃しませ
んでした。ええ。。。catface


セットリストは、例によって『レポ部屋』にて。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2013/01/dream-wings-con.html

また、毎日新聞のWebサイトに記事がアップされています。
http://mainichi.jp/select/news/20130119k0000m040080000c.html

そして、、、もし見られるようでしたら是非に。
サポートされていたベースの土井サンの、超感動写真です。
https://www.facebook.com/media/set/?set=pcb.260711490725748&type=1


20130118

| | コメント (2)

本日のコンサート。

急きょご参加できそうな方は、、、ご検討くださいねnote
(下記のツッターをご参照くださいまし)

そして、明朝の予定ですのでリマインドしておきます〜paper

☆テレビ☆

1月19日(土)6:00~8:30
フジテレビ系列【めざましどようび】
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html
6:50前後からの『めざまスカ愛ルーム』コーナーに、カ〜ル
さん、BONサン、MINAKOサン、MARIサンがインタビュー
出演されます。




| | コメント (0)

渋谷で7時。

明日18日(金)は、谷村新司さんとびゅーちーとのジョイン
ト・チャリティーコンサート【DREAM WINGS CONCERT
2013 谷村新司×石井竜也〜風の子守歌〜】
が、渋谷・
Bunkamura オーチャードホールで開催されます。


☆コンサート☆

1月18日(金)18:00開場/19:00開演
【DREAM WINGS CONCERT 2013
 谷村新司×石井竜也〜風の子守歌〜】

渋谷・Bunkamura オーチャードホール
http://mainichi.jp/feature/etc/dreamwings/


下記のリンクは、昨年11月17日に毎日新聞の東京版朝刊に
掲載された、インタビュー記事のWeb版です。
http://mainichi.jp/enta/news/20121117ddm010040008000c.html

こちらの記事では、演奏の皆さまのご紹介もされております
が、びゅーらーの皆サマがご存知な方々も、参加される予定
です。

光田健一サン(ピアノ、編曲)
http://www.kenichi-m.com/schedule.html

またろうサン(パーカッション)
http://www.mataro.jp/moyooshi.html

ドイタカユキさん(ベース)
http://doitakayuki.jugem.jp/?eid=178


それから、谷村新司さんのオフィシャルサイトによりますと、
今月7日にこのコンサート用の新曲が完成したとか♪
http://www.tanimura.com/forum/2013/01/007009.php

たくさんの方々が携わっておられるコンサート、本当に楽し
みですね♪

先日は新年最初のカ〜ルさんにお会いできましたが、奇しく
も同じ渋谷で今度はびゅーちーに♪しかも、コンサート♪♪
あてくしも、楽しみにしてお伺いさせていただきます。confident

| | コメント (0)

祭りの支度。

米米【大天然祭】オフィシャルグッズ『大天然祭法被(はっ
ぴ)』が、先行販売で即日完売となっておりましたが。。。
本日より第二次先行販売が始まっております♪
http://www.moonoon.jp/product.php?product_id=229

詳しくは、米米オフィシャルのインフォにて。
http://www.komekomeclub.net/info/index.html

祭りの支度はぬかりなく〜paper
(と言っているあてくしも、かなり迷い中ですが。。。coldsweats01


さて、それでは明日の予定を入れておきますね。


☆テレビ☆

1月17日(木)16:30~17:00
NHK BSプレミアム【男前列伝】
http://nhk.jp/H445a6Oq
2011年2月26日に、NHKBSハイビジョンでオンエアされた
分の再放送です。
前回、見逃されていた方はチェックしてくださいねnote

なお、この番組からは写真集も発売されております。
http://www.seigensha.com/newbook/2012/05/11151820

| | コメント (0)

2012年度のラストGA。

昨夜行われた、大阪での【GROUND ANGEL~TOMORR-
OW~】
の追加公演は大成功を収められたそうで、東京公演
以上に、感動的なコンサートとなったもようです。
(天候的にも、東京でなかったことはラッキーだったかと)
GROUND ANGEL 関連としては、今週金曜日の谷村新司さん
とのコンサートも控えておりますが、2012年度は、これで
一段落になるのかなと思います。

びゅーちーサイドのインフォによりますと、昨年12月19日
に開催された福島での【GROUND ANGEL in FUKUSHI-
MA ~TOMORROW~】
が、福島中央テレビ【ゴジてれ
Chu!】
に取り上げられることが決定したそうで、さらに
広く、福島の皆さまに活動が知られるといいな、、、と思い
ます。confident


☆テレビ☆

1月16日(水)15:50~19:00
福島中央テレビ【ゴジてれChu!】
http://www.fct.co.jp/goji/
※15:55頃の放送予定です。


さて、、、あてくし個人としては、年末年始はずっとお仕事
してましたので、本日、小正月にしてようやく初詣に行って
まいりました。

20130115

ピーク時にはロープ規制のある、鎌倉の鶴岡八幡宮。
15日ともなると、さすがに余裕です。coldsweats01

ただ、昨日の雪があちこちに残ってましたけど。。。snow

| | コメント (0)

白い成人。

『成人の日』の今日、予報通りに、全国的に雪や雨の大荒れ
の天気ですsweat01

晴れ着な皆サマのお足元も心配ですが、、、今夜開催される
コンサート【GROUND ANGEL~TOMORROW~】@大阪
追加公演に向かわれている皆サマも、どうぞお気をつけて〜paper


さて、昨日のエントリーでちらっと告知しました【めざまし
どようび】
の件、米米オフィシャルにて、正式にインフォが
出ましたnote

☆テレビ☆

1月19日(土)6:00~8:30
フジテレビ系列【めざましどようび】
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html
6:50前後からの『めざまスカ愛ルーム』コーナーに、カ〜ル
さん、BONサン、MINAKOサン、MARIサンがインタビュー
出演されます。

先日の、渋谷・スペイン坂でのナマご出演前の収録だとか。

楽しみにチェックしましょうね〜happy02


《追記》
成人の日にちなんでもういっちょ。

ちょうど20年前のヒット曲が♪君がいるだけで だったらし
く、今日はテレビとラジオで米米が流れまくりみたいshine
ツッターのタイムラインが賑やかです〜(≧ω≦)

その中で見つけたツィート。。。flair
(びゅーらーサンならどなたかわかりますよね?)

| | コメント (0)

1月第3週の予定です♪

1月半ばにして、今月のヤマ場となる週かも知れませんhappy02


☆テレビ☆

1月17日(木)16:30~17:00
NHK BSプレミアム【男前列伝】(再放送)
http://nhk.jp/H445a6Oq


☆ラジオ☆

1月14日(月・祝)20:00~20:55
ふくしまFM【TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT 2012
GROUND ANGEL in FUKUSHIMA ~TOMORROW~】

http://www.fmf.co.jp/timetable/special/special.html


1月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

1月14日(祝・月)16:00開場/17:00開演
【TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT
 GROUND ANGEL~TOMORROW~】
追加公演
なんばHatch(大阪)
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


1月18日(金)18:00開場/19:00開演
【DREAM WINGS CONCERT 2013
 谷村新司×石井竜也〜風の子守歌〜】

渋谷・Bunkamura オーチャードホール
http://mainichi.jp/feature/etc/dreamwings/


他にも、19日(土)のフジテレビ【めざましどようび】に、
ご登場があるかも。。。confident

急な加速にも負けずに、ついていきましょうねheart02

| | コメント (0)

週末の予定のおさらひ+α。

☆テレビ☆
1月12日(土)18:56~20:54
テレビ朝日系列【関ジャニの仕分け∞】
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/
人気コーナー『リズム感対決~最強ドラマー決定戦スペシャ
ル』にRYO-Jサンが出演されます♪


☆ラジオ☆

1月13日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


さて、、、びゅーちーの♪On my road がエンディングテー
マとして流れております、海外ドラマ【リンガー 〜2つの
顔〜】
(吹き替え版)が、明日のオンエアで最終回なもよー
です。

1月13日(日)22:00~23:00
Dlife(BS258)【リンガー 〜2つの顔〜】#22
http://www.dlife.jp/lineup/drama/ringer_s1/


それと、、、来月は【石井竜也のショータイム】のオンエ
アが、また2回あるのですが〜heart04
どうやら来月のオンエアでお終いっぽい?
http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/pdf/bspremium_nextmonth.pdf
注:PDFファイルです

華麗なる夜会が終わっちゃうのは悲しいので、どうか続きま
すように。。。( ̄人 ̄;)

| | コメント (0)

やきもち。

・・・と言っても、プンスカannoyプンプンangryの方ではなくて、
今日は『鏡開き』の日ですので、鏡餅を焼いて食べました♪

20130111

こしあんよりもつぶあんが好きなので、やはりこの体裁heart04


さて、昨日お届けした本家のインフォに訂正が出ました。

☆テレビ☆

1月26日(土)24:50~25:05
福島中央テレビ【二畳半レコード】
http://www.fct.co.jp/program/2johan/

オンエア日が変更されましたので、ご注意くださいねpaper

| | コメント (0)

いちおう、ご報告♪

昨夕は、渋谷・スペイン坂に寄ってまいりました♪
集まった米らーサンは60名くらいだったかと。

20130109

番組サイトには集合写真があっぷされていますが、とにかく
ちっさいです(苦笑)
http://www.tfm.co.jp/city/

顔本サイドにアップされるとウレシいのですが。。。


さて、昨日から今日にかけてのインフォ更新情報です。

まず、びゅーちー本家。

昨年開催された【GROUND ANGEL in FUKUSHIMA ~
TOMORROW~】
が、福島中央テレビ【二畳半レコード】
にてピックアップされるそうです。

☆テレビ☆

1月12日(土)24:50~25:05
福島中央テレビ【二畳半レコード】
http://www.fct.co.jp/program/2johan/


そして、米米オフィシャルでも同日のテレビオンエア情報が。

☆テレビ☆

1月12日(土)18:56~20:54
テレビ朝日系列【関ジャニの仕分け∞】
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/
人気コーナー『リズム感対決~最強ドラマー決定戦スペシャ
ル』にRYO-Jサンが出演されます。

視聴可能地域の方は、チェックしてくださいね♪


| | コメント (0)

インフォの補足です〜。

BONサンとカ〜ルさんが公開ナマ出演される【シンクロの
シティ】
の件ですが、スタジオ前にて観覧整理券を14時頃
から配布予定だそうです。
詳しくは、下記リンクの『TOPICS』をご確認くださいね。
http://www.tfm.co.jp/spain/


さて、その他の情報です♪


☆雑誌掲載情報☆

1月9日(水)発売
ソニー・マガジンズ【PATiPATi】2月号
http://www.pati2.com/lineup/artist/index_r.html
こちらでも、BONサンとカ〜ルさんによる、爆笑につぐ爆笑
なインタビューが掲載されているようです。
忘れずにチェックしませう〜wink


そして、びゅーちーサイドからもインフォがございます。

昨年の12月19日(水)に開催された【GROUND ANGEL in
FUKUSHIMA ~TOMORROW~】
の模様が、
ふくしまFM
にて特別番組としてオンエアされます。

☆ラジオ☆

1月14日(月・祝)20:00~20:55
ふくしまFM【TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT 2012
GROUND ANGEL in FUKUSHIMA ~TOMORROW~】

http://www.fmf.co.jp/timetable/special/special.html

視聴可能な方は、ぜひチェックしてくださいね。


それと、、、こちらは大阪方面限定情報になりますが。。。

☆テレビ☆

1月10日(木)2:38〜3:08
よみうりテレビ【音楽ノチカラ】
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102088201301100238.action
2012年の総集編をお送りするらしいです。
びゅーちーのお名前もありますが、確か、人生初のラ○ホに
行かれた件で出演されたのでしたっけ?catface

ええ〜と、、、以上です。


でわ、、、あてくしも出勤前に渋谷に寄ってこようかとconfident

| | コメント (1)

米米 at スペイン坂の詳細です♪

てか、ソニーさんちの米米サイトにアップされましたねsweat01
http://www.komekomeclub.net/info/


☆ラジオ☆
1月9日(水)16:00〜18:45
TOKYO FM【シンクロのシティ】
http://www.tfm.co.jp/city/
番組は、渋谷スペイン坂スタジオより公開ナマ放送♪
『PARCO Tokyo Beats』(18:10〜18:30)コーナーに、
BONサンとカ〜ルさんがご登場されます。


また、ソニーさんちのインフォによりますと、アリーナツアー
【大天然祭~大漁歌い込み~】のグッズを先行販売するとかsign01

アイテムは、色違い3種の法被(はっぴ)のもよーです。
(以下コピペ)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


商品名:大天然祭法被

商品番号:K2C2013-1(黒×白)
     K2C2013-2(赤×白)
     K2C2013-3(白×赤)

カラー:黒×白、赤×白、白×赤の三色展開

デザイン:実際の商品はデザインが多少変わる場合もございます。
予めご了承ください。

価格:各5,000円

数量:予定数に達し次第、予約販売は終了となります。
   その場合は各会場にてお買い求めください。

**インターネット申込**
2013年1月10日(木)13:00~2013年1月16日(水)23:59
INTERNET GALLERY SHOP MOONOON内「OTHERS」ページにて
http://www.moonoon.jp/others.html

**電話申込**
2013年1月10日(木)~2013年1月11日(金)(12:00~18:00)
受付電話番号:03-3280-7388


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


米米には法被がイメージ的にピッタリくるんですけど、以前、
びゅーちーのコンサートで前列のお客サンが法被を着ていた
のを見て、びゅーちーが思いっきり出だしを飛ばしたことが
ありましてね。。。(そのお客サンを責めてましたけどcoldsweats01
ちなみに、そのコンサートは、ハワイアンなイメージのもの
でした。

まあ、、、そんな法被の思い出でした。catface

| | コメント (0)

今日は何の日?

正月の松飾りの期限である松の内は、本日までらしいです。
(関西では15日までらしいですが。。。)
そして、七草がゆを食する『人日の節句』でもありますね。

そんな節目の日に生誕されたのが、水木一郎アニキとウチの
パパン(笑)
水木のアニキは、今年がデビュー45周年でもあるそうです。
( ^▽^)∠※☆ おめでとうございます〜shine

一方、ウチのパパンに電話をしたのですが、、、出ません。
間違いなく、近所のパチンコ屋に行っているのでしょうflair

そう言えば。。。
本日は、パチンコ【CR米米CLUB】を導入開始したパチ屋
さんも多いのでわ。。。
朝刊にも、パチ屋さんのチラシが入ってきておりましたが、
カラー4色刷のチラシなのに、裏が真っ白でした。。。
まだまだ、、、景気が良くないのですね。。。sweat01
そんなことを考える、元・印刷業界人なあてくしでした。

そんなわけで、、、(どんなわけだ?)
昨夜のTOKYO MX TV【フェス・岩尾】は、米米精鋭部隊
サンから、BONサンとカ〜ルさんの御登場でした。
番組サイトには、記念写真が掲載されています。
http://www.mxtv.co.jp/fes_iwao/backnumber.php

『大豆!!』と書かれているのは、『米米の2013年の抱負』
(カ〜ルさん記する)だそうですsweat02
ちなみに、カ〜ルさん個人の抱負は『豆!』だそうですsweat01
「時代が時代だからマメに生きていく」そんなことを話され
ていました〜catface

| | コメント (0)

FLYING HEART 〜(〃∇〃)

エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】年明け最初
のオンエアは、新曲♪FLYING HEART から始まりましたheart04
やはり、番組のために作られた曲ですもんねshine

今日のオンエアでは、びゅーちーが2013年の抱負などを語
られたのですが、、、今年は、出来るだけみんなの顔を見に
行きます、と仰ってましたsign01
嬉しいですね〜heart02
あてくしとしても、できるだけ祭り事には参加したいっrock

と、言うわけで。。。
実は、エフヨコではなくて、TOKYO FM なのですが。。。
今度の水曜日(9日)は、渋谷・スペイン坂スタジオに米米
がご降臨のもよーですsign03
http://www.tfm.co.jp/spain/

詳しくは、また後日〜paper

| | コメント (0)

ちょっと早いけど。。。

明日の予定を改めて〜flair


☆テレビ☆

1月6日(日)23:00〜23:30
TOKYO MX TV【フェス・岩尾】
http://www.mxtv.co.jp/fes_iwao/
関東圏のイベンター・ディスクガレージさん提供の音楽番組
に、米米がゲスト出演します♪


☆ラジオ☆

1月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

先週、、、というか、昨年末にお初にオンエアされた、この
番組のための新曲♪FLYING HEART は、近いうちにCDリリー
スされるのかな?
番組が関東圏ローカルなこともあって、是非たくさんの方に
聴いていただきたいのですが。。。

そう言えば、谷村チンペイさんとのコンサートが18日にあり
ますが、このコンサートのための新曲も作られているとか。

今月末の米米の新曲リリースも楽しみですが、びゅーちーの
新曲リリースも楽しみに待ちたいところです。。。confident

| | コメント (0)

お正月っぽいです♪

1月30日リリースの米米の新曲♪TAKARABUNE
現在、スカパー!のスペシャプラスで流れまくっているみた
いですshine
視聴可能な皆サマは、おめでた気分に浸ってくださいませ♪
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0093098&ch=1

そして、米米アリーナツアー【大天然祭】ツアーパンフ別冊
『米米雑技談』用コメントを、オフィシャルサイトで大募集
していますが、、、〆切りが今夜20時sign01
ここに書くのはお初のインフォですがsweat01、お急ぎくださいsign03
http://www.komekomeclub.info/enquete_top.html

| | コメント (0)

うわ。。。

昨日のエントリーですが。。。

『今日は、、、火曜日ですね。』

で、アップしてしまい、後から『週刊 石井竜也』が届いて、
水曜日だった・・・( ̄▽ ̄;)ことに気がついた、ボケボ
ケのあてくしでございましたsweat01

ボケボケなのにワサワサ忙しいというところで、とりあえず
例のアレを作ってみましたので、こっそりアップしてみますdanger

2013

ヨロシクお願いいたします。。。

| | コメント (2)

ええっと。。。

今日は、、、水曜日ですね。
この時期はどうにも、曜日の感覚が曖昧になりますな〜coldsweats01

さしあたり、思い出したように今週の予定を置いときますねsweat01


☆テレビ☆

1月6日(日)23:00〜23:30
TOKYO MX TV【フェス・岩尾】
http://www.mxtv.co.jp/fes_iwao/
関東圏のイベンター・ディスクガレージさん提供の音楽番組
に、米米がゲスト出演します♪


☆ラジオ☆

1月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】・
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

ファンクラブの会報によるところでは、昨年までで終了予定
だった番組なのですが、、、先週のオンエアを聴いた限りで
は、まだ続きそうheart04

なので、いちおう置いておきますよ〜good

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。

2013年の今年は、巳年ですね。

前回の巳年(2001年)の時は、、、当時、本家(T-stone)
に存在していた掲示板で、次のコンサートへのリクエストが
募られておりまして、あてくしは「♪SOUL SNAKE をお願
いします(笑)>今年はへび年なので」などと書いたのです
が。。。

で、【ZERO CITY 〜HAL〜】の初日に、腰から崩れること
になりましたわ。。。ええ。。。coldsweats01


このパターンで行ったらば、今年は♪Poison Snake かなとshine

20130101

いきなり“毒”ですか(笑)

まあ、、、米米でおめでた系の曲がリリースされますしねfuji

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »